さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
10/31
2009 Sat
Happy Halloween!!
CCF20091030_00000.jpg
クリックで大きくなります。目がチカチカするかもしれないので、ご注意ください。

31日はこれをトップに置いときます。下の方から更新記事が見れます^^

無事に間に合った!
エヴァですよ。エヴァ!!
似てないけど、レイとアスカだからね!
背景は面倒くささのあまり、作ってない←
これです。5時間以上色塗りかけたの。
おかげで、ちゃんとスキャン出来ました!
でも、編集orz
編集ソフトを真面目にダウンロードしようかしらん。
チビキャラー。
クリスマスはもっと頑張るし!!
ちゃんと1週間くらいかけて塗り塗りするんだから!
3日で仕上げようとしたあたしは本当に馬鹿だったと思う^p^
あ、一応欲しい人なんていないと思うけど、お持ち帰り自由です^^
10/31
2009 Sat
はぁ。幸せ(´∀`*)
17時頃にディズニーランドから出てきた。
疲れたぁ。けど、楽しかった!
乗った乗り物は
スペースマウンテンとティーカップとスプラッシュマウンテン。
少ないww圧倒的に撮影時間が長かったww

仮装した人いっぱいいたよー2424
全部プリントして、アルバム作って家宝にするし←

てか、シュールなプーさんの仮装してた、
大体大学生くらいの兄ちゃんがいたんだよww
途中で星条旗背負ってたしww
他にも寝そべったり、坐禅くんだりとマジカオスww
大好きだよ!!おっさんプーさん><
あれは絶対に罰ゲームだったしww
周りの友人と思われる人達が写真撮っては
ゲラゲラ笑ってたもんww
おまいら^p^p^p^^^

他にもシュールなミキミニいたしww
やってるのは全部男性的なww

にしても、ネ申が多すぎた。
マジ心身共に潤ったし´`

てか、帰りの電車来ないなと思ったら、
ホーム間違えてたしww
マジ馬鹿すぎる^^^
まぁ、よいよい。気付いたんだから。

はぁ、楽しかった^^
10/31
2009 Sat
只今
20091031083701
ティーカップ乗ってるー。
コスプレしてる人多すぎてマジたぎる!!!
10/31
2009 Sat
はふー
電車待ちしてる。
にしても寒いね!今朝は。
いくらニーソ穿いてるとはいえ寒い^p^
最近思うんだけど、ニーソと結婚したい^p^←
スキニーよりニーソの方が全然いいもんね!←
ふぅ。寒い←
さて、ポケモソやるか←
10/30
2009 Fri
こないだの
こないだの土日、暇すぎて紙粘土こねてました←
妹が美術でお面作ってて、その余った紙粘土で色々造形
091028_2240~01
うさぎとぶた。
後ろ姿↓
091028_2240~02
ガチで頑張ったww
紙粘土こねるのが楽しくて仕方なかったですww

明日は朝早いので、時間の関係上これくらいしか文書けなくてすいません;;

ってことで、追記より遅くなってしまったコメ返(久遠様、なぎ、コウくん、ありさP様)
10/30
2009 Fri
重大発表があります
すいません。本当に心苦しくて、今にも泣きそうになりながら打ってます。
こんな事になるなんて本当に今でも信じられないくらい。。。
だって、まさか彼女があんな事するなんて、、、

重すぎて重すぎて、本当はブロとも限定記事にしようかと思いましたが、
こういう事は色々な人に知ってもらいたかったので、追記に書きました。
大切な事なので、本当にこの記事を見た方は追記もご覧になってください。
10/30
2009 Fri
ふぅ
昨日サボったお陰で、割と荒れは治まりました。
まぁ、朝は荒れてたけどね。

今日は真直ぐ家に帰ろう。
それで、明日の準備をしよう。
はぁ。明日が楽しみすぎるwktk
帰ったらパソ子点けて、スキャン取って、
色々ブログいじいじしよ。
さり気に爆死してるしww

あー明日どんな髪型にして行こっかなぁ。
ブーツにニーソにうさちゃんに他には何があったかな……。
後はメルヘン鞄か。
それから被りものも忘れないようにしなきゃ!
楽しみだなぁ´`
あ、ウサビッチのがま口付けてこ笑
寝坊しませんよーに……。
まぁ、今回もトリプル目覚ましの予定だけどねww
デジカメも充電しなきゃ!
はぁ楽しみ♪
これでコンクールも頑張れそう^^
10/30
2009 Fri
ドミノ3
うん。暴走族ね。
アクション映画みたいで面白かった。

てか、ダリオはマジで何?
全然分かんないしorz

今日全部読んじゃおうかと思ったけどやめた。
明日ディズニーランド行くし。
明日寝坊しないためにも頑張って早寝するぞ!

