さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
10/30
2009 Fri
重大発表があります
すいません。本当に心苦しくて、今にも泣きそうになりながら打ってます。
こんな事になるなんて本当に今でも信じられないくらい。。。
だって、まさか彼女があんな事するなんて、、、

重すぎて重すぎて、本当はブロとも限定記事にしようかと思いましたが、
こういう事は色々な人に知ってもらいたかったので、追記に書きました。
大切な事なので、本当にこの記事を見た方は追記もご覧になってください。
06/18
2009 Thu
お願い
この間載せた「女信長」に記事に関して。
追記より私の意見を。
皆さん見てください。

この記事は中間後には消す予定です。それまではトップから2番目に載せておきます。
06/05
2009 Fri
今流行中のウィルスに関して
※この記事ば暫くの間一番初めのほうに表示させておきます。
※ブログは通常通り更新しています。この記事の下からはじまります。
※流行が消えたらこの記事も消えます。
※一部内容をこちらで変えさせていただきました。

このブログに初めて来た方も、
そうでない方も必ずこの記事に目を通してください

只今、同人サイトや個人サイト、あるいはブログ等で、
とても危険なウイルスが発生しています。
名前は「GENOウィルス」です。検索をかけてみれば、わかるはずです!
このウィルスに感染してしまうと、パソコンを初期化しないとダメだそうです。

とても危険なウイルスなので、気を付けて下さい!
携帯からの閲覧なら、大丈夫かと思われますが、パソコンから閲覧している方は、毎度みているサイト様やブログ様を、GENOウイルスチェッカーでチェックしてみて下さい!
怪しいと思ったURLは、ウイルスチェッカーでチェックしましょう!
ちなみに、私のブログは大丈夫でした!ご安心を。
相互様も一応勝手にチェックさせて頂きましたが、全件平気でした。
私の運営している他のブログやリアルも平気です!



GENOウィルスのまとめ関連&チェッカーGENOウィルスまとめ様
http://www29.atwiki.jp/geno/
ウィルスの特徴や対処法などについて詳しくかかれています。
「GENOウィルスってなに?」という方は必ず目を通しておくと幸いです。

GENOウィルスチェッカー様
http://geno.2ch.tc/
心配な方は、このチェッカーを使って、URLをチェックしてみましょう!
私のブログは、今のところ大丈夫なのでご安心を!





★この記事は、こちらから引用しました。★


★掲載しているブログはコチラ★
なぎさの日記



ごめんなさい!トラバ先の方のブログを載せるのを忘れてしまいました!
私は多少内容は変えさせて頂いておりますが、
元はなぎさ様のブログの記事からの引用なので、
掲載許可はそちらにお願い致します。

minahoさんから頂いた情報
どうやらブログはこのウィルスは特に関係がないようです。
基本的には同人サイト様や個人サイト様、●m●zonのような通販ホームページ等が
このウィルスの対象だそうです。

5.26 一部改変
04/19
2009 Sun
そういえば
言ってなかった。
リアル、撤去しました。というより、引っ越ししました。
あちらのほうだと、パソ子から見にくいので;;
あと、簡単に乗っ取り(乗っ取られる?)ができそうなんで。
皆さんがよくやってる、Alfooの方です。
どうでもいいつぶやきばっかりです。
URL一応はっときます。
http://www.alfoo.org/diary40/mi9mi2alice/
壁紙、ちょいグロかな?って感じです。
01/15
2009 Thu
お知らせ
名前変えました!
つっても、苗字つけただけなんですけど←
天音ミサキです。
これからもよろしくですm(_ _ )m

まぁ、普通にコメとかする時はミサキのまんまでしょうけど…
もはや苗字をつけた意味をなしていない…w
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
