さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/01
2009 Wed
貰いました
hatsune.jpg
鏡ちゃんから貰いましたぁ^^
一応おk的な感じだったんで、載せましたー。
人からイラスト貰うとか初めてだよ!超嬉しい><
1000HITオメデトの絵という事になる…?
可愛いよね、ミク^p^
鏡ちゃんの絵、凄い可愛い(*´Д`))ハァハァ
いいよねー、こういうパステル……じゃなくて、
柔らかぁい色使いのイラスト描ける人。
あたしは無理だぁ…w
頑張りたいけど頑張れない的なね((

あ、お持ち帰り・無断転載禁止ですぞ?
コピーライト(著作権)鏡ちゃんだからね。
これだけでっかく書いてんだから、マジ持ち帰ったり、他のところに転載しないでくださいね?
やった人、人として最低な行為をしたと思ってください。

2009.03.27
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
