さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/31
2009 Thu
ぜぇ……ぜぇ
20091231222215
間に合った。今日だよ!ぴこちゃん!!
12/31
2009 Thu
月コミュMAXがサンダルフォンとか聞いてない!!
作らなきゃ!これは作らなきゃ!
2周目始まる前に絶対作ろう。
あとリリスも作りたいんだよねー……。
作れるかな……orz
使徒の名前のペルソナに過剰反応してしまう……^p^←
今日絶対サンダルフォン作る!!!
12/31
2009 Thu
ちょ
20091231093459
コロマル^p^p^p^^
美人さんに囲まれてるからってなんて顔してんのwww
12/31
2009 Thu
今年も
今日で終わりか。色々と忙しく、楽しい1年だった気がする。

明日からはガリ勉する。
宿題に全く手をつけていない\(^O^)/

そして、イヤフォン買いに行く。
壊した。昨日←
3年近くあのイヤフォン使ってた。凄くない?
また某電気屋さんで格安で仕入れるかな。
それまではクソい音質のイヤフォンで我慢する。

再来年はもう高3だよ!
ヤバぁ。大学進学出来るのかなぁ……。

さ、年越す前にペルソナを12月の最終日まで終わらせよう。
頑張るぞー。
12/31
2009 Thu
^q^
20091231002054
だって、年頃の男の子だもん笑


まさか初めてがエリザベスになるとは思わなかったけどね^q^
12/30
2009 Wed
20091230201400
アイギスぅぅぅ!!!
告白された^p^p^^
あたしも大好きだよー!!←

まぁ、実際告白されてるわけじゃないんだけどね。
12/30
2009 Wed
かっ
20091230183517
可愛いー´`
この角度好きだ笑
12/30
2009 Wed
本棚
20091230150939
我が家のエヴァ段。
エヴァ系は殆どこっちにある。
フィギュアとか漫画とかグッズとか諸々。
他は結構テキトーだったりするorz
12/30
2009 Wed
20091230135632
美鶴先輩ふつくしすぎる^p^p^p^^
早く学力を最大値にしなければ……
12/30
2009 Wed
ちょ
20091230135334
浴衣似合いすぎでしょ^p^p^^
2周目絶対落そう←
12/29
2009 Tue
解散
はぐれつつも無事に皆で帰宅。
眠さがピークに達しそう^p^p^^
はぁ……スケブ描いて貰えなかったorz
うー悔しいーTT
全てタイミングが悪いというorz

まぁ、その反動でポスター貰ったりしたけどねb
ポスターって結構あっさりくれるもんね。びっくりしたよ。
差入れもしてないのに……。

色んなの買ったよ!半分くらいはギャグ本^p^
最近脱ホモ気味。別に読めるんだけど、
好物としてはちょっと……的な?
よし。帰ったら机の側を掃除する前に読もう←

あー眠い。疲れた。けど、充実してた。
来年も行きたい……行けないだろうけど(涙目)
12/29
2009 Tue
あー
20091229062447
寒いよー。
動かないはやっぱ体温まらん。
12/29
2009 Tue
^q^
準備が早すぎて10分くらい余った\(^O^)/
もうゲーム機詰めようかしら。
12/29
2009 Tue
うが
マジで貫徹した。眠い^∫^
やっぱ高校生じゃムリだな。体力的に。

はぁ。5時になったら身仕度を始めよ。
誰も起こさずに出掛けなきゃ。

母さんも確か2時くらいには落ち着いて寝た気がする。
もうどっちもどっちだよ。
まぁ、本日も帰ってきたら大量に嫌味を言われ、
無駄にあちこちつっかかってくんだろうな……。
困ったもんだ。はぁ……。
ま、それを頭の隅に置きつつ冬コミ楽しんでこよ^^

