さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
09/29
2009 Tue
浮上~
ふじょうした。
ちょっとブログ更新しなくなっただけで
色々ヤバかった^ω^
まぁ、気休めです。



図書館は餓鬼が来るような場所じゃねぇよ。
最近の親はこれだから嫌だ。
静かに出来ないのかね。
坊主が2人。自分らの家で一緒に勉強してろや。
さっきおっさんがちょっと叱ってたけど、
あんま利いてないし。
うっさいんだけど。
こっちは期末の勉強してんだよ。
家にいると誘惑だらけだから
マンションの中の図書館で静かに
落ち着いて勉強しようと思ったのにさ。
お前らが何で個人の場所でやってんだよ。
あんたら、一緒にやるなら他の机が余ってんでしょーが。
ったく。図書館は静かにする場所だって
学校や親から学ばなかったわけ?
つか、空気読みなさいよ。
本当ムカつく。
さっさと帰れ。クソ餓鬼共。
09/20
2009 Sun
さよならだ
今日からテスト終わるまで暫く沈みます。
その間に、バトンとか回してくださった方は
何かしらコメをくださると嬉しいです。
コメ返が若干放置気味になってしまってすいません。
今日中に出来たらします。
今回はもう携帯ごと封印しちゃう気満々なんで、
全部放置になると思います。
では、また10月に(・ω・)ノシ

2009.9.20 天音
09/20
2009 Sun
モダンタイムス9
記憶にないorz
あ、奥さんが妙に頭のいい人だなって思った。
これで大体思い出したわ。
09/19
2009 Sat
ふむ。パーティ……。
四天王に挑むパーティはどうしようか。
テキトーに行く途中にギャロップあたりをひっ捕まえるかな。
とりあえず、エヴァキャラの名前があるポケモンを
最初に殿堂入りさせたくない^ω^
いっその事一回名前戻しちゃうか。
で、殿堂入りした後に付け直す。
まぁ、面倒だけど、その方が割と育った子達でできるからね。
さて、期末後の課題はこれだな。
09/19
2009 Sat
ほら、そうやってまたはぐらかす
ついにバレちゃいましたよ。
残念。
黒い記事です。
閲覧には充分ご注意を。





























大人はなんて醜くて汚いのだろう。
またはぐらかす。
自分をしっかり保てだのアホな事言ってんじゃねぇし。
馬鹿じゃないの?
何で切ってるかってあんた達が原因よ。
あんた達があんなド派手な喧嘩さえしなきゃ
あたしは別にここまでしなかった。
離婚してる子が皆病んでる?アホな事言ってんじゃねぇし。
大人の言う事なんて信じちゃいけない。
男女関係なんて信じちゃいけない。
皆汚くて真っ黒。
綺麗な訳ないじゃんか。
馬鹿じゃないの?本当に。
自分を保てだの訳わかんねぇ事言ってんじゃねぇし。
あたしはあたしを保ってる。
あんた達が見えないところでね。
自分達の問題を指摘された瞬間ほら、黙り込む。
心配かけんな?あんたらがあたしの心配の元凶だよ。
本当に馬鹿じゃないの?
09/19
2009 Sat
よっしゃあぁぁぁあ
期末前にルギアゲットぉぉぉお!
これで心置きなくテストに臨める。
やったー><
マスターボールは使わなかったよb
まぁ、それが普通か笑
09/19
2009 Sat
ふぅ
部活でウトウトしてしまった^ω^
不謹慎な後輩^ω^
多分トンフル掛かってんじゃないかなぁって思うけど、無視←
迷惑なやつだ。
熱ないからおkだよ。
つか、多分気のせい。
今日は声が出なくてヤバいorz
声がカスカスしてる。
頭痛も少ししてるし。
まぁ、問題ない。顔に出てないし。
顔に出ないって超便利。
おかしくても誰にも心配されないから。
思う存分無謀な事や無理が出来るから。

