さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
10/08
2009 Thu
こうやって過ごしてると自分の将来が危ないと感じる
朝からずっとポケモンとパソコン。
ちなみにポケモン昨日寝オチだった的な^p^
やっちまったよ。
朝起きたら、目の前に半壊のDSがありまして、
ランプチカチカしてると思ったら、
うん。ね。
スリープモード^p^
しかも、バトルの途中でしたーみたいな^p^
はい、ざんねーん。
で、それも手伝ってか、朝からずーっとポケモンだよ。
ばーか。
あと、今日はいっぱいジムリーダーから番号教えてもらちゃった^^
ツクシくんにーカスミにーアンズー///
個人的に今一番欲しいのはグリーンかな^p^
でも、一週間も姉の所に毛づくろいに通えってあんた…。
とりまレッドは後回しにして、ちょっと手持ち強化してから竜の穴へ行こうかなと。
他の伝説ポケモンも捕まえてからレッドのとこ行きます。
まぁ、さりげなーくヨーギラスは捕まえたんだけどね^p^メスだよーん(ピース)
今日1番疲れたのはミュウツーなんだよね…。
ハナダの洞窟初めてはいるからさぁ迷いに迷ってorz
メガニウムにいらん秘伝技教えたりとか泣きたいわよ。
しかも、1回目でフラッシュ必要なんだって気付いて戻るでしょー、
で、2回目でロッククライム必要なのに気付いて戻るでしょー、
で3回目で迷い迷い辿り着くでしょー。
あまりにもポケモンの強さがパネくて、けむりだま持たせながら歩いてたよ。
逃げられないのは嫌じゃん?だから。
おかげさまで超時間短縮で捕まえられたけど。

で、午後はずっとパソコン。
こりゃもう、なんて言うんだろ。
引き籠り?
頼むから将来の自分がこうなっていませんように・・・(遠い目)
ダメ人間の象徴だよ。うん。
恰好もお昼になるまでずっとパジャマで何もしてなかったし。
今もとても年頃の女の子とは思えないような恰好だし。
晩御飯作る必要がないって気付いた瞬間、
パソコンの前に速攻で帰ってきました←
ダメダメじゃんw
じゃあ、お返事の前に動画を一本載せとこ。
さっきまで見てた30分ちょいのライバルの動画ー。



あとねー、こんなんもあるよ。




追記よりお返事(コウくん)
09/04
2009 Fri
あれ?うーん。。。こんなに溜めたんだ…
ここ最近アクセス数が多いらしい。
始めたばかりの頃を思い出す。。。

知らず知らずのうちに溜めてっちゃったんで、今回はコメ返中心ので。
あ、でも、やっぱ寂しいから、デジモン×アンインストールのMADを載せておこう((



では、追記よりコメ返(たけ様、コウくん、亜矢ちゃん、ありさP様、シキちゃん)
08/31
2009 Mon
せっかくデジモン記事に反応してくれたんだから、どうせならこうやって返そう


最近見つけた感動MAD。ちょっと大きめ表示。
コメのせいで台無し^p^
途中で吹いたww
丈^p^p^p^p^p^
途中まで出かかった涙が一瞬にして引っ込むという罠^p^
あたしが見たときは、電車の場面で丈が完全に太一と被ってて、
コメントの1つに
皆!丈が見えてないぞ!
みたいなのが書いてあったんだよねwww
今はなくなったっぽいけど。

さて、追記からはコメ返と参りましょう(コウくん、ありさP様、じゅり)
08/27
2009 Thu
おー^p^
あまりにも普通な日すぎて
更新ネタが見つからないww
あ、個人的に最近見つけた上手い歌い手さんでも載せますか。
ただ、彼女の高音はあたしの中では結構耳鳴りする方なんだよね。。。
そんなあたしもそのくらいの高音は
2、3曲歌って喉開いてれば普通に出せる音域だったり(余計な話
高音苦手な方は聴かない方がいいと思いますよ。
でも、上手いのは確かなんで、高音我慢できそうな人は聴いてみるといいですよ^^
よくわかんないけど、ようつべからの機能が消えたからニコニコから。



小さいけど、画像よりも歌唱力の勝負だから何の問題もないでしょ。
ニコニコなんかでは字幕で1/fのゆらぎとか言われてるけど。
まぁ、それくらいリラックスする人はリラックスするんだろうね。

ってことで、追記よりコメ返(ひなちゃん(はこさん)、コウくん)
08/21
2009 Fri
わすれもの
凄い久しぶりに相互全部回った気がする^p^
普段はFC2しか回らなかったり、
よくコメしたりする相互さんしか回ってなかったから;;
はい。すいませんでした。ええ。


ネタが思い浮かばないから動画うp
個人的に最近聞いた神曲b
レンレンでもいいのあったけど、それはまた今度^p^



たまたまこの動画の時間が4:44に気付いたあたしは何気なく
「ここで時間が4:44に気付いてしまった」
ってコメを打ったのよ。多分1:40あたりで流れると思う。うん。
したら、いつの間にかタグの中に
幸せの44合わせ=幸せ
ってタグが増えてた^p^
あたしが初見した時はなかったのに^p^
これさ、自意識過剰かもしれないけど、あたしのせい?ww
まぁ、それに前々から気付いてた人もいたかもしれないけどさ…(苦笑

追記からコメ返(コウくん、亜矢ちゃん、遊李ん)
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
