さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/18
2010 Sun
調子のってます
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ∞
現実逃避が本気で出来ないか考えてる今日この頃です

勝手に強奪←
なっちゃんのところからー


エヴァンゲリオンのキャラクターを、あなたは どう呼んでいる?


相田ケンスケ→けんすけ

青葉シゲル→あおば

赤木ナオコ→母ちゃん、りっちゃんママ

赤木リツコ→りっちゃん、リツコ

綾波レイ→あやなみ、レイ

碇ゲンドウ→ぱぱん

碇シンジ→シンジくん、シンジ

碇ユイ→ままん

伊吹マヤ→まや、まーや

加持リョウジ→かじさん

葛城ミサト→ミサトさん、姐さん

キール・ローレンツ→きーるさん

鈴原トウジ→とうじ

惣流(式波)・アスカ・ラングレー→あすか

惣流・キョウコ・ツェッペリン→きょうこ

渚カヲル→カヲルくん、よm(

日向マコト→ひゅうが

冬月コウゾウ→ふゆつき、じいちゃんとかじじさまとか

ペンペン→ぺんぺん

洞木ヒカリ→いいんちょ、ひかり

真希波・マリ・イラストリアス→まきなみ、まり

こんなもんかな。大体。
なにも間違っていないと思う。うん。
てか、普段全く名前の頭文字でさえ会話中に出てこないキャラとかいてどうしようかと思った
おとなしくパソ子の前から去ります。。。さようなら…。
01/09
2010 Sat
ピッピカチュウ
別にピカチュウについては半分くらいしか聞かれてないです笑
でもポケモン好きなんで別にいい笑

ピカチュウをどう見ているか30問の質問バトンバトン

Q1 まず、ポケモン好きですか?
A1 ええ。勿論
Q2 アニメ見てますか?見てたら感想をどうぞ
A2 たまぁに見たければ見てる。スペシャルとかね笑
Q3 ポケモン大好きクラブに入ってたりする(過去でもOK
A3 一応
Q4 PCで見る動画の50%はポケモンだ!
A4 そこまでは(苦笑
Q5 ポケモンがうまく描ける自信がある
A5 まぁまぁ?お年賀はポケモンでしたが
Q6 ピカチュウ好きですか?
A6 もちろん!
Q7 ポケモンの中で、ピカチュウは何番目に好き?
A7 1番目
Q8 好きなポケモンを3つあげてください
A8 リーフィア、パチリス、リザードン笑
Q9 ピチュー好きですか?
A9 すき……だった←
Q10 ピチューやピカチュウのかわいいところをみると誘拐したくなる
A10 あぁ、まぁ
Q11 ピカチュウに10万ボルト食らって死んでも本望だ!
A11 いや、そこまでは(苦笑
Q12 ピカチュウとピチューどっちが好きですか?
A12 ピカチュウでしょ!
Q13 ピカチュウを肩に乗せてみたい
A13 ええ。それはもう。
Q14 (※乗せたいと言った人は、肩に6kgのおもりを乗せてみ
A14 あぁ、いけるわ。それくらい
Q15 野生のピカチュウがでてきたら絶対に捕まえる
A15 それはもう
Q16 ボックスにピカチュウが5匹以上いたことがある
A16 今現在いるわ笑 30匹近く←
Q17 HG、SS買った?
A17 もちろん!!
Q18 じゃあ、ポケパークは?
A18 ?
Q19 ピカチュウに翻弄されてもいいと思ってる。
A19 まぁ、多少は
Q20 ところで、サトシの不死身力にはすごいと思う
A20 それをいうならばロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)の方が笑
Q21 ポケモンの絵は、描きなれている
A21 まぁまぁかな
Q22 グッズとかも色々持っている
A22 ぬいぐるみは多少 あとハッピーセット笑
Q23 持ちすぎている
A23 そうでもない
Q24 ピカチュウのためなら残金ゼロにあってもおかしくない
A24 それはどうかな
Q25 ポケモンは子供っぽいアニメだとは思わない
A25 いや、思うよ。「小学生だなー」と笑ってみている自分がいるし笑←
Q26 映画とか見て感動を覚えたときがある
A26 あるわ。うん。何回も
Q27 お疲れさまでしたー
A27 いえいえ
Q28 感想をどうぞー
A28 楽しかったですー
Q29 ポケモン好きに回してくださいw
A29 了解しました!
Q30 次回は、好きなポケモンについて語るバトンとか?w
A30 いいんじゃないでしょうか?
01/09
2010 Sat
彼氏ができました
二次元じゃねぇよ?
小学校からの付き合いで先日メールにてコクられた。
とりあえず、付き合うことにしてみる。