はぁ。薬飲まなきゃ。
でも、副作用があるんだよねー。
眠くなってしまう。どうしよう。
風邪薬は飲んでもさほど変わりはないけど、
飲まないよかマシ。
まぁ、飲んどこうかな。
さ、早く家帰ろ。
09/19
2009 Sat
わーいわーい
バッジ8個ゲットb
パーティは相変わらずの弱さ^p^
イブキのポケモンとのレベル差がヤバいww
皆Lv.5~10くらい差があった。
無理矢理勝ったんですww

そして、まいこはん。
勝てねぇ。手持ちが弱すぐる^ω^
とりあえず、育てに行ってきます。
マウンテンロードをずーっと下まで下って、ワカバに帰る。
これでどれくらい強くなるかだよなぁ。
テスト前にルギア云々を捕まえるのは無理っぽそう。
まぁ、まいこはん倒せればそれで良しとしよう。
今回のポケモン、全然レベルが上がんないorz
何、この難しさ的な。
野生のポケモンボコボコにしても全然経験値貰えないしorz

そういえば、周りの友人は大体あたしと
どっこいどっこいの進み具合なんだけど、
minahoさんはヤバい。
あのこあとレッド倒したらお終いだって。
どんだけだよ!><
進むの早すぎww
羨ましいわ。勉強しながらゲーム出来るとか。
脳みその半分を分けてほしい←

まぁ、テスト前、中途半端に終わらなきゃいいや。
09/18
2009 Fri
本当に終わるな
ハガレンは本当に終わるな。
あと5回くらいしかないだろうね、連載。
スカーの名前はまさかの出せずじまいだったりしてww
悲劇だな(ケラケラ
じじ様死んだよ。
リンのお守りやくのね。
ランファンも死ぬのかね……?
うーむ。ドンドン主要キャラが死んでいく。
じじ様もこれで人気のカブが上がったりして笑
身を捨ててこそ浮かぶ羨望あれって事だ。
まぁ、負けてたけど。
あー合ってるかぁ?この故事。
真希波のセリフ引用b
ハガレンなのにエヴァが出てきちゃうっていうね^ω^

ふむ。まぁ、ハガレンは普通だから、
新刊待ちもそこまでwktkはしてない←
どんな話でも、オチって結構気になるもんでしょ?
09/18
2009 Fri
にもけんほどやばいものはないっす
今日荷物検査あった。
マジビビったし。
今日はDSもあって、漫画もあったから、
本当にピンチだったし。
まぁ、目的はそれじゃなくて、他だったからよかったけど。
いや、恐ろしかった。

まぁ、目的は盗られたまとめノートを探すだったんだけど。
犯人さんもいい加減飽きないかね。
どうせ内部だろ?公立っこもやらなくもないけどね。
まぁ、やるならお嬢様方じゃないのーって感じだし。
内部生には悪いけど。

まぁ、あたし自身盗られてないから
こんな事言えるのかもしれないけど、
盗られた子も泣くなだし。
たかだかまとめノートだ。
科目ノートじゃないんだから、
面倒だけど作り直せばいいでしょ。
お金とかゲーム機とか盗られた訳じゃないんだし。
ちょっとだけウザいと思った。
まぁ、敵多そうだしね、あの子。
盗られたのも理解出来なくもないし。

で、結局にもけんした所で見つからなかったし。
アホくさ。時間返せよだし。バカバカしい。
09/18
2009 Fri
なんかね。わかる。わかるよ。
あたしの体調が一向によくならない理由。
毎日遅くまでゲームし過ぎだし。
まぁ、それが大きな原因だと思う。
眠い。立ち寝しちゃいそうな勢いだし。
超眠い。
あと、咳も辛いし、頭も痛いし。
あ。オロナミンCは何処で飲もうorz
学校でいいのか……orz
09/18
2009 Fri
モダンタイムス8
来週からはしっかり読む予定。
奥さんはマジでおっかないorz
本当にあんた誰的な^ω^
占いを信じて旅先から出戻ったら一体何が起るんだろうね?
ちょっと気になる。
まぁ、それは追々分かる事か。
09/18
2009 Fri
人生双六とか意味不だし
とりあえずできた。
ドSごろく^p^
何でそうなるかっていうと、

