さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/31
2009 Tue
月の裏側3
で合ってるかな?(
読んだのに、すっかり更新忘れるとこだったww

うん。結構イケる気がする^^
幻冬舎と講談社の文庫の恩田本は面白いのが多い^^
お陰で今のところは楽しく読めてるよ。
後少しで読破しちゃうけど;;
何か、予約待ち200人以上とか超ウケるんですけど^p^
残りの本、最近出したやつが多くてね(苦笑
いつあたしに回ってくんだよ的なねww
のんびり気長に待ちますがね。
03/31
2009 Tue
例のキャラ
20090331193756
奈良のキャラのせ●とくん。
って、名前伏せたとこで、写真に思いっきり書いてるしww
思い出しながら描いたんだよ。
修正ゼロで、膝の上で描くというね^p^
何かキュートでしょ?←
せんとって、きっと漢字で書くと、
遷都って書くんだろうね。うん((

高2になったら、修旅で行けるんだよ。
但し、このコースを選べばの話だけど←
あたしはきっと沖縄を選んでるだろうね((
03/31
2009 Tue
ついてない
これからは自分の嫌な勘を信じよう。
や、でも、それでも嫌な予感が消えないかも。うん。
本当最近ツイてない。
友達の不幸体質うつったかね。
もう嫌だ。
今朝も案の定いつもの電車逃したし。
声は枯れたまんまだし。
頭はガンガンいってるし。
今日は部活でて、明日は喉回復してなかったら、行かない。
今日は極力寡黙を貫く事にしよう。
03/31
2009 Tue
少女怪談
とりあえず、妹が借りてきた本に手をつけてみた。

超微妙。
読みやすいかどうかなら、読みやすいけど、
内容はあんまし楽しくない。
うん。何か空っぽな感じがした。

あ、これ、怪談ってタイトルにくっついてるけど、
全然怖くもないから。
てか、怪談じゃないからww

主人公は皆ティーンエイジャー。
でも、あたし的にはあんまし共感できるものなかったし。

とにかく、読みやすいけど、超微妙な本だった。
03/30
2009 Mon
懐かしい
やーね、部屋の中掃除してたらこんなの見つけちゃったよw
元彼からの手紙。懐かしい。
しかもその元彼、あたしの初恋の人なんだよねーw
ってことで、ちょっと追記に全文を載せてみようかね((
03/30
2009 Mon
そーべつかい
今日の午後は先輩の送別会やった。
卒業した先輩とは一切会話してねーけどな←
普通に高1の先輩と話してた。
ヲタ話だったけどな((
趣味が同じで楽しかったww
00、うちの学年皆観てないから、
消化不良だったんだよね、最近。
しかも、同じ刹那好きの先輩がいて、超嬉しかった><
今日も声が枯れてたから、喋る時は悲惨だったけどねww
話題がなくなると、I先輩とO先輩がひたすら
ティエの真似をしててウケた^p^
あの、最後の飛んでく感じのとこww
あのシーンって、カードキャプター桜の
ウィンディを思い出す((
分かる人は分かるよね。
本当に楽しかったぁww
合唱団以来かも。うん。
まぁ、話題盛り上げるのは苦手じゃないからね((

まぁ、若干後輩のTがウザかったけどな←
マジ何様だよ?ww
あたしも中1の妹持ってるけど、あれはチョット……ね((
軽く中学デビューしたかな的な。
もう少し遠慮ってものを知ろうね?(^"^)

まぁ、楽しかったから結果オーライってことでww
03/30
2009 Mon
ふぁ
眠い。いや?別に眠くはないか。
じゃあなんだろ?この違和感。
うーん……。まぁ、よく分かんないから、
とりあえず、部活行こう。

あ。今日先輩の送別会じゃん。
うっわ。気まずっ。
まぁ、ピンチは何とか上手く切り抜けよう。
あ。後は体調不良で帰るとか((
って、無理だな。
明らかに怪しいし;;
やっぱ頑張るしかないかぁ。
03/29
2009 Sun
小畑祭
遊李んのとこでとある動画を観て、
ちょっと漁ってみた。
03/29
2009 Sun
機動戦士ガンダム00
20090329174441

