さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/31
2010 Sun
びっくり
自分でもびっくりしちゃうくらいバッサリ切った^q^
とりあえず今のところはまだ無事。翌朝が怖い(苦笑
大体ねーperfumのノッチくらいの長さ。
てか、そのまんま?
完全にミディアムだね。うん。
童顔解消になってんのかなぁ……?
とにかく超バッサリ。
エヴァのレイとかもいい例かも。
本当に自分でも未だにびっくりしてる。
冒険ヘアーにする気は別になかったんだけどねー(´・ω・)
まぁ、こういう事もある。
明日の朝が怖いよー^p^q^
01/31
2010 Sun
ちょ
100131_1942~02.JPG
ツンデレktkr
可愛いすぎる^q^この顔^p^p^^
01/31
2010 Sun
死なせて^q^
書き直して間違えるとか本当に泣ける。
見直さなきゃよかったってつくづく思う瞬間。
あぁ本当に数学だけで15点落としてるとか泣きたい。
昨日あんな事あってあちこちズタズタで
死にそうになりながら受験したのにこれじゃ意味ないよ。
もう泣きたい。
本当フラッシュバックヒドすぎて疲れた。
思い出す度に左腕が痛い。
何のために我慢しながら受験したのよ。もう………。


もういいや。明日のカラオケで全てを忘れてやる←
01/31
2010 Sun
あー
模試だーorz
結局あの後何にも出来なかった……。
ずっと忍たま観てた←
仙蔵は真面目に不憫だと思うよ。うん。

昨日はもうお見苦しくてすいません(滝汗)
早急に消すのでしばしお待ちを。


今日は髪切る。梳くんじゃないよ。切るの。
マジロング飽きた。
まぁ、ロングとは言っても、そんなに長くはないけど。
どうしようかなぁ……。
とりあえず、肩につくかつかないかのラインまで切ってもらってー
そこから顎ラインまでの間で段入れようかな。
もう冒険だよ、冒険^q^
失敗すれば最悪の事態が待ってるけどねー……。
兄ちゃんに賭けてみるしかないか。うん。
01/30
2010 Sat
げっ
100130_0734~01.JPG
なんで伊達家の家紋がPSPに着いてんの。
本当に悪趣味だ。うちの妹は。
持ち歩きたくねぇー……。
01/29
2010 Fri
たんか
休みの宿題に短歌を作ってこいってのがあったのよ。
まぁ、単発的にパッと思い浮かぶから
もう終わったも同然なんだけど。
5分で2、3首は軽く作れる。

授業中に1首作ったら先生が「あら早いわね」
とか言って勝手に読んじゃってさ。
「俵万智みたいね」とか言われた。サラダ記念日ですか笑
何とも言えない微妙な気持ちになったよ。
まぁ、恥ずかしいからどんな歌かは載せないけど。

今パッと思い浮かんだ。
「吾子の頬じっと眺めて1時間
林檎が食べたい今日この頃」
なんてね。林檎って単語を入れて詠みたかっただけ。うん。
お題さえあれば1分も多分要らないかもね←
本当こういうの考えるの好き´`
段々楽しくなってくる←
01/29
2010 Fri
ははは
あたしって自虐的だよね笑
自分で自分の首締めるのが好きなんだなって思う今日この頃。
01/28
2010 Thu
うっつうつ
あぁなんで英語...(´;ω;`)
気付いたよ。数学の方が全然好きって事に。
数学楽しくない?あ、楽しくない……。

あたし気付いたの。数学、学校の授業要らない^q^
教科書だけで真面目に1人で出来るわ。
いや、まぁ、忘れるには忘れるんだけどorz
だからまぁ、テストは^q^なんだけど(苦笑

