さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
あーあ
20090228191349
こうやって人間は時間を無駄にしていくんだよ。
さて、あたしは一体何の版権をしたでしょう?
答えは明日ー(多分

どうやらKの高校受験が終わったらしい。
つーことは、大体皆受験終わったのかな?
さー、合格報告の日に久しぶりに
合唱団の面子に会えるわけだ^^
皆無事志望校に合格してますよーに><
あたしは頑張って合格報告の日に行けるように、
部活の時間帯を調整しよう。
02/28
2009 Sat
今日は
今日は久しぶりに朝練がないから、
朝っぱらからテレ東でアニメ観てた←
久しぶりのGXだったから、内容がさっぱりわからんww
あー、まぁあいつが飛鳥の兄ちゃんってことは、
アバウトに分かった。
つか、途中から気付いた。
まぁ、「飛鳥……」なんて言えば誰だって分かるだろ。
飛鳥は何でデュエルが終わるまで気付かなかったのかね。
自分の兄ちゃんなのにねぇー。
あと、今日は純子さんには会えんかった(TT)
声、聞きたかった……(TT)
あと、BLUE DRAGONも観た。
子供アニメだけどね。
まぁ、キャラデザが鳥山さんだし、
XBOXでもゲーム出てるし、それなりに重い話なのよ。
あ、言っとくと、これ、アニメが原作じゃなくて、
ゲームの方が原作なの。
2期は完全オリジナルだろうけど。
エヴァと同じよね。
あれもアニメが原作だし。
漫画はアニメが始まってから、連載スタートしたのよww
で、話は元に戻るけど、
あれ、9時に放送していいのかねー……。
で、これもお久し振りすぎて、わけわからんww
え?プリムラってゾラなんじゃねーの?
つか、来週また観れねぇじゃんww
うわー……。もしかして、これ、最終回観れない系?
最悪だぁ(;--)
せめてものお願いだから、浪川さんの声聞かして←
あ、進藤さんでもいいから!
つか、進藤さんって、プリムラがゾラじゃない限り
出てこないじゃん←
でもいいんだ。
今日は豊口さんの声聞けたから←
ロッタの声が個人的には好き。
ヒカリはあんましねぇ……。
最近豊口さんのハスキーボイスの素敵さに気付いた人ww
ウィンリィもねぇ……。
でも、あの声はあのキャラには、ピッタリだと思う、
あたし的には。
でも、2期はどうなるんだろ?
朴・釘宮コンビは相変わらずだけどねww
瑞とリヒは絶対故意にあの二人にしたよね。
その当時らへんから2期の話浮上してたし。

まぁ、ここら辺にしとこう。
とにかく、今日は久しぶりに充実した朝を送れたぜ☆
02/28
2009 Sat
いま、会いにゆきます
懐かしいよね。
これ、映画化もしたし、ドラマ化もしたんだけど、
覚えてる人いんのかね……?
一応ね、小4くらいのときに読んでるんだよ。
最後まで読めなかったけど←
何でかっていうと、読んでる真っ最中に
母親に強奪されたからww
母さんも読みたかったらしい。
元々母さんが借りてきた本だし。
結局、母さんだけが全部読んだのよね。
あたしは途中で強奪されてから、
すっかり読む気が失せちゃって←

そういえば、主人公は何らかの障害者なんだっけね?
子供も軽く色素が足りてない感じの描写だし。
あ、確か、ドラマの配役は成宮くんがパパで、
ミムラがママだったんだっけね?
子供は映画と一緒の子。
映画は中村獅童がパパで、竹内結子がママだったのよ。
この二人はこれがきっかけで結婚したのに、
さっさと別れたよねww
原因は獅童の浮気だっけね?
まぁ、そんなことあたしには関係ないや←
ドラマは結構熱心に観てたんだよね^^
しっかし、成宮くんはやっぱ凄いわ。
彼、役幅超広いもん。
いつみても感動するww
あ、「なりみや」ですからね?
Not「なるみや」ですよ。
たまに「なるみや」くんって言ってる人いますけど、
「なりみや」が正しいですからねー。
02/28
2009 Sat
黒と茶の幻想9
もう読み終わっちゃったww
1日で半分読めたんだね、やっぱ。
結構終わりも良かったし、話も面白かった^^
雲散霧消になったものが何もなかったしね^^
02/27
2009 Fri
ゴリラトス
20090227205257
言わずと知れたゴリラトスww
ぴこちゃんに付き合ってたときに、ぴこちゃんが描いた。
あ、許可とらずに載しちゃった←
まぁ、いいよね←
駄目だったら、何か一言おくれww

