さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/30
2010 Fri
いえーい

けいおん1、2位おめっとー≧≦
首位独占だぜぃ!
04/30
2010 Fri
あははん←
涙涙の反省会です。
いや、あたしは泣かなかったけどね。
ノートも無事に渡せたよ。
昨日と今日のあたしの努力は無駄にはならなかった。
本当に頑張ったよ。
寝ぼけながら書いてたし。昨日は。
まぁ、頑張った割には低クオリティなのだが。
いいの。若干無理矢理終わらせました感あっても
悪態をつきつつ心込めて書いたつか、作ったから。
とりあえず、色々喜んでもらえてよかったよ。
報われたわ。あたしの徹夜と涙が笑
相変わらず、病気進行中だけど、明日から多少よくなるかな。
ストレスフリーだぜー。いぇー。
04/29
2010 Thu
ちっ
もう最悪。死にたい。
何も出来ずに終わったし。
例年通りに全然行かなくて本当ムカつくんだけど。
段取り悪すぎじゃね的な。
作ったクマ捨てようかと本気で思った。マジうぜぇ。捨てないけど。
段々作り笑いするのも疲れて沈んでた。
楽しくない症候群が降ってきたし。
別にあたしは部活で誰からも好かれてないから
いる必要とかぶっちゃけないし的な。
別に面白くもなく可愛くもなく取っつきにくいだけだから
写真とかそんな面倒なの撮ってとか言ってくる人の方が珍しいし。
何してたって、ずっと自傷してましたが何か?
左腕凄いよー。もう立派な癖だし。
そういうのって気付かない人が大多数だから、安心してできるんだよね。
人の腕なんて一々見ませんって。
暇さえあれば鋭利な物で刺したり切ったりしてた。
極度のストレスなんでしょ。原因は。
いても楽しくなくて娯楽は何もないならまぁ、当たり前の行為だよね?

あぁ面倒臭い。来年は絶対にばっくれてやる。
嫌々引きずりだされるなんてごめんだね。
初日は行っても2日目は絶対行かねぇし。片付けも行かねぇし。
お別れノートとかクマとかエプロンとか重いのよ、大体。
そんなもん貰っても困るだけだから本当やめてほしいし。
部活とか全然打ち込んでないんで本当に迷惑だし。
大嫌いな後輩たちからのメッセージとかマジ要らNEEEEEEE。
あぁ嫌だ。面倒臭い。
嫌々やられるくらいなら捨てた方がマシだ。

本当に今日は最低最悪な1日だったわ。
明日とか知らねぇし。本当にナメんななんすけど。
04/29
2010 Thu
おはよう。そしてさようなら

朝起きれたー´・ω・`
目覚まし3個だぜ……笑
めっちゃ頑張ったんよ、あたし。
今日は文化祭2日目。
お客も大量に来るから今日が本番なのよ。
昨日はまぁ、本番だけど身内みたいなもんだからねぇー。
あたしも普通に本番中お菓子やら昼飯やらバリボリ食べてたから。
ちなみに、これ、バレたらヤバいです笑
禁止行為の1つだから。

そして、このくまちゃん達の巣立ちの日です。
2ヶ月以上手元に置いていたせいか、変な愛着が湧きました笑
最終的に籠に入れてお渡しするの。
この籠も中途半端に味なかったから、マスキングテープ貼っちゃった。
まぁ、見ての通りセンスのない奴が無理をすると火傷するといういい例だよね。
ちなみに首に着けてるゴムはFrancFrancのもの。
2個で軽く3000円はぶっ飛んだ気がする……Σ´`
ブスなくまちゃんが少しでも可愛くなるように頑張ったんだけど
まぁ、この様だよ笑
マジザマァの象徴だし笑
こんなブスくまで先輩達は喜ぶのかね……。
04/28
2010 Wed
うん
たまたま盲者の人に会いまして、ちょっといっしょに歩いたんよ。
流石に初体験だったから不安だったんだけど、
無事に案内できたからよかった。
なんでこんなことしたのかよくわかんないけど、
まぁ自己満もあるかな。
あとはただ単に偽善者ぶりたかったのかもね。
よくわかんないや。
でも、たまの親切も捨てたもんじゃないと思うんだ。
04/28
2010 Wed
私なんて落ちぶれてしまえ
どもー。見事な寝坊を遂げたミサキちゃんでーす。
ノリがこの上なく残念な件笑
昨日も2時寝だからね。仕方ない。
まぁ、明日寝坊しなきゃええんよ←

