さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/30
2009 Thu
んぁー
何て相性が悪いんだろう。
あーあ。入ってほしくない時に部活があって、
この日だけは!って日に限って家の用事がある。
悲劇だよ。悲劇。
今年も参加できんがな。
あぁ。親を恨むわ。
つか、最後なのにー(´・ω・)
04/30
2009 Thu
あー
まだ髪を切ったばかりで自分のモノになってないから、
違和感が絶えないww
どうしても、自分に似合わなくて困るorz
長髪に見慣れてしまったっていう所為もあるだろうけど。
あと1週間くらいは待たないとダメかな。

とりあえず、悲惨すぎるから、
前髪をテキトーにあげてみた。
これで少し改善された。

切ってくれたおばさん、あんまり段を入れるのが
得意じゃなかったのか、半パッツン状態^p^
或いはあたしが微妙な長さを指定してしまった所為か……。
うーん、どっちにせよ、早く自分に馴染んでほしい。
04/29
2009 Wed
ぷはー
髪切ったよー。
バッサリと。
軽くて気持ちいいww
綺麗にまとまってるし。
でも、これも翌日には消滅してるだろうorz
美容院の魔法なんて1日しか持たないんだからww
04/29
2009 Wed
文化祭
ぽそりと独り言。
珍しくですます調の丁寧な文。
読みたい方だけお読みくださいましー(´・ω・)旦











































一段落しました。
皆さん、お疲れ様でした。
あたしにとっては、一つの大きな区切りとなるわけですが、
今まで幸せでした。
最後の最後まで暴言吐きまくってましたがww
来月からは気を新たにして、頑張っていきます。
くれぐれも後輩に暴言を吐きすぎないように^p^

今朝、高3の先輩方から、手紙を頂きました。
あたし、たまたま下駄箱行かなかったんで、
危うく受け取り損ねるとこでしたww
こっそり下駄箱まで取りに行きましたww
大学受験で忙しいであろう先輩方が
徹夜して書いてくださった手紙。
とてもありがたかったです。
労いの言葉やお褒めの言葉がたくさんあって、
嬉しかったです。
まぁ、泣きはしないのですがww
周りは殆ど泣いてましたね。
皆、全力尽くして今まで練習してきたわけだし。
一気に気持ちが溢れるんでしょうね。

今日は本当に楽しかったです。
色んな先輩と写真を取りました。
先輩からたくさんプレゼントやらを頂きました。
あんまり真面目に取り組んでなかった……わけでもないですが、
あたしなんかが貰っていいんだろうか?
なんていうプレゼントやお言葉ばかりでした。
友人や元先輩からもよかったと言われて、
嬉しい限りでした。
あたしにとって大きな区切りとなるこの文化祭、
本当に最高でした。
たくさんの方々に感謝の気持ちや謝罪の気持ちを送りたいです。

今まで我儘ばっかですいませんでした。
そして、今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますww
04/29
2009 Wed
昨日の
昨日の文化祭、あたしは無所属ばりの早さで帰ったよww
クラスで2番目に帰ったからね。
部活入ってんのに、何この早さww
ワロタよww
今日は下校鈴まで学校にいると思うよ。うん。
でも、さっさと帰りたいんだよね。
今日、髪切りに行くし。
04/29
2009 Wed
はー
20090429061820
これなーんだ?


















そう。プリンの容器。
よく見て?底が割れてるでしょ?
これね、あたしがやったの^p^
昨日の続きの話。
引きずるなよって思う方はスルー願いますww

あぁ言われて、キレたミサキの取った行動。
デザートのプリンをグチャグチャに引掻き回す/(^o^)\
スプーンを刺したりグチャグチャ掻き回したりしたら、
容器の底に穴が……っ^p^
中身出てきたからびっくりしたよww
バキッって音が鳴って、何だろー?って思うのも束の間、
底から、プリンが出てきてんのww
手にベトーっとした感触がきたから、
本当にびっくりしたよww
あー。プリンの容器って、脆いんだね。
次からは気をつけよう((
あ、二度とすんなとね。
うーんそれは無理かな(殴
04/28
2009 Tue
あー。残念だ^p^
世界史の教科書にこんなものが^p^
090420_2236~01
ああ。残念すぐる^p^
プーが本当に不憫だしww
つか、オーストリアさん!!
あのふつくしさはいずこへ……^p^
夢を壊すような絵だね。
ドイツが言ってた会議は踊るだよ。うん。

