さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/31
2010 Mon
あっあ……
クッ……クラナドがぁぁぁぁあ
ブックオフに売ってたんだけど!!!
しかも約半値!
でも、お金がない!時間がない!
悔しすぎる!!!1ディスク約2500円くらいなのに……!
クラナド!クラナドで遊びたい!
かっ……買い、たい。金、ない。
ざ、残酷すぐる^p^

いいし、もう、今日も寂しく勉強に没頭してやるっ!

つか、CDを5枚持ってる件^p^
地味に場所くってるんすけど笑
とりあえず、最近自分が益々ヤバい方向に走ってる気がする^p^
勉強の反動がひどいことになってるんだぜ←
ははははは←
05/31
2010 Mon
あははん
特に意味はない←

昨日新しいカバン買った。
あれ。あのー、学生が持ってるプラスチック製のやつ。
前々から持ってはいたんだけど、物があんま入らないから
最近使ってなくて、久しぶりに使いたくなったから
昨日模試のついでに買ったの。
超入るやつ。70cmくらい幅がある笑
買ってる時点でバカが露見するっていう笑
普段使ってるスクバには教科書類入れないで、
そっちに全部突っ込んだ。
正しい選択だと思うよ?個人的には。
母さんとかは重いからやめなさいとか言うけど
重くてもスクバと違ってすぐに置けるからいいと思う。
暫くはこのスタイルになるかなって感じ。
05/30
2010 Sun
うん
なんか本当に今の塾通ってて良かった。
人によっては講師が大学生の場合もあるから全然ダメとか、
高校受験のイメージしかないとか言われるけど、
まともな人や場所にすればあたしは別にいいかなって感じ。
なんか、うん。英語とか本当通ってて良かった。
英文がそれなりに読めたから本当びっくりした。

とりあえず、脱30点はできそう笑
英語も毎度の如く悲惨だからね……笑

にしても、前に座ってる人の携帯に
ばっちり真田の家紋と名前のシールが貼ってあるのが超気になる笑
ストラップも真田だし。うちの妹の伊達ストラップとさりげにオソロだし笑
恥ずかしくないのかね?ここまでやって。
まぁ、そういってるあたしも携帯に
ちゃっかりエヴァのストラップ着けてんだけど。
意外と誰にも気づかれないという笑
携帯本体は特に何もしてないよん´`

はぁ。次でラストだよ。
つか、あと45分、一人で何しろって言うんだよーTT
困った。困った。
05/30
2010 Sun
なんか

リプトンの新商品らしいよ。
アプリコットの味を知らないから微妙な味^p^←


つか、テストおわたー\^p^/
目指せ30点笑
因みに満点は200点笑←
05/30
2010 Sun
何事かと
すっかり予約してた図書の事忘れてたから
用意できたメールが来たときはビックリしたわ。
今あんま本読めないからなぁ……困った。困ったよー。
まぁ、読むけど。うん。読むけど。
頑張ってちゃっちゃか読もう。
時間が完全にないわけじゃないからね。うんうん。
もう、うんとかうんうんが口癖になってきた気がする今日この頃……。
嫌だー。

さ、模試頑張ろうー。
05/29
2010 Sat
へへ~
補導タイムだよ。補導タイム。
見つかった瞬間に推薦が真っ先に消えるし笑
あ、指定校推薦の方だけど笑
さっさと帰ろー

ずっと塾の先生と話してました。
絞ってひたすら問題演習ねー……
確かにそれもありにはありだよね。うんうん。
懐かしのフォレストさんを塾の単元に合わせてひたすら毎日解くかな。うんうん。
とりあえず、真面目に悲惨な状況を打開しなければ……´・ω・`
今日は帰ったら風呂入って寝る!
単語帳作るのは明日!
学校の宿題予習終わらせるのも明日!
頑張れあたし。

