さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
07/31
2009 Fri
この人、異常。何このテンション、怖っ。
タイトル長ぇ\(^p^)/

ダメだ^p^
エヴァ動画が楽しすぎる^p^
意外な事が発見出来たりするww
ネタ動画わほーいだし(ノ^O^)ノ
うふふふふ←キモい
30分以上のくだらないアニメをニコニコで見てたww
ゲームなのにOVA並ww
奇跡だしww
さぁ気になる人は探してみようb

あれをエヴァが知らない人が見たら、
明らかにギャルゲとかそのあたりと勘違いするww
おかしいし、あの設定ww
シンジくんの周りには友達の仮面を被った悪魔だらけだしww
ドS畜生^p^悪魔めww
07/31
2009 Fri
イギリスの
アーサーのキャラソンが6位とか吹いた^p^
杉山さーんww
まさかの菊を上回ったよww
イギたんおめーww
07/31
2009 Fri
ははははは
道明寺がどっからどう見ても
城之内くんにしか感じられない^p^

遊佐さんって名前しか聞いた事なかったけど、いい声だよね。
あの人って、あれか。BLとかあのあたりの声優さんだっけ?
電王に出てた事しか知らない(ちょ
普通のアニメじゃあんまし名前見掛けないからさ((
07/31
2009 Fri
声優ー
ヤバい!!
韓国版花男の声優陣が豪華すぎる><

道明寺が広樹さんで、類が遊佐さんで、西門が福潤だよ!
ヤバいなぁ´`
こりゃ見なきゃ的なねb
まぁ、完全声優目的だけどww
07/31
2009 Fri
はぁ
最近このタイトル多い気がする。
久しぶりにまともなタイトルを考えようかねぃ。


暑中見舞い生産終了ー´3`
疲りた´`
16枚だから、例年よりは少ないけどさぁ。
トップが16人て……。
おまけに後輩にはまだ書いてないorz
面倒だから、真っ白な葉書買ってきて、
あんまり書かなくて済むようなデザインのやつプリントしよう(コラ
だって、後輩絶対30人以上いるもん。
パンデミック学年が2学年もあるんだよ??
信じられん。書く身になれよだしorz
07/31
2009 Fri
火車1
お久し振りの活字本。
何を読んでもつまらない状態だけど、
活字本だけは平気らしい。

宮部さんの作品。
毎年新潮社の夏の文庫100選とか
あのあたりに置いてあったはず。

面白いよ。展開も早いし。
とりあえず、冒頭の万引き娘が
若干絡んできそうな気がする。
思い違いかな?
でも、何かに関係がありそうなんだけどねー。
もう少し読み進めないとorz

とりあえず、整形路線はない方向で。
最初は整形かと思ったんだけどねー。
どうやらベタに殺されちゃったらしい。
まぁ、おめでたいのは婚約者本人か。
察しがあまりよくないらしい。
気付くには気付くけど、真髄までは分からないらしい。
ドンマイすぎるしww

さて、これがどういう展開を迎えるか。
07/30
2009 Thu
今日は
たくさんパソコンに触った。
久しぶりに相互さん回りました。
コメしたとことしてないとこがありますが、
とりあえず生きてますよサインを送りたかっただけです((
要は足跡をつけたかっただけです。はい((
結構疲れた(コラ
名前変更やらサイト変更やらで色々とリンクいじりました。
ぶっちゃけ面倒くs(殴

その後は好きなイラストサイトさん行ってました。

で、後は動画漁り。
気がついたら、エヴァの動画ばかり漁っては
えへえへ言ってて気持ち悪い奴になってた件^p^
最後のシ者の動画漁りすぎた^p^
で、エヴァの変な動画見ては一人で笑ってた(キモ
途中でニアミスを冒しかけた。
クリックした動画が軽くエロ動画的な。
しかも、ゲイかそこら辺向けの。
確かにコメントの通り、

視聴者の期待を裏切ったな!!