だって英語ってさ、勉強方法から分かんないし、
ぶっちゃけ留学した方が早くね的な←
まぁ、会話英語と書き英語は全然別物なんだけど。

そういえばまた気付いた。
あたし、国立文系目指してるのに
二次試験の教科が数?Bと英語なの^p^p^
もはや文系の科目ない的な\(^p^)人(^p^)/
あれか、経済のせいか。そうなのか。
まぁ、センターで使うからね……全教科orz
私立大も狙ってるし文系取って正解なんだけど。
理科嫌いすぎて理系に行けない罠^q^

さぁ、今週末の模試頑張ろう。
この間は古典以外ヤバかったからね……ははは||(;-v-)|
この模試ヤバかったら塾の先生にめっちゃ心配されるよ。絶対^q^
01/28
2010 Thu
なー
広すぎでしょ……。
あーなんか予想はしてた。うん。
やっぱレベル違うなぁ……。
まぁ、ついて行ければいいんだけど。
塾の場所を変えたのよ。同じ某有名塾なんだけど。
はぁ……お嬢様メンツばっかになるんだろうなぁ……(苦笑
まぁ、普通に友達とか出来ればいいなぁ的な。
レベルありすぎて泣けるわ。マジ。
どれ選べばいいか分かんねぇよorz
まぁ、きっとどうにかなる。うん。
変に目つけられないように気をつけよ。
01/28
2010 Thu
アシュリー
アシュリーちゃんマジパネェ。
あのひたむきさは真面目に泣ける。
なんか、仕草とか全然普通の女子高生じゃん?
だからなんかより一層あーってなる←

まぁ、今日たまたまビデオでアシュリーちゃんを
見たからこんな話題なんだけど。
アシュリーちゃんは本当に友達だったら嬉しいと思う。
いい子だし。うん。
改めて人の命について考え直させられた日だったな……。
01/27
2010 Wed
なまもの(コメ返あるよ)
生物と書いてなまものと読む←

CCF20100127_000001y.jpg

昨日の夜中の産物がここまで進化したよ笑
ふざけてぴくしぶに投稿したら、1分以内に評価50点もらって、
ユーザーが3人もついたんだけど笑
まさかの展開www
皆こういうの好きなのね。
しばらく携帯の待ち受けにしよう←

というわけで、遅くなってしまったコメ返(しーちゃん)
01/27
2010 Wed
亡フラ←
蚊の幼虫か的なタイトル^q^
実力死んだ。順位絶対落ちた。
頼みの綱の世界史もトンチンカンな答え書きすぎて泣ける。
マジなんだ、あの点数。死ねるわ^q^
答え分かってんのに違う番号を書いてたとか何の罠ですか的な笑
数学は上のクラスの平均届かなかったし。
何これ。古典満点以外最悪の結果だぞorz
あぁもう。これ絶対ピアス空けられないって。
もし50位以上行ったら何がなんでも空けてやるし。

あーもー髪もウザいから今週切る。
マジロング飽きた。
1回セミかミディアムまで切る。
兄ちゃんとよく話そう。
ちゃんと天パにあった髪型にしてもらお。
段もちゃんと入れてもらおう。
今は微妙に入ってるけど。
いつの日かのパッツンは本当に許さないわ。
天パでパッツンとか何考えてんだよあのおばさん。
あぁ思い出しただけでイラッとくる`´
はぁ……早く日曜になれ。テスト頑張るから。うん。

あぁウィッグ欲しい(ぇ
01/27
2010 Wed
うぉ
ビビった笑
あの子一体こんな時間に何してたんだろ……?
呼び止められてびっくりした笑
いい子だから別にいいんだけどね´`
クラスメイトに偶然遭遇。
そういえばあの子ここら辺に住んでんだもんね。
いやはやびっくりした笑
鞄グイッて引っ張られたからさ´`
まぁ、あたし的には肩叩かれるよりは全然良かったけどね。
あった子があの子で良かった^^
01/27
2010 Wed
この2日間
母さんがいなかったので、昼は買い弁してたのよ。
うちの近所にローソンが出来たから、そこで買ってたんだけど、
たまたまレジの人が2日間とも同じ人だったのよ。
なんか、うちらの顔を覚えたらしく、
今日妹が話し掛けられてた笑
丁度バイトも募集してるから多分手頃だったんだろうね。
まぁ、誘ってた訳じゃなかったんだけど。
妹マジでローソンでバイトしないかな←
エヴァのグッズとか持ち帰ってきてほしいし←
にしても、ローソンの菓子パンは豊富すぎ笑
嬉しくてつい沢山買ってしまう^q^
本当ローソンいいって最近思う´`
01/26
2010 Tue
なんだ
20100126235823
なんだこれ。
あたしに寝ろという警告なのか?そうなのか!?