以下追記よりコメ返(コウくん)
04/28
2009 Tue
あいふぉん
うちにあいふぉんが来たことによって、
こんなのもやってきました。
ってことで、追記より、高校生がやってるとは思えないくだらない遊び。
つか、写メ^p^
04/28
2009 Tue
あー
明日髪切りに行ってきます。
髪、長いの超ウザい。
一応明日で文化祭も一段落するから、
これを機に髪切るのもいいかなーって。
バッサリ行ってきます^^
あ、明日美容院やってるかな……orz
まぁ、絶対30日には髪切るんで!
04/28
2009 Tue
今日の晩飯
あー。すっかり忘れてた((
今日の晩飯どうしよう。

母親は一足先に海外に飛んでるから、
必然的にあたしがご飯を作らなきゃいけないわけよ。

因みに、昨日はカレー。
で、そのカレーが大量に余ってるのよ。
さて、それをどうするか?が問題。
3人分はないわけよ。
けど、2人分はある。みたいな。
カレーうどんにしようかと思ったけど、
多分無理かなって感じ。
2人分じゃ多いだろうから。
まぁ、帰ったら作り方調べるけど。
ダメだったらどうしよう。
ドライカレーも無理だろ?
アレは作る過程が違った気がするから。
普通のカレーからドライカレーに
華麗な変身を遂げるのは不可能だろうね/(^o^)\
ほほほほほ。
さて、どうしよう。

因みに明日は妹がシチューを作ってくれる予定。
まぁ、レトルトになるのがオチだけど。
だってアイツ、料理出来ないし\(^o^)/
何か、軽く味オンチみたいだし。
まぁ、その話はまたいつかだけどorz
まぁ、食費は浮けば浮くほど嬉しいのだが^p^
因みに残った食費は2000円ちょい。
父親から金パクられないように、
あたしが財布持ってるから、辛うじてこの額が残ってる。
あの人の金銭感覚は狂いすぎ。
明くる日の昼飯だけで2000円遣うとか信じらんない。
04/28
2009 Tue
ぬーん
あー。使いにくい。ちょうそかべ。

ちょうそかべってどういう字だ?
説明書持ち合わせてないから分からんorz

三味線でバンバンやってくれるのはありがたいんだけど、
イマイチ効用を得た気がしない。
うーん。ね。
まぁ、昨日はちょうそかべだけで足りるレベルだから、
アレしか使わなかったけど。
それでも10レベ前半とはね。
報われん^p^

呉、プレーヤーに蘭丸いたから、
パーティーに入れたけど、ごめん、
昨日は1度も使ってない/(^o^)\
だって、1ステ簡単だし。
つか、義経ー。
おま、強すぎだろww
もはやあたしいなくてもこいつ絶対ゴールしてたぞww

あー。今日は魔王再臨やらないで、
パソさんでもいじろう。うん。
何件かパソさんから更新したい記事あるし。
コメ返もしたいし。
04/28
2009 Tue
はぁ
疲れた。
家帰りたい。
あー。部活行くのか。。。
そんな気力もうないし。
あー疲れた。
早く明日とかになってくれないかな……。
したら、疲れも半分くらい消えるんだけど。
あぁ。でも、まだ部活に行かなきゃいけないのか。
鬱になりそー。

図書館行きたい。
家帰って魔王再臨やりたい。
04/27
2009 Mon
読む本
恩田本全部読んだって事を司書の先生に話したら、
宮部本行ってみたら?と薦められ、
宮部みゆき総嘗め作戦を決行しようかと。
あぁ。でも、三浦しをんさんも薦められてたから、
読もうかな^^
薦められてんだから、無視すんのもね。

最初はメジャーな『ブレイブストーリー』でも
読もうかと思ったけど、先生が『レベル7』と『竜の目覚め(だったかな?)』が
いいって言うから、それから読んでみようと思う。
N先生曰く、恩田さんと宮部さんは世界観が似てるんだと。
でも、それも何となく分かる気がする。
まだ読んでないけど^p^
とりあえず、図書館に本返しに行く次いでに借りる。
出来れば文庫がいいけど、無理かなー……って感じ。
うちの近所の図書館、品揃え悪いんだよ。
新しい図書館でも建設してくれないかなぁ……。
04/27
2009 Mon
あぁ
ちょっとブラック含んでたりww





















本当に面倒臭い。
なんだあの部活。
あぁ。そんなに感動するもんなんだね。
ふぅん。
簡単に言っちゃうけど、あたしの涙腺、かなり堅いからね。
ヒューマンなんちゃらとかでは一切泣きもしないから。
アニメと漫画はよく泣くけどww
生身の人間が絡んでくると、たとえ感動ものでも、
泣けなくなる。
むしろ、馬鹿馬鹿しいとしか思わなかったりする^p^
用はアレだ。
卒業式とかで一切泣かないタイプ((
まぁ、空気読んで泣くくらいは出来るけど。

