さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/19
2012 Thu
お久しぶりです
大学はあんま楽しくない場所です
とりあえず今大学進学考えてる人は高校を思いっきり楽しみましょう
大学ってやっぱりたくさん人が集まるから色んな人がいるわけで、
あたしは個人的にバイトしてたお蔭で、
色んな意味で精神的に大人な人との付き合いが多いせいか、
身勝手な人とかが凄く苦手だから結構辛いなって思うことも結構あります

それは置いておいて
とりあえず受験は終わって大学生になったの
でも自分で学費稼いでるからあんま時間がなくてですね(苦笑)
やっと更新できましたよ!!

今は本当受験勉強から解放されたから嬉しくてたくさん本読んでます
全部恩田陸の本だけどw

とりあえずまー入りたいサークル見つかったから、それにかけてみようと思います
やっぱ楽しむのは自分の気持ち次第だからさ、ね

バイトは2つとも今のところは人間関係良好に進んでるので仕事も楽しくていいと思うよ
頑張って1ヶ月に1回は更新したいな…w
03/12
2011 Sat
地震
とりあえずミサキさんは大丈夫です
他の方々は大丈夫ですか??
これから多くの方が就寝されると思いますが、
必ず寝るときは
「外に出られる格好で」

「財布や携帯は枕元に」

「防寒具(コート、マフラー等)も傍に」

「スニーカーも必ず枕元に」

「もしもの時の為に食料の入った鞄も傍に」


ということを忘れずに寝てください

あと、余計なことですが「嫁も傍に忘れるな^0^」

関東はまたデカい地震来るらしいので暫くミサキさんは起きてようと思います
暇な人はツイッターなりメールなりで全然お相手しますので遠慮なくコメ飛ばしたりしてください
揺れてる~^0^
01/01
2011 Sat
あけましたー^0^
喪中なのでおめでとうはなしで笑

今日も殆ど終わり
おみくじは見事大吉を引き当てました^0^
受験の年に幸先のいい始まり!
のろのろツイッターに生息しててサーセンwwwww
あと、mixiも最近はじめたのでそっちにもいたりwwww
受験の年はもっと更新できるように頑張ります><

そういうことで、今年も天音ミサキをよろしくお願いします!
12/19
2010 Sun
別れがあって誕生もある
久しぶりにパソコンからの投稿
精神的問題は半分くらい解決してます
すいません、最近こんなんばっかで

命っていうのはさ、始まりがある
始まりがあるって事は終わりもある
始まりは必ず共に迎えられる
あたしは女だから
でも、終わりは一緒に迎えられるとは限らない
終わりはいつしか来るものだよ
そんな事分かってるさ、皆頭の中では
理性と本能は違うから
頭の片隅では分かってても、いざ現実に突きつけられると受け止められない
それが人間だと思う
あたしは泣かないよ
哀しくないからじゃなくて、哀しいから
それに、もう分かった時点でたくさん泣いたもの

人は生まれて死んでぐるぐる回るものなんだと思う
生きていて駄目な人がいるわけがないし
死ぬべき人もいない
皆が皆、生きる必要があってその分死ぬ必要がある
それだけの話なんだと思う

23日から26日、あたしは最期のさよならを言いに行ってきます
泣かないよ、うん
爺ちゃんの時みたいには泣かないよ
11/09
2010 Tue
コメ返
メッセージ驚いた。
まさかこんなのが来るとは思ってなかったわ。
驚いた驚いた。

さて、これから情報の時間が忙しくなるorz
今日の情報は本当疲れたわ。
反抗するなよ、マジ。
頭悪いなって思った←
某クラスメートが反抗したおかげで
皆が被害を被り、授業の半分が消滅というwwww
それだけです。はい。
疲れてるのでごめんね^p^

追記にてコメ返(なぎ)
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