でした。
勿論即他の動画に移動したけど。
あの動画真面目に削除されないかなとか思う。
不快な上に不潔というね。

あと、使徒の動画も落としたかったんだが、
混み具合がパネくて断念した件orz
あー使徒ー、使徒、マジ愛してるよぉぉぉ。
ガチで誰か誕プレにエヴァのフィギュアをくれ←
出来れば機体とか使徒の((

あー久しぶりにパソコンと長時間戯れたww
お陰で腰が痛いという(座りすぎ
落とした動画、早くPSPに入れよう。
07/30
2009 Thu
昨日
45000円の本を借りてきました。

090729_1117~01
皆よく知ってる名作。
川端康成の『伊豆の踊子』。
箱に入ってます。

090729_1117~02
箱から出しました。
まさかの右書きに焦るww
奇跡が起きてるよww
これで読めるかと思ったら、そうは簡単にいかないんだよね。

090729_1118~01
さらにその箱から出して、やっと読める的なww
デザインが意外と可愛いのにびっくり。
そして、保存状態、超良好。

090729_1118~02
中を見たら、なんとなんとの文語調www
字が古すぎるww
読むのがつらい!ww

090729_1119~01
なんでこんなに価値があるかと思いきや、
まさかの昭和二年発行^p^
えぇえぇ。軽く引いたww
昭和初期発行でよくここまで保存状態がいいな、と感心する。

あーでも絶対読む気しないww
ただ、コレクションとしてはいろんな意味で欲しいかも。
とりあえず写メで我慢したw
07/30
2009 Thu
この間の東北旅行
この間の東北旅行の感想をぼちぼちと。
大体リアタイ更新だから、ちょっと気になったものとかを写メで載せてます。

追記からどうぞ。
07/30
2009 Thu
知らなかった
未成年に浜崎あゆみが出てたなんて……。
しかも、顔がまるで別人。
怖ー………。

近いうちに動画探してうpります。
07/29
2009 Wed
気がついたら
気がついたら、家の中にご当地キューピーが大量にいましたww
未開封のやつが、9個、開封済が3個ww
色んな意味で凄ぇ^p^
今回の東北旅行で2個買ってたりする^p^←
兼続キューピーと政宗キューピーww
魔王再臨のせいだ。武将キューピー買ったのww

自分でもギョッとしたわ、この個数ww
母さんにも出張行く度に買って来てもらってるし。
きっかけは中1のAちゃんの北海道旅行のお土産からだったな。
あまりにも可愛かったから。。。
ご当地系に負けた人σ(^ω^;)
ここまで来たら、旅行の度に買ってくるし((
07/29
2009 Wed
はぁ
FFが値下げしてた。
うーんどっちにしよう。
ディスティニアとクライシスコア。
同じ値段なんだよねー。
この2本を一緒に買うとポケモン1本分的な/(^p^)\
1本2500円弱なのさ。
まぁ、金欠だから夏休み中に買えるかどうか怪しいけどorz
07/29
2009 Wed
はぁ
ホリック10巻取り替えてきてもらったよ。
あっさり取り替えてくれたし。
ダメだと思ってた分嬉しかったー^^
よかったー。
07/28
2009 Tue
ふーん
とある事件で若干機嫌の悪いミサキです。

やっとこさで羽生。
あと少しで帰れる。
羽生着くまでずっと爆睡だし。
お陰で首が痛い\(^o^)/
あー早く帰りたい。
07/28
2009 Tue
はぁ
3日連日ゲームしてたらさすがに飽きた\(^p^)/
暫くはあのゲームはしたくないww
FF早く買おうかな。でも、金ない的なorz
旅行のせいさ。旅行で3000円くらい使っちゃったしorz
まぁ、いいかぁって感じだけど。

あ。明日あの本屋行って取り替えられそうなら
取り替えてもらおう。10巻orz
つか、ホリック売ろうかなぁ……。
でも、まだ粘るかな。
そろそろ終わりそうだし。
07/28
2009 Tue
あー
奇跡的にする事がない^p^
PSPのバッテリーが底を尽きかけてるから遊んでないorz
暇なのさぁ。
睡眠摂ろうか摂るまいか。
まだ眠くないしなぁ。
どうしよう。あと4時間くらい。
07/28
2009 Tue
十和田湖
十和田湖って何にもないね!
遊覧船のアナウンスが学校の授業にしか感じられなくて、
最後の10分近くは寝てた^p^
妹なんか初っ端から爆睡だったしww


その後は奥入瀬渓流散策。
今日は天気はあんましぐずつかなかったから、
無事に散策できた^^
もののけ姫が始終流れてた件^p^
だって、もののけ姫の世界っぽいんだもん((
写真もいっぱい撮ったよb


