さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
08/31
2009 Mon
せっかくデジモン記事に反応してくれたんだから、どうせならこうやって返そう


最近見つけた感動MAD。ちょっと大きめ表示。
コメのせいで台無し^p^
途中で吹いたww
丈^p^p^p^p^p^
途中まで出かかった涙が一瞬にして引っ込むという罠^p^
あたしが見たときは、電車の場面で丈が完全に太一と被ってて、
コメントの1つに
皆!丈が見えてないぞ!
みたいなのが書いてあったんだよねwww
今はなくなったっぽいけど。

さて、追記からはコメ返と参りましょう(コウくん、ありさP様、じゅり)
08/31
2009 Mon
宿題終了b
随想書き終わって気付いた。

完全に厨二文だ^ω^

うわっ。何この恥ずかしさ。出したくねぇww
夏休みマジで北東北にバス旅行しただけだから、
何も書く内容がないんだよね(苦笑
睡眠に関して書いたんだけど、完全なる厨二文^p^
今更別の書く気はないしorz
諦めよう。
え?北東北の旅行の事を書けって?

バス移動が7割を占めてる旅行で
記憶の大半がゲームしてた事しかない旅行を
どうやって文にすればいいんだよww

壊滅的^p^
宿題で死亡フラグとかないわww
随想だから、嘘書けないんだもんorz
来年の小説の方がまだ書けるし(苦笑
去年の戦争の見聞も半分以上妄想だし(苦笑
文章系は全部妄想で書いてた(苦笑
8割方嘘で出来てますww
うはっ。随想なんて嫌いだ。
08/31
2009 Mon
きのうの世界4
あ。ついにあなたの正体がわかるかな?
女かぁ。男だと思ってた。
ふーんって感じ。
色んな人物が出てきてちょっと混乱するけどね。
08/30
2009 Sun
マジで誰か話し相手になってくんないかなぁ(苦笑
20090830185414
先程のアスカさんに引き続き弐号機。
顔をテキトーに描いただけで面倒になったww
体はテキトー。まぁ、可愛いでしょ?
嘘。全然可愛くないからww
08/30
2009 Sun
この際パケ代はいいや。とりあえず、超えた分払いますよ。
20090830184538
暇すぎる。
何故かアスカだけよく描いてるせいか、
見なくてもこれくらいは描けるようになった。
08/30
2009 Sun
ディケイド
あー!!!!!!
映画でやんのかよ!!!!
12/12だっけ?Wと一緒にやるんでしょ?
もーって感じだしorz
さて、YやMが見に行きそうなら一緒に行くかな。
うほー^ω^

海東は終盤近付くにつれて、どんどんキモくなってくし^p^
腐った大人のお友達のためにそこまで演出しなくても^ω^
観てて引くよww
司より海東の方が好きなあたしにとっては
凄い切ない感じなんだけどww

夏休み電王借りて見ようかと思ったけど、結局見なかったし。
まぁ、電王はその内ね。
多分一生見ないだろうけど(ちょ

とにかく、最近の仮面ライダーは
若干の腐った大人のお友達のための演出もするのね。
はいはい。分かりましたよ(苦笑
子供番組でそこまで演出しなくてもって感じだけど(苦笑
08/30
2009 Sun
きのうの世界3
見て覚えられるって便利よね。
まぁ、あたしも少しは出来るけど。
いいなぁそんな能力欲しい。
しょせん本の中ですけど。
08/30
2009 Sun
ちょっとどうしよう的な
さっき、母さんに怒られました。
父さんがまだ風呂に入らないんで、
風呂に入ったら?って聞いたわけよ。
したらさ、父さん、
子供達がまだ歯磨きしてないから入れない
って言うわけよ。
で、何か悪くもないのにあたしらが悪い
的な感じになっちゃってさorz
散々だったよ(苦笑
んな、理不尽な!的な(苦笑
妹と二人、困った顔で見合わせて苦笑してた。
08/29
2009 Sat
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 3回目~笑
この次も、サ~ビスサ~ビスぅ♪
なんて、おいしい話はないですw
これで多分おしまい^^
今回は超よかった。朝早い所為もあって、全然人がいなかったから、
もともと端っこの席取ってたんだけど、普通に真中来ました(コラ
前列の真中だよ!最高の場所だね!
最後にいい席で観れてよかった^^

あ、今回はアンチは一切なしでいきたいと思います^^♪
皆が読んでて気分が良くなるレビューで参りましょう。
!WARNING!
流石にもういないとは思うんですけど、
まだ観ていない方!ネタばれが多く含まれております!
閲覧にはご注意ください!