話戻すけど、本当に面倒な部活だ。
最後に周りの奴等の号泣姿が目に浮ぶわ。
あたしくらいだよ。泣かないの。
だから、困るんだよ。
傍から見るとあたしが泣かせたみたいになるから/(^o^)\
この状況が下手すると30分くらい続くんだよ?
あぁ苦痛だ。
あぁ鬱だ。
明日学校行きたくねぇ。
15時でさっさと帰る。
04/27
2009 Mon
あぁ
家帰って魔王再臨やりたい。
今日は呉でもやろうかと思ったのに。
妹のデータを勝手に覗かせてもらったら、
プレーヤーに蘭丸いたし。
あぁ。蘭丸使ってプレイしたい((

つか、昨日何故か妹のデータまで遊んでた。
妹が平清盛が倒せねぇ的な感じで言ってるから、
妹が風呂に入ってる間にやらせてもらったら、
倒してしまった的な^p^
あれもギリギリで勝ったんだけどね。
清盛のウザさはマジパネェ。
何か変な技使って体力回復しやがるし。
勝てないんじゃね?とか一人で思ってた((
まぁ、義経一緒にいたから勝てたも同然なのだが。
これで自分の時も負けずに済みそうだ。
大体の要領掴めたし。

因みに、この前妹はあと一歩
ってとこまで追い詰めたらしいけど、
電池切れてオー/(^o^)\みたいなww
馬鹿じゃね?って思う瞬間^p^
ちゃんと充電しとけよww
流石にやる前に動画2本観てんだったら尚更だよ。
アニメ2本観てたんだと。
しかも、少ししか充電してないし、
こまめにセーブも取ってないみたいな^p^
マジ馬鹿じゃね?ww
04/27
2009 Mon
うーん
革靴が桜まみれになってる。
どうにかしたいんだけどなー。
剥そうとすればきっと革靴傷付くだろうし……。
なんかどうにもなんないねって感じ。
まぁ、桜まみれとは言ったものの、正しく言えば
桜のカスまみれなんだよね。
うちの学校自然がパネェから。
山切り開いて建てたらしいし。
なんか、うわぁ……って感じするでしょ?
04/26
2009 Sun
初めから
初めから上手くいくことはないんだよ。
メイキング本読みながら水彩やったら、
悲惨な状態に^p^
もう少し頑張ったら慣れると思う。
絵描いたら、出来るだけ着彩しよう。
04/26
2009 Sun
起きてからさっきまでずっとゲームしてた((
この間買った魔王再臨。
こんなにゲーム三昧なの久しぶりかも。
お陰で目が痛い((
楽しくてやりまくってた。
でも、あんましああいうゲームしたことないし、
苦手分野だから、弱いんだけどね^p^
負けるよ。かなり。

今日はストーリーで蜀を1ステージクリアして、
遠呂智2ステージクリアして、
ドラマティックモード1ステージクリアした。
少ねぇww
説明書全然読んでないからね((
その内強くなるんじゃない?
多分なれないだろうけど^p^

つか、光秀に苛立つ瞬間^p^
敵全員殲滅させないと気が済まないらしく、
全然前にすすめないというね^p^
置いてくと敗走されるし。
最終的に、苛立ちつつ、ずーっと光秀についてってたww

妲己可愛い(*´∀`))
可愛いいからって使いまくったら、
他の二人より10レベくらい差がでたよ^p^
太公望の二の舞状態ww
彼使い勝手いいし、イケメソだからって使いまくったら、
31レベになってたww
周りまだ10レベ代だよ!!みたいなww
因みに、遠呂智は申し訳程度に使ってました((

蘭丸が進藤さんって事なんで、
蘭丸出てんのないかなーと探したら、
ドラマティックモードに行き着いた。
で、やってた。
蘭丸が可愛いすぎる(*´д`))
蘭ちゃんヤバいよww
ってまた使いすぎる瞬間ww
信長への忠誠心がパネェww
本当可愛い((
………って、キモいな自分^p^

