さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/01
2011 Sun
欝ゲ
美容院の兄ちゃんに教えてもらった欝ゲ



ドラッグオンドラグーンっていうの
PS2買ったらやるよ、多分
見ながら欝うまうまとかおもってるあたり笑えた←
本当美容院の兄ちゃんとは嗜好が似てるみたいで
毎度会話は盛り上がるわいろんな事教えてもらえるわで
髪切りに行くのが楽しみなのよねー


あ、最近は余震の方とかは大分収まってきました
ご心配してくださった方々は本当にありがとうございます^^*
07/09
2010 Fri
よし
今夜から智代ルートー♪
美佐枝さんの後だと思ったら、幸村の爺さんいた的なwwww
凄いショックで、9割スキップして速攻で終わらせたb
渚が若干メインに来るからってのもあって、マジで秒殺wwww
一応爺さんとの会話や風子姉との会話くらいは聞いてた。
さすがに全部スキップしたら何のために攻略したか分かんなくなるっしょ笑

そうそう言ってなかったかもだけど、あたし渚嫌いなんよ。
何かウザい←
中原麻衣ちゃんは好きなんだけどねぇ……´・ω・`
渚ルートは感動だとか言ってるから嫌いだけどちゃんとやるつもりーよ←
07/05
2010 Mon
ふぇ
中々終わらない勝平ルート。
勝平がそもそも性格的に好きじゃないから若干嫌気さしてきた。
好きな方には申し訳ないけど。
まだ最後の選択肢に到達してないし、
CGも1枚も見れてないんよねー……。
椋がかなりあっさり終わったから、
サブキャラってもっと早いもんだと思ってたわ……´・ω・`
中々終わらねぇ……。
次の美佐枝さんも結構掛かりそうな予感なのよねー……。
選択肢が今までと結構違うから……orz
クラナド全キャラ攻略ってマジ前途多難……。
毎日寝オチだちくしょー><!!!

挫折始まったら遥かやろう←

そしてやりたくなったら異聞録やるよ。
あれはホントにいい加減クリアしないとorzorz
ちなみに自分の周りでプレイしててクリアした友達はいないんだぜ!←
皆マゾゲすぎて挫折してたwwww
あたしも挫折仕掛けてるけど頑張るよ……。
目指せ、受験前クリア笑
07/02
2010 Fri
あれ^^p^^;
椋ルートもっと掛かると思ったら秒殺で終了wwww
9割がスキップという奇跡の展開を迎えてるwwww
で、次のルートの手順をいまいち理解してなかったので、
遊李んから借りた遥か3をやっていた。
個人的に見た目的にあまり譲は好きではない。
あぁでもこれは絵が悪いかも。
古いせいか逆三角をやけに意識してるからな……´・ω・`
あーでもそれを考慮してもちょっと嫌かも←
あと、戦闘コマンドがショボい上に面倒くさいという\^^/
それから主人公の望美ちゃんも個人的に性格が
ヒロインとしてはあたしのもろ嫌いな性格すぎて
プレイしててイライラする笑
なんか、文句ばっかになってるけど始めてまだ間もないから
あんま気にしないでください、ファンの方々。
06/29
2010 Tue
あぁ
クラナドすぐ終わると思ったのに´`
意外と長引き最後の選択から軽く5日経過。
激しく切ない三角関係になってるorz
椋は朋也が大好きで、朋也は杏の事が気になって椋に杏を重ね、
杏は椋の為に自分が朋也の事を好きな気持ちを押し殺して朋也に接して……。
なんか、クラナドってちゃんと正規ルート行けば結構切ないのね。
ちなみに椋は杏が朋也の事好きってこと知らない。
椋は奇跡の鈍感ちゃんだから、全然噂とかも気づいてない。
ただ、この泥沼はかなりキツいかも。
後何日で攻略出来るか知らないけど、
少なくとも椋は間違いなく傷つける。
繊細そうな子を傷つけて姉ちゃんとくっつくって主人公……。
これはKeyの策略だろorz
何で姉ちゃんとくっつく前に妹とくっつくというイベントがある^p^

今、ちゃんと攻略しようと思って攻略サイト見てやってるんだけど、
杏ルート終了したら次は椋ルートなんですね。
なんというイジメ^p^
イジメすぎて泣けるわwwww

つか、誰かクラナドプレイしてる人語ろうぜ←
周りの友達がプレイしてない上にアニメ見てたりとかしても
キャラ名もよく分かってない人ばかりで誰とも語り合えない\^p^/
超ロンリーwwww
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