一応念には念を入れて、ね。 ニコ!
今回は最後の方にくだらない落書きぶち込んでるんで、
見てやるよって方は追記よりご覧くださいな^^
08/29
2009 Sat
度々思う事
内輪ネタどんとこいや!!!
じゅりのブーログの8/29の記事を読んでて思った事。
08/29
2009 Sat
俺って絶対バカだべぇ。
職場見学のお礼状書き終えました。
書いてる最中に重大なミスを発見。

しまった。横書きだ^ω^

まっさらな便箋は残念ながら我が家にはないんで、
わざわざ買って来たんだよ、今日!横書きのを!
縦書きが嫌いだからさぁ(苦笑
仕方なく横書きの便箋を縦に使う事に;;
まぁ、それもそれで有りだけどね((
封筒は誤魔化しようがないから、探したところ、縦のを発見b
それを使いました。後は投函しに行くだけ。切手貼ってね。
最初に全部横書きで書いて気付いたせいで、
書き直す時に集中力切れて何か所か間違えて修正機の跡が(苦笑
つくづく集中力のない自分に残念さを感じる。

後は随想だけだ!!
さ、頑張ろう^^
けど、その前に感想うpろう←
08/29
2009 Sat
あ。
よくみたら2000円あったし。
08/29
2009 Sat
ふぇ
やっと買い物終了ー。
疲れた(苦笑
朝早い+暑さ+人の多さにゲンナリです。
死ねると思うんだ。うん。
メイトはいいから帰ろう。
持ち金あとわずかしかないし。
6000円出したのに残り1500円とか泣けるわ。
そんなに高い物は買ってないんだけどなぁ。
08/29
2009 Sat
あぁ
見つかんないー;;
ぴこちゃんのお礼とMの誕プレは結局ANNA SUIで買った。
ハンカチ1枚で申し訳ない(苦笑
S子へはどうしよう……。
可愛い赤チェックもんが見つかんない(苦笑
フランス系のもないし……。
つくづくスイマーは使えないと思う瞬間;;
08/29
2009 Sat
わをもってたっとなーす
ミサトさんのセリフ。
うろ覚え←

観てきました!
お腹空いたぁww
睡眠時間足らないもんだから超眠い(苦笑
映画の途中で欠伸かきまくり(氏ね

カードは超良かった!
念願のカヲルくん////
帰ったら感想うpります♪

にしても、マリは何処の漢文あたりから
あの台詞を引用してるのだろうか……。
08/29
2009 Sat
うっそ
パケ代やBEEEE^ω^
怒られるー。
夏休みそんなにやり取りした気はないんだけど……。
電話代も超えてるし。
あーあ。夏休み……。
パケ代……。
08/29
2009 Sat
朝からすっげぇ並んでるかと思いきや
朝っぱらから凄い並びよう。
皆エヴァかと思いきや違いましたww
ディケイドやアソパソマソやポケモンや二十世紀少年を
観るために並んでるのね。
びっくりしたよ。
皆、初回がエヴァよりも早いからさぁww
子供達も頑張るよね。
にしても、二十世紀少年ってポスターの表紙で犯人モロバレww
あそこに写ってない登場人物が犯人だし。
まぁ、その犯人は原作でも犯人なんだけどね。
でも、確か他の話もあるんだよね?
他のまでは予測できないと思うけど……orz
でも、犯人役があたしの割と好きな俳優さんだから悲しいTT
最近あの俳優さん悪者役ばっかTT
何でなんだろうねTT

あーお腹空いた。けど、金ない^p^
食べたくても、チケ代で全部吹っ飛んだから、
出してこないとないorz
せつねぇー笑

てか、今1人で観に来てんだよね。
どんなしゅうちぷれいですかww
付き合ってくれる金欠じゃない友達がいなかった^p^
ドマーイ\(^O^)/
08/29
2009 Sat
知らなかったとはね
エヴァを3回見に行くとは母さんも気付かなかったらしい。
知ってると思ったよww
しかも、妹は2回付合わされてると思ったらしい。
全然違いますよ?
7月誰と見に行ったんだよ的なねww