その後は林檎園。
色んな物売ってた。
何も買わなかったけど((
試食ばっかしてたよ(ちょ
林檎シャーベット美味い!
超サッパリしてた。
そして、ソフトクリームよりも超林檎みたいな。
って、あたし東北来てアイスばっか食べてんじゃんwwΣ
まぁ、ご当地アイス美味しいし。


今日家に帰るよ^ω^
お土産も買ったからリア友の皆さんは学校始まったら配るね^^
食べ物なんだけどorz
部活は面倒だから買わなかった((
だって、人数がパネェだもん。
知らねぇよ的なorz
いっぱい買ったら買ったで金かかるしorz

あ。帰ったら暑中見舞い書こう。
07/27
2009 Mon
まさかのBパターン!
ヤバい。超ウケるww最後の方しか見てないけど((


B級ご当地グルメ最高だしww
紅白パスタ超ウケるww
ミートソースかと思ったら激辛ソース的なww
辛さに悶えてる亮さんや山ちゃん(南キャン)みて大爆笑ww
ただ、母さんも父さんも寝てるから、
笑い声を押し殺してクスクス笑うわけ。
完全に妹と一緒に怪しい人状態wwどこの変態だ的なww
白ソースは生クリームなのよww
辛いから慌てて白いの食べんじゃん。
で、甘ぁー……的なww
あの萎え方最高だし^p^
あれは完全爆笑もんだしww
下品さがあんまりなかったから、腹筋崩壊して笑ったよww
久しぶりに腹筋崩壊したww
07/27
2009 Mon
八甲田山
行ってきましたー。

行ったけどロープーウェイに乗らなかった的なorz
軽く1時間無駄な時間を過ごしてた。
真面目にする事ないし。
しかも、携帯のバッテリーも残量少ないから
ずっと電源落としてるしorz
ブログ更新の時だけ開けてるb

とことん運が悪いわ(苦笑
ロープーウェイ乗らなかったら、微妙に晴れてきたし\(^O^)/
母さんは強力な雨女らしい。
自分でそう言ってる。
出張する度に雨に遭ってるらしい。
だから、うちらが帰る頃になって何処も晴れ始めるし^p^
まさかの展開に涙が出そうになるww

いつかのリベンジを願おう。
07/27
2009 Mon
白神山地
白神山地登ってきたよー。
疲りたorz
最初はパラパラ雨だったのに、
途中で本降りになってきたから断念して下山したorz
まぁ、連日の雨のせいで土砂崩れが発生して
いけないとこがあったんだけどorzorz
ブナヤバいよ。凄かった。
写メも何枚か撮ったよ(・ω・)bΣ
でも、電波ない事に気が付いておー/(^O^)\的なww

で、下山してアイスクリーム食べたb
林檎アイスクリーム美味しい^^
ここも未だに電波ない的なww

汗だくだくになって森林浴しましたよ(苦笑
母さんが今度晴れてる時にまた行こうだって。

あー疲れた。
次は八甲田山だ。
07/27
2009 Mon
おはようございます
父さんの短パン半袖姿にうんざりしてるミサキです。
信じられん。



今日はブナ林行ってきます。
白神山地よーb
世界遺産なんだZE☆
その後は八甲田山だって。
八甲田山といえばあの悲劇の話の中心地だったよね?
戦争時代の兵隊さん達の訓練で、
雪山の八甲田山で遭難して死んじゃうんだよね。
詳しい話はすっかり忘れたけど、これだけは覚えてる。
ただし、正しいかどうかは分からないけど((
中2の頃、日本史のM先生が熱を持って語ってくれたからね。
きっと合ってるよ((
07/26
2009 Sun
魔王再臨
普通レベ全クリ。
とりあえず、今はドラマティックモードとかで
キャラ強化してる。
壁紙増やしまくってるb
美男美女限定((
あたしの使うキャラって、殆ど面食い状態なのよねー。
おじさんキャラは全然使われてない((
まぁ、いくら面食いでも、さすがに使いにくいキャラは
使ってないけどねww
そーゆーのをみんなドラマティックモードとかで
強化してるんだよ。
壁紙欲しいだけだからb
使いにくい時は使いやすいのに即チェンジだし((
結局強化につながってないというね^p^

