さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/31
2009 Sun
はーい
20090531225207
模試終了後の心境。
今もあんまし変わらない。





あーパケ代が……。
忘れてた((
本当嫌だ。
多分明日には100円くらいになってるよね……orz
2000円内(無料)に抑えるの本当に毎月頑張ってる。うん。
今月は珍しくいっぱいメールきたし、したしね。
超えてしまうのは仕方ない((
ごめんなさい、ということでorz
05/31
2009 Sun
わーTT
口の中切ったーTT
まさかすぎるしorz
アホいよーアホすぎるよ自分。

歯磨きしてて、妹と話してたらグリっみたいなww
あ、いてぇとか思ってたけど、気にせず磨き続けて、
最後にペッってやったら、白いはずの歯磨き粉が
ピンクと鮮血のマーブルで出てきたww
って、笑えねぇよ!!!
超びっくりしたよ。
何で乳歯が抜けた時みたいになってんだよ。

で、口の中を見た結果。
舌上げてV字っぽくなってる部分あるじゃん?
そこの左側が切れてたんだよね。
あーそこから出血かと。
地味に奥の方だし、鈍い痛みはあるし、
血の味も結構するし、最悪だよ。
変な部分えぐったな、自分みたいな。

口の中が未だに血の味がほんのりするんですけど。
明日には止まってるといいな……。
05/31
2009 Sun
疲りた
帰ってきて、中学時代の教科書とかいらんプリントとか
片してたら1時間経ってたよww
勉強してねー。
そしてより一層疲れた。
吐けるよ、この状況。
飲み物もカフェラテだもの。
吐けるよ、うん。絶対に((

今から勉強頑張る。
英語、古典頑張るよ。
数学は……明日から((
あー疲りーた。
05/31
2009 Sun
てっぺんがイギリスの車見たよ。
びっくりしたー。
乗ってる人が案外若かったww
05/31
2009 Sun
あー
疲れた……。
疲れを癒そうかと思ってエヴァのお菓子とか買ったけど、逆効果。
疲れが増した気がする。
「あー買わなきゃよかった」とは思わないけど、
買う物を失敗したかな。うん。
安物だからね。うん(苦笑
まぁ、明日学校に持ってって皆で食べるか。
眠気覚ましにカフェラテも買ったけど、全然覚めないよ。
胃がキリキリし始めた((
相当疲れてるね、自分。

帰っても宿題待ってるし。
頑張る。うん。
ATフィールドスナック食べて頑張る。

明日からはエヴァ8巻以外何も買わない事にしよう。
これは絶対に守る。
漫画も買わない。寄り道もしない。
本屋に立ち読みする程度しか寄らない。
7月のためにお金貯める。
あ。お小遣い帳を早い内買おう。
まぁ、家計簿なんだけどねww
帰ったら財布をスカスカにしておこう。
さて、そのお金達を何処にしまおう。
05/31
2009 Sun
はぁ
模試終了ー。
超ヤバひ^p^
国語、あたしの読むスピードが早すぎて、50分くらいで全部解けてしまった^p^
残りは疲れを癒す為にひたすら落書きしてた((
後で載せられそうなのは載せる。

暇つぶしに色々と寄って帰る。
さっさとね。

ぴこちゃん無事にお使い果たしてくれたよ^^
ありがとー^^
05/31
2009 Sun
あー
あー暇。
仲いい子一人もいないんですけど。

さっさと終わって帰りたい。
昼休み40分とか長すぎだし。
hanjiroには行かなくていいや。もう。
まだ気力あれば行くけど。
まぁ別のところ寄る予定だし…。

あーこの土日本当に疲れた。
人人人人。人ばっか。
気持ち悪くなるし。
一気にあんなに大量の人を見たり、その中にいたりすると。
本当人込み苦手。
疲れきってて本当に吐きそう。

明日から朝練かぁ……orz
もう一日くらい休みが増えないかな……。
05/31
2009 Sun
とりあえず
無事に着きましたよ。
一時少し迷ったけど。
05/31
2009 Sun
もしもし?
ってことで、模試行ってきます。
あーあ。ぴこちゃん達は今頃イベ行ってるんだろうなー。
スケブとお使いを頼んだ人σ('∀'*)
スケブの方は何となく期待してる。
お使いはまぁ、買えたならって感じ。
安いといいんだけどね……orz

Mも今頃夢の国かぁ。いいなぁ。
姉ちゃんが受験だからってことで、
受験前の最後の夢の国だって。
腹黒のデカい半露出狂のネズミに会ってきてねww
↑誰の事か分かるよね?
家族で行くんだぁって思った。
うちの家族でもあたしは行きたいんだけどねー。
そんなこと無理かな?そうでもない?