はぁ。。。だる。。。←

詳細とか知りたい人は追記にてどうぞ。
12/19
2009 Sat
ぺーそな
ペルソナのバトン見つけた。
あれだよ。PSP版ね。
あたしにしてみれば若干のネタばれを含んでいたけど、
まぁ、いいかと流すしかない。ええ。

P3P!80の質問!バトン

Q1 P3P買いました?
A1 イエァ
Q2 P3orP3Fはプレイ済でしょうか?
A2 のー
Q3 女主でプレイ?男主でプレイ?とれともどっちとも?
A3 とりま初めてなので男で 女のセーブデータもあります
Q4 あ、自己紹介が遅れました。愛羅です。女主の名前ですが。
A4 天音ですー
Q5 切り返し部分には見やすく、★をつけます。
A5 あ、どもです
Q6 ★女主orどっちもプレイの方に答えていただきます。(男主の方は答えに/を。
A6 はーい
Q7 お名前は?(実名なら、実名、と答えていただければ。
A7 有里奏(アリサトカナデ) 湊からさんずいを取っただけの話←
Q8 テオドアにしました?エリザベスにしました?
A8 まだ決めかねてるけどきっとテオドアだよ
Q9 はっきり言ってテオドアは完二(P4キャラ)に見えると思います?
A9 さぁ?P4をプレイしてないからね。。。
Q10 テオドアはエリザベスの兄だと思った人挙手。
A10 …
Q11 弟だったんですね。
A11 …双子だと思う←
Q12 テオドア・・・、落とせないんだ(‘A
A12 心の中で落すんだ←
Q13 雪子(P4キャラでもあったり。)かわいいですよね。
A13 ?
Q14 ショートですよ?ショート。
A14 あ、へぇ…そこまでやりこんでない…
Q15 やっぱP4までのばし続けたんでしょうか?
A15 さぁ?
Q16 理緒さんが雪子に見えてしょうがない。
A16 …
Q17 そろそろ聞きますか。恋人は誰に?(or誰にする予定?
A17 うーん……ノリで決める感じ?でも、きっと主要キャラ
Q18 荒垣さんコミュMAXにすると死なないそうですよ?
A18 へぇ。
Q19 でも寝続けてるみたいで。
A19 ネタばれ…
Q20 真田さんが泣くシーンはカットされてなかったです。場所が変わっただけで。
A20 え。泣くの?あの人←
Q21 ついでに愛羅はMAXにはしたものの、恋人にし忘れて24日はむなしく終わりました。
A21 ドンマイですww
Q22 真田先輩といい、荒垣さんといい・・・デレるとみんなかわいいなぁwおいw
A22 マジか!!←
Q23 結果:先輩はみんなツンデレ。
A23 ノノノノノノノノノノノノノ
Q24 やっぱり、ムービー、欲しかった?
A24 そうですね。
Q25 やっぱほら、予算の問題もあるんだよ。書き換えなきゃいけないじゃない。
A25 P4で割とお金入ったと思ったんだけど…
Q26 さて、最後の質問行きましょう。陵時は男主だけに適している気がするよ。
A26 はぁ…
Q27 だって・・・ねぇ・・・?
A27 いや、そう言われても…
Q28 さて、このくらいで終了しておきますか。
A28 何かネタばれした気分だった←
Q29 ★男主の方、どっちもの方、出番です。女主の方は、後で答える物があるんで待機を。
A29 お。きたきたktkr
Q30 お名前は?(実名の方は、実名、と答えていただければ。
A30 有里湊 友人から異常に推され続けた名前。漫画の名前なんだって
Q31 P3プレイした方、P3P男主で変わった点をどうぞ。
A31 変わった点あったんだ…
Q32 ・・・やっぱりムービー欲しかった?
A32 ええ。それはもちろん。
Q33 んー。PSPだから量的な問題があるんじゃない?書き換えは必要なくともさ。
A33 量って…あれ、かなり軽い方だよ?
Q34 ついでに愛羅はP3P男主はプレイしてません。
A34 何でなんですか?
Q35 事情があるんです。
A35 はぁ。
Q36 P3はプレイしたのでご安心を。Fも。(なにがだw
A36 いいですねぇ。PS2家にも欲しい。
Q37 男主でもテオドア、欲しいですか?
A37 そうですか?
Q38 やっぱ選択肢欲しいよね。
A38 特には…
Q39 やっぱマーガレットさん出ました?男主の方にも。(1/1からかな?
A39 誰ですか、それ。てか、ネタバレ…?
