さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/08
2012 Tue
けいおん!!

あたしのこの奇跡の頑張り\(^O^)/
2限からなのに1限並の早さで起きて化粧もしないでローソンまで買いに行ったぜ´^ω^`
澪ちゃん本当可愛いよぉぉぉ
12/18
2011 Sun
おぉ……

センターまで1ヶ月切りましたよ……わぉ……

ミクさんは別に深い意味ないです笑
ただ昨日休憩がてら手遊び程度に描いた落書きです笑


んー大変だー^ω^
願書書ききってないんだなぁ笑
とりあえず2校分下書きはしたんだけどね笑
しかしまぁちょっと理社特に理が……笑
足切りがあるからちょっと厳しいのよね……(苦笑)
毎日躍起になって問題演習はしてるんだけどちょっとうーん……
うーんまぁ国立うーん(苦笑)

とにかく大変なんです
何で更新したのか分からないけどまぁ大変なんです笑

来年とりあえずセンター上手くいけばいいな-ω-
英国数は何とか7割前後の正答率取れるようになったんだけどね……ははは笑
うーフリーターなぁ笑

浪人はダメとか誰のせいで浪人しかけてると思ってるんですか
って言いたいんだけどねははっ……´・ω・`
まぁ別にフリーターになったらなったで金ためて
家出てどうにか生きていきますがね……笑
11/21
2011 Mon
センターが
近いですね

現実逃避したい表れなのか今月めっちゃ更新してるwwwwwwww
いや、今更ながら浪人しそうでひぃひぃいってますww
5教科7科目をガチで勉強始めたのが今月からとか気持ち遅かったかなwwwwwwww
気持ち以前にかなり遅いね
中学受験ばりになめてたよあたし
数学が頑張っても50点前後しか取れなくて笑えない
調子よければ70点は取れるけど……
センターの過去問を毎日1科目1年ずつやってるんだけど数学だけ、
難しすぎて泣ける主に数2Bが
明らか去年の学校の授業のせいだが
まぁやらなかった自分が1番悪いね

地学は本当に先週であらかた記憶叩き込んだ
かなり無理矢理(苦笑)

今は世界史でぎゃあぎゃあ言ってる
地理も同じで今は各国の状況のまとめに入ってる
でもケッペンの気候区分完全に忘れてるから
そこを叩き込み直さねばいけない
教科書読み直しか……´・ω・`

国語は漢文がさっぱり分からん!!
句形とか白文訓読は大分馴れたけどやっぱ言ってる意味全然わかんねぇし
古文は古文単語の叩き直し発生したし

英語はあらかたいいとしてもまだ文法と単語詰めきれてないし
一次通ったら今度は自由英作の練習が待ってるし

そういえば国語文学史なにもしてない……
学校から貰ったプリントがそっくりそのままどこかにあればそれを叩き込むか……
でも叩き込めても近現代文学だけなんだけど(苦笑)
二葉亭四迷とかあの辺が最初のはず……´・ω・`


とにかく前半戦いかに遊んでたか
というより夏休み以降2ヶ月近くノー勉で
ゲームしてアニメ見てたらこの様だよwwwwwwwwwwwwwwww
あぁぁ浪人出来ないから職探しだよマジでぇぇ^ω^
フリーターから始まって定職ちゃんと就けるのかね……(苦笑)
11/14
2011 Mon
たまには

絵というか落書きでもぽーんと´・ω・`
レッドさんだよん-ω-

最近あんま描かないから画力が落ちまくってて泣ける
というかこのブログに落書きをあげたの凄い久しぶりじゃないのww

しかしまぁ多分昔とは大幅に絵柄変わってるから
古いのはリアルに見たくないねww
絶対酷いだろうしww

受験が終わったらね、ぼちぼちデジタルで描けるように
練習していきたいねー´・ω・`
いつまでもアナログでもいいんだけど
どうも線画取り込んでもデジタルより細いし
そもそもスキャナ自体絵用のじゃないから画質荒いしで
散々だからデジタル出来るようになりたいんだよねー
11/08
2011 Tue
お久しぶりでする
先月日記書きそびれちゃった(苦笑)

もうこの数ヶ月ちょっと家庭内の問題が勃発して
精神的に疲弊して悪い癖(自傷癖)も戻って頭パァンしてたから笑
今はちょっと安定した
何でかっていうと、来週学校丸々行かないことにしたから笑
今日もうあまりにも学校に行きたくなさすぎて
倫理の時間使って各科目の後期分の単位と出席日数を数えて
そっから単位がきちんと不安なく取れる日数を割り出したから!!
本当は2週間の予定だったんだけど、
2週間だと半分近く落とすから1週間にした^ω^
まぁ別に絶対ペーパーで落とすことはないんだけど
しかし初めてわざわざ計算してサボる計画立てたわww
結構楽しかったよ笑

だから来週は朝の7時から夜の8時まで
黙々と勉強することになりました´・ω・`
センター試験2ヶ月後だし、夏以降勉強は
常人の半分以下しかしてないからねww

ちなみに今多分受けてちゃんと合格取れるのは
日東こませんレベルっていうこの低レベルっぷりww
もう軽く国立は諦めてフリーター気分だけど
とりあえず頑張るだけ頑張ってみます´・ω・`
数2Bが死にすぎてて笑えるww
1Aは反対に8割くらい取れるんだけどねははっ
あ、文系です。私立は文学部志望なの´・ω・`

今日やっと地学の履修というか独学が終わったの笑
1週間で強制的に終わらせたww
まぁまだ知識危ういから来週使ってあと2週くらいする予定でふ´・ω・`

毎日エロゲ(BL)やって乙ゲやってアニメ見てる程度には元気よあたし笑
まぁ精神的疲労から眠れなくてゲームしてんだけどさぁ^ω^←

とりあえず来週誰にも会わず自分の世界に逃げ込めるのが
もう楽しみで仕方ないんですな(卒業試験2週間前)

早く本当受験終わればいいと思う-ω-
それではーまた気が向いたら書くよ^ω^
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
