さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
07/21
2010 Wed
ハマりすぎ
自分、イナイレにハマりすぎだと思うwwww
気付いたら2、3時間ゲームしてるしwwww
昨日はデザーム様と闘って、レーゼたん引き抜いた。
レーゼたん引き抜くのマジ鬼畜wwww
5回くらい失敗してた。
最初凄い簡単だったからやったーとか思ったら
2点差つけて勝てとかマジ鬼畜wwww
だってさ、ゴールキーパー強すぎだもんwwww
吹雪が恐ろしく使えないから染吹諦めて他のキャラで色々頑張ってたwwww
ま、でも結果的に引き抜けたから今はめっちゃ愛用してる←
07/20
2010 Tue
最近
イナイレにハマって今はクラナドとかその辺そっちのけで
ブリザードやってる。
まぁ、子供用ゲームだからめちゃめちゃ簡単なのな。
始めて3日で4章までたどり着いた。
プレイ時間は現在8時間弱。
早い方なのかどうかと聞かれると多分遅いかなってイメージがある。
雑魚と戦いすぎだしね、自分wwww
最近はかなり手慣れて瞬殺してる。
昨日はレーゼたん達に3-0で勝ったb
後半戦の時ムービーで反撃だぁ!とかめっちゃ言われたんだけど、
既に前半戦から勝ってるという^p^
これくらい簡単なのね。
今日は木暮を仲間にしてーって感じ。
とりあえず、風丸を手持ちに加えたい。
豪炎寺に帰ってきてほしい。
綱海に会いたい、立向居に会いたい。彼らを手持ちに加えたい。
ま、今のあたしの手持ちはガッツリ染吹だからいいんだが←
06/20
2010 Sun
よいしょー

って感じでポスター完成。
明日提出しなきゃ……。
06/08
2010 Tue
ぼくらの
とりあえず、奴は
シスコンでマザコンで超ベタなデレができるツンデレキャラなんだね。
うん。あと、隠れイケメンか。うん。
最終巻で奴がげろっぱしたのを悦んだのはあたしだけじゃないと思う。

分かる人には分かるネタです。
やっと読破したよ。
地味に買い集めようかまた悩み始めた。さて、どうするかな。
06/01
2010 Tue
やべぇぇ
あたし超ツいてる!
カヲルくん当たった!
マジ破のあの場面当たるとか嬉しすぎる^p^
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