まぁ、ドミノは段々と1本になってきた。
最初は6本くらいあったのに、今は2、3本になったし。
うんうん。凄い凄い。
さすがは恩田さんだ。
10/30
2009 Fri
これだから
朝早いのは嫌いなんだ。
意味わかんねぇし。
次の電車が15分後とかマジナメてんじゃね?
帰りたい帰りたい帰りたい。
心折れた。帰りたい。
マジ15分間あたしに何しろっつーんだよ。
意味わかんねぇし。
電車の時間を調べなかったからこうなる。
もう嫌だ。何でこんなに本数少ないんだし。
朝から頑張ったあたしは何?
意味分かんないし。
ことごとく裏切りやがってあのクソ部。
あんな部活、廃れて廃部しちまえばいいのに。

今朝だって早弁の話したら、母さんに鼻で笑われたし。
バカにしてんじゃねぇよ。
こっちだって好きで早弁すんじゃねぇんだよ。
畜生。誰だよ。部活が青春とか訳わかんねぇ事ほざいた奴。
ガチで死にやがれ。
部活は世の中の人間の負担でしかねぇんだよ。ばーかっ。
10/30
2009 Fri
これは拷問だと思う
6時前に家出たよ。信じられん。
ナメてんじゃねぇよあのクソ部。
真面目に7:10に学校集合とかあたしを殺す気ですか、と。

しかも、うちの母さんは早弁を勘違いしてるし。
どうやら速く弁当を食べると思っているらしい。
バカじゃん。違うし。
お昼前に弁当を食べる事を早弁と言うんだよ。
だから、一段弁当がいいって言ったのに……。
家にちゃんとした一段はないから、案の定二段にされたし。
二段じゃ隠れて食えねぇじゃをか。
もういいし。これは完全にヘマしたし。
最初から要らないって言っとけばよかった。
食べるの面倒だから、食べない事にしよ。
さて、残りをどうするかだ。
電車の中で食っちゃう?
その方がいいんだよね。
朝?帰りだと座れないかもだしなぁ……。
はぁ……。早く明日になってはくれないかしら。
10/30
2009 Fri
くたばりました
色塗りだけでまさか5時間も掛かるなんて……。
憔悴しきってて言う事ない。
細筆買ってよかった。
なかったら今頃かなり悲惨になってた。
はぁ……。これスキャンかけたらちゃんと色取れるかな……。
マジで頑張った。自分。
あーあとはせめて地面くらいは塗っときますか……。
でも、塗ったら背景描くはめになりそうだし嫌だなぁ……。
この間の苺ちゃんより時間かかったよ。
はぁ……。疲れた。
3日で仕上げようとしたあたしは絶対馬鹿だ。
水彩やるなら絶対1週間はいる。
これだけ範囲狭いのに5時間以上色塗りに費やしたとか^p^
しかも、ムラヤバい。
急いで塗ればこうなるわな。うん。
はぁ。真面目に疲れました……。
チビキャラなのに……。
頼むからスキャン取れてくれよ……。
10/29
2009 Thu
ひょー
いい買物した!!
部活サボって寄り道ぃ。
うん。冗談じゃなく、ガチで熱あるかも。
まぁ、よいよい。楽しめたから^^
明日は微熱あっても行く。一応本リハだし。

久しぶりにあそこに行ったわぁ。
ヘタリアはなんか微妙に飽きてきたから特に買わなかった。
元から好きなのいなかったし。
キャラは皆好き?みたいな。
だから、これといって固執してるのはない。
で、振り買って、他に無いかなぁって落乱あたり探したら、
高い高い^ω^残念すぎるww
まぁ、人気ですからね。仕方ないです。
まぁ、綾ちゃんのなんか可愛いのが欲しかったんだが
別になかったし。そこまで入り込んでないからバラ見で終了←
振りは良かった!ずっと探してた作家さんの本見つかったし。

あと、エヴァの8巻もやっと見つけた!
あぁ!これで全巻揃ったよ!!
ありがとう\(^o^)/
まぁ、他のよりかは若干高いけど仕方ない。
本当は全巻ある本屋で揃えるつもりだったけど、
まぁ、そういう事もある。
さて、ぴこちゃんに連絡しよう。