・ふりだしにもどるが異常に多いww
・ストップマスの条件が腹立たしい。
・ゴールの2マス前にまさかの落し穴(ふりだしにもどる)^p^
・負の連鎖が何か所かある^p^


誰もやりたくないような双六の完成です。 ニコ!
死亡のとこ考えてなかったから、
テキトーに安らかに死ぬって書いた。
見た目とは裏腹な双六ww
見た目は割と可愛くなってる(と自分では思ってる)
てっきりペン入れすると思ったから、
異常に筆圧が薄い←
とりあえず、道順はできた。
あとは少しイラスト描いたりだとか、
色塗ったりが明日の授業ですること。
色はパステル系になる予定。
家で課題をここまで頑張ったのは絵本以来だよ^ω^
タイトルなんかはなっから色塗る気がない←
コマと周りだけ塗る予定。
さ、銀やろう。
09/17
2009 Thu
ジジイをフルボッコしました
チョウジタウンまで終了ー^ω^
何か、珍しいポケモン捕まえるのに一切セーブをしてないww
赤ギャラも捕まえました。
ロケット団もフルボッコしたし。
ちょっとした勘違いでマスターボールを探してた←
あれね、ウツギに貰えるんだね。うん。
つかさ、伝説のポケモン捕まえるのにマスターボールって
果たして必ずいるものなのか?
皆よくハイパーボールとかで捕まえてるって聞くぞ。
あたしも今回はそうやってみようかな。
まぁ、使うとしたらスイクンくらいだけど。
スイクンはマジ神だと思う。うん。
あとはホウオウか。
Lv.70あるって聞くし。あ、銀だからね。
はぁ。早く捕まえたい。
今週中に殿堂入りは無理かorz
とりあえず、四天王の所までは行かなきゃorzorz
パーティの弱さは本当にどうにかしたい……orz
ロコンをキュウコンにするのも気が引けるし、
ウパーをヌオーにするのもなぁ……。
何か嫌だ。でも、進化した方が強いんだよねー……。
名前を付け替えるしか方法はないか……。
1から育て直すのちょっと嫌だし。
てか、四天王に挑むパーティに作り変えなきゃね。
皆Lv.50には上げなきゃorzorz
ヤバい。Lv.20もいっぺんに上げるの面倒臭い^ω^←
まぁ、今日明日明後日で行けるとこまで行くか。


とりあえず、来週からはポケモンとDSは封印します。
さようなら。
09/17
2009 Thu
うぇ。と思っても別に戻せないよね。
気持ち悪い。
でも、学校行かなきゃorz
もう全然ダメよ。
ネバーギブアップつーか、イーブンギブアップ?
最早何言いたいかわかんね。

熱ないから学校行くのはやっぱマズいかなぁ。
まぁ、早退しちゃえばいいか。
でも、授業は全部受けないとね。
あ、でも、学校行ったらよくなるかもしれないし。
平気だよね。思いっきり家に薬忘れたけど^p^←
もうこの時点でくんな的なww
うぇ。ヤバい。頑張ろ。
09/17
2009 Thu
モダンタイムス7
読めぬ。昨日も全然読めんかった。

まぁ、主人公も能力あるかもね的な?
話が進まないー。
あ、自分のせいか^ω^
09/16
2009 Wed
いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふここのえに 匂いぬるかな
あん?間違ってるかも。
表記がね。


今日はやけに大男を見る。
満員電車で巨漢に囲まれた瞬間は
小人の国の住民に感じられたよww
珍しいこともあるもんだ。
180190の人をいっぺんに数人見るなんて。
真面目に前が見えなくて焦る^ω^
いくら165あるからって見えるわけないし(苦笑
しかも、満員電車だと、周りが完全に壁に感じられたww
大男の威圧感って凄ぇ。
09/16
2009 Wed
私にとって英語は
睡眠誘発剤、若しくは睡眠導入剤です笑