まぁ、そんなこんなで、模試行ってくる。

朝ディケイド観れたし今朝はラッキーということでww
親の目の前で観てたよ((
本当ディケイドいい特撮もんだよねー。
数年振りに観た特撮モノは本当、当たりだったねww

そういえば、何であんなに電王が人気だったか
最近Mちゃんに教えてもらった。
あれね、腐女子要素がいっぱいだったのねww
笑えるようで笑えないよ。
チビッコになんてもの観せてんだよ^p^
電王を語る時のMちゃんの目が生き生きしてたのは
見なかった事にしよう((


そういう事で、模試行ってきます。
ノー勉だけど頑張ります\(^o^)/
05/31
2009 Sun
レベル7 8
いよいよ大詰めね。
孝は一応死んだみたいだけど、
猛蔵は何考えてるんだろうね?
警察には出せないでしょ?被害届(?)
何がそんなに嬉しかったんだろうね?
全ては自分の思惑通りって思ってるみたいだし。
うーん。理解不能ー。
でも、絶対土壇場でひっくり返るだろうな。なんかが((
05/30
2009 Sat
あーあ
弁当買えるから、母さんの金から少し出そうと思ったのに。
もー。1000円もないのかよー。
大きいのちゃんと崩してきてよ。
まぁ、母さんがあたしに払う額が少し増えたけどね。

さて、お昼代詐欺れるかなorz
つっても、精々300円迄だろうけど。
あたしの買弁は基本的に100円~200円の間だし。
あ、税抜きでね。
大体、お昼なんて菓子パン1個とか
おにぎり2個で足りるから。
飲み物なんていらないし。
安上がりな子供なんだよー。

大好きカロリーメイト。
大好きニュ●デイズの菓子パン。
05/30
2009 Sat
レベル7 7
かれこれ1週間読んでるわけだ。
まだ読み終えずにいる\(^o^)/

色々と試行錯誤してるんだけどね。
なんかさ、簡単に言えば、村下家への復讐だよね。
あ。報復の方がいいかな?
まぁ、そこで何でみさおが出るかは分からないけど。
みさお=孝だったりする?
ってないかww
孝の容姿は確か本文中に出てきてたし。
みさお=孝だったら、それはそれで面白いけどね。
彼女は今のところ村下家の人とは繋がりがないみたいだし。

とにかく、頑張って1日には読み終えないと。
返却期限が迫ってるー(滝汗
05/29
2009 Fri
キャー><
ヤバい!!!!
日本のキャラソンが9位だよ><
Mステだよー。
ひろきん、おめっとさーん><
にったまおめー^p^p^p^

一人で発狂してしまった^p^
家族皆いんのに普通に。
妹に
「お姉ちゃん、完全ヲタク化したね。一人で発狂しすぎだよ」
って冷たく言われた/(^o^)\


お前だってヘタリア好きなくせに。
イタちゃんとドイツをこよなく愛してるくせに^p^
05/29
2009 Fri
あうー
パケ代が………。
まだ大丈夫だけど、ヤバいな。
あと2日、どうにか節約しないと。
少しでも超えると怒られるんだよなぁ……。

ってことで、更新件数が減りますよー。
05/29
2009 Fri
あー
英単語どうしよう。
全然覚えてないよー。
読んでてもどんどん眠くなるばかりだし。
再試ないから悪い点とってもいいんだけどさぁ。
それも一応成績に入るしorz

あー真面目にどうしよう。
05/29
2009 Fri
レベル7 6
もう番号が分けわからん^p^


長い。本当に長いわ、あの話。
全部で650ページ弱。
文庫でだよ。うん。
これ、普通に上下巻にすればよかったのにね。


そろそろ2つの話がリンクし始めたね。
なんであそこに三枝が出たのかはよくわかんないけど。
まぁ、三枝はただの隣人ではないよ。それだけは絶対。
ゲームに1枚噛んでるのかな?
だって、何で三枝がみさおの事知ってんだしって思うし。
まぁ、それも追々わかるかな。うん。
05/28
2009 Thu
すんすんすーん(´_ゝ`)
今日は珍しく最後までちゃんと出てたんだよ、練習。
偉くね?((

