さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/31
2010 Wed
ガチ寝
本番中マジで寝た笑
原因は就寝時間の短さですね。はい。
自分に関係ない場面は本気で椅子を枕にして寝たよ笑
僅かな睡眠がここまで気持ちいいものだとは思わなかった笑
あの10分は至福の時間だった←
03/31
2010 Wed
ふぅっ
お前の目は節穴か!←
はい。意味分かんないです。

マジ凡ミス笑
やりそこねたよ。誰とも恋愛ED迎えない笑
いや、よく分かってないのと親密度全く上げなかったのが原因。
まさかだし笑
乙ゲー舐めてました。はい。
2週目フラグワロタ^p^
消化不良だから、2週目も同じキャラを落とす予定という笑
すっ飛ばしながら参りましょうか。
つか、1月位しかないって短くね的な。
まず、1月で虜になるほど主人公は美人なのか的な笑
1月で彼氏にしちゃうってどれだけ電撃だよ笑
まぁ、乙ゲーはツッコミ満載で生きてるから
一々ツッコンじゃ駄目なんだけど笑
03/31
2010 Wed
どーもー
目が開かない\(^p^)/
まぁ、そういう日もあるよ。

後、親が弁当作ってくれない。
しかも、お弁当代くれないんだけど。
明らかにいじめられてると思う。自分。
絶対部活嫌われてる。
しょうがなくない?文化祭4月にあるんだから。
そういうわけで、買い食いするのも面倒なんで、
食べない事が決定しました(パチパチ)←
朝も別にまともに食ってないけどまぁ、いいか的な。
食に興味とか全然湧かないから別にいいんだ。
食べないと太るとか言うし、食べた方がまだマシだろうけど食べない。
わざわざ通学路から外れたコンビニまで行って買うほど
食に固執してないです。はい。
03/30
2010 Tue
ほこほこ(お米返すよ)
えばえくは無事にゲットしたぉ
薄さにびっくりした笑
ワロスワロス

コメントが知らぬ間に溜まっていたんだぜ……ほほほ^p^
ってことで、追記よりコメ返(凛様、美鈴、遊李ん、なぎ)
03/30
2010 Tue
はふ
昨日は楽しかった。
秋葉原行って色々買った後、池袋行って
薄い本買ってフィギュア買ってプリクラ撮って……。
いやぁ、なんと充実した1日だったか笑
秋葉原にて知ってる姿を目撃してダッシュで逃げたね笑
見かけたの部活の子だからね。
部活サボってんのバレたらヤバイもん。
だって、熱で休んでることになってるからさ。
マジで慌てたわ笑

そうそう、これからえばえく取りにいくんよ。
待っててね!アスカ!

結局部活はまたサボる的な笑
まぁ、やめてもいいんだけど、状況が状況なのでやめられないというorz
まぁ、嫌々だけど、折角ここまでやってきたしね。
最後までやり抜くわ。
03/28
2010 Sun
ごめん
リアルに心折れたわ。
難しすぎじゃね?コルダ。
びっくりしたわ。2回目の大会終わったら半減してんの。
ないわー。どうやったら鳴るのよ。恋の音。
絞るわ。一緒にEDしたい相手1人に絞るわ。
色々な人に手を出しすぎた。
遊李ん助けて!←
2週目までに攻略サイト探すわ。
2週目は絶対攻略サイト見てやる。
地味に難しいよ。このゲーム(涙目)
03/28
2010 Sun
ははは

やーばい笑
ぱねぇ笑
03/28
2010 Sun
なぁ゛
歩き疲れた。
雲行きも怪しいし京都駅帰りたいよー
お寺巡りも若干飽きたんだぜ……。
早く晩御飯食べたい。胃もたれきてるけど←
03/28
2010 Sun
ぱねぇな

京都の自販機マジぱねぇな笑
03/28
2010 Sun
ひゃほー

清水寺だよ
1時間とか少なさすぎよ!
03/28
2010 Sun
これから
京都行ってくる。
家族で出掛けるって色々面倒だからもう嫌だ……。
朝からなぜこんな最悪な気持ちにならねばならない……。
03/27
2010 Sat
へっ
高校生にもなると、どうすれば中1が喜ぶかよく分かるようになった。
ちょっと身振り手振り交えて砕けた感じで言ってあげると
物凄いキラキラした顔して笑ってくれるし。
まぁ、ガチ練の時は無表情で恐いんだけど笑
まぁさ、あたしヘラヘラしてるから
本当にやる気無さそうに見えるだろうけど
やる気はそれなりにはあるよ。そりゃ。
まぁ、部活命って程ではないけど。
モチベーション低くてもやること出来てればよくない主義だから←
後輩の指導もダルいけど愛を込めて指導はしてますよ。うん。
端からはやる気無さそうに見えるけど。
やっぱ性格に合ってないよね、この部活。
まぁ、あと1年のらりくらりやってくけどー←
中2で形成された性格は相変わらず土台のままよん。
口の悪さはまぁ、多少消えたけど。