にしてもローソンのエヴァフェアすごいね。
あたしも昨日3枚貰ったけど、朝行ったら
もうシンジくん1枚しか残ってなかったし\^^/
昨日の帰りの時点でアスカはなかったし。
あ、ローソンオリジナルの方は残ってたよ。
他にも昨日出た商品もなくなってたしね。凄いよね。
買ったものは特に誰かに見せびらかす事もなく家に飾ってあるよ。
あたしがエヴァヲタって皆知ってるけど
グッズとか見せびらかす程イタい神経してないから。
一人で密かに楽しむのが好きなんだもん。
なっちゃんとかちゃんと分かってる人とあれこれ語るのも好きだけどね^^
そうそう、買ったもん飾ったら
さらにエヴァ棚が段々ギチギチになってきたから
最近新しい本棚が欲しいと思い始めた今日この頃。
まぁ、前々から欲しかったんだけどね。
明日はUCC缶飲みます。今日徹夜する予定だから。

昨日は本当に頑張った。
アルバム作りを驚異のパワーで終わらせた。
泣きながら写真を切って貼ってた←
今日は手紙を2/3まで終わらせる。
4時までに寝れたらいいなぁ……。

あ、今日はけいおんのCDの発売日ではないか。
買って帰ろう。
今度カラオケ行くときまでに歌えるようにしておこうー´・ω・`

うぃー。朝は歩きかバスかどうなるか……。
雨って本当嫌だよね。
04/27
2010 Tue
おい
あたしはシンジくんに好かれすぎだと思う笑
ウェハースのオマケのカードあるでしょ?
あれ、今日は3つ買ったんだけど、
3枚中2枚がシンジくん的な笑
いや、彼は嫌いじゃないけどここまでくると苦笑するわ。
ちなみに逃げちゃだめだボイスもガチャガチャで当てたことあるんよ笑

昔から好きなキャラには縁のない人なんよ。
04/27
2010 Tue
さーせん
朝一でローソン駆け込んですいません。
朝一でエヴァグッズばかり買ってすいません。
フィギュア持ったまま学校行くのすいません。

朝から謝ってばかりやん笑
いや、本当に客いない中調子付いた←
ただのイタい女子高生だから見逃して←
まぁ、いいわ。目的は達成されたから。
とりあえず、我が家の近所のローソンが鬼畜な事だけは分かったわ。
ファイルもらうために泣きながら105円商品を籠に詰めてました笑
まぁ、いいもん。午後は他のローソン寄る予定だから。

にしても、UCC缶場所取りすぎなんすけど笑
鞄にさっさと詰めたいんだけど……。

とにかく早く鞄に詰めさせてほしい。
本気でイタい子になってるから。
ローソンの袋が透けることを恨む……。何てこったい。
まぁ、今日は授業ないからスクバに余裕あるからいいんだけど、
これ本当に普通の日だったらどうしてたんだろうね……(遠い目)
後先考えずに行動するこの癖は本気でどうにかしたいorz
まぁ、ほくほくだからいいんだけどねー。

あ、ファイルは朝はアスカとカヲルくんもらったの。
あとはアスカとマリが欲しいなぁ……。
アスカ無理でもマリだけは絶対欲しい。

あと、缶コーヒーの方はアスカとマリを買いました。
我が家に初のマリフィギュア`´
ちなみに家で一番多いのはアスカです←
最早信者の領域笑
本当、エヴァ棚の第一印象は絶対赤いだから笑
赤率異常wwww
寒色系はない気がする←
うん。ないね。
狙ってはないけど気付いたら暖色系ばっか集まってただけである←
今回も結局ピンクと赤だから何も変わらないというね笑

さて、そろそろ鞄にしまおうかね。
打ってる内に電車乗れたから。

帰ったら写メくらいは載せるつもりなのでお待ちをー(誰も待たねーよ)
04/27
2010 Tue
終わった
お疲れさま。あたし。
おやすみなさい。あたし。
やっと16人分の宛名装飾が終わった……。
明日の朝には写メろう。
気に入ったのは気が向いたら載せます。
04/26
2010 Mon
なー