そばに書いてある言葉は言わずと知れた迷言よ。
知ってる人は知ってるよね(^p^)
因みにあたしは内容を超アバウトにしか知らないw
だって、Wikipediaでアバウトにしか見てないからww
よいこの皆さんは見ちゃいけませんよ?
理由は……、察してください←
02/27
2009 Fri
無駄
20090227204034.jpg
20090227204035_20090227210124.jpg
シャーペンで厚塗りにチャレンジ。
無駄な時間を過ごした。

何故林檎かというと、ぴこちゃんの美術の作品作成に
付き合ってたとき、ぴこちゃんの作品のイメージが
アダムとイヴ(エヴァ)ということだったから。
……。物凄い説明不足ww
上手く察して。
ケーキはあたしの気分←
テスト一週間前に何やってんだかねww

てか、手ブロとかで厚塗り出来る人、マジ神だし。
どうすればそこまで出来るんですかぁ。
って聞きたいところだし。
あ、でも、あたしが厚塗り出来た所で何の意味もない←
別に美大いかないし。
02/27
2009 Fri
黒と茶の幻想8
もう、下巻も残すところあと半分かな……?
これ読み終えたら、あたしは
一応『麦の海』シリーズ(水野理瀬シリーズ)を
完全読破したわけだ(*--))
まぁ、既刊のみだけどね。
『薔薇の中の蛇』だっけ?あれも読んでみたいんだよね。
でも、メフィストなんて到底買う気にはならんよ。
02/27
2009 Fri
中庭の出来事9
やっと読み終わった。
結局、あんまし理解出来てなかったかも←
所詮馬鹿なあたしにはこれが精一杯だったってハナシ。
02/26
2009 Thu
いるか
20090226225805
掘り出し物だ。
これ、いつぞやの絵だよ。
しかもイルカって……。
イルカに全然見えねえよww
あ、思い出した。
これ、去年の5、6月くらいに描いた絵だ。
何で描いたかも思い出したけど、敢えてシークレットで←
02/26
2009 Thu
うめ
やっぱ、プリッツの紀州うめは美味しい><
久しぶりに買い食いしました。
だって、105円だったんだもの。
なんかさ、本当はうめぇ。って打ちたかったんだけど、
打ったら、つまんない駄洒落になっちゃうから、
打たなかったというどうでもいいはなし。

や、マジで紀州うめ美味しいから。
あ、でも、梅系が苦手な人は止めた方がいいかもね;;
02/26
2009 Thu
真夜中のシャドーボーイ
タイトルは某少年グループの歌の名前です。
多分これで合ってるはず←

