さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
11/28
2009 Sat
どもども
別に分からない訳ではないんだけどさ、
「じゃあ、テストでいい点取れますか?」
って聞かれたらうんとは言えないのよね。
あぁ難しい。中間まであと4日。頑張らなくては。
11/27
2009 Fri
浮上
誘惑に負けそうな日ほど辛いものはないよ。
あぁペルソナ3やりてぇ。プラチナやりてぇ。
11/21
2009 Sat
らぷた
20091121001814
駿アニメはやっぱいい!
さっきまでラピュタ見てた。
やぁ、お二人さん始終ラブラブで、
お姉さん若干イラッときたよww
まぁ、可愛いなで済ませられるけど。
名物のムスカも見れたし、よいよい^^
やっぱ駿アニメは古ければ古いほどいいアニメよね。
一体ナウシカとラピュタはどう繋がってんだろ?
ナウシカの時代がラピュタの全盛期とか?
多分ナウシカ製作が先だから、
話的にラピュタはナウシカの後な気がするんだよね。
まぁ、よくわかんないけどorz

ここで、画像の話しますか。
字が汚いのはご愛嬌って事でww
ラミエルって、エヴァの使徒の1つなのね。
まぁ、そこに微妙に写ってるから分かるとは思うけど。
いや、びっくりしたよww
なんか、ラピュタの奥に進んだら、
ナウシカもどきの世界が広がってて、
その真ん中の球体の中に超デカい飛行石があってさ。
なんとなんと形がラミエル^p^p^p^^^
1人で無駄に興奮←
いや、もう形から音まで本当にラミエルwww
まぁ、パクったと敢えて言うならエヴァだけどね。
明らかラピュタの方が先でしょ。製作したの。
まぁ、多分使徒原案の人が
ラピュタの製作に携わってたんだろうけどね。
あたし別にこの辺は気にしないしww
いや、もうラミエル見ただけで大興奮だよwwww
まさかの展開www
飛行石=ラミエル^p^p^p^^^
バルスバルス←
本当衝動に駆られて5分で描いたから、
マジで字が悲惨wwなんてこったww
まぁ、満足してるからいいんだけど。


本当宮崎アニメいいわ。
来年の夏は絶対ポニョだな。金ロ。
はーあ。もののけ姫とか耳すまとかやってくれないかなぁ←
あ、これ、テスト前最後の記事だ。
なんて下らない記事ww

コメ返は明日(今日)します。




バルス←
11/20
2009 Fri
パネェ
20091120174944
連れ回して早5日間。
w数が凄い数値。

因みに入ってるのはパチリス。
ぶっちゃけ、パーティに入れる気はなく、
ただ気分で連れ歩いているという←
11/20
2009 Fri
くえっくえっくえ
20091120173733
チョコボールってたまに食べると美味しいよね。

そうそう。理科の課題終わったよ!
1日であそこまで仕上げたあたしは凄いと自分でも思う。
パネェパネェ。
休み時間を全て返上して仕上げたし。
5日間の集大成ww
はぁ……。二度とあんな思いはしたくないわ←
11/19
2009 Thu
おわんねぇ
あー終わらん!!
レポート時間取りすぎた!!
後少しなんだけど、寝るのはいつになるやら……。
一番重要なの残したよ。
マジアホだし。助けてーTT
あぁ。埋まらないぃぃぃTT
超切羽詰まってる。死ねるよ。今なら←


I can fly.