水彩って楽しいんだけど飽きるんよね、絶対途中で。
ちなみにこの絵は肌しか完成してないです笑←
04/26
2010 Mon
沈み期
病んでる記事。閲覧注意です。
気が向いたら消します。






















































あなたのせいでとかあなたのせいよって言われると駄目なのよね……。
この言葉がどの言葉よりも一番精神的に来る。
あれはあたしのせいじゃないんだけど……的な。
数学の悲劇だよ。
分からない問題当てられて、分からないと言わせる間もなく
前に出ろと言われ、途中までやって分かんなかったって言ったら、
何で最初に言わなかったと言われ、
挙げ句の果てにあなたのせいで皆の時間が無駄になったと言われたのよ。
まぁ、自業自得と笑いたい人は笑えばいいんじゃないかな。

まぁ、気がついたら左腕は悲惨な状況でしたね。
赤い点がぽつぽつと。
無意識の内に自分でやってたんだね。多分。
カッターなくてもシャーペンあるからね。
まぁ、そういうことだ。
04/26
2010 Mon
どもども
昨日は中途半端に勉強して、中途半端にネットに浮上して、
中途半端に水彩やって、中途半端なニート生活してた笑
熱は下がったからいいものの、咳は止まらない。うん。
まぁ、中途半端に元気でいいんじゃないでしょうか←

そうそう、そろそろ誕生日の友達の誕プレを買ったはいいものの、
実は肝心の日にちを覚えてないんだよ←
人はあたしの事を最低と呼ぶだろう笑
今更友達に聞けるわけないじゃん?
だから困った的なねorz
バカと勝手に呼べばいいと思うんだ←

あと、昨日のらりくらりやってたら、今日のテスト勉強するの忘れたし笑
まぁ、朝漬けでやりますがね←
だって、簡単なんだもん。すぐ分かるよ。多分……←
04/25
2010 Sun
あーい
生きてますよー
熱は微熱にさがりました。
とりあえず、文化祭は無理矢理でも越せると思うんだ。うん。
いや、最近気付いたよ。あたしヤンデレ形質だってことに^p^
もうさ、周りにいじめるやついなくなると、
自分いじめて楽しみ始めるからね。うわっキモッ
キモ発言^p^p^p^p^p^p^

ローソンの店舗イベなくなったのね。ショックだわー
友達に頼んで写真でも撮ってきてもらおうかとぼんやり考えてたところなのに…
まぁ、いいか。普通のイベントはやるわけだしね

そうそう、ついこの間マンキンの完全版読んだんよ。
いや、成長したね!武井先生!!あたし感動した(どこから目線だよ)
前までは読んでても和月が出てきたからさ、
ああ、やっぱアシストなんだなってイメージが強かったんだけど、
今は結構オリジナルになったね。
和月の技術が消えてた。
で、絵も神化してた。本当に。
完全版いいよ!完全版!
あたしも最後の方だけ買おうかなー…
まぁ、若干じゃなくて、かなりの中二臭がするのは最後まで消えなかったけどね!←
04/24
2010 Sat
これはひどい
目が充血してたし。
本当うさぎちゃん状態。いや、そこまで赤くはないけど。
寒いのに手汗とか異常にかくし、悪寒はするし咳は激しくするしで
同じクラスの人に迷惑掛けちゃったなぁ……。
あぁ気持ち悪い。
あしたどうしよう……明後日も……。
でもなぁ……本当泣いてもいいですか?←
04/24
2010 Sat
なんだこれ
風邪薬が全く効かないんですけど。
有り得ねぇ……。
効かない所か若干悪化してるんだけど。
すっごい辛い。
帰るか。1コマ受けて、単語テストしてから帰るか。
そもそも単語テストしに行ってるようなもんだしね。
あぁさむい。寒いよ……。
04/24
2010 Sat
う゛う゛
死にそう。
喉痛いし、やっぱ微熱あるし、咳するし、鼻水も出るしで最悪。
家帰っても勉強待ってるしでどうしよう的な。
頭はぽーっとするし残念すぎる´`
塾は行きたいから行くつもりだけど
果たしてまともに理解できるかどうか……。