また快速読んでて眠くなったし。
あれ読んでたからこの間電車寝過ごしたんだよ。
マジ悲惨^p^
どうしようorz



てか、電車のアナウンスどうしたww
音が途切れてるぞww



まぁ、本題に戻る。
ダメだ。本当にダメだ。
英文が羅列してるだけであたしは夢の国に行けそうになるww
どうしたらいいんでしょう?←
09/16
2009 Wed
将来の夢がポケモンマスターになることだった人っているの?
アサギまでコンプb
ミカンちゃんで辛勝(苦笑
ハガネールLv.35とかマジないわww
あたしの手持ち、皆Lv.20代だったもんorz
ベイリーフだけはギリギリLv.30あったけど。
これはマズいのではないかと^p^
次はチョウジタウン行くんだけどさ。
行く前にどこまでレベル上げよう?
パーティが弱すぎて本当に泣ける^p^

さて、ゴースは一体いつゴーストになるんだTT
超頑張ってんだけどーTT
ベイリーフもメガニウムにならないしTT
進化が進まないorz

ポケウォーカーはあんましレベル上がらないしorz
今はイーブイ連れてる。
とりまカヲルって付けた^p^
エーフィかブラッキーか……。
考えてるのはエーフィだけどねん(・ω・`)
早く殿堂入りしたい。
頑張って皆をLv.27とかそこらへんまで上げなきゃorz
てか、エヴァキャラの名前が付いてる彼等を
いい加減パーティから外したい^p^
普通の名前で殿堂入りする予定だし。
まぁ、早く代わりのポケモンを捕まえる事だ。
さ、今日は赤ギャラと金コイキングを捕獲してこよ。


昨日一気に2個のバッジゲットしたからさ^ω^
少し余裕があるんだよね。
今日は育てる事にするか……。
にしても、ミカンちゃんの後は誰だっけ?
忘れちゃったよorz
バッジは全部で8個あるしね。

あ、そういえば、チャンピオンって
まさかワタルじゃ無くなったの?
何かミナト(だよね?)って人がいるんですけど。
そして、ヒビキくん、君要らなくね?ww
主人公のライバルじゃないとか笑ったよ。
超必要ねぇとか思ったしww
さ、今日も頑張ろ。
09/16
2009 Wed
モダンタイムス6
ポケモンやりたいからって、
1日50ページじゃ少し足りないかな?
あと8日くらいしか借りれないし。
今日はちょっと頑張ろう。


ふむふむ。主人公は潤也とは親戚なのね。
うーんおじいちゃんはおじいちゃんなんだけど
潤也のお父さんのお姉ちゃんの孫だから……
あの関係は上手く言えない。うん。
ええと…、大伯父さんになるのかな?
ややこしい。


詩織ちゃん、出てきた。
小説上でもぽわぽわしてるねww
天然って感じがよく伝わる。
70すぎの婆さんだけど、何か凄い可愛かった^^

やっと話の筋が見えてきたかな……?
09/15
2009 Tue
罪と罰
20090915183819
椎名林檎の曲だと思った人挙手ーノノノノ

あたしは最初思った。けど、全くの別もんだよ。
とっても可愛い曲^^
ミクをゴスロリ?風に描くとこんな感じかと思って描いた。
あと、そういえば、こんな目の描き方する人いるよねー
とか思いながら描いた目。
別に絵柄変わってないからね。