あ。数学の先生とも話そう。うんうん。
05/29
2010 Sat
ごふっ〇)3゜)-%.゜
コルダのイベントを貰ってきた。
超面倒だったんすけど。
つか、親の承認とかダルすぎて年齢詐称だし笑
だって親いないんだもーん。
PSP@Storeとか使わなきゃいけないのが嫌だ。
アカウント取得が超面倒だった。
ダウンロード料タダだからいいけどさぁ……。
ちゃんとした買い物もできちゃうから住所とか
個人情報大量に教えなきゃいけないんだよね。
しかもあたしの本名、字が難しいからおばかPSPだと出ないのよ。
あー腹立つー`´
仕方ないからひらがなで登録したけど。
まぁ、多分買い物しないからいいんだけどさ。

これで体験版とかタダなのダウンロード出来るからいいかなぁー
とかぼんやり思ってたり。
05/29
2010 Sat
うぉぉ
驚いた!驚いたよ!
優秀賞取っちゃったぜ!
絶対無理だと思ってただけに全員びっくりしてた笑
うちのクラス殆どの人が講評で爆睡だったからね笑
たまたま結果発表で起きて、どうせ高3だべー的な事思ってて
「高校2年」
って言われてあー1組だなーとか思ってたら
「4組」
って言われて超ビックリした笑

なんか中3の頃思い出したわ。
中3の時は中2が先に優秀賞取ってて騒いでる中でクラス呼ばれたから
全員ポカーンってしてたんだよ笑
喜びが遅すぎて誰も泣いてないという笑

今回もビックリしすぎて誰も泣いてなかった笑
てか、中3も今年も同じクラスで優秀賞取ってるし。
この調子で来年も頑張るぞー。

因みに1組も取ってた。
優秀賞が全部高2とか高3立つ瀬なさすぎてマジ可哀想だし。
勿論最優秀賞は高3だったけどね。
とりあえず参加して良かったわ。
最後の最後でやる気入って頑張ったからね。
まぁ、あたしのやる気がなくても取れてはいただろうけど。
05/29
2010 Sat
むーーん
合唱祭だよー
あーもー信じらんないよ。もー。
本当合唱部の連中は扱いにくいから嫌だ。
昨日も合唱部の子に「音ちがくない?」とか言われたのよねー。
確かに若干低いとは自分でも思ったんだけどあんたほど外してないよ的な。
いや、本当に困った。
あんまり強く言ってもどうしようもないから、
なんとか向こうに向こうが間違ってることを気付かせようと
「ここが半音ずつ下がってるじゃん?」
って言ったわけよ。要はあなたが若干高いって事を
言ったつもりだったんだけど、
「あ、じゃあ、1音下がってるんじゃない?」
って言われまして……。一瞬だけ本気でその子の耳を疑ったわ。
あたしは多分下がってたとしても1/8くらいだけど、
その子は全然違う音あててたからね。
ピアノで合わせて直ったからいいけど、凄い気まずそうな顔してたね。
自分が間違いの元凶って気づいたからね。
全く……耳悪いのも大概にしてよ……。
まぁもう合唱祭は大体合唱部のオンステージだからどうでもいいんだけど。
合唱部って変にプライド高くて余所の言うことを
中々聞いてくれないから本当に扱いに困る。
下手なこと言えば合ってても睨まれたりするし。マジ怖いんだけど。
女の子って本当に怖いよねって改めて思う瞬間笑

そんなこんなで合唱祭だよ。
頼られてる内が華だからまぁ、参加はします。
本当は凄い嫌だよ。寧ろ家で明日の模試の勉強してたいくらいなんだから。
まぁ、もう全てを振り払って覚悟決めて歌うわ。
まともに歌が歌えますように。
05/28
2010 Fri
あらま

下書きのつもりがまさかの展開で絵になってしまった笑
予想外すぎて困ってる自分がいる笑
本番はこれの倍の大きさなんだよなー´・ω・`

ちなみにこれも委員会の仕事。
夏休み図書選なのさー。
あたしはアリス紹介するのよん。不思議の方ね。
鏡は他の下の子が確かやるはずー。
先生に期待されて無駄に頑張った自分がいる笑
着彩はやっぱ楽だから色鉛筆にしよー
綺麗に塗れるかな………?
05/28
2010 Fri
あー
合唱祭だよ。合唱祭。
音がブレるから行きたくない。
ろくに歌えてないから本当にいやだ`´
多分今までの中で一番練習に出てなくて
合唱祭そのものをウザいと感じてる。
本当もうあたしは……´・ω・`
明日鬱だよ。鬱orz
05/27
2010 Thu
原案