はぁ。最後にいい買い物出来ました!!
後はどっかにヲタい店があれば最高なのに……。
エヴァのフィギュア……あぁ欲しい!!
てか、さり気なくエヴァエク4が1400円で売られてて苦笑。
まぁ、お金になるもんね……(遠い目)
10/29
2009 Thu
ドミノ2
段々1本になってきたね。
これがどうやって展開するか……。
だって、もう真ん中あたりだしね。
にしても、ダリオは一体なんなんだろ?
どんな動物か超気になるし。
あーでも、動物じゃなかったりしてね。
明日には多分読み終わります。
10/28
2009 Wed
待ってました!
20091028213905
待ってました!!
この日をどれだけ待っていたか。
けいおんのフィギュア出ましたよ!!
で、買ってきて、開けてみた。
唯ちゃん当たったよ!!
可愛いの^ω^
アニメより若干大人びてるのがウケるww
でも、可愛いからいいもんね!
買ってよかった^ω^待ってました!!この日をどれだけ待っていたか。けいおんのフィギュア出ましたよ!!で、買ってきて、開けてみた。 唯ちゃん当たったよ!!可愛いの^ω^アニメより若干大人びてるのがウケるwwでも、可愛いからいいもんね!買ってよかった^ω^
10/28
2009 Wed
はぁ
塾絶対間に合わない。
もう嫌だ(・_・、)

あそこも今月いっぱいだしなぁ。
明日行こうかなぁ……。
でも、多分無理だよなぁ。
だって、確実に家に帰るの遅くなるもん。
諦めるしかないか。
今もう最高に機嫌悪いからこれくらいでやめる。
家帰ってから存分に発散してやるし。
あー。真面目に明日休もうかな。
もう頑張る気力ないし。
休んであそこに行こうかなぁ……。
もうあんな部活やってらんない。
10/28
2009 Wed
ふぅ
今日は延長かぁ……。
塾あるんですけどー的な。
大体、ろくな場所取れてないのに何故延長する。
まぁ、いい。はぁ……。


あ、今日ってきっときっときっと
けいおんのフィギュアの発売日だよね!!(しつこい)
気付いたんだよ。これ、毎日連呼してんだよね^p^^
しつこくてすいませんね。
塾から帰るついでにメイト寄ってかーえろっと^ω^
10/27
2009 Tue
ふぅ
あったあった。
まぁ、自分が持ってるのとは違うメーカーのだったけど。
まぁ、多分大丈夫でしょ。
細けりゃ大丈夫だから。
それでもダメなら、最終手段は面そう筆なんだけどね←
最早本物の筆登場的なww
10/27
2009 Tue
おにゃのこって
怖くない?
あたし怖すぎて最近学校に行くのが億劫なんだけど。
ガツガツしてる人嫌い。
怖いじゃん(´;ω;`)
最近心ボキボキに折れてて本気で対人恐怖症っぽくなってる。
女の子が怖すぎる。
あんな視線今まで感じた事ないよ。
完全に悪意に満ち溢れてるの。
怖いよー(´;ω;`)
嫌だ。本気で嫌だ。
先輩が「絶対県(大会)まで行くぞ!」って、
昼に意気込んでて、真面目に怖かった。
こっちは早く地区大会でくたばりたいんだけど。
県まで行ったら、間違いなく
あの人のピリピリがMAXになるに決まってんじゃん。
怖いよー((;ω;ω;)))
怖いしか感情にないんだけど。
何しても誰かの神経逆撫でしそうで
とてもじゃないけどコンクール頑張る気になれないです。
怖い怖い(・_・、)
嫌だ嫌だ(ノд`、)
31日ばっくれられてマジ助かった。
部活の連中にも土産は買って行こう。
アイツらだって頑張ってるんだから。
まぁ、奴の分は買わないがな。
でも、コンクール終わってから配るから。
あー早く3日が終わってくれ。


。°・(´;ω;`)・°。
10/27
2009 Tue
ナメてました
さり気なく重いよ。スケブさん。
教科書ノートよりも場所取ってるしww
あぁ、重い。
今日は買い物して帰る。
例の鞄買って、細筆買ってー。
あーハンズ何処にあったっけなぁ……。
まぁ、迷いながら探すわ。
帰るの遅くなっても部活というなの言い訳があるもんね←
ふぁ。早く目的地着きたい。