今日の練習で友人Eとこんな話を。
何故かEの周りだけ人が全く寄り付いてなくて、
過疎化してたんだよ。
それで、席一個隔てて後ろにいるあたしに
「超過疎化してるー」
って言ってきたんだけど、そのポーズが
女の子いっぱい侍らしてる社長みたいだから、
「でも、社長っぽくね?」
的な事を言ってたんだよ。
で、暫くしたら、委員会が終わった子達が
ゾロゾロと帰ってきて、メゾも何人か戻ってきたのよ。
AさんがたまたまEの隣に立ったわけ。
で、Eがまた後ろ向いてきて、
「過疎化してるー」
って言ってきたから、
「ほら、前も隣もいるじゃん」
って言って、2人で

「大丈夫、もう1人じゃないよ」

とか声を揃えて言ったのよ。
マジ、何処のいじめのキャッチコピーだよ、的な^p^
アホいしww
因みにそう言い終えたEは超かっこよく
グッジョブサイン出してたしww
あー楽しかった^p^p^p^
05/28
2009 Thu
レベル7 5
あーなるほどね。
あの2人の父親達は村下の事を
あんましよく思ってなかったわけだ。
殺したのは本当に村下の義理の子供か?
村下がたっぷり金を払って雇ったんじゃないの?
で、彼はその後すぐ死んだって事にしたんでしょ?
まぁ、あの息子はきっと生きてるんじゃないかな、と。
なんとなくの推理だけどね。

基本的にあたしはミステリー小説は
あんまし推理とかせずになんとなく
流れに任せて読むんだけどね。
今回は珍しく色々考えてるんだけど。
05/27
2009 Wed
たかっ
ピッ●マグネループ高い。
買おうかと考えてたのに。
まぁ、一生もんなら……。
でも、やっぱ高い。うん。
05/27
2009 Wed
もう
最悪。
何あのリハ。
意味わかんないし。
16:30には学校出たかったのにぃ。
最悪だし。
講評が長すぎる。
1組を異常に褒めすぎだろ。
確かに上手いけどさぁ。


にしても、うちのクラス本当に最悪。
あたしが死んだら皆死にますか。
責任持ってもっと頑張ってよ。
もう最悪。

つーか、合唱祭委員に殺意を抱くんですけど。
終礼前に一言。

「これで皆もやる気立ったでしょ。」

だって。信じらんない!!!
あんた達がうちらにやる気見せた事一度もないでしょ!!!
いつもダラダラ遊んでばっかだった人がよくそう言えますね。
信じらんないわよ。本当。
全然仕切ってなかったくせに。
全部美鈴とかに頼ってばっかだったくせに
よくそんな事言えるわね。
恥ずかしいとか思わないわけ?
今まであんた達が頑張ってたとは
あたしは到底思えないんだけど。

あたしはあと2日であの音楽が
まともなものになれるとは思えない。
ピアニストもボロボロだし。
指揮者の言う事も全然聞いてないし。

いっその事ボイコットしますか。ね。
指揮者潰せば嫌でも舞台乗れないでしょ?
或いは15人くらいまとめてボイコットするか。
そうすれば確実に学級閉鎖になって
合唱祭には出られないからね。

あたしは残りの2日で吟味して、
駄目ならば行かないわ。
恥をかくために歌を披露するほどあたしの喉は安くないから。
皆が頑張ってるからあたしは声を出すの。
士気も全然ない人達のためにあたしは歌を歌う気はないから。

あたし、今日あんまりにも酷くて笑ったよ。
怒りも悔しさも通り越した笑い。
泣けない程最低な演奏だから笑うの。
それがあたしから最高の嫌がらせという名の贈り物。


あたしは自分のために声を出してるんじゃない。
頑張ってる皆がいるから声を出すの。
頑張る気が残り2日で芽生えそうにもないなら、
あたしは当日は行かないわ。
元々体調だって元通りなってる訳じゃないから。
土日程酷くないし、
少しの余裕を持って学校に行けそうだから行ってるの。
今だってまだ頭痛いし。
万全の態勢じゃなくても、練習を頑張ってる人達に
失礼がないようにあたしなりの誠意を示すために
無理して練習出てるの。
あたしは無敵でもないし、神様でもないから。
音だって完全に合ってる訳じゃないし。
喉風邪にかからなかったから、声が出せるの。
なんか勘違いしてる人多くない?
皆そうだけど、歌が上手い人に対して凄い勘違いしてない?