あの、もう疲れました。音楽のプログラムとかクソくらえだよ、マジ。
なんであたしが作るハメになってんの。
悔しいから明日朝コピるか、帰ってからスキャンとるかして
こいつの待受作ろう。
真面目に悔しすぎるわ。アホ。なんだこのキャラ。
ガチでキモいわ。
01/26
2010 Tue
あらま
100126_2236~01.JPG
美的センスなさすぎ^q^
思い出しながら写実的に描くのは本当にキモい絵ができる^p^
01/26
2010 Tue
ちょ
20100126204133
自分の性癖が垣間見える瞬間^p^p^
昨日夜にせっせと描いてた←
いかに美脚にするかをめっちゃ考えてたよ笑
靴もっと頑張ろう。
顔の描き方もいい加減変えたい……。
画力がもっとあればいいのにって本当に思う。うん。
01/26
2010 Tue
最近
強かに誘導するのが上手くなったと思う。
自分に都合よく、尚且つ自然に持ってけるようになった。
前は割と強引すぎてお互いあんま気持ちいいとは言えなかったけど、
最近は本当に上手くなった気がする(苦笑
いつの間にこんな技術が身に着いたんだ的な笑

そうそう、スケブ買えたの!
無事に買えたよ´`
世界堂マジパネェ。超感動した!
はぁ、イベに無事に間に合った´`
01/26
2010 Tue
ktkr
カラオケきた!
2月に2回行ける!
やったー^^
ちゃんと練習つか、曲聴いておこう。
そして、リスト作成しておこう←
今回はガチで気合い入れてく。
歌にじゃなくて、曲に←
いつも最後の方であれ歌いたいこれ歌いたいになるからねorz
確かな計画性を持って望もう。
カラオケ楽しみー´`
01/25
2010 Mon
初めて
20100125223422
自分凄いと思った^q^
まさかの満点嬉しすぎる^p^p^^
人生初の定期テスト満点だよ。
古典本当に大好きだ\(^O^)/
01/25
2010 Mon
わお
鳥山先生ってやっぱすげぇ。
デザインとか本当好き。
つか、凄い儲ってんだろうなぁ……きっと←
01/25
2010 Mon
あーもう
今日絶対1時間目から大打撃だよ。
実力とかなくなればいいのに。
クソ忙しい部活入ってどう勉強時間確保しろっていうんだ。
おまけに家から学校までざっと1時間半以上はかかるし。
実力前も試験休み作ってくれればいいのに。
マジないわ。何このハンデ的なorz