Q40 個人的にエリザベスよりマーガレットの方が好きです。
A40 はぁ…
Q41 男主の方にも雪子(P4キャラでもあったり。)はでたんですかね。
A41 出てないと思いますよ。(現在8月中旬)
Q42 そろそろ聞きましょう。恋人は?(or誰にする予定?
A42 多分美鶴先輩?個人的には風花ちゃんがいい← まぁ、1周目では到底無理だけど
Q43 ついでに愛羅は美鶴先輩でした。
A43 同じですね。
Q44 あの人好き。ツンデレ大好き。
A44 でも、戦闘の時は…(苦笑
Q45 Y子さんは先生ですよね。
A45 は…?
Q46 残念ながら女主だとY子じゃないんです。隠者。
A46 あー、そうなんですか。
Q47 俺Y子と恋人なりたかったからめっちゃコミュ上げまくった気がする。
A47 Y子って恋人になれるもんなの?
Q48 アイギスに膝枕・・・いいですね。
A48 え。逆で行こうよ←
Q49 今回、武器一個に定められました。痛いですか?
A49 特には。あ、でも、銃とか貫通系使えないのは痛いかも。
Q50 さて、最後の質問行きましょう。陵時は女主には適してなくね?
A50 はぁ。。。
Q51 ★こっからの質問は女主の方、男主の方、どっちもの方、全員に答えてもらいます。
A51 あーはーい
Q52 P3Pと聞いてどんな反応でしたか?
A52 特には……P3Pが初めてなんで
Q53 女主と聞いてどんな反応でした??
A53 特に
Q54 ピンクと聞いてどんな反応?
A54 まぁ、有りがちかと
Q55 P3Pの雪子に影響されてP4やった人挙手!!
A55 ?
Q56 ごめんなさい。
A56 いえいえ
Q57 P4Pとか出て欲しいです。P4Fとか。
A57 そうですね
Q58 P3PFとかね。女主でFとか。
A58 はぁ…まぁ、PSPにたくさん移植はして欲しいですよね
Q59 さて、質問に戻ります。
A59 はいはい
Q60 好きなペルソナは?
A60 ヤマタノオロチ、タムリン、アリスとか他にもいるよー ナイスバディな姉ちゃん達が特に好き←
Q61 愛羅はアリスです。@タナトス。
A61 マジッすか。
Q62 ベルベットルーム、最初からエレベーターだと思ってましたか?
A62 あ、まぁ、なんとなく 後ろの感じがそう物語ってるじゃん
Q63 愛羅は普通の部屋かと思ってました。さすがにP4は車って気づきましたけどね。
A63 マジか
Q64 ・・・、トリニティ・ソウル見ました?
A64 いーえ。って、またネタばれ…
Q65 ・・・そですかw愛羅は・・・、泣きました。
A65 泣く。。。
Q66 P5が出るとしたら何色がいい?
A66 いっそのこと緑とか?←
Q67 愛羅は目に優しい緑がいいと思います。
A67 気が合いますねww
Q68 あ、長くなりましたね。
A68 そう?
Q69 ここで一言お願いします。
A69 なんか、ネタばれが多かったような…←
Q70 あ、やべぇ、80までにしようと思ったのに余った(’A
A70 頑張って!!笑
Q71 では、ここまでの制作過程について。@アンケートみたいな?
A71 はぁ。。。
Q72 初めて作ったんですがどうでしたか?
A72 悪くはないと思いますよ。GJ!!
Q73 長くてすみません。
A73 いーえ。
Q74 内容は5~10分で終わったんですが、失敗しまくって5時間ぐらいかかりました。
A74 えぇ!お疲れ様です;;
Q75 よければP3Pやって雪子に会いたくなったらP4やってください。制作者じゃないけど。
A75 今度友達の家でやりますよ
Q76 いい話ですよ?目に悪いけど。
A76 へぇ。。。
Q77 ゲームのやり過ぎには注意です。ちゃんと勉強or仕事してくださいね?
A77 うーん…(横目)
Q78 ついでに愛羅は勉強嫌いですが。
A78 あたしも嫌いよー
Q79 あ、終わりか。ではまたいつか会えればいいですね。
A79 そーですね(いいとも風←)
Q80 こんなに長々と・・・お疲れ様&ありがとうございました!!!
A80 いえいえ。製作者さんこそお疲れさまでした!
10/24
2009 Sat
よっこらせ笑 (´・ω・)ノシ
うっはぁ。タイトル自重ww
ちなみに、JOYではこの名前で入ってるらしいです。よっこらせ(笑)。
まぁ、さすがにね。原曲通りのタイトルは、ね。