なんか、過去に2回も断ってるけど、
ポイントカード作ろうかなぁ(苦笑
これ以上何かの映画は見ないだろうけどさ(苦笑

3回見に行くと聞いた母さんは絶句してた。
それが当たり前ですねww
まぁ、絶句されようが文句言われようが
見に行く気は失せないんでb
初回が9:40とか詐欺すぎるしww
泣きますよ。先週のあれは一体何だったんだ的な。

とりあえず、映画観たら、買い物して
13時くらいに家に帰れるようにします。
さぁ、頑張ろう♪
08/29
2009 Sat
きのうの世界2
わぉ。双子かよww
まさかすぎる展開にびっくりしたよww
被害者の双子とはね。
嫌なもんだね。
08/28
2009 Fri
えばんえばんえばん!げりおーん
知る人ぞ知るいいんちょの歌^p^
作詞・作曲はケンスケだったりww
はぁ。頭の中はエヴァでいっぱい^ω^
幸せですよ(´ω`*)
早く明日になんないかなぁ。
寝坊しないように目覚時計いっぱいセットしとこうww
08/28
2009 Fri
デジモンは俺らの幼稚園児時代のバイブルなんだぜ
デジモンのアニメの動画、途中までしかないけど、おとしてます^p^
一個出来上がってたから、妹に見せたら、
「懐かしいね~」
と軽くあしらわれたorz
「ヤマトくん、カッコイイよね!」
って言ったら、
「ヤマトくんって誰?これ?」
とかいいながら、ゴマモン指さしてました^p^
ヤマトくん、デジモンじゃなくて人間だからww
お姉ちゃんちょっと悲しくなったよ、うん。
妹よ。。。
後後ヤマトくんはこれだよって教えてあげたけど。
まぁ、妹はリアタイであれを見てたのは4歳の頃だからね。
そりゃ覚えてなくて当然だわ。
でも、妹も流石に神曲の蝶の方は覚えてたけどねww
08/28
2009 Fri
やったね!これで明日は安心して見に行ける^ω^
随想以外の宿題が皆終わりました!

英語の本?何それ?おいしーの^p^←
とりあえず、大まかな話筋はこないだの職場見学で
友達から聞いているんでぼんやり分かってます。
後は1日に誰か読んでそうな子に聞いてみます(オマ
一応暇すぎたら読むけど。

待っててね!カヲルくん^ω^
明日もう一回見に行くからね!!
親に反対されようが見に行きます。
どの道誕プレ云々も買いに行かなきゃいけないし。
幾ら持ってれば平気かなぁ……。
08/28
2009 Fri
きのうの世界1
長編の恩田本です。

はてさて、表紙から外国人の話かと思いきや、
普通に日本人の話でしたww
所々に写真が載ってるんだけど、
本能的に見たくないんでチラ見して捲ってる。
何かね、見てて凄い嫌な気分になるの。
こんな気分になった事、今まで1度もないんだけど。
夜中に読んでるせいかなぁ……。
とにかく、載ってる写真が怖い。それだけ。

いまいち話が掴めない。
とりあえず、殺人事件の被害者に
纏わる話らしいのだけは分かった。
情報源少ないなぁ。うん。
08/27
2009 Thu
おー^p^
あまりにも普通な日すぎて
更新ネタが見つからないww
あ、個人的に最近見つけた上手い歌い手さんでも載せますか。
ただ、彼女の高音はあたしの中では結構耳鳴りする方なんだよね。。。
そんなあたしもそのくらいの高音は
2、3曲歌って喉開いてれば普通に出せる音域だったり(余計な話
高音苦手な方は聴かない方がいいと思いますよ。
でも、上手いのは確かなんで、高音我慢できそうな人は聴いてみるといいですよ^^
よくわかんないけど、ようつべからの機能が消えたからニコニコから。



小さいけど、画像よりも歌唱力の勝負だから何の問題もないでしょ。
ニコニコなんかでは字幕で1/fのゆらぎとか言われてるけど。
まぁ、それくらいリラックスする人はリラックスするんだろうね。

ってことで、追記よりコメ返(ひなちゃん(はこさん)、コウくん)
08/27
2009 Thu
うぇ
ショックいわー。
デジモン真面目にツ●ヤとかに置いてないとか。
ビデオって言われても、うち、引っ越しと同時に捨てたし。
友人頼ってDVDを借りるしかないのかぁ。
BOX買うほど余裕ねぇよ(苦笑
大学入んない限りガキの値段で買える代物じゃないし。
誕プレもエヴァつってないけど、DVD-BOXの話したら無理って言われたし。
半額負担してもらって買うか買わないか。。。
エヴァですからね。そこは迷いどころ。
デジモン初代見たいーーーー><
悲しすぎて本当、OPの曲をメイトで買って自分を慰めようかと思ってる今日この頃(苦笑
蝶はマジでネ申に値すると思う。
08/26
2009 Wed
もう一回!
破です!!!!
まだ観てない方は閲覧ご遠慮願います!!