つか、結局何もないなら引き留めるないでくださいよ……。
体調悪いの分かってんのに酷すぎますよ……。先輩……。

早く帰りたい。
つか、色々買い物したいから結局16:30くらいには
向こうに行きたいのよね……。
さて、いかがなものかね……。

一段落着いたら昔の部活の写真を漁るかね……。
あー……色々と足りないものがあるけどまぁ、いいかorz
諦めろとしか言いようがないですorzorz
パソコンで印刷するか、普通に現像するかが悩み所です……。
なぜ16人なんだ……なぜ16人なんだ……(涙目)
04/24
2010 Sat
はっはーん←
連日の早起きが祟って寝坊しました。
多分風邪のせいってのも一理ある。
うつされたし……。学責に。
喉がめっちゃ痛いのと鼻が凄いつまってるのとで結構酷い
熱はまぁ、ないでしょう←
朝喉痛かったけど特に乾燥としか思わなくて
鼻をかんだ瞬間風邪ってことが分かったし。
あぁもう最悪だわな。
04/23
2010 Fri
あぁぁぁ
大佐ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
生まれて初めてロイマスをキモいと思わなかった巻。
ガチで衝撃的すぎる。
これは妹と語り合わなければ……。
大佐……。大佐ぁぁぁ←
つい最近本誌で死んだあの人は今巻では死ななかったね。
とりあえず、今はロイマスの事で頭いっぱいです←
大佐ー´・ω・`
04/23
2010 Fri
ぷー
映画まで見ねぇよ。
もうアニメイトー。
なんでそんな鬼畜な予約なのよー。
ええい、しゃあない。地元で買ったるわ。
地元は予約できたかねーorz
04/22
2010 Thu
災難
すいません。最初に謝っておきます。すいません。
過去を振り返りつつさっきの記事に引き続き愚痴をぼろぼろと。
イメージとかそこらへんが崩れる可能性高いのでご注意を。

































あぁもう脱18禁したのになんでこうなるのぉ(涙目)
もう誰も女の裸なんて見ねぇよ。
それなのになんで出てくるのよぉ(涙目)
もうバレたらどうすればいいんよ……。あたしやってないのに……。
ここ最近はぴくしぶでしか生きてないもん。
ブログもたまに覗くけど。
それしかしてないのに何でこんな広告出てくんのよー。
もう18禁絡みで悩ませないでくれよ……。
04/22
2010 Thu
あー
あたし何かやらかしたかね……。
でも、あの日のあの時間は家にいなかったんだけど……。

いやね、久しぶりにデスクトップの方開いたら
急にアダルト広告が出てきてさorz
それが有料アダルト動画サイトの会員登録の内容なのよ。
ご入会金が支払われておりません的な内容でさぁ……。
消しても消しても復活するし超怖いんだけど。
怖すぎて母さんに言えないんだけど……。
早くデスクトップ買い替えねぇかなぁ……。
いい加減ヤバいって、あのパソコン(苦笑
あぁどうしよう。バレたらあたしのせいになるよなぁ……。
あたし何もしてないのに……。
はぁ……早く忘れよう。
04/21
2010 Wed
やりすぎた

手を繋いでる部分が描きたいが為にここまで描いた^p^
明らかにやりすぎである笑
とりま男の子の服がテキトーなのはつっこまない方針で←
04/21
2010 Wed
わー
カラオケ行きてぇぇぇ
金ねぇぇぇ

うん。それだけ←
04/19
2010 Mon
にゅふふふふ
楽しみだなぁ。お説教←
久しぶりに怒れるー。
いや、本当最近は優しくしか怒ってないからさぁ物足りなくて←
もう汚い言葉で人を罵ることを生き甲斐にしてるような人間だから←
マジで楽しみすぎる←
えぐってえぐってえぐりきって相手がズタズタになるまでやるタイプだからさ、
どこで泣いてくれるかなって感じなのよね。
泣いたらお仕舞いじゃないけどね笑
もう相手の歪んだ顔見るの大好きだから本当に楽しみだし。
久しぶりに綺麗くない言葉使うぞー。わーい。
早く明後日よこい←
俄然やる気出てきたよぉ`´



後ねー今日は遊李んの前髪整えてあげた。工作ばさみで笑←
いや、なんか前髪ががたついてたから気になって←
人の眉毛調えるのとかも好きだから楽しく出来たよ。
5分くらいしか時間なかったから完全にまっすぐにはならなかったけど
まぁ、ある程度はまっすぐになったと思うんだ。ね!遊李ん(
04/19
2010 Mon
あぁ
カラオケ行きたいよぉぉぉ。
思いっきり歌いたいよー。
欲求不満すぎて泣ける。
時間もお金もないので行けない始末。
何てこったい\^^/
もう元気なさすぎて残念すぎる笑

