さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/30
2009 Tue
お久し振り
20090630184911
落書き投下ー。
ベラルーシちゃん。
最近ヘタリア読んでないから
ぼんやりした記憶から描きあげたorz
申し訳ないorz
描いた本人でさえ言わないと分からないような落書きww

ロシアさんに対する愛が重すぎるところが好き^ω^

若干病んでるかのような描き方は気にしなーい((
そして、殆ど無修正な所も突っ込んじゃいかんよww
下半分は気にいらなさすぎて写メる時に
写さないようにした\(^O^)/
ぶっちゃけ、首から上あたりしか気に入ってない(えぇ
06/30
2009 Tue
いっ
き……気持ち悪い。
今でもまだ震える。冷や汗が出る。
気持ち悪すぎる。
あれは蝶?蛾?
後ろに人がいるのも分かったけど、
後ろに飛び退いてしまった。
周りからあたしは異常な子に見えただろうな。
たかが一匹の虫に神経質になって、
凄い恐怖の色浮かべて目を見開いてたんだから。
06/30
2009 Tue
あーぁ
今日も放課後帰っちゃった。
まぁ、別にいいんだけどねー。
最近放課後に部活出てないなー。
どこかの学年の7時間目が終わるのを待つほど
出る必要性ないしorz
あたしは待たなければ全然出るよ、部活。
朝も出てるし。
朝昼放出ない奴等よりはマシさ。
全然偉い子だよ(^ω^)
明日はちゃんと出よう。明後日も明々後日も。
あ。嘘。明々後日は放課後は出ないからorz

さて、帰ったら勉強しよう。
期末で挽回してやるんだから。
と、とりあえずカリソメ程度に自分の士気を高めてみる(ぇ
06/30
2009 Tue
やっちまった
20090630160839
おニューの傘で誤って自分の指を切ってしまったorz
まぁ、切り傷には慣れっこだからいいんだけど、
この季節は嫌だったな。
膿んじゃう可能性高いし。
絆創膏は貼らないようにしよう。
あぁ。早く治れー。

この傷を作った経緯↓
朝雨が降ってました。
チョットバタついて妹と出掛けました。
傘、2人分ひったくって出掛けました。
エレベーターホールで妹に傘を手渡して、
自分のも腕に掛けようとした時に切った気がする。
実は切った経緯をよく覚えていない/(^O^)\
最初は擦っただけだと思ってて、少し様子を見たら、
ばっくり割れてる事に気付いたww
で、そのまま放置で血を流させる。
別に出血量大した事ないし。
ほっとけばかさぶたになるじゃん。
野性的な女の子でごめんよ(´ω`)
転んでも多分今は面倒なら水洗いさえしない気がする((
最近転ばないし、分かんないけど。

ぴこちゃんから
「猫にやられた傷にそっくりだね」
って言われたww
猫が引掻くとこんな感じらしい。

切りたてって酷いミミズ腫れ起こすから嫌だよねorz
あぁ本当に早く治れー。
06/30
2009 Tue
正義のミカタ5
うーん。潜入捜査でしょー?
本当に真相が掴めればいいんだけどねー。
ふんふんふーん(´_ゝ`)
軽くリアルみたいな文でごめん(汗
書く事が思い浮かばんww
06/29
2009 Mon
ほぇ
さっきゲーム屋さんでFFのクライシスコア(合ってる?)
見てきたよ。
中古しか置いてないやんけーww
まぁ、元値より半分くらい安いから買ってもいいかなぁ。
S子がめっちゃ推してくるww
FFって、今まで興味はあったけど、
何処から入ればいいか全然分からないし、
手の出しようがないなとorz
まぁ、ポリゴンつーか、映像は諦めるww
絶対汚いだろうし。昔だよ?昔。
技術に期待は出来ないな。
魔王再臨と同等に考えちゃダメよ!自分^p^
夏休み中に手をつけておこうか……。
でも、ソウルシルバー予約する予定なんだよなぁ。
したら、絶対5000円は飛ぶだろうし。
あぁ。際どすぎるTT


因みにゲーム屋さん行った序でに久しぶりに
あの中古屋さん行ったんだけど、また置いてないorz
あたしもいい加減ぴこちゃんに続きを貸したいんだけど。
あーどうしようorz
何で皆こんなにも母ちゃんが好きなんだ!!
06/29
2009 Mon
正義のミカタ4
すんすんすーん(´_ゝ`)
内容に発展性がない!!ww
うん。なんかセイケン入ったところで
何か大きな問題も起きず、ひたすらに中2病の文が続くww
これラノベバリだよww
読み応えが全然ないww
何か、小説よりも漫画に向いてる感じ??
何か大きな発展来ないかなぁ。
06/28
2009 Sun
正義のミカタ3
何か進展0。
原因はあたしが殆ど読み進めてない事にある。
本当にこれしか言い様がない\(^o^)/
06/27
2009 Sat
正義のミカタ2
てっきりボクシング部かと思いきやあーなサークル(?)だった。
正義の味方研究会だって。
これ認めちゃう大学ってどーよ?((
まぁ、現実には無さそうだし仮想上なら何の問題も無いけどww
何か自己満が満載だなと思ったりww
まぁ、楽しく読めてるから全然おkだし。
06/27
2009 Sat
ごめん
2度も並ぶ気力はあたしには無かったよ。
ごめん。あまく見すぎてた。