今回も激しく暴走^p^
ビーストばりの暴走ですb
若干気持ち悪いかもしれないですけど、それはそれでいいです((

ヱヴァ:破、感想バトン

Q1 初めまして涙(ルイ)です。あなたのお名前は?
A1 天音(アマネ)ミサキです^^
Q2 では早速質問させてくださいなー。まずはエヴァ、好きですか。
A2 ええ。勿論!
Q3 じゃあ、一番好きなキャラは誰ですか?
A3 アスカとカヲルくん><
Q4 そのキャラの一番の相方は?
A4 アスカもカヲルくんもシンジに決まってんでしょ!!
Q5 一番好きなのは第何話??
A5 第弐拾四話と第八話と第拾弐話とか色々あって書ききれん^p^
Q6 その話の中で一番好きなシーンは?
A6 うんとねー、カヲルくんが「おいで、アダムの分身、そしてリリンのしもべ」って言ってるとこ^^
Q7 エヴァで一番好きな機体は??
A7 もち、弐号機!!
Q8 一番好きな使徒は?
A8 サキエルとラミエルとダブリスww
Q9 エヴァキャラ、描いたりしたことありますか?
A9 うん。まぁ…。あんまりうまく描けないから殆ど描かないけどね(苦笑
Q10 漫画は全巻持ってますかー(私は持ってません(^^ゞごめんなさい
A10 イエース!…と言いたいところですが、持ってないですTT 8巻だけ見つからない(苦笑
Q11 じゃあ、新劇場版の質問に移りますー。序は観ました?
A11 はーいノ
Q12 劇場で?それともDVD?
A12 ノン! えっと、日テレの金曜ロードショーww
Q13 序で一番良かったシーンは?
A13 あの、セントラルドグマに連れてかれた時のシンちゃんの顔^p^(バーカ ちょっと記憶が曖昧すぎて合ってるかどうかわからない;;
Q14 序で一番謎なシーンは?
A14 カヲルくんが、「君はまた三番目だね」って言うとこ
Q15 それでわ、本題の破について質問してきますー
A15 ほいよーノシ
Q16 新キャラのマリ、どんな印象ですか?
A16 みょうちくりんな子。あたしのあんまし好きではないタイプ(苦笑
Q17 綾波が積極的になってたけど、、、どう思います??
A17 いいと思う!すっごくいいと思う!
Q18 アスカすごくツンデレでかわいかったですよね
A18 ええ!まさに鼻血級(ダバダバ
Q19 シンジ君はどうだったです?
A19 男だよ!!!テレビ版より全然男前~♪
Q20 カヲル君出番少ないですねー
A20 そんなことない!!!今回は前回と比べて多かった!!
Q21 破で一番笑ったシーンは?
A21 そりゃぁ勿論最後よ^p^お嫁さん発言(2424
Q22 破で一番好きなシーンは?
A22 アスカとシンジくんが一緒に寝てるところ^^
Q23 使徒のデザイン、斬新でしたよね!
A23 うん!いい方向に斬新なのもあったけど、悪い方向なのもあったよね……
Q24 まさか参号機パイロットがアスカになるなんて・・・
A24 と、トラウマを呼び戻すなぁぁぁぁぁあぁぁTT
Q25 破、また観ます?
A25 もち!3回目、行ってきます♪
Q26 グッズ買いました?
A26 買いましたよ^^お小遣いの範疇を若干超えてww
Q27 DVD出たら買います??
A27 あったり前じゃん!
Q28 そして次回予告に秘められたもの・・・眼帯アスカ、リナレイ。気になることばかりですね。
A28 ね!伊達政宗アスカ^p^独眼竜!!!!(ウザイ  え!リナレイ映ってた?(ゴメ
Q29 最後に。Qへの期待と、エヴァへの愛を叫んでください!!w
A29 Q楽しみにしてます!!!!たとえ大学受験の年でも観に行きますからね!!!!!エヴァンゲリオン大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Q30 ここまで答えてくださってありがとうございました!もしかしたらバトンをたどって覗きに来るかもしれません
A30 いーえ^^楽しく回答させてもらいました♪
08/26
2009 Wed
暴走注意です
このバトン、激しく暴走してます。
某初号機張りの暴走です。
そして、
破のネタばれも多少含まれています。
内輪ネタチックなんで、閲覧する方はご注意を^^