(。∀。)
11/19
2009 Thu
だーざい
今日、Mちゃんからヴィヨンの妻借りた。
そう。太宰治の。
あんま明治とかあの辺りの日本文学って読まないから、
読むとなると若干睡魔と戦う羽目に^p^←
まぁ、たまにはこういうの読むのも有りだよ。
でも、やっぱ男性よね……。
いつかたけくらべでも読むかな。
せっかく古典で筒井筒やったんだし。
11/19
2009 Thu
どうしたものか
さて、文系に進んで何を選択として取ろうか。
困った。困った。
一応、目指すは国公立大なんで、数学は取りたいのよ。
して、成績も今の内に上位に食い込まなきゃいけないのよ。
だから、必死にやらなきゃいけないんだけど、
まぁ、見ての通りゲームばっか漫画ばっかなんだよね。
はぁ。どうしたものか。
中間終わったら即また勉強漬しなきゃ。
とにかく、全教科まんべんなく出来なきゃ、
国公立はいけないと思うから、今の内に基礎を築かないと。
やっぱ英語からだよね。上げるの。
数学も今回は真面目に90くらいは取らなきゃだし、
現国も高得点取らなきゃだし。
あぁ。ヤバい。今のペースじゃ間に合わない。
でも、何やればいいか分かんない。
うわっ。負の連鎖^p^p^
とりあえず、今日は明日の課題を速攻で終わらせよう。
ガリ勉女にならないとなぁ……。
あぁ。中学生が如何に楽な職業だったか今分かったよ。
一生中学生でいいと思う。最近←
11/19
2009 Thu
マジウッザ
たらたら階段上がってんじゃねぇよクソジジィ共。
電車乗るのに急いでるやつもいんだよ。
たらったら歩くわ道は広がるわで通れねぇんだよ。
あぁムカつく。
乗りたい電車乗り過ごしたせいで10分待ちなんすけど。
マジナメんなだし。だから、ジジィは嫌いなんだクソッ。
11/19
2009 Thu
また寝坊した。
大体理科の野外学習とか何だし。
超睡眠時間削られるんですけど。困った。
今日で始めて3日目だけど、まだ半分くらいしか終わってない。
どうすればいいんだし。提出日明日だよ^p^
まぁ、テスト勉強放っといてやればいいんだけど。
あぁ。真面目にふざけんな……。
時間を返してくれ……。
こっちは完全授業中VS睡眠みたいになってんだけど……。
お陰で数学がより一層分からなくなる瞬間だしorz
あー数学1時間目だ。電車の中で寝れるかなぁ……。
11/18
2009 Wed
あらあらまー
そういえば、うちの担任、最近休みがちなのよね。
悪阻かと思ったけど、精神的なのも絡んでるらしい。
まぁ、どうでもいーんだけど。
たかだか問題児1人放っとけばよくね?的な。
まぁ、こっちから見て丸分かりなのよね。嫌ってるの。
そこまで普通言わないでしょって所まで言っちゃってるし。
ばっかじゃねぇの?的な。
まぁ、彼女今、あたしの左隣りに座ってんだけど。
別に面倒がって来ないだけで後は多分普通の子だから、
別に目の敵にするまでもないでしょーって感じ。
お陰で授業が進まないから困るんだよねー。
なんて言うの?考えすぎ?被害妄想?とにかく、
そんな無駄な事に気を持っていかれんなよって感じなんだよねー。
旦那と上手く行ってないんだかしらないけど、
彼女の面接の時に「新婚なのに」的なのを連発してた
って聞いた時は呆れたよ。
本当いい加減にしてよね。
11/18
2009 Wed
ばんぷおぶチキン←
真面目にお帰りなんですけどww
今日めざましで見たよ!
寝坊して良かったww←
2年振りなのか。知らなかった。1年かと思ったよ。
BUMPは本当に好きだから、帰ってきてくれて超嬉しい^^
歌詞とか本当にいいよね。うんうん。
新曲はどうするかなぁ……。
いつも通りMちゃんから借りる……?
とりま試聴してみるか。
買うとしたら初めてかも^^
BUMPのCDを買うのと、アニメ関係なく普通のCD買うの。
とにかく、本当にお帰りなさい!
11/18
2009 Wed
ちょっと
寒いんで路線変更orz
電車がまさかの10分後とか待ちたくない的な。
ちょっと遠回りだけど違う路線使ってる。
あー何で今日はこんなに寒いんだ。
凍えるよ、マジ。
はぁ。早くぶっくおふ行きたい。
11/18
2009 Wed
すーん
今朝はもう大幅に寝坊笑
最近寝坊しても大して急がなくなった。
まぁ、大体が許容範囲内での寝坊だからねww

最近洋裁を始めたいと思う今日この頃。
うちミシンないから、まぁ、手縫いなんだけど。
縫いぐるみとかの洋服だからイケるでしょという安易さ←
まぁ、要は単細胞なのさww
作るのは中間終わってからだけどね。
今日は塾なんで、とりあえずぶっくおふにでも行って、
少し資料探してみるかなー的な。
だって、塾18:30からだし。
学校終わるの16:30だよ?
間空きまくりー的な?ww
家に帰ると微妙な時間になっちゃうのが何とも言えないorz
そういう事で寄り道に走る←
昨日見つけたのとか置いてたりするかなーwktk
まぁ、ダラダラと寄り道してから塾行くと思う。うん。
11/18
2009 Wed
疲れた
2日でまだ半分も終わってないかもorz
まさかの展開……。
テスト勉強より深刻な事態だよ。
図鑑が手元にあってよかった。
ずっと借りっぱ的な?←
はぁ。森のイメージて……。
妖精の絵描いて終わってるよ、あたし。
しかも、描き終えてから、違う気がしてくる瞬間orz
まぁ、まだイメージの部分書いてないから、直す事はできるb