書き起こした。
字が汚いのはご愛嬌で笑
絵は割と綺麗めに書いたつもり。
明日には画用紙貰って書かないとなー……´・ω・`

あ、ちなみにこれ見て分かるとは思うけど、図書委員やってます。
さっき言ってた委員会の仕事はこれの事よん´`
05/27
2010 Thu
うっひょー
カラオケに行きたい今日この頃。
誰か行こうぜ←
お金ないのになんでもやりたがる自分がいる笑
徹底的にダメ人間だぜ……笑
最近どんどんダメ人間になってきてるあたし。
全ては睡眠時間の激減のせいなんだぜ笑
授業中を睡眠に充ててる時点で勉強の意味がない的な笑
真面目に母さんにいっぱいフリスク買ってきてもらおう。
あたしの目覚めの源←

さて、明日は帰ったら委員会の仕事やろう。
どんなの書こうかなぁ……。イメージ書き起こしておこう。
05/26
2010 Wed
ふぅ
すっげぇ迷って買い物終了!
やっと遊李んへの誕プレが買えたよ!
いや、勿論ポケモソのぬいぐるみもあげるけど、
やっぱそれだけじゃダメじゃん?
だって、家のいらないぬいぐるみだもん。
ラッピング用意するのが面倒だったから、
買ったついでに大きい袋に詰めてもらった←
後でそれに投入するよー←
まぁ、割れ物だし、もろあたしの趣味押し付けました
的な状態だけど、そこは勘弁だ←
気に入って貰えるとありがたいっす。

てか、ビーストのメモ挟みが超ほしかった!
いや、買わなかったけど。
お金ないし、置き場に若干つか、かなり困るだろうし。
いや、でも、欲しかった!欲しかったよ!←

つか、解放されるのが遅すぎてこんな時間に……´・ω・`
泣きたいよ……。つか、母さんに起こられちまうぜ`・ω・´
05/26
2010 Wed
うへっげへっ←
いいの!あたしは気持ち悪い人なんだから笑
アニメイトゲーマーズパックヤベぇよ。
あっ。ガチャガチャ見るの忘れた。
えばえくも無事にゲットできたし良かった良かった。
絶対夏休みに我が家で鑑賞会やるんだけど←
序破とうちのデカイテレビちゃんで観るし←
てか、トランクケースがおまけなもんだから
袋めっちゃでかくて焦った。
メイトの袋引っ提げて歩くのはチキンなあたしには無理っす笑
まぁ、持ってた袋に詰め替えたけど。
さて、これをどこに隠すか……。
05/26
2010 Wed
ktkr

破の発売日だよー
待ってた!3ヶ月前くらいに予約した時点からwktkして待ってた←
学校そっちのけで買いに行きたいれす←
05/26
2010 Wed
「one of those」って「one of the~」と意味違うのかよ!!
つか、one of thoseの意味が衝撃的すぎて
思わず一人でえって言ってしまったよ←
焦ったわー´・ω・`
気になる人は調べてみるといいと思うんだ(言えよ)
05/25
2010 Tue
すんすすすん

明日は破のDVDの発売日だねー
そのお陰でwktkが止まらなくて今週はそわそわしっぱなしなんだぜ←
05/25
2010 Tue
ふあ
眠い。そして、寒かったです。先生´`
あと、最近腱鞘炎なったんじゃね自分、的な。
いや、ただの力みすぎか。
あぁもうオクターブがただでさえ嫌いなのにスタッカート付とかもう嫌だTT
オクターブただでさえ外しやすいのに……´・ω・`
05/25
2010 Tue
やっべぇぇ
遊李んの誕プレ^p^
さぁ、どうしようか!←
ちょ、遅れるよ。うん。明日買う。うん。
いや、ないわけじゃないんだけど、とても渡せる状態ではないという笑
で、今日はピアノがあるので寄り道して帰れないという´`
申し訳ないっす←