エヴァンゲリオン(使徒メイン)バトン

Q1 このバトンには人物に関する質問はありません。それでもいいですか?
A1 イェア^p^
Q2 好きなEVAシリーズは?
A2 弐号機><
Q3 好きな用語は?
A3 N2地雷^p^ ごめん、普通にただ思いついただけww
Q4 では使徒に関する質問です。それぞれの使徒の感想とか書いてください
A4 はーいb
Q5 アダム
A5 白い!目が痛い^p^
Q6 リリス
A6 可愛い^p^p^p^p^ あたしと結婚してk(殴
Q7 サキエル (最初に戦ったやつ)
A7 可愛い^p^p^p^p^大好き!愛くるしすぎる!
Q8 シャムシエル (鞭みたいなの使ってくるやつ)
A8 可愛い^p^p^あの肋骨がたまらない(ハァハァ
Q9 ラミエル (ヤシマ作戦のやつ)
A9 カッコイイ! あれのてっぺんに乗りたい^p^ 新劇場版はもっと恰好よくなったよね!
Q10 ガギエル (零距離射撃のやつ)
A10 アスカーーーーーー!!!
Q11 イスラフェル (2体に分裂するやつ)
A11 まさかの2体^p^p^ 双子の愛くるしさを発見^p^
Q12 サンダルフォン (火山の火口にいたやつ)
A12 アスカーーーーー!カッコイイよーーーーーー!!!!
Q13 マトリエル (目から液体出してくるやつ)
A13 アスカがシンジくんかばってるの凄いよかったb
Q14 サハクィエル (衛星軌道上から落下してきたやつ)
A14 大好きだーーーー!あたしの上に落ちてきt(
Q15 イロウル (MAGI に侵入したやつ)
A15 りっちゃーーーーん!!!!
Q16 レリエル (ディラックの海のやつ)
A16 シンちゃんの心の闇が一層深まった感じ。
Q17 バルディエル (3号機を侵食したやつ)
A17 う…う…トラウマ……。アスカさん……。
Q18 ゼルエル (初号機に捕食されたやつ)
A18 最強すぎて爆笑^p^ 新劇場版ではた○こキューピーにしか見えなかったのは内緒で^p^
Q19 アラエル (ロンギヌスの槍でやられたやつ)
A19 う…う…うゎ…。あ…あ…アスカぁぁぁあ(号泣
Q20 アルミサエル (零号機の自爆でやられたやつ)
A20 わぁぁぁぁぁあぁTT レイが不憫すぎるーーーTT
Q21 タブリス (カヲル君ですね)
A21 愛してる!大好き!家にお嫁にきt(殴
Q22 リリン (人間のことです)
A22 冬月^p^p^p^p^ 一応使徒に含めちゃうのねww
Q23 おつかれさまでしたw
A23 楽しかったです^^
08/26
2009 Wed
えー
無賃の意味ねぇ。
乗車駅じゃ降りれないんだって。
やられたし。
うーん。これって完全に無意味ー(苦笑
テキトーに嘘言って誤魔化そうとしてミスった。
どんなシステムしてんだよ、あの路線orz
入った駅じゃ降りれないってさぁ……^ω^
朝入るんじゃなかった。
08/26
2009 Wed
えへっ! ニコ! よいこは真似しちゃダメよ
うpするか迷ったけど、結局うpった(苦笑
08/26
2009 Wed
う^ω^
久しぶりにある場所に来たから、
序でにお気に入りの古本屋に寄ってく事にした。
まぁ、お目当ての本はあったけど……orz
手にする前に苦笑。18禁^ω^
あっれー。ネットで調べた時はそんな事一言も言ってなかったのに……^ω^
まぁ、諦めましたww
他にもいい感じのを見つけたけど、
レビュー読んでから買うかどうか決めます。
高かったから、失敗したくない(苦笑
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