罪と罰、是非ご試聴あれ笑
いつか動画載せますww
09/15
2009 Tue
きました
ミサキさん特有の風邪です。
熱以外の症状が全て発症するというww
疲れたなぁ。家帰ったら最初に勉強だ。
8時あたりに少しポケモンを……
我慢出来ねぇよ(号泣
アサギでボコボコにする予定なんだ(泣
でも、ポケモンやると勉強がダメになる。
分かった。最初の30分くらいをポケモンに費やそう。
うん。それがいい。
09/15
2009 Tue
うっ………
気持ち悪い。
熱はないからいいけど、変な風邪みたいになった。
喉は痛いし、頭はグラグラするし、吐き気はするし。
悲惨な状態^ω^
吐きたいけど吐けないくらい図太い神経にたまにウンザリ。
指を入れてもダメだからね?
うっへ。
早く家に帰ろう。お腹空いた^p^
とりあえず、勉強道具一式は持ち帰ったから、
多分明日以降困る事はない。頑張って一人で勉強する。
予習も復習もね。
家族が陽性だと、本人はどうなるんだろ?うーんorz
多分3日くらいは出てこれないよね?
てか、あたし自身も大変だ。
テストも返ってきたし。
成績死んだわ。久しぶりの3桁。
ガチで英語塾行きたい。
個人塾が見つからない。
誰か分かりそうな人いるかな……。




妹はやっぱり陽性だったらしい。
まだ39度代だって。
親も大変そうだから、あたしも我慢しとくか。
熱ないし、これくらい平気だよね。
あ。漫画途中で貸すの止まっちゃうなぁ。
誰かに頼んで連絡してもらおう。
うーん。。。予想が半分当たったな。
絶対インフルにかかると思ったし。自分がね。
でも、結局は妹だったけど。
やっぱ悪い事ほど恐ろしく勘が冴えるな。
09/15
2009 Tue
昨日
絶対マツバクリアしてから寝るって思ったらさぁ、
まさかの2:30なんですけどww
超びっくりだよww
マツバはトゲピーのお陰で結構楽勝だった。
トゲピーってノーマルだから、当たらないんだよねb
あと、ピジョンとかもそう。
で、何故かあたしのトゲピーは神通力を覚えてたから、
もう楽勝楽勝^ω^
ジムリーダーにたどり着く前はLv.15だったのに、
戦いが終わったらLv.21まで上がってたしww
奇跡^ω^
受けた攻撃は8割がのろいww
流石だ。トゲピー。
トゲチックはデザインが嫌いだから、
育て屋でたまご作るまでずっとトゲピーで育てるし。

同じく、綾波ことウパーもとりあえず現状維持で。
ヌオーはあんまし綾波の感じがorz

そういえば、昨日ロコン捕まえたよb
ちゃんと雌捕まえてアスカってつけたし。
今はポケウォーカーで一緒にいる。
寝てる時も溜まりそうだから、ポケットに入れて寝たら、
微量だけど溜まった!
学校なんてもっと溜まりそうだから、超頑張るし。
とりあえず、ミカン戦に備えて育て中。
これもキュウコンにするかまだ迷ってんだよねー。

あ、あと、ウパーに綾波ってつけるのそんなに変?
周囲の友人達から大ブーイング食らったんだけど。
あぁ。ポイね。って言ってくれたの1人しかいなかったしww
何か、皆もっと綺麗な見掛けの氷タイプだと思ってるらしい。
多分そういうのがいれば、付け替えるだろうけど。

あと、ケーシィにシンジと付ければいいじゃないか
って言われて苦笑。
逃げちゃだめだ繋がりですかww
テレポートしか覚えてないケーシィには無理あるってww
多分、あ、シンジくんっぽい!ってのがいなければ、
普通にケーシィにつけますww

トウジなんて、エビワラーにでも付けとけよ
って言われたしww
超可哀相ww
個人的にはダイパで出てるサトシの持ってる
あのネズミ?モグラ?チックな奴に付けたい。
無理だろうけど。

カヲルくんとマリが結構問題。
カヲルくんなんて、いっその事伝説のポケモンに付けろよ
って言われたしww
え、じゃあ、ルギアでww
無駄に格好よすぎるww
因みにその前はデリバードとか言われた^ω^
馬鹿野郎!!ww全然格好良くねぇよww
まぁ、条件が条件だったからね……orz
多分、個人的に付けるとしたら、
ブラッキーとかエーフィとからへん?
エーフィとかよくない?