てか、あたし、あんま叩かれてなかったんだね。
いや、あまりのでなさに嫌われてると思ってたわ。
故意で合唱祭の練習に出てないわけではないんだけどね。
まぁ、部活やめるやめない云々で忙しいから、
あんま出れないって最初に謝ってたしね。
事情を察してもらえてるからだよね。
あと、音も取れてるし声もまぁまぁ出してるから文句を言えないんでしょ
って友達も言ってたし。
明日も生憎DVDを買いにいくから出れないんだけど……´・ω・`
いや、朝と昼は出る出る。
7時間目ばっくれたいなぁ……´・ω・`
母さんに嘘の早退届書いてもらいたけど無理だな。
怒られるのは目に見えてるし。
えばえく諦めるかなー……(涙目)
まぁ、違反だろうけど、友達に頼んで落としてもらうのもありだけど。
一応明日に期待だな。
エヴァスタッフさんヒドイよ!!!学生に優しくしてよ!!!
アニメイトぉぉお
メイトの親切さに期待←
まぁ、友達にも手伝ってもらうことになってるからそっちにも期待だね←
人に頼りすぎな自分……´・ω・`
05/25
2010 Tue
ういー
やっぱ知り合いに大学生さんがいるのはかなりの強みかも。
昨日はずっと相談乗ってもらってたし。
真摯な回答を頂いたお陰で辞めずに済みそう。
まぁ、めっちゃ打ち込みはしないだろうけど。
とりあえず後は上手く口から出任せくんが出てきてくれればいいかな。

あとねー、昨日もちみちみやってたよ。
そして、気づいた。
あたし、今68時間で、昨日実質60時間みたいな事言ったけど、
多分実際は30時間もないよ。うん。
丸々1日スリープ放置が過去に2、3回あったからね笑

つか、レベル上がらなさすぎてもう真面目にギブして
ボス戦殴り込みに行こうかと←
だって、雑魚も今は自分達より10くらいレベル下だし´`
でも、やっぱマークと南条がレベル若干低いし、
奴らがLv.30になったら行こうー。
05/24
2010 Mon
やたー
脱保健室ぅぅぅぅ!←
やっとレイジに会えたよ。
なんか落とし穴あるとか言ってたけどなかったし。
まぁ、多分あったとは思うけど。
でも、無事にエルミン学園を抜け出せそう。
やっと話進んだよ´`
そろそろボス戦なんだけど、色々不安だから、
またセーブポイント前でダラダラレベル上げするかな。
はい、また進まないー笑

つか、つけっぱで一昨日寝ちゃって、あぁもうどうしよう的な。
しかも、電源切ったハズなのに切れてなくて
プレイ時間余裕で100時間超え笑
勿論ロードし直したけど。
てか、多分今70時間くらいあるんだけど、
実質60とか65時間くらいだと思う。
いや、電源切れてなくてスリープモード放置が多いから笑←
さて、ここからまたレベル上げ地獄だぁぁぁorzorz