今日ダンスの発表Par.2なわけよ。

mihonaさん、恨みますw
マジ風邪ならいいんだけどね。

まぁ、で、ダンスの発表でこの曲使ったグループがあったのよ。
まぁ、ぶっちゃけると、踊りはPVのままらしい。
で、振付けの一部に親指と人差し指で
わっかを作るのがあるのね。
これってさ、金っぽくない?←
で、その時の歌詞が
「こっち向いてよcherry。そっちじゃないcherry」
なのよ。
だから、あたしはその振付をしながら、
「こっち向いてよmoney。そっちじゃないmoney」
って歌ったの。
したら、友人達の間で大爆笑(^p^)
あたしのグループにはそっち系のヲタはいないのさww
あと、
「Shadow」
っていう部分があるんだけどね、
そこの振付が、三枝さんの
「いらっしゃあい」
に似てんのよ!
だから、その後またあたしは三枝さんのモノマネしたの。
したら、皆ツボってたww
まさかあの某少年グループの振付で
あそこまでふざけられるとは……w
今度Mステとかにあの類のグループがでたら、
よく振付を観察しておこうっとww←
02/26
2009 Thu
黒と茶の幻想7
こっちは相変わらずいいペースかな?
あ、でもやっぱ、かけすぎか。
まぁ、どこ行っても読んでる代物じゃないしね。
2冊並行して読んでるし←
まだ下巻の3分の1くらいしか読めてないけど。
まぁ、気になる事と言ったら、
蒔生と憂理の関係だね。うん。
マジでそれだけ。
02/26
2009 Thu
中庭の出来事8
あと少しなんだけどねー……。
でも、これ読み終えちゃうと、読むもんなくなるんだよねw
あー、これ、返却日っていつだっけ←
頑張って今日読んで明日返そう。
02/25
2009 Wed
しんのすけとシャン
さっきね、レッドカーペット観てたの。
したらね、
『しんのすけとシャン』
っていうコンビが出てきたのよ。
まぁ、赤いTシャツの坊主頭の奴と
普通のツンツン男の2人組だったわけ。
普通に考えて赤Tの方がしんのすけだと思うじゃん。
ク●ヨンしんちゃんっぽいし。
しんちゃんがでかくなってヒョロヒョロになった感じ?
なわけよ、赤Tの方。
なのに、赤Tの方がシャンなわけ!
こりゃないでしょーって思ったのよ。

え?オチ?

そんなもんないよ。

⊂(^ω^)二二二⊃ブーン
02/25
2009 Wed
音楽
今日は音楽があった。
楽典勉強(復習)した。
同主調ってなんですか。そもそも楽典ってなんですか、
おいしいんですか(^p^)
歌もピアノもやってたくせに楽典が全然出来ない人←
隣の子の質問にろくに答えられず、
笑って誤魔化しました←
歌が少しできるからって、楽典もできると思うなよ!
全っっっ然出来ないんだからな!(偉そうに言うなw
またテストで評価下がりそうだよ……。
10キープは無理でも、せめて9はほしいかも←
楽典は付け焼き刃で覚えます←

あと、『旅立ちの日に』歌った。
あの歌詞って、本当にバカバカしい。
あたし、大っっ嫌い。
まず、なんでこの歌、歌わなきゃいけないわけ!?
バカバカしいにも程がある。
せめて『愛』の練習させろ。
はぁ……。あの先生、本当に訳わかんねぇ。
3連譜の引き方変だったし。
仮にも音大出てんだから……。しっかりしてよ、もぅ。
02/25
2009 Wed
黒と茶の幻想6
とりあえず、これは今日読み終えることができそう。
テスト前なんだけどねー←
また新しい本予約したし、早い内に読み終えちゃおう。
上巻だけでも←
まさか上巻だけでこんなにページ数があったとはね。
驚きだよ←
なんか、憂理死んじゃってんでしょ?
憂理出てこなきゃつまんないよ←
あ、まぁ実際のところは彼等だけで
十分楽しませてもらってるけどさ。
やっぱ、麦の海の面子出なきゃ!
折角麦の海の面子の話なんだし、出なきゃ面白くないよ←
しっかし、恩田さんは黎二の話を書いてはくれぬのかね?
あたしは未だに期待して待ってるんですけど←
02/25
2009 Wed
中庭の出来事7
結局、昨日は読み終えなかったという……ねww
やっぱ、これ読む前にマンキン読んでるからだよ、
読むのが遅くなった理由。
まぁ、そんなことどうでもいいけど←
うーん……。そろそろ誰が犯人か分かる頃?
02/24
2009 Tue
最後の一句
気分でこのタイトル。
森鴎外の作品の1つだったかな、確か。
内容とも多分マッチしてるよ。