全く。生物は一体あたしの体調を何処まで崩し、
体力と睡眠時間を何処まで奪ってくんだ……。
クソすぎるだろ。野外学習……。
明日完全に中身完成させて、明後日テキトーにレポート書こう。
あぁ。マジで鬼畜だ。あの先生……。

って事で、今日は昨日より30分くらい早く寝れそうです。
やったね。とりあえず、睡魔と格闘するのは
本当にごめんなんで……。
今日なんか恐ろしい絵描いてたしね……消したけど。
はぁ。おやすみなさい。
11/17
2009 Tue
珍しく
20091117224424
コトネ(主♀)の全体図を描いた。
つばの部分は顔上げてるつもりで描いたから、
いつもみたいにべーってださなかった。
服は思い出しながらだから、完全に曖昧ww
体のバランスが微妙に取れてないのはご愛嬌という事で←
まぁ、落書きで、元々顔しか描く気なかったしね。
気付いたらチコリータまでオプションで付いてたよww
顔が可愛く描けたんで、それで充分ですww
11/17
2009 Tue
やっぱ
他人の靴下を履くのって気持ち悪いww
自分のが雨でびしょ濡れになっちゃったから、
妹の履いてたのを借りたのよね。
何故借りた的なww
今中間の勉強の為にマンションの下の図書館にいるのよ。
まぁ、そういう訳で大体は察しがつくかと。
あー着替えて来れば良かったかな。ね。
11/17
2009 Tue
さぁむ……
手がガチガチのミサキです笑
寒すぎでしょ、今日orz
眼鏡曇る^p^p^^
鼻もグズグズするしorz
ううっ。寒っ。
今日は寄り道しないで真直ぐ帰ろ。
明日は暖かくなってるよね……。
手の感覚がなくて、おばあちゃん並の速度で打ってるww
あぁ。寒い。
足の感覚もないし……。
冷え性は真面目に困ります(苦笑
あー帰りたい。
11/17
2009 Tue
まさかの展開
ほのおのからだって、Lv.50くらいないと意味ないんだって。
まさかの展開ww
衝撃的すぎるww
はぁ。レベル上げ……。
マグマッグとか使わねぇよ。普段……。
まぁ、Lv.40くらいなら結構頑張れば野生だけで上がるけど。
はぁ……。テスト後にレベル上げしなきゃいけないの
また増えたよ……。
まさかの展開だよ、マジで^p^
11/16
2009 Mon
本を読むとさ
心にぽっかり穴が空かない?
あたしだけ?
結構集中して読んだ後って、凄いぼーっとしちゃうんだけど。
内容は殆ど覚えてないの。
でも、いいもん読んだんだなぁって思うんだ。
記憶に残らないほど綺麗な本が読めればいいよね。
うーん。別に記憶に残る本が悪いってわけではないんだけど。
今は漫画だけど、いい本読んだし。
凄い満足感?なのかなぁ。上手く言えない。
でも、まぁ、あたし変だしね。
年頃の女の子が躍起になったりする事に全然興味ないし。

今日はもう凄い満足だ。
いい漫画読んだ。
機嫌も相当いいよ。きっと。
だって、よく分かんないけど、キラキラしてるし。
よし。図書館寄った後試験勉強頑張ろう。
11/16
2009 Mon
うーんうーん
プラチナいつ買おうっかなぁ……。
果たして正常なソフトに改造を送ったら、
正常じゃなくなるのか。
うーん。まぁ、当たってからまた考えるか。


あ。眉毛描いてない。
どうしよ。もう試験勉強始めるんだよね……。
はぁ。そうだなぁ……。
とりあえず下絵をスキャンして塗らない限りは考えられん。
あー。あと塗るだけなのにぃ……。
相変わらず絵柄は安定しないので、
漫画絵は描いてない。チビばっか。
もっともっと模写したいんだけど、暇ないし……。
うーん。。。悩んでばっか。
まぁ、幸せな悩みだからいいんだけどね←
最近は割と落ち着いてるのさ。
パソ子は放置気味だけど……。
11/16
2009 Mon
むむむ
最近いつも使う電車に乗る人が増えたと思う。
お陰で列の始めに並べない。
座れないじゃん。端っこ。
はぁ……。