明日もまたやろーっと^^
04/25
2009 Sat
はぁ?
2000円で残りの食費をどうにかしろ?
無理に決まってんだろ。
これじゃ、あたしが髪きりに行けないじゃん。
6000円(髪切るの諦めてそれを食費に充てた分)なら
残りの食費になるけど。
2000円が昼飯代に消えるとか信じらんない。
あのクソジジィどういう金銭感覚してんだよ。
こっちは1万しか貰ってねーんだぞ。
そっから抜きやがって。
米買ったんじゃねーのかよ?
米がなければ自分で作れよ。うどんかなんか。
何で弁当買うんだよ。
しかもあたしの分まで。
あたしは外で食うつったじゃんかよ。
もういい。残り数日の弁当は
真っ白な海苔さえないおにぎりにしてやる。
マジふざけんなよ。
足りなくなるのは目に見えてるから、早い内に3000円引き出してこよう。
04/25
2009 Sat
ねー
PSPの電池パックってどれくらい保つわけ?普通は。
なんか分かった。音なしだろ?
音なしでやれば電池の消費が抑えられるだろ?
それじゃあゲームの楽しみが半分に減るだろう!!
大体、魔王再臨新しすぎて、重いんだよ。全体的に。
クオリティ高いのはとても嬉しいんですけどね。

あー。電池パック、買い替えできるものなら、買い替えてぇ。
本当辛いよ?もう。
10分くらいで根をあげられてしまったからね?
これじゃあ電車の中で遊べないじゃん。
いい。妹の電池パック、遊ぶ時に強奪してやる((
04/25
2009 Sat
はぁ!?
ゲーム遊んでたら消えたんだけど。
どんだけ電池持たねーんだよ。
まだ10分くらいしか遊んでないんですけど……。
古いPSP、もう嫌!
次からは音なしで頑張る。うん。
あー遊び方わかんねぇ((
その内慣れるよね?
04/24
2009 Fri
偏頭痛
偏頭痛って遺伝するんだね!((

今日は本当に悲惨だった。
2時間目から断続的にガンガンいってんだよ?
死ぬかと思ったー。
英語爆睡wwチャロ、昔聞いたから。

今日は絶対に部活でなきゃいけなかったから、
保健室で熱さまシートを貰って、はっつけて部活行ったら、
皆から心配された。
一応、途中からは取ってたんだけどね。
邪魔だし。まぁ、帰る時には普通にはっつけてたよ。
そして、はっつけたまんま電車とか乗ってる((
先輩とか皆、熱があると思っていたらしい。
ただの偏頭痛です。すいませんww
先輩からよく「大丈夫?」って聞かれた。うん。
まぁ、治まったには治まったんじゃない?って感じ。
まだ少し痛いけどね。
明日には治ってるよ!絶対。

薬が全然効かないのに笑った瞬間^p^
イ●クイックめ。全然クイックじゃねーよww
常盤さんのあの演技は何なんだww
CM超早く治ってんじゃねーかよ。
エレベーター登りきったら、常盤さんの顔、
超輝いてんじゃないか^p^
まぁ、そんなのイメージ映像ってことは知ってるよ。
知ってるけど言いたかったんだよ。
04/24
2009 Fri
妹が
昨日、魔王再臨買ってきたわけよ。
で、このゲーム、姉妹揃ってやりたかったやつなのよ。
あたしの自腹だから、あたしのもんなんだけど、妹が、
「お姉ちゃんがいない間、私がやるから」
って言ってきてー。
えぇ!?って思うじゃん。
自腹切って買ったゲームを買った本人よりも先に
遊ぶとか言い出すんだよ?
信じらんない!
絶っっっっ対に嫌だから、昨日寝る前に少しいじった♪
ゲームはしてないけど((
設定と、新規データ作成だけ←
帰ったらやりたいけど、きっと無理だろうなorz