今はテスト1週間前だから、部活がないわけよ。
だから、こんなに早く帰れるのよね。
で、まぁ毎日色んな友人と帰ってるのよ。
んで、駅に着いたときに、あたしがSに
「あ、特別快速●●行があるじゃん」
って言ったのよ。したら、
「やった!最後まで寝てても平気だ!」
ってSは言ったのよ。
最後まで寝てても平気だってあんたww
喜ぶとこ軽く間違ってんだろww
まぁ、●●はSが降りる駅だからね。
あながち間違いじゃないよ、間違いじゃあ。
02/24
2009 Tue
trust you
頭の中からコレ離れないよぉぉ(TT)
昨日も軽く口ずさんでたんだけどさぁ、
アニューの事をついつい思い出しちゃうから、
「I love you.I trust you.」
らへんで軽く泣きたくなる←
あたし、人間に対しては全く涙腺崩壊しないのに、
アニメ、漫画諸々では必ずと言っていい程
号泣したりすんだよね。
あー、もう年取ったねー←
つか、多分こんなに泣きたくなるのは、
00のキャストの皆さんの演技が超上手いからなんだよ。
そう。だって、アニューはマジヤバかったし。
てか、友人とかと話してたんだけど、
必ず誰かの名前がタイトルに来るときは
その人は死ぬよねー……。
まぁ、その人に関連したタイトルでも、同様だけど。
02/24
2009 Tue
中庭の出来事6
頑張れば今日読み終わるかなー?
脚本とそれぞれの章が微妙にマッチしてるのに
若干感動する今日この頃(誰だよ
今更になって面白くなってくる。
これは犯罪だ!(マジ誰だよw
02/24
2009 Tue
黒と茶の幻想5
今度こそ合ってるよね……←
一応2章までは読みましたよ、はい。
これは、どんな感じで進んでるのかねー?
章毎に違う人物からの視点になるわけだし……。
02/23
2009 Mon
マンキン
マンキン読んでてふと思い出した。
木刀の竜のO.S.の技の1つに「ビッグ親指」っていう
無駄な(←)ヒッチハイクの為だけのがあるじゃん。
それ、昔、小3くらいのときに一時期ブームって、
友達と通学路の行き帰りで、車に出くわす度に
「親指!」
とか言いながらヒッチハイクしてたんだよねw
たまにバスの運転手さんとかが
グッドサインで返してくれてたww
我ながら馬鹿な小学生と思う瞬間ww
あと、給食とかの班のメンバーで、
「●●家」とか作ってた。
因みに皆の名前に1番しっくりきたのが
「道(タオ)」だったというw
まぁ、どうでもいい話なんだけどね。
マンキンは読んでるとマジで懐かしさが蘇る(ババァか
年取ったねー、自分ww

マンキン、完全版の方、集めてみようかしらね。
あ、でも、結局金がないという(^p^)
いつもこのオチじゃねーか、自分ww
02/23
2009 Mon
テスト
帰ってきて、まず最初にした事は、
「マンキンを読む」
だった←
こんなんで期末本当に大丈夫かよ、自分ww
勉強はこれから始める予定←
02/23
2009 Mon
頭痛ーい。
ズキズキの痛さね。
風邪引いたかなぁ……。
って、あたしなんで中3になってこんなに風邪引くの?
本当に今年受験なくてよかったー。
あったら今頃大変だっただろうねww
02/23
2009 Mon
中庭の出来事5
昨日は結構進んだぞ。
とりあえず、頑張って読んだお陰で半分くらいいった。
本当タラタラ読みすぎ、自分ww
02/23
2009 Mon
黒と茶の幻想4
うわぁ。寝ぼけて間違えたぁ。
後で記事消しとこう。
昨日は少し読んだけど、内容が思い出せん←
結局、憂理と蒔生って出来てたの?
って、違うかww
02/22
2009 Sun
アリスたん
たいして意味はないけど、のしてみる。
CCF20090222_00000.jpg
色鉛筆よかは濃いめにとれたけど、やっぱ薄い…。
目に痛いので、こうしてみた↓
CCF20090222_00000-1.jpg
ちょっと明るさ暗くしただけでここまで違うのね。

ってことで、追記からコメ返(こうすけ様、ぴこちゃん)
02/22
2009 Sun
黒と茶の幻想3
今のところは楽しく読めてる。
しかし、期限いつまでだっけ←
あ、3月3日までか…
って、3月3日!?
やっべ、友達の誕生日じゃん。
金ないから、プレゼント買ってやれねー;;
エヴァの前売り券とかでもいいかなー←
02/22
2009 Sun
中庭の出来事4
これ読む前にいつもマンキンを読んでるせいかね。
全く進んでないw
面白くなってきたところで、いつも眠気に襲われるww
02/22
2009 Sun
機動戦士ガンダム00
うぅ…

感想は追記にて
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