激難はLv.99のやつらであっという間にクリアだしb
お陰様で最強の武器ゲット出来たよ。
蘭丸の最強武器が神剣カムドっていうから、
使ってみたらパネェwwみたいなww
2振りで敵将あっという間にほぼ倒せるしb
お陰で開始3分弱で100人斬りしちゃったww
素晴らしすぐるし^p^

パーティー面子のレベルを全体でLv.70越えにしたら
ストーリーモードで難しいやっていこう。
07/26
2009 Sun
まだ
まだバスなんだYO!
奇跡^p^
かれこれ7時間ちょいバスに乗ってます。
何処連れてかれるのか忘れたよ((
いい加減着かないかなぁとか思ってるよ。
軽く疲れた。疲労感ってやつ。
ゲームもバッテリー切れ始めたし\(^O^)/
まぁ、妹が充電機持ってきてくれたからよかったけどb
07/26
2009 Sun
ディケイド
悪戦苦闘しながらバスの中で見た。
今日のはキモかった^p^

司に軽くあしらわれた大樹が司に言ったセリフ。

「ちゃんと僕を見ていてくれないか?」

危ねぇww一体どんな告白だww
これ言った時、軽く顔が拗ねてた的な^p^

妹と軽く引いた瞬間^p^p^
まぁ、おいしくないと言われたら違うけど、
おいしいかと言われても違うんだよね。
もう少しね、行動がね(キモい


はい、自重\(^p^)/
07/26
2009 Sun
ヤベェ
20090726123808
長旅すぐる^p^

只今山形。
政宗様のお出迎え。
喫煙所が目の前なのよね。
そして、政宗様のタイルがキモい件ww

そして、サービスエリアで政宗キューピーを購入b
地味に兼続キューピーが欲しかった人←
愛の字が難しいのか……。
でも、武将と言ったらやっぱり信長様が一番です((
07/26
2009 Sun
宇都宮いるの。
旅行の途中休憩よ。
今日から3日間、東北の方に行ってくるよb
団体旅行だから、ジジババいっぱい^p^
若いのはうちの家族ともう一つ誰かの家族だよ。
ピッチピチの10代だぜ←
でも生憎の雨らしいけどorz

楽しんでくるよー。
07/26
2009 Sun
キャッチコピー
ちょっと刺激的な初恋の味

C.C.レ●ンのキャッチコピーww
妹の前で5秒足らずで考えあげたww
キモいセンスにわほーいだし(ノ^O^)ノ


魔の手があなたに忍び寄る

これは頼まれて妹のために考えた。
犯罪防止ポスター描くらしいから、そのキャッチコピー。
まぁ、薬物乱用防止ポスターに
使われてそうなキャッチコピーよね^p^
07/25
2009 Sat
あー
やっちゃったよー。
持ってる巻を買ってしまったよー。
ホリック10巻。
感動系だね。
ひまわりちゃんの秘密が分かる回が入ってるよ。
残念すぐる^p^
あーあ。
流石に状態が綺麗だから売るよ。友人に。
元値(自分が買った値段)よりは安くするけど。
まぁ、買ってもらえなければ後日古本屋に売りにいくけど。
こういうのは返品・交換はきかないからねorz
あー買う前にちゃんとチェックしとけばよかった。

最近言った事や思った事が実際に起こる事が多いなぁorz
気持ち悪い……。
今日も同じ巻買っちゃうかもって思ったのに……。
何故無視したんだ……。

さて、どうするかorzorz
07/25
2009 Sat
ディズニー
そういえば、ランドの余談があった。
閉園間際になって、さぁ出ようと思って
エントランスの方に行ったのね。
で、まぁ皆写真撮影してるのよ。
そしたら、スティッチのかぶり物した男の人がカメラ持って

「はい、ミッキー」

とか言ってたのww
はいミッキーってなんだよww
超ウケるしww
謎い。謎すぎるww
今度自分もやってみようかな(やめ



あ、ダッフィーの事分かったよ。
シーで売ってるんだって。
チビっちゃいのは1000円くらいで売ってるんだって。
あぁディズニーマジックに負けて買いそう。
欲しいなあ。ダッフィー。
今度シーに行ったら買おう((
07/25
2009 Sat
はぁ
うっぜぇなぁ。
萌え話は余所でやるか声を殺してやれよ。
ここは勉強してるやつらがほとんどなんだぞ。
空気嫁!!クソ共が。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