あ、もう何書きたかったのかさっぱりわからん^q^
皆、テキトーに読み流して!←
03/27
2010 Sat
すんすんすーん゛
なんてタイトル笑

どうしよう。
やる気0なんで全く単語の勉強してない。
さて、嫌だけど地味に毎日書かなきゃダメかな。うん。
がむしゃらに頑張るしかないよね。
本当英語嫌い。この世から消えてしまえばいいのに←
03/27
2010 Sat
にゃ
早速全員コンプ出来なくなるという罠笑
え、どこで落とした的な。
もはや好感度しかあげられない笑
なんかごめんね、榊先輩笑

個人的には今のところ特にお気に入りはいない。
まぁ、始めて1週間だしね。
でも、なんか夏終わりでゲーム終了フラグでしょ?
短くね的な。あ、短くない……。

なぜか宮野のキャラがビジュアル的にP4のくまに見え、
響也からは若干の順平臭をキャッチするという笑←
いや、なんかぽく感じるよね?遊李ん←

乙ゲーの割にはよく女の子出てくるなって感じ。
そして舞台が舞台なだけに思わず苦笑してしまう。
しょっぱなからマジで立ったことある舞台の絵を背景で使われたら
思わず苦笑だよ。舞台裏までそっくりこなの本当にビビった。

まだ面白くはない←
これだけ書いといてそう言うなよって感じだろうけど許して←
頭に?マーク浮かべたままやりっ放し的な。
慣れれば面白くはなるだろうけどね。
とりあえず、あの微妙なアニメのクオリティをどうにかしようか←

まぁ、話がクソくならないことを願ってやり続けるよ。
03/26
2010 Fri
おほほ
結局コルダ3買った。
5000円だったけど、1月ならまぁ、有りな値段かなって事で。
しかも、未だに売り切れ商品らしいし。
うむむ……あたしの期待を裏切らないでよ……。
裏切ったら5000円払った意味がない……。
こー●ーに期待。
魔王再臨が物凄いよかったから良いものと期待を抱いてるよ。
とりま簡単なレベルから始めることにする。

にしても、CLANNADはどこにおいてるんだ!!!!!!
ぶっちゃけ、乙ゲーよりギャルゲの方がすk(殴
見かけたら買うわ。本当に。
何故に近所にない。
秋葉原で探す気があればまぁ、探すよ。うん。
03/26
2010 Fri
うん
本当に人間慣れないことするもんじゃないよ。
ガチで泣けるって。
裁縫もできないあたしが裾上げだよ?
ぴこちゃん助けて(涙目)的な。
ほぼ直感にて上げてる←
縫い方が全く分からなくて自分のスカートを眺める始末。
こんな調子で明日に完成出来るのかよ……。
03/26
2010 Fri
う゛っ
衝撃の事実が……。
30日からの配布だと…?
なんてこった。まぁ、喜んで遅刻して行きますがね←
予想外すぎる^q^
メイトで聞いても答えてくれるのだろうか……。
不安だよ……。
03/26
2010 Fri
ねむ
部活だよ部活。
いい加減疲れたよ的な。
昨日も寝起き呼び出しだからね?
本当休みたいよ。
あぁ、でも明日も月曜も休む気満々だから今日位は出ておくか的な?
すいませんね。相変わらずモチベーション低くて。
本当楽しみで仕方ないんよ。
明日はえばえくだし、日曜は京都だし、月曜は秋葉原だし。
予定びっちりよ。もう超楽しみ。

後、そろそろ化粧品買い集めようかな的な。
こないだの合宿でなんか目覚めたわ。
どうせディズニーハロウィンとか仮装しようね
ってぴこちゃんと話してた所だし、
この際だから一式自分の揃えようかと。
とりあえず今月は最低限を買おうかな。
下地とかファンデとか化粧水とか目元系とか。
昨日めっちゃ調べたから帰りに薬局寄って見てみるわ。
まぁ、その前にゲーム買って帰る予定なんだけど←
あぁ、お金がとんでいく……。
03/25
2010 Thu
すすーん
さて、CLANNAD買うか遙か買うかコルダ買うか。
悩むなぁ……。
クラナドにしようかなぁ。
最近そこらへんのゲームがやりたいんよね。
流石に3週目入ればいい加減ちょっと面倒に感じるし(苦笑
まぁ、どれが安いかよね。
一応遙かもコルダも3買おうかなって感じ。
でも、コルダ3って最近出たばっかりだから
中古が高そうだよねぇ……。
いつものゲーム屋は多分高いだろうなぁ……。
まぁ、ダメ元であそこで探すか。
5000円未満を狙って買う。
願わくば4000円未満がいいなぁ。
あんまお金使いたくないのが本音だし。
明日ちらっと覗きに行くか。
03/24
2010 Wed
感想
下の記事、気になる人はメルフォで答えますよ。



実習疲れた。とりあえず、コーチがイケメンだったのは良かったと思う。
ただ、ものすごーくドSで、鬼畜で、ツンデレなのよね笑
大好きだけど←
別にMではないから。うん。
初心者にして初日から高いところへ連れて行かれ、そして転ぶ。
二日目は中級者の場所へ連れて行かれ、再び転ぶ。
三日目は頂上まで連れて行かれ、転ぶ。
3日間転びっぱなしのあたし笑
マジウケるしww