ってことで、さっき書いたとおり、爆死しました。
まぁ、ご自由にどぞ。
はい、ここに注目ー
爆死したやつは全員やれよ!!
あ、やったことある人とかはやんなくていいですー。
あ、後、受験生の皆さんもやんなくていいですー。
さりげなーく確認したりするからね←

はい、まずはコウくんのとこで死んだー。

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 特にー。暇だったしべつにいっかぁ的な。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 えぇ。やだぁ。

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 ひどい。イニシャル、も。これでわかるでしょ?

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 165cm 多分1cmくらいは余裕にサバ読んでると思う。
  もしかしたら、もう少し伸びてるかもね。

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 女の子にそんな事聞いちゃいけません。まぁ、こっそりと答えるけど。
  大体45~50の間を行き来してる

Q6 あ、そうだ性別も
A6 乙女座の乙女です。はい。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ごくごくたまぁに。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるww英語の授業中にやって、周囲の席の子に凄いびっくりされて、
  一緒に爆笑した記憶があるww

Q9 万引きしたことありますか?
A9 あるー。子供の頃にエンゼルマークのくちばしさんがついていたりする例のお菓子をww
  まぁ、握りしめていたせいか、誰にも気づかれなかった。本人でさえ忘れてたからね。
  幼稚園の話←
  まぁ、これくらいの年になると、無賃乗車とかもう少しレベルが上がる←
  最近はそういう行動はしてないけど。だって、下手に引っ掛かりたくないし。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?  (害虫は含みませんが、ただの虫は含みます)
A10 あるよ。アリさんバラバラ殺人とかね。
   この間も暇で、猫みたいな殺し方してたなぁ。何回も踏みまくってたww←
   あとは、小学校時代に、触覚もぎ取った事もあるし←
   残酷な行為をアリさんにはたくさんしてきたねww←

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるある。暴力なんて日常茶飯事…ではないww
   まぁ、蹴るのは普通じゃね?あ、普通じゃない。。。

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない。そこら辺は意外と経験してない。

Q13 気絶した事ありますか?
A13 絶対ない。

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 幼稚園時代くらいまでは風邪引けば嘔吐してたと思う。
   最近は全くない。気持ち悪くても嘔吐できないタイプだし。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 特にはないと思う。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ない。そんなアホな夢見ねぇし。つか、そもそも夢というものを殆ど見ない。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 したことはない。こっちは女だからね?
   された事はなくもない。降りる間際に軽く腰触られたことある。
   特に気になんなかったから無視したけど。