あーなんか実力の結果が悲しい事になりそう...。
よければ穴空けようかなって考えてんのに……。
これはそういうわけにもいかなさそうorzorz
まぁ、今日次第で分かるんだけど。
はぁ……頼むから平均より10点以上上の科目がありますように...
01/24
2010 Sun
あのさ
今のプリキュアのEDって真面目に神だよね笑
作ったの誰!?的な笑
今日の作画がクソかった分、EDには真面目に感動した。
まぁ、普段は見てないんだけど。
いやはや最近のちびっこが羨ましい←
01/23
2010 Sat
´・ω・`
最近またピアス空けたくなってきた←
去年の4月にも同じ事言ってたなぁ……。
ファーストピアスを1月近くつけっぱにするっていうのがねぇ……。
取ったらすぐ塞ぐらしいし。
病院で空けるとしたら明らか1万が無駄になりそうで怖い。
安ピンやらピアッサーやらでウザいくらい何回も貫通させるか……。
膿んじゃうと怖いから嫌だなぁ……。
まぁ、母さんと話し、空けてる人とよく話してみるかな。
はぁ……ピアスってよく考えると面倒なのかなぁ……orz
うーん……
01/23
2010 Sat
あー
金欠^q^
原因は分かってるさ。フィギュアの買いすぎ。
既に2000円近くはとんでる^q^
そして、本命には未だに会えていない/(^O^)\
1月下旬よ?メイトは販売しない気かしら...(・ω・`)
まぁ、あれ買ってるし。諦められなくもないけど……。
何なんだろう?メイトじゃなきゃどこで売ってんのよ的な。
メイト予約出来なかったし。
目玉系ではないと……?うーんうーん悩むー。
楽しみにしてるんだけどなぁ……。
まぁ、月曜に野口さん抱えて駆け込んでみるかな。
01/23
2010 Sat
ぜぇ……ぜぇ……
ヘブンズドアって何!?
超ビビったよ。敵強すぎ。
パーティまだLv.2とか3だよ?
死ぬかと思った。いや、マジで。
しかも、エスケープロードになれすぎて、
途中帰還できないの忘れてたし。
あぁマジビビった。
データセーブしててよかった。マジ助かった。
2週目って怖……。
因みに今回は両方のデータあります。
とりあえずおにゃのこで進めてるけど、
慣れなさすぎて困る(苦笑
絶対きたろーが懐かしくなるからきたろーのデータもある。
でも、案の定セリフはほぼ全面カットの方針で←
ゆかりっちとか嫌いだからあっという間にカットだし笑
2周目も楽しもうっと♪



あーキンハ欲しいゴッドイーター欲しい←
01/22
2010 Fri
ふぅ
最近読む本がない。
今、ベットにあるの聖書的なのだからね?笑
信者じゃないのになんでそんなのあんの的なww
モルモン書っていうのかな確か。
聖書以上にサクッと読めそうなやつ笑

聖書といえば、個人的には旧約が好き。
新約って、ひたすらイエス様凄いんだぜ的なのを
3章(4章)に渡って繰り返し書かれてるからね(苦笑
軽くクドいの領域ww
旧約はアダムとイブとかそういう話だから
割と物語性強めで好きなのよ。
まぁ、ツッコミ所はいっぱいあるけど笑
あれはマジで確信犯だよ笑
まぁ、一々突っ込んでたらキリないけど。

はぁ……。何読もうかなぁ……。
もう一度恩田本を読み返そうかな……。
01/21
2010 Thu
相変わらず
20100121220953
教科書の模写。
授業中に何してんだと^q^
前回のチャーリーブラウンに引き続き、今回はスヌーピー。
口と輪郭が難しかった……。
01/21
2010 Thu
20100121214113
割れてるんだけど。
このファイル買って1年も経ってないのに……(´;ω;`)
仕方ない。セロテープでとりあえず補強しよう。
01/21
2010 Thu
うーん
安くて表紙がダサくないスケブってどこに売ってんだろ。
あと、なるべく薄めで。
うーん……やっぱ注文多いからかなぁ……。
てか、スケブそのものをあまり見掛けないorz
とにかくスケブが欲しいんだよねー……。
うちの近所の100均にも行ってみるか。狭いけど←
某有名100均はダサすぎて話にならない(苦笑
あと、サイズデカめだし。
あんま大きくないのがいいからさぁ……。
向こうの会場で買えるわけないし。
画材屋さんは近所にないし。
あーそうだ。まだハンズ行ってないわ。
ハンズ行って探すかな。うん。
まぁ、期待は出来ないけど……。
つか、最近少なくなったよね。
スケブじゃなくても白紙ノートとか。
白紙ノートで紙厚ければ
スケブの代わりにならない事もないからね。
うーん……とりあえず、イベまでに2冊揃えないと……。
2ヶ所同時に頼みたいからなぁ……。あぁ難しい。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