人生初の冬コミー。
はぐれても困らないように赤いコート着て行く予定。
赤は目立つからはぐれても自分が目印になって
探して貰えるのよね←
えへへー。無ジャンルだけど買い物はする予定ー。
ギャグ本ばっか買って帰る予定ー。
あー楽しみすぎるwktk
12/28
2009 Mon
やたー
20091228224933
机の上片付いたー^p^p^p^
あたしの大掃除第一弾終了ーb
いぇーb
隣のリビングでは修羅場の真っ最中だがな!
関係ないもーん。さ、ペルソナやろーっと♪
12/28
2009 Mon
はぁ
20091228184530
年賀状生産終了。
この写真の色鉛筆は年賀状で使われた色達。
色鉛筆が無駄にいっぱいあって本当に良かった。
疲れた。さ、ペルソナやろ。
12/28
2009 Mon
ひょ
明日冬コミじゃん!
朝も昼もなくていっか。買うのが面倒臭い。
あーあれだ。飲み物だけ買おう。
飲み物があれば生きていける。てか、足りる。
絶対人酔いするから、食べ物どころじゃない。
コスプレした人達が楽しみだけど、
大量の人間が視界に入ってくるのはどうしようもないかもな。
まぁ、諦めるしかない。
さ、あたしの貫徹が始まるわ。
久しぶりだから翌日立ってて落ちるとかなければいいな……(苦笑
12/28
2009 Mon
何でよ
朝から親にめっちゃ嫌味言われたんだけど。意味不だし。
何が気に食わないわけ?
別に手書きの年賀が終わらないって話しただけじゃん。
しかも、まだ書き始めて2日だし。
意味分かんね。
別に好きでこんな時間大量に掛けてる訳じゃないし。
大体、前々から手書き用のハガキを買ってきて
ってお願いしてたのにそっちが買って来なかったから
こんな無駄に時間掛けて描いてんじゃん。そろそろ年越すし。
もっと前々からあれば別にこんな一編にやらないし。
意味分かんね。なんなの?あの人。
高々親父にムカつく事言われたからって。
マジで馬鹿じゃないの?

あーマジ自分の家にいたくねぇ。
何で年末に掛けてまた去年と同じ様な真似するかなぁ。
だから男は嫌いなんだ。愛なんて気持ち悪いんだ。
さっさと離婚するか死んじまえ。ばーか。
12/27
2009 Sun
あぁ
20091227224136
アリスぅぅぅTT
やっと作れた……TT
これを作る為に幾らかかったか……。
オルトロスをガチで恨めしいと思った瞬間。
はぁ……疲れた←
12/27
2009 Sun
うし
とら。
じゃなくて、印刷終了。これから色塗りしてくる。
多分今日中には終わらない。
12/27
2009 Sun
みっくみくにしてあげる♪
追記より今日ゲーセンで獲得してきた初音さんのお話。
フィギュア系統苦手な方はご遠慮願います。
さすがにヤバいとこまではいってないですが、
なんとも言えない気持ちになる可能性があるので追記にぶち込む事にします。
12/27
2009 Sun
うぶぉあ
なんちゅータイトル笑

Sんと遊んできたー。
御三家から異常な発展を遂げたb
ユクシーとか貰った(*'∀'人)
嬉しすぎる^p^p^^

そうそう。ゲーセンで2500円使って初音落したのv(^^)
初音ミクのフィギュア←
Sんがコミケの金を崩したいって事で付き合ったら、
いつの間にかこんな事に発展してた笑
結構デカいからめっちゃ場所取る笑
ゲーセンの袋だとスケスケでさすがに恥ずかしいので、
ポケセンでブースターの人形を買って、一緒に入れてもらった。
わーいわーい。人生初なんだZE☆←
中々落ちなくて途中で泣きそうになったけど、
15回目にして成功b
落ちた瞬間何が起きたか分からず、慌てふためいてたしww
とりあえず、あわあわ取って、箱抱えてSんの所へGO。
多分傍からみたら変な人だったと思う(苦笑
そして、取ってから気付いた。