にしても、最近は雨ばっかで嫌だね!
こないだのけいおんもそうだけど、天パには辛い時期だよ。
あたしもブローとかはあんましないんだけど、
ワックス超ベッタベタに付けてるね←
いや、本当髪の広がりヤバいから笑
ポニテとかに出来れば一番いいんだけど、生憎前髪がね……。
前髪さえどうにかなれば……´・ω・`
これからの梅雨の時期が超嫌だー。
05/22
2010 Sat
うぉぉぉ
やべぇ。イヤホンの音量4で聞いてたら難聴になるかと思ったわ。
けいおんのOP音でけぇ笑
マジビビったわ。
久しぶりに鼓膜にきましたよ笑
05/22
2010 Sat
ふん……´・ω・`
いや、困った。真面目に困った。
塾どうしよう……。困った。
もっと遊びたいのにその時間がないんだよね。
部活を続けるとなると多分1日3時間くらいしか寝られなくなる。
困った。激しく困ったぞ。
これから先多分また勉強の時間も削られるし……。
本気でどうしよう。
個人的に数学は多分平気だなー。
なにより好きだし。うん。
問題は英語。
塾のには本当に一切手をつけてない。
毎週必ずある単語テストしかやってない。
毎週配られるプリントは本当に作業してないし、授業の復習もしてない。
最近は余裕出てきたからやろうかなって思ってたのに
この部活の問題だよ。あーやんなっちゃう。
やっぱ集中力か。それか……。
短期集中な上に直ぐに集中できないからダメなんだよね……。
継続あるのみって感じだよね。
徐々に集中できる力を養ってくしかないか。
今からならまだ間に合うよね。
4月は本当にキツかったんだけど、今は余裕になったんだ。
それでも、また部活入ったら無理かも……。
やってみないと分からないよね、でも。
やっぱり無理なら早い内にやめる……。
でもなぁ……。内申あるしなぁ……。
やっぱ指定校推薦だって視野の一部にはあるわけだし。
ここでいい文を書いてもらえるような事してないとダメなわけだし。

とりあえず来週のテストだ。
偏差値いくつかは忘れたけど、ある程度いい偏差値だと
授業料が無料か半額になるんよ。
それがいつまで継続されるのかは分かんないけど。
最終的にはやっぱそこに行きつきたいんだ。
切実に金ないし、それでも通わせてもらってんだから。

何か塾の曜日はひたすら勉強の会話しかしてないね笑


てか、今日まだまともな食事してないんだけど^p^
いい加減ハングリー精神出てきたよ、ミサキさん笑
1日1食は食べないとね´`
05/22
2010 Sat
えへっ
いやね、つい言ってしまったよ。
言われっぱなしって嫌なんだもん´`
一人だろうが誰がいようが言い返すのがあたしだから´`

昨日出席率=やる気って言ったでしょ?
ムカついたから今日メールで言い返した。
「出席率=やる気なら、朝の遅刻はやめてもらえますか?」
って。
だって、ムカついたんだもん笑
あたし毎朝ちゃんと来てたんだよ?
なのに、たかが放課後の出席で総攻撃だよ?
自分達の事棚にあげて言ってくるからさぁ……。
まぁ、残ろうが残るまいが表面上は前よりは仲良く振る舞うけど
申し訳ないけど中身まではあげられないわ、やっぱ。
まぁ、あたしあんま心開くタイプじゃないから
今友達でも多分あたしが何考えてんのか分からない人多いんじゃない?
誰かを信用するのは悪いけど小学生の頃にやめたんだ。
テキトーになあなあ出来てればあたしはそれで十分だから。
人は寂しいとか言うかもしれないけど別に寂しくなんかないよー。
気楽でいいもんよー笑
05/22
2010 Sat
なーえた
全ての事に萎えた。
部活もなんか去年よりもややこしい事になってるし、
合唱祭も合唱祭で嫌だ。
皆あたしの事頼りすぎ。
そして、あたしは神様でも万能屋さんでもないから
あなた方の要望に一々答えられません。
元々練習少ないし、あんま練習にも参加してなかったのに
パート変われとかあり得ないし。
そもそも言ってる子事態が合唱部で歌ってるんだから
自分がカバーに回ればいいじゃん。
何であたしなんだし。
あー歌う気失せた。
折角少ない練習でやっと曲想が思い浮かんだのに最悪。
練り直しとか嫌なんですけど。
合唱とかPVとかそういうのがないから
一々イメージ作ってこっちは歌ってんの。
絶対向こう分かってないよね?
あーもーうっぜ。
ただ音出してるだけなら意味ないしー。
はぁ……もう何もかもが嫌だー。
05/21
2010 Fri
はふー
階差数列とかは楽勝だからいいんだけど、群数列難しくない?
あぁ、気のせい……´・ω・`←