色鉛筆でハロを素敵に描いてみよう((
ということなんで、感想は追記にて。
03/29
2009 Sun
木洩れ日に泳ぐ魚3
結局、そういうオチね。
まぁ、双子の兄弟じゃなかったってはなし。
しかし、千明の性格の悪さは本当に腹立つわ。
途中まではなんも思わなかったんだけど、
まさかあんな性格になるとわね。
読めば分かるよ、うん。
本当にムカつくから。
何あの性格?本当にムカつく。うん。
多分それはあたしの性格が餓鬼だからなんだろうけどね。
03/29
2009 Sun
肉が食べたいぞ、オズ
久しぶりに何か上手く描けた気がする。
CCF20090329_00000.jpg
クリックすると原寸大。
まー、ね、鉛筆だからやっぱ薄いのよねー。
描いたのは、今春アニメ化するPandoraHeartsのアリス。
まぁ、望月先生のアリスの方が何倍も可愛いけどな。
てか、久しぶりにルーズリーフなんかにラクガキしたよw

これ、アニメ化してダレないといいけどー……orz

てか、PandoraHearts知ってる人いる?
03/29
2009 Sun
いちご
20090329174448.jpg
昨日食べた。とち●とめ。
何故か上の部分が切り忘れられてたんで、思わず写メってみる。

で、こんなのを思い出した。
いちごの歌。タイトルは覚えてないけど。
なんか、ショートケーキの上のいちごになるのが夢の
いちごちゃんがいて、
オチはいちごジャムのいちごになるっていう歌。
世の中そんな甘い話あるわけないだろって歌(違
たしか、お●あさん●いっしょの中で歌われてた。
03/28
2009 Sat
にょー
部活のしんどさは本当にヤバい。うん。
また喉が死んでしまったというねw
睡眠をちゃんととろう。
したらあたしの喉は1夜にして華麗なる回復を遂げるからw
昨日は完全睡眠不足だったんだよ。
お陰で朝から喉が悲鳴を上げる始末。
このハスキーボイス、滅多に現れないよw
友人間でも聞いた子はいないんじゃないかと思われる。
お陰で歌も高い音出せないから歌えなくて、
地声で男性の歌ばっか歌ってる^p^
あと、性転換した感じでボカロ曲とか歌ってるww
でも、この声だと、普段でない音域(低い方)が出るから、
それはそれで楽しく歌えるんだよw

ってことで、追記からコメ返(鏡ちゃん、遊李ん)
03/28
2009 Sat
ムーミンクッキー
食べた。
んでもって、スナフキンうp

090328_1811~01
なんか色が微妙だったから、明るさを少し暗くして撮ってみた↓
090328_1812~01
それなりに美味しかったよ。

え?なんでスナフキンかって?
1袋に1個しか入ってなかったからさ。
というより、ただのあたしのスナフキン贔屓^p^
だって彼、
中2病の最先端いってるじゃん^p^
03/28
2009 Sat
ふんふーん
最近動画の投稿増えた気がするから、
動画っていうジャンルを作ってみた。

なんで、追記に持っていくかだって?
それは若干(じゃなくてかなり)シモイ物があるからさ☆
そんなもんは皆ニコ動のアカウントがないと見れないんだZE☆
そうじゃない奴は基本的にようつべから持ってくるからw


にしても動画のジャンルの初投稿がまさかこんなものになろうとは…w
03/28
2009 Sat
団体
団体専用列車があるんだね。
ホーム降りたらいきなり大量の人でビックリしたぁ;;
電工掲示板見たら、赤文字で団体って書いてたww
流石に写真は撮れなかったけどね←
写真撮ってるヲタなら見た(どうでもいい
でも、あの電車、何処行くんだろう?
なんせ、回送のまんまだったからねー。

あ、電車といえば、修旅専用の電車もあるんだよww
小学校の頃乗った事あるしww
何か、行き先が書いてあるところが
「修学旅行」
ってなってるんだよね^p^
或る意味羞恥プレイww
その電車に何校かの小学校が相乗するの。
で、目的地までレッツゴー的なね←
03/28
2009 Sat
月の裏側1
初めてこんなに綺麗な本を借りたかもしれない。
あ、状態がねww
まさか市立図書館でこんなに状態が良い本借りれるとはねww
嬉しさのあまり、バラバラーっと捲りまくってた←
あと、他にも色々と遊んでたけどね……←

話は今のところふーんって感じの感想。
400ページ以上あるからね。
まぁそんなもんだよ、感想ってさ(
だって、あたし、まだ50ページくらいしか読めてないし((
03/28
2009 Sat
木洩れ日に泳ぐ魚2
これ、本当に双子の話?
だって、何か、………ねぇ((