あー明日は確かけいおんのフィギュアの発売日だ!
マジでwktkが止まらない^ω^
けいおんはマジで可愛いすぎるし^p^p^p^
10/27
2009 Tue
ドミノ1
読んだと思ってたら実は読んでなかった恩田本←
まぁ、内容はタイトルのまんまだよ。
色んな場所からドミノが倒れて、
最終的には一緒になって倒れる感じで進んでいくんだろうね。
話がね。話が。
なんか、三谷幸喜を思い出したよ。うん。
別にコメディーではないだろうけど、
あたしの中ではコメディー色の強い恩田本だと思う。うん。
まぁ、まだ展開のての字も出てないから、
どうやって事が運ぶかが楽しみなんだよね。
10/26
2009 Mon
20091026225908
頑張ってハロウィン絵描いてる。
色塗りが水彩か色鉛筆かしかないから、
しないで放置中。
諦めて白黒になったりしてね……(遠い目)
まぁ、写真の通り、大体察しは着いたでしょう←

仮完成はしてる。うん。
まだ少し修正云々があるけどね。
とりあえず、明日線画のスキャン取って、印刷して、
水彩と色鉛筆両方で仮塗りしてみる。
最低色鉛筆はやる。うん。
水彩は余裕なければ色の確認くらいしかしないと思う。
頑張って30日までには完成させる。
だって、31日は部活ばっくれて遊びに行くもの^ω^←

頑張ってハロウィンっぽく塗るぞー。
10/26
2009 Mon
模写のしすぎのせいで
20091026201719
自分の絵柄が迷子になった。
模写する→自己絵の絵柄迷子になる→とりあえず落ち着く→模写する
のループ^p^
ええ。分かってます。ダメ人間ですともww

まぁ、こやつがミクに見えようが見えまいが
あたしは知らない←
こんな自分の絵柄、今まで見た事ねぇよ。。。
10/26
2009 Mon
今日はねー
ケータイ携帯すんの忘れたの。
だから、こんな時間に更新。
無事に買えたよ!ランドの券!

友人には伝えてないけど←
はぁ。早くけいおんのフィギュアが出ないかなぁ。

あ、スイマー行ったら可愛いアリスさんの鞄が
2000円弱で売ってたの。
頑張ったご褒美に自分で買うか買うまいか迷ってる。
買ったら絶対ディズニーランド持ってくんだけど!
あたしが持ってる鞄、たくさん入るのだと、
口が閉まらないからさぁ……。
でも、鞄持ちすぎなんだよね。分かります。
後でこんなデザインってのを妹に見せてみるか。
10/25
2009 Sun
あった
机の中にしまってたの忘れてた。
あーよかった。
10/25
2009 Sun
………
予期せぬ事態発生。
絵を無くした。
何となく無くすとは思っていたけど、そんな、まさか。
あげる予定の絵だったから尚更ヤバいんだけど。
時間も凄いかけてやったのに……。
必死こいてこれから探します。
10/25
2009 Sun
ども。
今朝はこんなん描いてました。

CCI20091025_00000.jpg

コトネつぁん(主♀)。
女子高生EDパロでし。ちゃんと模写してるんだよ!(見えないだろうけど)
絶対に主♀にして欲しいって自分で思ってるポーズ^p^
愛しのライバルさんにもしてほしいポーズがあるんだけど、
ライバルの資料がなさすぎるあまり描けないという始末^p^
そのうち描く。。。。と思う。
女子高生パロは誰がやっても可愛くなるから好き^^
口が難しかった。。。。
あと、横からの資料がなくて、ゲーム画面見て、主♀に横を向かせて描いたww
だから、おかしなところがいっぱいあるww
はぁ。コピックでもあれば塗れたのに。。。。
脱アナログしてぇ。いい加減。
もしゃもしゃしてるのは顔と手だけ。
しかも、魔王再臨パロだし←
(つまり、本家の模写じゃないって事!←)
10/25
2009 Sun
はぁ
今日って寒くね?
ディズニーランド行く日がこれくらい寒いとかありえん。
31日無事に入れるかなぁ……。
今はそれだけが気掛かり。
せっかく皆で遊ぶのに
入れませんでしたー
じゃシャレになんないし。
特にあの近所は何もないからさorzorz
ふぅ。あー微妙にお腹空いたなぁ。
10/24
2009 Sat
よっこらせ笑 (´・ω・)ノシ
うっはぁ。タイトル自重ww
ちなみに、JOYではこの名前で入ってるらしいです。よっこらせ(笑)。
まぁ、さすがにね。原曲通りのタイトルは、ね。


ってことで、さっき書いたとおり、爆死しました。
まぁ、ご自由にどぞ。
はい、ここに注目ー
爆死したやつは全員やれよ!!
あ、やったことある人とかはやんなくていいですー。
あ、後、受験生の皆さんもやんなくていいですー。
さりげなーく確認したりするからね←

はい、まずはコウくんのとこで死んだー。

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 特にー。暇だったしべつにいっかぁ的な。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 えぇ。やだぁ。

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 ひどい。イニシャル、も。これでわかるでしょ?

