さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
02/28
2010 Sun
ドッキリサディズム←

略してドS的な笑←
一体何のタイトルだし、みたいなね^q^

バスケのルール。妹の体育の教科書にて。
押してる相手の顔がマジドSすぎる笑
何が楽しくてファールを冒してまで相手を押すww
どんな気持ちで描いたんだろうね。ほんとに。
この絵描いた人に聞いてみたいわ。
02/28
2010 Sun
^q^
眉毛失った笑
マロ眉毛というかヤンキー眉毛というか……。
まぁ、要は細くしすぎたわけだ。
そして、いる部分を微妙に切り落としてしまったわけだ。
はぁ。明日から頑張って朝早く起きて描くぞ……。
02/28
2010 Sun
ぬーん

イタリアの民族衣装。
某お茶のおまけのキューピーを見ながら描いた。
手あたりは見ないで笑
テキトーだから?(^q^)/
02/28
2010 Sun
おぉ

梯子車パネェ。
02/27
2010 Sat
はぁ……
単語全然覚えられん。
あぁもうどうしよう。
週200だよ?通学時間は殆どこれに充ててるんよ?
もはやキモいの領域よ?
はぁ……なんでこうリンクしないんだし。
誰か効率のいい覚え方教えてください的な。

仕方ない。
書いてるほど暇じゃないんだが、書くしかなさそうよね。
嫌だなぁ……。
てか、そもそも英語嫌いな時点でアウトだし的なww
一生嫌いだよ。英語。
音でしか覚えないもん。日本語覚えないもん。
最早条件反射?うん。パブロフの犬だから。うん。
日本語と英語を別物で覚えてんだよね、多分。
本当に誰か単語の覚え方教えて……。
記号なら余裕だろうけど残念ながら書くのでね。
どう頑張ってもちゃんと覚えるしかない笑
あぁもう英語嫌いだ。バカヤロウ(○=(´д`,)
02/27
2010 Sat
うーん
近所でKATEが安売りしてたのでアイブロウとパウダーを購入。
眉毛だけは化粧始めようかと。
とりあえず、この致命的な眉頭の細さを離脱する。
ヤンキー眉毛の一歩手前まで細くする。
全ては眉頭が細いせいである。
さて、パウダーとペンシル、どっちの方が使いやすいかな。

因みに色は凄い暗い茶色。
髪が真っ黒だから、なるべくおとなしい色にした。
流石に黒はない笑
マジックで描いてんの的なww
黒はギャグでしょ、絶対ww

ということで、きっと眉毛なくなるかも的なorz
多分スキー実習の頃には物凄い事になってると思う笑
お風呂場で皆引かないでね(苦笑
いや、描くけど。うん。
02/27
2010 Sat
ちょ

それ、コーラじゃなくてペプシww
まぁ、多分買ったらコーラでるんだろうけどね笑
02/27
2010 Sat
ダメだ
味覚に死なれた。
甘い以外感覚がない。
お昼が甘々で死ぬかと思った。母さん曰く「風邪の前兆」
待って!期末あるから!!
腹も下し気味だし、死ねるよ。
色んな人の風邪菌が染ったらしいorzorz
あぁもう塾もあるしでどうしたらいい……。
単位取れないのは流石にマズいって……。
まだ熱ないからとりあえず、熱出ない事を祈ろう←
02/27
2010 Sat
あぁ
もう嫌だぁぁぁTT
絶対値って何??
意味不すぎて泣ける。
なんで寝たし、自分orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
02/27
2010 Sat
ほほ

シュールなティッシュケース^q^
02/26
2010 Fri
人生すごろくが返ってきました

ゴール2マス前の悲劇^q^
02/26
2010 Fri
はて

あたしは一体何がしたかったのだろうか……。
02/26
2010 Fri
やっぱね
やっぱキムヨナが金か。
まぁ、別にいいんだけど。最初からあたしの予想通りだったし。
あの演技はヤバいよ。うん。
あの表情と動き、超余裕じゃん。ねー←
今季オリンピックはダメだよね。
金中々取れないよね。
あと何残ってんのか知らないけど、
1個くらいは取れるといいよね。金メダル。
まぁ、日本は夏季オリンピックの方が強いしね。
冬季にはそこまで期待してないっつーかなんつーか……。

うーん……やっぱ色々と不快でしたよね……。
すいません。気をつけます。
02/26
2010 Fri
あー
雨降りそうだなぁ……。
土砂降りはマジ勘弁orz
雨降る前とか雨降った後のにおいってどうも好きになれない。
あの生臭さが好きな人も多いみたいだけど、
あたしは嫌いだなぁ……。
はぁ……塾か。
Mちゃんの誕プレ探してから行く予定だけど、
質問出来る時間があるといいなぁ……。
02/25
2010 Thu
はふ

シンオウ娘はジョウト娘より描きやすい。
久しぶりにまともな絵が描けた…………かな。
手と腕のバランスが何となく気に入らないけど……
02/25
2010 Thu
うそ……