マリは一瞬だけ、ウソッキーに付けようかと思った←
止めたけどww
とりあえず、草系?
何か、緑色してて、猫……じゃなくてもいいけど。
フシギダネ?←
うーん迷う。

ぶっちゃけ、最初からアスカしか決まってなかったしww
ロコン捕まえたら、絶対アスカにしてやるって思ってた。
他はほぼ即興状態ww←
ミサトさんとかは、追々付ける。
何か、ぽいポケモンで付けると、偏りが出そう。
チルドレンは平気そうだけど。
名前でこんなに悩んだ事無いよww

今日はアサギでミカンちゃんを
綾波とアスカでフルボッコにしてきます!ww
綾波をレイに変えるか変えまいか……orz
だって、彼女だけ何故か名字……^ω^
まぁ、あのアニメの中で唯一皆から名字で呼ばれてるからね。
惣流とか今まで聞いた事ないぞww
シンジとかも人によっては名前で呼んだり名字で呼んだりだし、
アスカなんて、8割が皆ミドルネーム言ってんじゃない?

あー段々本題から離れてくー^ω^
とりあえず、頑張ってアスカをレベル上げしまふ(・ω・`)
09/15
2009 Tue
モダンタイムス5
まだ5分の2しか読めていない悲惨な状況ww
多分明日あたりからはもっといっぱい読めるようになるかも。
学校行けなくなる分暇な時間出来るし。
あ。いっぱい教科書とか持ち帰ろ。

うーん果たして誰なんだろうねー?
ネット使って変な事するのは。
まぁ、主人公はアレでしょ?
多分潤也の孫辺りなんでしょ?
何となくだけど。
09/14
2009 Mon
自分自身も
ちょい微熱なんで、とりま今日は早く寝ます。
明日の英語の小テストの勉強だけして。

あ、でも、ポケモンやりますよ?←
最早早く寝る意味が全くないww
09/14
2009 Mon
あっべー。どーしよ
妹が39.5度だよ。
明日学校いけねぇかも。
どーしよ。
絶対トンフルだべぇ。
ごっめーん。あたし皆に菌を撒き散らしたかも。
明日は学校行かない方がいいな。うん。
マジごめんorz
そして、人生初の救急車に乗るかもwktk
不謹慎な姉だ。最低だ。俺。
って、ふざけてんのか反省してんのかどっちだよ的な。
最後の文、もろエヴァだ^ω^

あ。救急車は無しだ。留守を守るぜ。
はぁ。うん。自分の方が先だと思ってたよ。
09/14
2009 Mon
日本文化って嗜むと教養が身につきそう
今日は音楽の時間にお琴を弾いた。
超ムズいorz薬指に死亡グラフ^ω^
何故か周りの友人達が皆マイお琴を持ってるという^p^
爪がウザい。
小だと少しキツいし、中だとブカブカだしで、
組み合わせて使ってた←
それでも、何回か取れかけたけどね。
ああいうのはたまに遊ぶと楽しいんだよね。うん。
難しかったけど、楽しかった^^

そして、爪で切り傷を作ったあたし^p^←
あと、柱(じ)を立てるのが遅すぎて、
先生に手伝ってもらうという手際の悪さww
色んな意味でフリーダムな授業だったww
09/14
2009 Mon
そういえば
20090914064832
ポケモン予約してたから、こんなん付いてきたんですよ。
元々これが目当てだったんだけどね。
09/14
2009 Mon
モダンタイムス4
え。潤也いつの間に会社建ててたんだよ。
本人がでてこないのは知ってるけど、
詩織ちゃんくらいは出てくるかな?
魔王のキャラは話にはのぼるんだけど、
本人達は全然出てきてくれないorz
それよりも、まぁ、寝オチを直したい^ω^
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