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 165cm 多分1cmくらいは余裕にサバ読んでると思う。
  もしかしたら、もう少し伸びてるかもね。

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 女の子にそんな事聞いちゃいけません。まぁ、こっそりと答えるけど。
  大体45~50の間を行き来してる

Q6 あ、そうだ性別も
A6 乙女座の乙女です。はい。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ごくごくたまぁに。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるww英語の授業中にやって、周囲の席の子に凄いびっくりされて、
  一緒に爆笑した記憶があるww

Q9 万引きしたことありますか?
A9 あるー。子供の頃にエンゼルマークのくちばしさんがついていたりする例のお菓子をww
  まぁ、握りしめていたせいか、誰にも気づかれなかった。本人でさえ忘れてたからね。
  幼稚園の話←
  まぁ、これくらいの年になると、無賃乗車とかもう少しレベルが上がる←
  最近はそういう行動はしてないけど。だって、下手に引っ掛かりたくないし。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?  (害虫は含みませんが、ただの虫は含みます)
A10 あるよ。アリさんバラバラ殺人とかね。
   この間も暇で、猫みたいな殺し方してたなぁ。何回も踏みまくってたww←
   あとは、小学校時代に、触覚もぎ取った事もあるし←
   残酷な行為をアリさんにはたくさんしてきたねww←

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるある。暴力なんて日常茶飯事…ではないww
   まぁ、蹴るのは普通じゃね?あ、普通じゃない。。。

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない。そこら辺は意外と経験してない。

Q13 気絶した事ありますか?
A13 絶対ない。

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 幼稚園時代くらいまでは風邪引けば嘔吐してたと思う。
   最近は全くない。気持ち悪くても嘔吐できないタイプだし。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 特にはないと思う。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ない。そんなアホな夢見ねぇし。つか、そもそも夢というものを殆ど見ない。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 したことはない。こっちは女だからね?
   された事はなくもない。降りる間際に軽く腰触られたことある。
   特に気になんなかったから無視したけど。

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない。あんま混んでる電車乗らないし。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あぁ。露出狂に入るかは分かんないけど、何度か男の人の立ちション現場は見たことある。

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ある。電車乗ってるし、車にも乗ってたから。
   普通に車のガラス割れてて、バイク乗り上げてるのとか見たことあるよ。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 こないだの期末で3●位を取ったこと。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どちらかと言えば辛党かな。でも、基本塩味好きなんで、こんな質問されても困る。

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 シーチキン、ツナマヨ、鮭、いくら、梅
   梅が一番好き。ってか、シーチキンとツナマヨってもしかして同じ…?

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐とわかめかな。ナチュラルに。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
A25 左0.7、右0.3 両方乱視入り。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 多分脇腹?大体、人に触られるのあんま好きじゃないから、
   こういうことされるとどんな友人でも大体キレてる気がする。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上かな。短気な人だから、そういうの全部カバーしてもらえると本気で助かるww

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はぁ

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 セミロング。天パ、くせっ毛両方入ってます。
   真黒。染めてないけど、染めてる連中に負けないくらい真黒。

Q30 今の服装は?
A30 私服。スキニーにエメラルドグリーンの細い縞模様入った8分丈のカットソーに、
   なんだろ。。。世の女の子は大体持ってる気がするやつ。(名前がわからないorz)

Q31 今の体勢は?
A31 普通に座ってる。疲れたらしく、首が若干傾いてる。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 めちゃイケ

Q33 今、においってなんかします?
A33 なんも。

Q34 今、右見て何が見える?
A34 マウスですが。普通じゃね?

Q35 左見て何がみえますか?
A35 ポケウォーカーと、携帯のUSBコード。

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 鳥の棒つき肉

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 今日の晩御飯のスープ

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 めちゃイケ

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 問題数半端じゃね?


