さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
09/01
2009 Tue
気になるCM
最近のunoのワックスのCM。
三浦春馬くんとかおぐしゅんとかが出てるやつ。
あれ、一応イギリスなんだよね。
でも、昨日観てて気付いた。

途中モスクワなってますよ!!!ロシアわほーい笑

だって、皆途中でくるみ割り人形の
兵隊さんみたいな帽子被ってんだもん。
あれ?ロシアじゃね?的な。
違う。あ、そうっすか。
12/24
2008 Wed
ずっと前から
今、ウエンツがやってるスカパーのCMあるじゃないですか、あれ、誤字があるんですよね…。
娘役の子が来ている服に、でっかく『』ってプリントされてるんですよね…。
あれは故意的にやってるんですかね…;
それにしても、娘が狼…狼って…もはや人間とみなされてないよね;;
あ、気になる人は観てみてください。youtubeにはまだうpされてませんでしたので。
家族編なのかな?確か…
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