あ、DSは封印しました。
もう奴はあたしの試験勉強を妨げるんでね。はい。
さて、いつプラチナ買うかな。
ステキファッションのお姉様方に会いたい←
マーズ可愛いよぉマーズ^p^
ニャルマーが欲しいんだけど、友達持ってたかなぁ……。
11/15
2009 Sun
すきやねん
梳いてきたよん。
軽くなった軽くなった。
眉毛やってないんだってー。
兄ちゃんはバリカンでやってるとか言ってたけどww
まろとかヤンキーとか誰もが通る道だよとか言われたよww
まぁ、そうなんだけどね笑
うーん。仕方ないから自分で細くするかぁ。
よく調べてみよorz
誰か眉毛うまい子いたっけなぁ……。
悩みの種は増えてく一方だ←

模試?そんな古傷えぐんじゃねぇww
11/15
2009 Sun
何度も言うけど
ノー勉はいっけねww
またやっちゃったよ。
英語も悲惨だな。
マジ数学の時点で蜘蛛が降ってきたんだから、
今日は模試に関しては何も期待出来ねぇよww
ダメダメww

あ、さり気なく同じ学校の子いたし。
いないと思ってた。
はるばる遠くからご苦労様です。

あぁ暇。ここで、携帯いじったり、
飲み物飲んでる時点で相当KYなのに、
ゲーム始めたら絶対もっとKYになるよねww
あぁ、ポケモソやりてぇ。
仕方ない。今は午後の国語の為に古文の単語を確認しとくか。
11/15
2009 Sun
マジか
試験中に耳がなんかムズムズすんなぁとか重いながら、
耳のとこを掻いたら、なんか、ボトッて落ちたのよ。
何か机の上に乗ってるな……って見たら、それ、


蜘 蛛


もう内心ギャーって感じなのよww
マジビビった。
天井から偶然蜘蛛が降ってきたらしい。
それがたまたまあたしの頭上に降ってきて、落ちたのよ。
はぁ。幸先わるー。
11/15
2009 Sun
すんすーん
今日は模試。
うちの近所に会場があったからそこにしたけど、
絶対に知り合いなんていないしww
だって、大体が横浜行くって言ってたし。
まぁ、1人嫌いじゃないから、1人でのんびり受験しよ。
休み時間も暇を満たす為にゲーム持ってきたしね。
うんうん。

模試の後は美容院行くし。
親も諦めたっぽいよ。
眉毛の事は相変わらず渋られたけど……。
久しぶりにあの兄ちゃんに切ってもらお。
指名料無料だしー♪
11/14
2009 Sat
うわぁー
アンノーン全種見つけたー。
あ、!?は除いてね。
疲れた。。。
30分近くひたすら歩き回ってたからね(苦笑
あぁ。マジ疲れた(苦笑
11/14
2009 Sat
ちょ
帰ったら父さんがシチューを作ってました。
あの人馬鹿でしょ。
じゃがいも乱切りしてる人初めて見たよ。
しかも、沸騰しすぎて灰汁が恐ろしい事になってたし。
こっちが意見言っても聞いてくれないし。
もう期待はしない。
カツがある時点でおかしいし。
カツカレーならぬカツビーフシチューとか馬鹿じゃないの?
はぁ……。ありえん。
11/14
2009 Sat
あーあ
今頃母さんと妹は買い物行ってんだろうなぁ。
いいなぁ。いいなぁ。あたしも行きたいよ。
生憎用事の為行けないというorz
別に買い物ないけど行きたいよ。はぁ……。
いいなぁ。買い物。
って、あんたは昨日したでしょ的なねww
明日からはテスト勉強しなきゃ。
はぁ。暫くはポケモンとお別れだ。
まぁ、多分プラチナは買うだろうけど。
頑張ろう。中間試験。
11/14
2009 Sat
馬鹿でした
ジムリーダーに再戦を挑んだはいいが、
肝心のカイオーガ加えるの忘れて、焦ったよ。
まぁ、げんきのかたまりでやり過ごしたけど。
今、モンスターボール買ってお金無くなっちゃったんだよね。
だから、お金稼ぎー的な?うん。

あと、昨日孵ったイーブイは雌だったから、
プラチナ買って、向こうに送るかな。
雌だったらやっぱグレイシアかリーフィアにしたいじゃん?
まぁ、あたしの勝手な偏見なんだけど。
なんか、つい捕まえる時、雌雄を考えちゃうんだよね。
このポケモンで雄はないだとか、
このポケモンで雌はないだとかね。
まぁ、あんま出ないのはそこまで気にせずに
とりあえずは捕まえるけど。
そういう訳。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