初めて名前呼んでくれた!
でも、もう臨終が近いんだけど……。
あ、でも、死なないのか。
あぁがきさん……(´;ω;`)
02/25
2010 Thu
あぁ

がきさん素敵すぎる^p^p^^
テスト前とかマジ関係ないし。
あぁこのフルボイスの幸せといったら……←
中井さん好きすぐる^q^
02/25
2010 Thu
あぁ

パない!!!パないよ!!!←
お手柔らかにお願いします←
02/25
2010 Thu
うぁ

ktkr!!!ktkr!!!
02/25
2010 Thu
いや

先輩じゃなきゃダメなの!
02/25
2010 Thu
はぁ
来週期末だけど全く勉強する気になれない。
廃人連鎖は途切れを知らないんだぜ`・ω・´←
デスクトップは点けるのが面倒というだけで離脱気味。
コメントいつもありがとうございます。
母さんのノーパソはよく触ってるけどね←
そこで入るとブログやってる事バレるから
残念ながらデスクトップのみという事に……。
ピクシブ行きたい´;ω;`

あ、電車……(涙目)

電車のせいでより一層勉強したくなくなる件笑←
まぁ、明日は数学やるんだけどね。
塾行くついでに色々質問を用意する事にした。


ブログ行きたい。相互行かなさすきて申し訳ないです。
コメントもいい加減返したいです。はい。

はぁ……家に着くまでが波瀾万丈すぎて泣ける。
ノンノ買って帰ろうかなぁ……。
ポーチの大きさが本当に気になる。
いい感じなら買って帰りたい。
02/23
2010 Tue
可哀相
可哀相なK。唇が腫れちゃって……。
昼休みなんて痛さで泣いてたし。本当に可哀相。
体育の時間に顔面から転ぶとかマジないわ。
まぁ、あれは奴の運動神経が祟った訳ではなく、
前を走っていた人のせいなんだけどね。
転ばせた方は多分まさか自分が原因だなんて思ってないだろうし、
転んだ方もなんで転んだのか分からないみたいだし。
本当に可哀相。
眼鏡も更に大破して、あたしが生物の時間に直してたし笑
昨日もせっせかセロテープで繋げてたんだけどね笑
歯ぐらついてるらしいし、差し歯にならなきゃいいんだけど……。
絶対痛かっただろうなぁ……本当に可哀相。
02/23
2010 Tue
あぁ
すっごくヤバい。うん。すっごくヤバいよ。
朝礼には上手く行けば間に合う。
でも、微妙に遅刻するかも。
まぁ、のんびり寝てたあたしがいけないんだけどね笑
こんなに焦ったのは今日が初めて?
電車全部駆け込み乗車だよ笑
暑いのと息上がってるのと人が沢山なので
完全に酔ったし。気持ち悪い。
早く目的地着かないかな。
隣に立ってるおっさんが事あるごとに
あたしを支えに寄り掛かってくるから困るんだけど。
壁際に立ってるから押しつけられると痛いんですけど……。
本当早く目的地に着いて……。
02/22
2010 Mon
うん
犯罪だと思う。
薄い本多すぎじゃね的な。
びっくりしたよ、あの多さ。
初めて自分をキモい人って認識したわ。
怖い。怖すぎるよ自分(苦笑
いい加減隠す場所変えようかなぁ……。
重すぎて上げ下げが辛くなってきた←
02/22
2010 Mon
ぶーん

今日の活け花のスケッチ。
もはや何描いてるのかさっぱり分からないという^q^
泣けるよ、これ笑
02/22
2010 Mon
なまばな←

学校で花活けたよ。
見上げて撮ってるから微妙だけど……。
急いで撮ってるから上が切れてる^q^
携帯没収されるかされないかの瀬戸際での撮影笑←
02/22
2010 Mon
夜は短し歩けよ乙女4
だらだらと読んでる。
未だに2章^q^
残念スピード笑
古本市の話。
相変わらず主人公の男は馬鹿だと思う。
………気のせい?
結局下らないしか頭に思い浮かばないという笑←
あの無駄なハイテンションはどこから来てるのだろうか……。
02/21
2010 Sun
´`

こういう歌があるんだよね。ミク歌の中に。
何かに感化されて描いたんだけど
どの歌詞か忘れてしまった←

最近また自分の絵柄が少女漫画チックになってきてる気がする。
まぁ、いいか。昔から少女漫画くさい感じだったしorz
下手はどう足掻いても治らないんだから
諦めてこういう絵柄で生きるわ。
出来るだけ目を小さく描く努力はしますがね。
02/21
2010 Sun
らららららんらんらん

王蟲
残念クオリティ^q^
02/21
2010 Sun
ナチュラルに
耳栓欲しいわ。
仕方ないからヘッドフォンを着けて防音するあたし笑
家の中から出たくないという無駄な頑張り笑
はぁ……勉強しよう。
期末本当に何も手付けてないからヤバいよ。うん。
塾に気を取られすぎた。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