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない。あんま混んでる電車乗らないし。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あぁ。露出狂に入るかは分かんないけど、何度か男の人の立ちション現場は見たことある。

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ある。電車乗ってるし、車にも乗ってたから。
   普通に車のガラス割れてて、バイク乗り上げてるのとか見たことあるよ。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 こないだの期末で3●位を取ったこと。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どちらかと言えば辛党かな。でも、基本塩味好きなんで、こんな質問されても困る。

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 シーチキン、ツナマヨ、鮭、いくら、梅
   梅が一番好き。ってか、シーチキンとツナマヨってもしかして同じ…?

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐とわかめかな。ナチュラルに。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
A25 左0.7、右0.3 両方乱視入り。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 多分脇腹?大体、人に触られるのあんま好きじゃないから、
   こういうことされるとどんな友人でも大体キレてる気がする。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上かな。短気な人だから、そういうの全部カバーしてもらえると本気で助かるww

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はぁ

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 セミロング。天パ、くせっ毛両方入ってます。
   真黒。染めてないけど、染めてる連中に負けないくらい真黒。

Q30 今の服装は?
A30 私服。スキニーにエメラルドグリーンの細い縞模様入った8分丈のカットソーに、
   なんだろ。。。世の女の子は大体持ってる気がするやつ。(名前がわからないorz)

Q31 今の体勢は?
A31 普通に座ってる。疲れたらしく、首が若干傾いてる。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 めちゃイケ

Q33 今、においってなんかします?
A33 なんも。

Q34 今、右見て何が見える?
A34 マウスですが。普通じゃね?

Q35 左見て何がみえますか?
A35 ポケウォーカーと、携帯のUSBコード。

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 鳥の棒つき肉

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 今日の晩御飯のスープ

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 めちゃイケ

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 問題数半端じゃね?


次はシキちゃんのとこで死んだ^p^


タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


【自己紹介シリーズ】

▽名前
→天音ミサキ

▽誕生日
→9月2日

▽星座
→女の子ならだれもが憧れたことのあるあの星座

▽血液型
→A型

▽携帯
→W53T 新機種にいいの見つけたから、年内中にはそれに乗り換える予定。

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
→べじたぼー、マックw

▽好きな本
→恩田陸さんの本全般、月魚

▽好きな教科
→音楽、社会、古典

▽好きな色
→赤かな。今は。

▽好きな季節
→おーたむん

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
→内臓系?レバーとか。あと、味濃いの。

▽苦手な教科
→英語、数学

▽苦手な季節
→すぷりんぐ 蝶々が嫌いやねん。

▽苦手な天気
→雨 出掛けるのがただ単に面倒になるから。

▽苦手なタイプ
→自己中。部活の彼女とかね。あと、面倒くさい人

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
→剣士でw

▽耳→兎耳or猫耳
→うさちゃん

▽空→青空or夕空or星空
→星空かなぁ。他のは家からとかでも割と綺麗に見えるし。
  星空が一番綺麗に見たことないやつだから。

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→人魚姫 切ない感じが好き

▽翼→鳥or天使or悪魔
→天使かな

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
→Pink Monsoon  シェリルの新曲^p^名前調べるのに異常に時間掛ったorz
  今Mちゃんに貸してて、手元にないからさorz

▽最近楽しかったこと
→なんだっけ?

▽最近泣いたこと
→トイレの中で目にゴミが入って泣いてたww

▽最近ハマってること
→美術コースの人たちがやってる折り紙。

▽最近思うこと
→ポケモンに飽きた。プラチナでも買おうかと。
  早くコンクール終わってほしい。

▽最近の自分に一言
→気を確かにww

まぁ、そういうわけだ。
とりまコメ返に移るとしよう(じゅり、なぎ)
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