帰ったら勉強しよう。
なんかSちゃんは勉強が趣味なんだってね。
あたしも勉強が趣味になったら成績がグンとアップするかな。
06/27
2009 Sat
まさかの
うはーまさかのシークレットだぁ。
リリスたんとアダムだぁ。
可愛ぇのお。
カヲルくんのパッケージの素敵さに目を奪われて買ったら、
シークレットが当たったよ。
嬉しす^^
ぷちえう゛ぁ最高><

因みに残金は2000円ちょいしかない(苦笑
まぁ、樋口さんとかそこらへんをお供にしてたんだが(苦笑
もう一件回ってみるけど、何か買うかねぇ。
06/27
2009 Sat
やっと
そろそろやっと入れそうだ。
30分頑張って暑い中並んだよ。
いいもんが買えるといいなぁ。
06/27
2009 Sat
予告編
9時から予告編が流れるらしい。
これで列がだいぶ減るかな?
あたしは今日は観ないもーん。
グッズ買いにきただけだし。
これは絶好のチャンスかも!
06/27
2009 Sat
気付いた。
男性客が多すぎる。
女性と男性の比率は大体2:8か1:9だな。
本当に男性客が多すぎる。
皆マリとかレイの商品買うんだろうね。
06/27
2009 Sat
あぁ
人が多い。
気持ち悪くなってきた。
wktkはするけど、人多さで気持ち悪いメーターが
wktkメーターに勝ってしまった。

今流れてる音楽があたしの今の心境にピッタリなんだけどorz
チャラリラリラリラリラリラ~。
これで分かる人いる?
06/27
2009 Sat
進まねぇ
全く進まないんだがっ。
買えなくなる事は無さそうだけど。
あーエヴァエクもパンフも欲しいorz
無事に買えますようにorz
06/27
2009 Sat
ぎゃー
長蛇の列だぁTT
パンフだけは別らしい。
パンフも買うけど先にグッズだ。
もう映画館まで走って超クタクタ。
あー頑張ろう。
06/27
2009 Sat
ヤベェよ
昨日から全然充電してないから電池がっ。

あぁもう少し早く出ればよかった。
もう映画館開いたよ。
目的地まではまだ少し時間が。
あと10分くらいで着ければベストだな。うん。

本当車掌さんには感謝だ。
閉めかけたドアをもう一回開けてくれたもん。
ありがとう。車掌さん(涙
06/27
2009 Sat
今日
映画公開ですよー。
あたしはまだ見に行かないけどねww
グッズ買いに行ってくるんだZE☆
まだ出掛けないけど((
親からは反対食らったけど、行くし。普通に。
7時間寝れれば休みの日は充分だし。
06/26
2009 Fri
あー
明日エヴァに幾ら使うんだろ……。
でも、絶対に買うってのは決めてるし。
他にも目を奪われたら悲惨な事になりそう(苦笑
だって、サントラ買う予定だし。
金遣いはそこまで荒くはない。実際。
無駄は最小限に抑えるようにしてるから。
本当あまり使いすぎないようにしよう。



でも、使いすぎたら7月のイベの金がなくなる……orz
それは嫌だなぁ。初イベだし。楽しみにしてるから。
06/26
2009 Fri
教祖様
らんらんるー。

友人達がわざわざ学校帰りに教祖様に会いに行ったらしい。
証拠写真撮れなかったとか残念すぐるし/(^p^)\
うちの近所は一体いつ来るんだろ?
今度調べてみよ。
06/26
2009 Fri
正義のミカタ1
これは本多さんの本。
久しぶりに読むなぁ。
今まで『MISSING』と『ALONE TOGETHER』しか読んだ事ないし。
あーイエスタデイ観たかった。


内容は大学デビューの話らしい。
軽く中2病向けかとww
読んでてイタいなと感じる箇所が多々ww
男性だけど読みやすいからあたしの中では結構好きな作家さん。
さて、ボクシング部に入ってどうなるか。
06/26
2009 Fri
不連続の世界6
のんびりダラダラ。

最後の話怖いね!
人間あれくらい記憶ごちゃごちゃになるもんかね?
暗示で記憶変えられるならあたしは是非やってみたいけどね((
うん。怖い怖い。
まぁ、短編集だけど、読みやすい事は間違ない。うん。
06/25
2009 Thu
すっげー
20090625200328
すっげーコアな落書き^p^
まさかのピカチュウの手。
誰が見ても分かんねぇよww