朝っぱらからテンション無駄に高くてすいませんね。
まさか顔文字使うとは思わなかったわ笑
もう今日は朝4時起きだから何も心配する必要はない←
頭が全く回ってない笑
ショートしてます。

とりあえず、カラオケ行きたい←

結局何が言いたかったんだか笑
04/18
2010 Sun
調子のってます
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ∞
現実逃避が本気で出来ないか考えてる今日この頃です

勝手に強奪←
なっちゃんのところからー


エヴァンゲリオンのキャラクターを、あなたは どう呼んでいる?


相田ケンスケ→けんすけ

青葉シゲル→あおば

赤木ナオコ→母ちゃん、りっちゃんママ

赤木リツコ→りっちゃん、リツコ

綾波レイ→あやなみ、レイ

碇ゲンドウ→ぱぱん

碇シンジ→シンジくん、シンジ

碇ユイ→ままん

伊吹マヤ→まや、まーや

加持リョウジ→かじさん

葛城ミサト→ミサトさん、姐さん

キール・ローレンツ→きーるさん

鈴原トウジ→とうじ

惣流(式波)・アスカ・ラングレー→あすか

惣流・キョウコ・ツェッペリン→きょうこ

渚カヲル→カヲルくん、よm(

日向マコト→ひゅうが

冬月コウゾウ→ふゆつき、じいちゃんとかじじさまとか

ペンペン→ぺんぺん

洞木ヒカリ→いいんちょ、ひかり

真希波・マリ・イラストリアス→まきなみ、まり

こんなもんかな。大体。
なにも間違っていないと思う。うん。
てか、普段全く名前の頭文字でさえ会話中に出てこないキャラとかいてどうしようかと思った
おとなしくパソ子の前から去ります。。。さようなら…。
04/17
2010 Sat
ほほ
明治時代の本にしては保存状態いいなと思ったら昭和発行の復刻版だったし笑
でもいいなぁー欲しいなぁー
500円だもんなぁ……。欲しいなぁ……。若菜集……。
読めなくもないけど藤村そこまで好きじゃないのよね……。
中原中也はないのかね……。
04/17
2010 Sat
赤ペンてんてー
さっきまで後輩の先輩への手紙の添削してた。
軽く国語の先生だし笑

7人目にしてくじけた。
13人全部見てたら絶対朝日拝めると思うんだ。うん。
寝ないで部活臨むのは怖いから寝る。
つか、中2達文章短い(苦笑
あと、言い回しおかしいひといすぎ。

ある子なんて
「中2の私にとっては高3の方々は雲の上の存在で、強い憧れを抱いたものの、直接まともにお話することも出来ず、少しさみしい気も致しますが、これも●●部の伝統なのでしょう」
だって。敢えて部活名は伏せたよ。
あんま部活関係の人に見つかりたくないから。
いや、うちの部活そんな伝統ねぇよ的な。
お前の勝手な思い込みだよ的な。
ちなみに文章は普通な感じに直させてもらったけど。
てか、彼女の手紙全体的に言い回しがジジ臭い上に偉そうな雰囲気
つか、超上から目線感?が漂ってて若干イラッときたんだけど笑
真夜中のせいではない。ネジ飛んでないし。まだ←
ただ単にあたしがその子を嫌いなだけだと思う。リアルに←
年下のお前絶対年上なめてんだろ的な子大嫌いなんだよね。うん←
そもそも年近いか5、6歳くらい離れてないと年下あんま好きになれないしorz
別にネット上はマナーさえあればどんな年齢でも構わないんだけど。

うん。無駄話してないで寝るわ。うん。
04/16
2010 Fri
本日の

化学にて。
何をしたかったのか。あたしは……。
今までにない最低の画力笑
04/16
2010 Fri
はぁ……
今夜の貫徹フラグは消えそうにもないです……。
何時間寝れるんだろうか……。
単語やらなきゃ……。色々やらなきゃ……。学校も部活も……。
あたしいつ寝ればいいんだろう……。毎日が睡魔とのバトルだよ……。
学校の休み時間も大体移動してるから寝れないし……。
あぁダメだ。鬱期突入したわ。
ちょっといっぺん死んでくる。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