次はシキちゃんのとこで死んだ^p^


タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


【自己紹介シリーズ】

▽名前
→天音ミサキ

▽誕生日
→9月2日

▽星座
→女の子ならだれもが憧れたことのあるあの星座

▽血液型
→A型

▽携帯
→W53T 新機種にいいの見つけたから、年内中にはそれに乗り換える予定。

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
→べじたぼー、マックw

▽好きな本
→恩田陸さんの本全般、月魚

▽好きな教科
→音楽、社会、古典

▽好きな色
→赤かな。今は。

▽好きな季節
→おーたむん

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
→内臓系?レバーとか。あと、味濃いの。

▽苦手な教科
→英語、数学

▽苦手な季節
→すぷりんぐ 蝶々が嫌いやねん。

▽苦手な天気
→雨 出掛けるのがただ単に面倒になるから。

▽苦手なタイプ
→自己中。部活の彼女とかね。あと、面倒くさい人

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
→剣士でw

▽耳→兎耳or猫耳
→うさちゃん

▽空→青空or夕空or星空
→星空かなぁ。他のは家からとかでも割と綺麗に見えるし。
  星空が一番綺麗に見たことないやつだから。

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→人魚姫 切ない感じが好き

▽翼→鳥or天使or悪魔
→天使かな

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
→Pink Monsoon  シェリルの新曲^p^名前調べるのに異常に時間掛ったorz
  今Mちゃんに貸してて、手元にないからさorz

▽最近楽しかったこと
→なんだっけ?

▽最近泣いたこと
→トイレの中で目にゴミが入って泣いてたww

▽最近ハマってること
→美術コースの人たちがやってる折り紙。

▽最近思うこと
→ポケモンに飽きた。プラチナでも買おうかと。
  早くコンクール終わってほしい。

▽最近の自分に一言
→気を確かにww

まぁ、そういうわけだ。
とりまコメ返に移るとしよう(じゅり、なぎ)
10/24
2009 Sat
わーいわーい
バトン主さんからオッケーもらえたぁ!やったぁ!
ってことで、久遠様の所から勝手に強奪←

~ポケモンバトン~



■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
 クリスタル、ルビサファ(サファイアはパクられた)、SS

■主人公の名前は何と入力していますか?
 クリスタルはクリス、ルビーはゆうき、サファイアはハルカ、SSはコトネ
 ルビーは妹のだから名前がテキトーなの。

■ライバルの名前は何と入力していますか?
 クリスタルは忘れたorz SSはアキラ。最初はキラにしようと思ったんだけど、痛さを感じてアキラ。
 ほら、名残があるでしょ?←

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
 Ⅰヒトカゲ(ゼニガメも好き)
 Ⅱチコリータ
 Ⅲアチャモ
 Ⅳ……わかんない。どれも微妙だし。

割とバランスがよい。

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
 好きなポケモン
 ピカチュウ、バシャーモ、カイオーガ、ロコンetc

 苦手なポケモン
 ラッタとかゴルバットとかあんま可愛くないの。  

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
 御三家さんww

■好き/役に立つ技は何ですか?
 しおふき これは使えるww

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
 高速移動とか攻撃できない系?回復系は除いてね。
 まぁ、野生のポケモンが持ってる分には構わないけど。

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
 エヴァ?あとは気分w
 まぁ、基本的にナチュラルなのが多いけど。

■あると役に立つ道具は何ですか?
 学習装置。あとは復活草とかwww
 回復系は助かりますw

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
 あー高価に売れるもの系?でも、最近は売りに行ってない←
 極貧だけど、売りに行けば実は金持ちになれるという^p^

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
 は?ふざけんな!!
 まぁ、最近はけむりだま持たせてるから問題ないけどねb

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
 あ。負けた^p^p^p^p^

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
 ポケモンが好きな方はどぞ!



久遠様に私信!(お手数ですが、反転してください;;)
自分から言い出したのに、やるの遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
コメント欄完全に無視してました(コラ
本当にごめんなさい…orz
10/24
2009 Sat
にょー
あぁ。書く事ないのに書いてる。
なんて無意味な^p^
相互陣のあたりをウロウロしてたら、
沢山爆死しちゃった笑
面白そうだったから、やろーっと。
割と爆死系を追記に持って行かないタイプだから、
大量の人間が爆死したりするww←
他人の迷惑云々は全く考えてないんだぜb←
長時間タイピングするのが凄い好きだから、
久しぶりに楽しい感触を味わえそうですww
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