何処に置こう^p^p^p^p^^

デカすぎて置き場がないというww
フィギュアは基本、本棚の中に収容してるのね。
買うのが大体500円フィギュアだから。
要は小さいんですね、大きさが。
さて、どうしようか。
そして、持ち帰ったら間違いなく親に怒られる\(^q^)/
まぁ、いいんだ。
ニコ動の市場で見掛けた時は5000円くらいしてたから。
いぇーい。安上がりだぜーb
Sんは取った時、あたしの倍近くお金かけてた……。
まぁ、あたしは誰かが必死こいてやった後のだしね。Sんはあたしが取った後だったからね……(苦笑
本当に可哀相だった。
画像は帰ってからUPしまふ(・ω・`)

あーそうそう、ポケセンで超濃ゆく絡んでくる人がいたの!
マジうぜぇし。超キモかった。
こっちドン引きしてて、あんま関わりたくないのに
めっちゃ話しかけてきてー`´
マジウザかった……。
1回いなくなったかと思ったら帰ってきたし。
それを除けば全然楽しかったし*゜
はぁ。色違いのグレイシア欲しかったなぁ……。
12/27
2009 Sun
昨日はうちの父さんの誕生日だったの。
おめでとうくらい言ってあげればよかったな。
にしても、自分の誕生日を風邪で過ごすとか。
可哀相すぎる(苦笑
ゼハゼハいってんの。可哀相だった。

これからポケセン行ってくる。
昼はマックで済ませるつもり。
あ。クーポン確認しよーっと。
プチパンだけじゃ絶対足りないもん←
12/27
2009 Sun
切実に
垣さんがこの世に存在してほしいと思う\(^O^)/←
ガチでタイプすぎて惚れる^p^p^^
カッコよすぎるでしょ、あの人^q^
でも、死んじゃった……。
昨日1日で死ぬとかマジないしTT
いや、実際は1月くらい一緒にいたんだけどね。
垣さぁぁぁんTT
使いやすさとしてはそこまででもないんだけど、
性格が、中身の人が好みすぎる^p^p^^
中井さーん←
中井さん、めっちゃマイク近いっぽくて、
耳が幸せすぎる状態が多発^p^
タルタロスでの唯一の楽しみ的な←

半分強制的にタルタロスの8割方を1時間で登り詰めた←
パーティのSPは0に近いww←
だって、10月は定期テストの月だし。
急がないとあっという間に日にちが足りなくなる/(^O^)\
現在10月あたま。今日から明日にかけて11月の満月イベまでやる。
とにかく冬コミに間に合わないと本が読めない!
ネタばれは極力したくないのよ。
あぁ、終わらんorz

あ、コミュがやっとMAXになったのがあるのよ。
刑死者のコミュ。舞子ちゃんが好きすぎて昨日MAXにした。
あの子本当に可愛い。食べちゃいたいくらい←
天田少年と比べたら、かなりの割合で子供って感じする。
少年は小学校高学年なのに見た目と中身が不一致すぎて笑える。
見た目ショタ意識しすぎだよww
中身はガキくさくないしorz
まぁ、いいんだ。好きだから←

はぁ……。帰ったらやろ。年賀状と共に。
12/27
2009 Sun
やべ
気付いたらこのまま夜越せそうな感じだったよ。
いや、寝るけど。
1ヶ月レベル上げ込でカッ飛ばしてやるのはやっぱキツいなぁ。
ふぅ。明日……今日?もこんな感じか。
冬コミまでになんとか8割方終わらせたいなぁ。
2周目はとりま女で、別のに書いちゃう。
男でももう1周したいし。

さすがに勉強机じゃ腰が限界を超えそうだったから、
ベットでやってた。必死必死(苦笑
いかにPSPを繋いだまま楽な体勢で暖かく遊べるかを頑張ったww
はぁ。一段落したら、色々ペルソナのキャラを落書きしようかな。
さ、寝よ寝よ。
今日はSんとポケセン行くから。
ガキ共に振り回されないようにしなきゃ……。
それじゃ、おやすみー。
12/26
2009 Sat
あいやー
なんてこったい。彼女出来たよ。
あーもーorz美鶴先輩が良かったのにー。
人の優しさを勘違いしないでよーorz
まぁ、さっさとコミュ終わらせてテキトーに乗り移ろ。
千尋ちゃん純情で可愛いんだけどねー。
はぁ。そして、まだ9月。
終わんないよーぴこちゃぁぁぁん!!!←