何度もしつこいけど、あたしの喉は
やる気や頑張る気のない人達のために歌う程安くないから。
05/27
2009 Wed
うーん
今日のリハ、途中で抜けられるか?
抜けられなければ帰るしかあたしには道がないんだけど。
リハだし、一応出ておきたいんだよね。
まぁ、リハ出なかったから、本番も出られない
ってわけではなさそうだけど。
あー難しい時期に用事入れちゃったよ。

リハが今日なんて夢にも思ってなかったorz
早く言ってよ、合唱祭委員orz
05/27
2009 Wed
レベル7 4
やっとあの2人の身元が割れたよ。
あの2人は殺人事件の遺族の2人なんだって。
まぁ、生き残りの家族さ。血は繋がってないけど。
でも、まだ記憶は戻ってないんだよね。
にしても、彼女はいつ、自分の目を診てもらうんだろうね?

で、もう1人、失踪者がいるんだよね、実は。
彼女はあんましあの2人に関係ないから、
別ストーリーみたいに書いてるんだけどね。
やっと本人登場だよ。
その前までは誰かが彼女を追っている
ってのが続いてたんだよね。

さて、この後どう展開していくやら。
05/26
2009 Tue
最近
毎日の如くどっか寄ってるよ。
明日からはしばらく寄らなくなるけど。

本当8巻だけ見つからない。
困ったもんだねぃ。

早く家に帰りたい。
死にそう。
05/26
2009 Tue
あー
ダメだ。倒れそう。
人が多すぎる。
腹痛もそろそろ限界を迎えてる。
この時間帯のせいか。
困ったもんだ……。

さっさと買い物済まして帰ろう。
今日こそは見つかりますように。
05/26
2009 Tue
買い物
丸善が好き。LOFTが好き。


今日は文具の買い物してきた。
今はかなり辛い状態。
買ったものがデカいってのもあるけど、
自分の体調も悪いってのが80%だね。

そんな状態でも、古本屋いってきまふ。

だって、古本を愛して止まないから(漫画のみ)^p^
05/26
2009 Tue
あぁ
まさか初日からこんなに酷いとは思わなかった。
凄い辛い。
女の子って大変よね。
今回は本当酷い。うん。
座りっ放しも立ちっ放しも辛い。
腰が超痛い。
適度に体(特に腰)動かさないと本当に辛い。
その上、体調も崩してるから、本当に辛い。

喉壊してないから、声は飛ぶんだけど、
それ以外がついてこないから、声が伸びないし、震える。
酷い歌唄ってますよ、自分。

結局、あまりにも辛すぎるから、お先に帰らしてもらった。
まぁ、買い物もするから、丁度良かったんだけどね。
本当、今日は凄いしっかり練習してたのに申し訳ない。
指揮者さんのパワーについていけなかったよ。

明日も用事があるから、先に帰らしてもらうんだよね。
つっても、リハじゃん?
途中で早退出来るのかなorz
下校鈴まで学校にいると、約束に間に合わないんだよなぁ。

どうしよう……orz
05/26
2009 Tue
バカだぁ
自分バカだー。
死ねばいいのにね。

今日は遊李んの誕生日です。

お誕生日おめでとう^^

と、言ってプレゼントあげたいとこなんですが、
プレゼントを綺麗サッパリ家に忘れてきました(殴

本当馬鹿じゃね?自分。
何か忘れそうな気は凄いしてた。うん。
しょっちゅう忘れるから。色々と。
提出物は割と良い方だけど。

あー本当にバカだー。
帰りたいぃTT

本当にごめんなさい。

まぁ、人間よくやる事と言ってしまえばそれまでだが^p^
05/26
2009 Tue
乙男
字、こうだったっけ?
まぁ、こういう字にしておこう((
こう書いてオトメンって読んだりします。

オトメンドラマ化だって。
え?ドラマ化しちゃうの?って感じ。
まぁ、至って健全なラブコメ的な話だけどね……。
あたしはあんまし乗り気じゃないなぁ……orz

とりあえず、続々と漫画がドラマ化しているこの世の中、
あたしの今のところの願いは只一つ。

黒執事がドラマ化しませんように。


これ切実な願いだよ!?
妹も超首振ってくれたし(縦に)
とにかく、今は黒執事がドラマ化しないように祈りまくってるし。
05/26
2009 Tue
レベル7 3
眠い。

何かある度に一々最初の方を読返してしまう。
どうやらプロローグは本文中の出来事らしい。
プロローグって言われると、本文の前の話
って感じがするじゃん。
まぁ、いいんだけどorz

さて、この殺人事件からどんな風になるやら。
05/25
2009 Mon
ひたすら
20090525222803
アホい挿絵^p^

例文は「彼は(奥さんが歌手である)友人を持っている。」
だったりする。
要は英語なのさ。
その英語のプリントにあたしがアホい挿絵をいれただけww
ヒマ人σ(^ω^*)
もっとアホいのもあるよ(オイ

それは後々またパソさん開いた時にでも載せますよ。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