コーチは本当にゆるかった。
「あー別に俺の前なら飴とかガムとか食ってていいから」
ちょwwこの発言はwww
ちなみに言った後に「ばれないように食えよー」って言われた。
つか、食えねえよ!!食ってる余裕ねえよ!!笑
デレ期ですね。はい。
3日目、リアルにストックを落した←
あらまーって感じだったんだけど、コーチが貸してくれたのよ。
「これ、使っていいから」
デレ期だね。うん。
ただ、その後に
「落すなよ、汚すなよ、折るなよ、曲げるなよ
これ、高かったんだから
なら貸すなよ的な笑
まぁ、貸してもらえなかったら滑れないんだけど(苦笑
なんたるツンデレ笑

あの人本当にドSなんだよね。
ガチで号泣してる子見て笑ってたからねww
あと、「ここから先、崖だから」とか言った後に友達に向かって
「お前直滑降で降りてみろよ笑」
とか言ってんのww鬼畜だwwこの人ww

3日間なんだかんだ言って楽しかった。うん。
いいコーチだと思うよ笑
まぁ、皆で最後に手紙書いた時に
「来年はもっと優しくしてあげてください」
とかほぼ全員が書いててウケたwww

最後になぜか肩を叩かれて
「バイバイ」
って個人的に言ってもらえたんだよね。
たまたまあたしが近くを通り過ぎたからかね?
で、ストックの事思い出して御礼言ったら、
そうだよ、感謝しろよ的なノリで返された笑
真面目に軽い人だよね。うん。嫌いじゃないけど。

部屋は本当に楽しかった。
まぁ、たまーにイラッと来る事あったけどね笑
完全に人間として終わってたと思う笑
本当に3日目の朝はビビった。
目覚めであれほどビビった事はない。うん。
テレビ点いてて良かった。片耳しかイヤホン付いてなくて良かった。
で、もう最終日の夜は全員テンションおかしかったから
色々馬鹿騒ぎしてた気がする笑
下着を部屋のど真ん中に干して、
点呼取りに来た先生を動揺させて楽しんでたww
あれは本当に楽しかったww
必死に見まいとしてる様子に全員が2424してたwwww
本当にアホだなって今更ながら思う。
でもまぁ楽しかったからそれでいいじゃんと思うあたし。

ってことで、長々と久しぶりに書いたところでコメ返と行きましょう(コウくん)
03/24
2010 Wed
夜中
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
03/24
2010 Wed
はぁ
帰ってきたー><
後でパソ子からも更新するから待っててね。
鬼畜コーチの事いっぱい書くし。うん。
とりま例の古本屋に行ってくる。大荷物で←
あぁ腹痛い。
03/23
2010 Tue
頂点

頂点にはこんなのがあった。
マジウケるし笑
03/23
2010 Tue
あ゛ぐ
なんてタイトル笑

軽い脳震盪で頭ガンガンしてる。
同じ場所を2回打つとかギャグすぎる。
真面目に心挫けるかと思った。
本当に今日は最終日なのにろくな事なかった気が笑
まぁ、インストラクターの先生に個人的に
「バイバイ」って言ってもらえたのは嬉しかったわ^p^
イケメンだったからね←
まぁ、楽しかったしいい思いでだったな^^
また大学生あたりになったら行きたい。うん。
03/23
2010 Tue
どーも
山場で目覚めたミサキです。
本当にびっくりしたわ。
ぴこちゃんのiPod付けっぱで寝ちゃったからさ(苦笑
まぁ、それはどうでもいいんだけど。
さて4日目だ。
明日でやっと家に帰れるよ´`
03/21
2010 Sun
ヤバス
2日目にして早くも喉が枯れそうな予感orz
ばか騒ぎしすぎじゃね的な笑
03/21
2010 Sun
じっしゅう

ガチで心折れる。
この格好のダサさもだけど、滑れなさすぎて心折れる。
なんであたしはこんなにスキーができないんだorz
03/21
2010 Sun
ちょ
余所だからって寝られない子多すぎorz
ミサキさん疲れたよ。
初日から寝付き悪い子の介抱するとか笑
この状態があと3日続くとしたら結構キツいなぁ……。
あぁ多分確実に痩せる。
別にしたい訳じゃないけど凄いカッター欲しいなぁ……。
はぁ……とりあえず夜更かししたい人はもう少し静かにやっておくれ(苦笑
寝たい人もいるわけだから。
あたしはまぁ4時間あれば十分だからいいんだけど。
本当に合唱団思い出すわ。
寝付かない子とかちびさん達の相手結構したからなぁ……。
うぅ。明日つか、今日の夜が不安だ。
03/20
2010 Sat
ふぅ

ホテル着いたー。
まぁ、2、3時間経ってるけど。
明日からスキーだ……。頑張るぞ。
03/20
2010 Sat
はぁ
長野着いたー
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