何故か生物の時間にピカチュウが大ブレイクww
何故か……ww
しかも、手だよ手ww
もちろん普通のも描いたけど。
ノートがポケモンに支配されてるww
主にピカチュウww
アチャモ(下のやつ)も微妙にいる。
20090625200336

うろ覚え描きは笑えるww
顔はわざと不細工にww

生物の時間に何してんだ、と/(^p^)\
06/25
2009 Thu
おお振り12巻発売を記念して
お久しぶりのバトン。
えーっと、普通のバトン。おお振りだけど。

おおきく振りかぶってバトン!バトン

Q1 好きなキャラBEST3は?
A1 水谷、栄口、阿部?  あー3番目に阿部はないわーwやっぱ利央かな。
Q2 アニメと原作(漫画)どっちが好き?
A2 アニメ見たことないから知らーん
Q3 単行本を所持していますか?(またはアニメDVD)
A3 持ってないよー。全部Mちゃんから借りてる。
Q4 『おおきく振りかぶって』を知ったのはいつ?
A4 中2の頃かな。読んだのは中3になってからだけど。
Q5 "試合"と"日常"どっちの描写が好き?
A5 日常w
Q6 印象に残るセリフはありますか?
A6 俺はお前のことが好きだよ! ……合ってる?アヴェの言ったセリフ。
Q7 もし自分が野球をするならどのポジションにつきたい?
A7 じゃあ、クソレのポジションにw
Q8 自分をおお振りのキャラに例えるなら誰?
A8 あー。誰だろう?誰っぽい?
Q9 キャラソンとか出たら買ってしまう?
A9 ………出るの?  ってか、アニメ見てないから声分からん。阿部くらいしか知らん。
Q10 やはり腐女子目線で見てしまう?
A10 あー別にそうでもない。CPは好きだけど。
Q11 一番好きな場面は?
A11 うーん。。。思い浮かばん。ごめん!
Q12 モモカンのおっぱいは何カップだと思う?
A12 これ、健全な質問じゃねーだろw  F。
Q13 おお振り以外で好きな漫画(5つ)
A13 色々ある。 エヴァ、パンドラ、満月、ベイベ、善次郎etc
Q14 今後活躍してほしいキャラは?
A14 水谷だけど?頑張れフミキング!^p^
Q15 次に回す人の指定でもどうぞ!
A15 おお振り好きな人やってね。
06/25
2009 Thu
重い
痛い。あー痛すぎる。

部活は放課後は欠席した。
あたしは別にいなくても大丈夫だろうし。
一応同学年にも欠席すること言ってあるし。
まぁ、明日副部に欠席理由伝えるけどね。
多分今日言ってくれてはいると思うけど。
本当、長時間座り続けるのは拷問かって感じだから。

まさか1日目にここまで重いとは思わなかった。
これは2、3日はこの痛さ取れないな。
最近酷いの多すぎる。
何かおかしいのかなぁ……。
06/25
2009 Thu
テスト
テストのオワタぶりに苦笑ww
これ、マズいぞ。
英語と数学がまさかすぎる。
あぁ。まだ返ってきてない現国がいい点いってますように。

因みに今のところ成功科目は世界史と古典。
生物は意外なデキに喜んだ^p^
まさかの平均越えだし。
本当びっくり。


……ブログネタにテスト持ってくると嫌な子みたいだよね。
うん。今更気付いた。
明日現国返ってきて、それでこのネタはやめようかなぁ……。
06/25
2009 Thu
不連続の世界5
昨日も結局死亡フラグ。
落ちた。うん(苦笑

あーなるほどって感じ。
アレなんだよ。リバーシブル。
あぁ、うん。内輪ネタ(苦笑
結構納得いくトリックだったよ。
でも、何であんな事したのかなんて知らないけどね。
06/24
2009 Wed
萎える
マジ萎えるわー。
新しい傘くんが2回目の出動にしてオソロを発見。
下の学年の子だね。あれは。
マジ萎える。新しい傘でルンルンだったのに。
まぁ、ルンルンって程でもなかったけど(どっち
本気で萎えるし。
残念すぎたww
06/24
2009 Wed
隣の人
今隣に座ってるおじさんがポケモンのゲームをしてる。
多分不思議のダンジョン?
で、パーティがチラッと見えたのよ。

この人、雌のアチャモにサスケって名前付けてるよ。
なんかやるせないわぁ。
哀しくなるー。
何を思ってサスケって付けたぁ。
思わず2度見してしまう瞬間ww
本当哀しくなるーww
因みに地味にレベル51とかまで成長してるー。
サスケ……^p^p^p^p^
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