待って。あと3日でクリアはキツい。
出来なくもないけど。廃人プレイってやつ。
今日はいつまで起きてようかしら。
冬コミ前日は怖いからオールする。多分。
電車で数分仮眠摂るくらい。
あー睡眠?別に2時間くらいあれば実際問題足りるし。
長いのダメなんだよね。逆にボケる。
………ヤバくね?やっぱ廃人まであと1歩じゃん?あたし^p^
ははは。ウケるー。ダルい←
12/25
2009 Fri
ぎぃあー
印刷で大失敗を犯したorz
ヲタ友で手書きを送ってあげられない人々用の年賀状を印刷してたら、
間違えてパンピー用とごちゃ雑ぜで印刷してしまったorz
もーorz仕方ないから一部の人にはそれで送るけどね。
どんだけアホなんだよ、あたしorz
12/25
2009 Fri
じゃすとびーふれんず
CCF20091225_000001.jpg
大体待ち受けサイズ。
鉛筆画なので、濃淡がウザい^p^
あたしの妄想で出来上がったJust Be Friends。
ルカたんの目の下にあるのはゴミじゃなくて涙です。はい。
あえての白黒。白黒の方が好き(色んな意味で)
文字いらなかったかも。。。
12/25
2009 Fri
お久しぶりに
大好きなボカロ曲の歌詞でも載せようかと。
クリスマスくさい感じも兼ねてね。
カラオケ配信だってね!いいなぁ。。。行きたい。じょいさうんど。
毎日寂しくそこら辺で歌ってます←



Just Be Friends
作詞・作曲:DixieFlatline
唄:巡音ルカ


Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends...

浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
割れたグラス かき集めるような

これは一体なんだろう 
切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では 
最も辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 
結果自家撞着(とうちゃく)の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな

緩やかに朽ちてゆくこの世界で 
足掻く僕の唯一の活路
色褪せた君の 微笑み刻んで 
栓を抜いた

声を枯らして叫んだ 
反響 残響 
空しく響く
外された鎖の その先は 
なにひとつ残ってやしないけど

ふたりを重ねてた偶然 
暗転 断線 
儚く千々(ちぢ)に
所詮こんなものさ 呟いた 
枯れた頬に伝う誰かの涙

All we gotta do Just be friends
It's time to say goodbye Just be friends
All we gotta do Just be friends
Just be friends Just be friends...

気づいたんだ 昨日の 凪いだ夜に
落ちた花弁 拾い上げたとして

また咲き戻ることはない 
そう手の平の上の小さな死
僕らの時間は止まったまま

思い出すよ 初めて会った季節を 
君の優しく微笑む顔を
今を過去に押しやって 
二人傷つく限り傷ついた
僕らの心は棘だらけだ

重苦しく続くこの関係で 
悲しい程 変わらない心
愛してるのに 離れがたいのに 
僕が言わなきゃ

心に土砂降りの雨が 
呆然 竦然(しょうぜん) 
視界も煙る
覚悟してた筈の その痛み 
それでも貫かれるこの体

ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで歩き出すんだ

一度だけ 一度だけ 
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって 
あの日の君に逢いに行くよ

声を
枯らして叫んだ 
反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は 
なにひとつ残ってやしないけど

ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ






ここからトラックバックさせて頂きました→http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-2174.html
12/25
2009 Fri
とりあえず
CCF20091225_00000.jpg
クリックすれば少しはでかくなる。気持ちもこの画像もww

10分で書きあげた。修正はほぼ0^p^p^←
メリクリ絵。死んでたし、ダルかっt(殴
お久しぶりの色鉛筆。
そして、スキャンで取るとこのような恐ろしい色になる^p^
それをピクシア使ってテキトーに編集。いぇー←
ハロウィン絵との落差を感じる瞬間ww
お持ち帰りしたい方はどうぞ。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