てか、物語の半分で1個話完結しちゃった感じ?
え?ずっとその話をするわけではないの?←
03/27
2009 Fri
まさかの
まさか美鈴とGちゃんに会うとは思わなかったww
しかも、この電車の中で^p^
まぁ、お互い忙しい部活だからね、会えなくはないよww
二人は次で降りるしね。
お互い座っちゃってたから、普通に手を降ったよ((
てか、美鈴とGちゃんに思いっきり大声……じゃなくて、
普通よりちょっと大きい声で呼ばれて、軽くハズかったww
なんせ、個人情報もろ流出したからね^^p^^
あたしの個人情報ね。
03/27
2009 Fri
さむ
あー、天気に騙されたわ。
寒い。
マフラー無いんですけどぉ。
まぁ、いいや。明日は忘れずに持っていこう。

今日からまた部活。
多分今日から地獄になるだろうなぁ……。
でも、これがあたしにしてみれば
最後の平和な部活生活だろうね。うん。

あと、おまけに鍵を家に忘れてきたww
まさかの展開^p^
家に帰れねぇ。
妹に迎えに来てもらおう((

でも、良かったぁ。部活終了4時で。
お陰で帰りにメイトに寄っていける←
エース買うのは4月になってからにしよう。
まさかの付録の豪華さに昨日ビックリしたww
クオリティ高ぇ^p^
あ、さて、4月10日はメイトで何を買おう←
エース??んーでもねぇ……orz
03/27
2009 Fri
木洩れ日に泳ぐ魚1
魚の話じゃないよ?ww
双子の話。

これ、怖いね。あたしからにしてみれば。
まぁ、兄弟仲良い人が読めばいいと思うよ?

でも、これ、あたしの勘がよく当たる本だね((
まぁ、普通に読んでても、読んでる内に分かると思うよ。

やっぱし近親相姦入ってんのかね。
今のところはそんな描写はないけど。
あればあったで………ね((
03/26
2009 Thu
どうやら
やつらは明日からロシアに行くらしい。
や、本当に残ってなくて良かった。
真面目に明日からロシア行くとか、
文化祭でなくていいって言ってるも同然だし。
さて、じゅりはあたしにちゃんとお土産を買ってきてくれるだろうか…←

ってことで、追記よりコメ返(肉屋様、亜矢ちゃん、遊李ん、シキちゃん)
03/26
2009 Thu
銀魂
え?最終回じゃなかったの?
03/26
2009 Thu
テニスの王子様
やりきれねーよ
03/26
2009 Thu
晴れた
晴れたよ。
ヴィックリだね((
雪やむの早っっっ!!!ww
これで出掛けられそうだね^^

(´・ω・)
03/26
2009 Thu
ゆっきー
雪降ったぁww
どーか積もりませんよーに((
にしても、本当に凄い量(滝汗
出掛けるにも出掛けられねー。
03/25
2009 Wed
今日は
Mと遊んだ。
や、超楽しかった^^
何せ2、3年ぶり?
初めて引っ越して招待した友達だしw
あいつはいい奴だからね。常識もあるし。
人んちで我が物顔する子、あたしは大嫌いだから。
あと、あたしは客なんだからねってオーラ出してる奴も嫌い。
Mはされっぱなしとかじゃなくて、
自分でやれるって思ったらやってくれる子だから。うん。
また遊びたいなー。

ってことで、追記からコメ返(遊李ん、こーすけ)
03/25
2009 Wed
20090325230732
明●チョコ(ストロベリー味)の包み紙で作った鶴。
ピンクの銀紙なんだけどねー……orz
そして、取り方が微妙ーww
03/25
2009 Wed
消化しよう。
大量に回ってきたんで、追記にて。
基本的に相互様は回しています。
あと、じゅりにも回したな。うん。

やー、バトン回されるって本当にうれしいよねw
03/25
2009 Wed
Q&A4
合ってる?←

昨日図書館行った時に危うく返しかけたよw
焦ったわ。持っていったのが『禁じられた楽園』だと勝手に思ってたから;;
だしてから、「あ、違う!」って思わず言ってしまったw
まだ、ピコピコやられる前で本当に良かった^^
やられたら最悪だったし。

やー、もう、超怖かった(;´Д`))ハァハァ
ちょっと、不眠症になりかけた瞬間w
や、怖いよ、そりゃもう。
皆も読んでみ?
面白いし、終わりも結構良かったと思うよ^^
久しぶりに読んだーって気持ちになれた^^

あ、でも、今日読む本…あった(なんだよ
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