理科の授業ノート書かなきゃだし。
今日は出せんとです。ゴメンヌ、先生ーノシ
04/23
2009 Thu
^p^
あたしのPSP古すぎるらしく、新しいソフトを認識しないww
まぁ、初期から2番目の白のやつだからね。
当然だねww
只今アップデート中^p^
初期はそんなにいけないのか!ww
早く終われよー。
04/23
2009 Thu
はぁ
無事に買えた^^
でも疲れた。
遠出してる+ダッシュ。
クタクタだわ。汗も凄いし。
まぁ、これで退屈な時間を埋められるわww
良かった^^
去年からずっと欲しいと思ってたから、嬉しい><
まぁ、実費なんだが。
5000円は痛手だね。
あたしの財布から英世5人集が旅だったよww
一応19時までには帰れそう。
全く。バスの量増やしてよ!
10分以上バス来ないとかどんな嫌がらせですか^p^
04/23
2009 Thu
今日は
帰り道少し伸ばして遠出しよう。
中古ゲーム屋さんに行くんだ♪
今日こそは置いてるといいなぁwktk
この間はなかったから;;
あれ発売したの去年の11月だぞww
PS2はそれよりも前だったけど。
つかPS2が欲しい><
周りの子、皆PS2のゲームしか持ってないんだよ。
あ、そうでもないか。
でも、PS2買ったところで、置き場ないし、
やる場所ないし、みたいな^p^
いつか1人暮らし始めたら買おうかな。
04/22
2009 Wed
あーあ
今日、美鈴さん怒っちゃいましたよー。
合唱祭の事を諸々決めてたんだけどね。
最近よく怒ってるね。
特に音楽系のとき。
あたしも気をつけないと。
美鈴は皆から心広いとか、優しいとか思われてるから。
まぁ、実際そうなんだけど。
皆、何やっても、美鈴なら怒んない
って思い込んでるみたいだけど、違うよ?多分((
まず、今日ので美鈴が怒ってる事分かった人、
どれだけいるんだろうね?
「えー、でも、人出ないじゃん^^」
まぁ、こんな感じだったよ。
完全な嫌味だなww
でも、皆気付かない的な?
まぁ、気付いてる子は気付いてるだろうけど。
あたしは何となく気付いたけど、指揮振れないから、
立候補出来んかった;;
歌以外能がないのですww
結局、課題曲の指揮は彼女に決定。
自由曲は別の子ね。
あーあ。ソプラノオワタな^p^
あたしは今年の合唱祭も地味に生きるよ。
5年間も合唱団やってたんだけどねー。
あたしが口出すと、合唱部の奴等が黙ってないから。
ちょっと歌が上手いからって色々言いやがって素人が。
あたしらあんたよりもやってるからー。
ってな感じの雰囲気になるのさww
あー醜い奴等ww
あたしが合唱団やってた事を知ってる子(合唱部の中で)は
そうでもないんだけどねー。
意見求めてくれたりするし。
まぁ、それでも曖昧な回答しかしないけど。
側には音楽部がいるからね。
勝手にすればぁ?って感じ^p^

うっわ。今日はいつもにまして皮肉な言い回しだなww
嫌な子、自分^p^
04/22
2009 Wed
消臭力~
学校のロッカーがあまりにも臭いから、
母さんに頼んで消臭剤買ってきてもらった^^
あ、消●力ではないんだなぁ、残念ながら^p^
タイトルそうつけちゃったけどww
まぁ、消●力のCMソングを歌いながら
この記事を読めばいいと思うよ((

でもさ、不思議な事に、臭い臭い言ってんの
あたしくらいなんだよね。
別に神経質になってるわけじゃないんだけど。
だって、あの環境で臭いがつかない方がおかしいでしょ。
凄い籠った嫌ーな臭いがするよ?
何?そんな風に思うのはあたしだけ?

まぁ、今朝は幸い部活がないから、
のんびりと消臭剤を何処に置くべきか考えよう^^
04/21
2009 Tue
ヤバかったな
不倫現場見ちゃった感じだな。
親のじゃないよ。他人のね。
おっさんも頑張るな。
愛人が外国人だよww
まさかの展開に凍ったよ。
エレベーターに乗ったはいいものの、
おじさんと女の人の会話がチラッと聞こえて凍った。
「いいもん。後で旦那に迎えに来てもらうから。
だから、途中で拾っていってよ」
え?どういう事でしょうか?
まぁ、ドアが開いて、接吻現場を目撃しなかっただけマシか。
結論的に言うと、こういうのは
子供が首突っ込んじゃいけないねww
04/21
2009 Tue
魔王
新刊ですよー。刷りたてほやほやなんですよー。

せ、蝉の出番少なっww
も、もう少しだしてあげてww
つっても、次巻で超出るだろうけど。
比与子の部下全員ぶっ殺すんだろ?
あ、激しくネタバレした感じだねww
ごめんぬー(´・ω・)

蜂たんはまだ信用出来ないぞー。
だって、また裏切る確率高いだろうし。

つか、犬養さん……っ!
か、髪がショートにっ!
なんてお洒落な切り方なんだ^p^

つか、作者は作画崩壊の時期に入ったか?
頭のこんもり具合が気になるww
あと、横顔の描き方も。
なんとなくなんだけどー。

あぁ。ここで一言。

島、ご愁傷様。

はーい、また激しくネタバレー^p^p^
あたしを恨むんではないぞ((
恨むならWikiを恨め(((
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