とりあえず、結局塾の間もずっと考えてた。
他人に興味ないあたしにはどうしようもできない問題かなって。
とりあえず、顧問に嫌われてるのはよく分かったよwwww
あのおばさん絶対嫌いだよ、あたしの事笑
同学年も同学年だしねー……。はーん←
まぁ、理解されないならそれでいいかなって感じ。
人からどう思われようがあたしはあたしだし。
まぁ、逃げ出す方法は考えたわ。
必ず週1回休める方法。
何でもいいから、とりあえず質問作って、塾に質問しに行けばいい。
それは正当な理由として休めるから。
だって、文句つけられる筋合いはないでしょ?
同じ勉強の理由でもこれならいいでしょ?ねー。
頭いいと思う、我ながら笑←
考えはまぁ、大体まとまったかな。
後は帰ったらご飯でも食べながら母さんと話すか。

つか、早く家の前のサイゼリヤオープンしないかなぁ´`
大好きだから楽しみで仕方ないという笑

あとあと、エヴァのDVDも早く発売しろーwktk
メイトゲーマーズパックだから、それなりには楽しみにしてるんよーwktk
早く26日こーい!
05/21
2010 Fri
ふぬーん
あぁもう面倒くせぇぇ。
愛愛愛。大体そういう奴に限って決まってそこまで好きでもないくせに。
あたしは言うの苦手だから言わないだけでそれなりには思ってるからね。

さっきまでずっと部活で話し合ってました。
ここ最近のあたしの出席率に関してね。
別に出なくても出たときに真面目にやればいいじゃん?
「出席率=やる気」なんだってさ。
まぁ、それも一理あるわけですが、あたしは必死に打ち込めないんだ。

我を忘れて打ち込めるのは歌だけ。
歌はあたしの全てだから。

話戻そう。とりあえず、考えてこいだと。
素直に言うなればあたしは続けたいんだ。
メンツも最悪。後輩も大嫌い。
それでもここまで来たならやっぱり続けたいんだ。
考えはやっぱり変わらない。
ただ、理由がないの。理由が。
あたしの中ではやっぱり勉強が一番だし、それ捨てて部活は無理だ。
5時間の睡眠時間をこれ以上減らすのも嫌なの。うん。

ただ、同学年は多分1、2人しかあたしと一緒にやりたいとは思ってないんだ。
はっきり言ってくれたのは本当それしかいない。
後はやる気云々ばっか。
あたしの事見てくれてないんだなって思った。
あたしが折れてもダメなんだ。
うん。ラチあかないからやめるわ、この話題。

まとめると、あたしは今の部活続けたい。
でも、それ以上に勉強がしたいんだ。
あと、やっぱりあたしは赦さないと思うんだ。というか赦せない気がする。
あいつらにつけられた心の傷は絶対赦してはいけないんだ。あたしの中では。
そこを割りきってこれからを過ごすかな。



久しぶりに暗い話題やん。
あぁもう性に合わん!
とりま忘れる。
そしてきっと土日完全に忘れると思う笑
05/20
2010 Thu
いえーい

紅葉饅頭だぜー
うまー(*'U`q)-*゜
05/20
2010 Thu
ぬひょひょ←
昨日のデスクトップがもう最高すぎた笑
テンション超上がってる笑
待ち受けが弐号機の時点ですでにテンション上がるんだけど。
本当運良かったよ。まさかのピクシブで発見ですよ笑やったね!
つか、今あたしの待ち受けとこの携帯みたら
多分大抵の人は使ってる人は男だと思う気がするんだ。うん。

そうそう、今日の朝変な人見たんだよ。
その人ね女子高生の格好してたwwww
遊李んと朝会ったから、一緒に行ってたら
駅の中で赤い上履きを見かけ、何事かと思って視線上げたら

お じ さ ん^p^p^p^^

真面目に焦ったwwwwそして、吹いてしまったwwww
本当写メろうかと思ったよ笑
いや、にしても、制服がコスプレ用と思われるのは勘弁だわ笑
明らかにちゃっちかったからね。うん。
本気で笑った←
本当次見かけたら写メろうwwww←
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
