さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/30
2010 Wed
はは
日本戦爆睡したわ笑
普段の寝不足と体育の大縄が祟り、前半から爆睡してた笑
何となくは負ける予想あったけど、本当に負けるとは……。
最近は勘が冴えてるわー\^p^/
まぁでもPKで負けたんだから大健闘だったと思うよー。ねー。

今回の優勝候補ってドイツ、アルゼンチン、ブラジルとか
そこらへんなんだよね。
まぁ、なんかスペインは調子悪いのかなって感じだけど、
個人的にはスペインに頑張っていただきたい。
06/29
2010 Tue
あぁ
クラナドすぐ終わると思ったのに´`
意外と長引き最後の選択から軽く5日経過。
激しく切ない三角関係になってるorz
椋は朋也が大好きで、朋也は杏の事が気になって椋に杏を重ね、
杏は椋の為に自分が朋也の事を好きな気持ちを押し殺して朋也に接して……。
なんか、クラナドってちゃんと正規ルート行けば結構切ないのね。
ちなみに椋は杏が朋也の事好きってこと知らない。
椋は奇跡の鈍感ちゃんだから、全然噂とかも気づいてない。
ただ、この泥沼はかなりキツいかも。
後何日で攻略出来るか知らないけど、
少なくとも椋は間違いなく傷つける。
繊細そうな子を傷つけて姉ちゃんとくっつくって主人公……。
これはKeyの策略だろorz
何で姉ちゃんとくっつく前に妹とくっつくというイベントがある^p^

今、ちゃんと攻略しようと思って攻略サイト見てやってるんだけど、
杏ルート終了したら次は椋ルートなんですね。
なんというイジメ^p^
イジメすぎて泣けるわwwww

つか、誰かクラナドプレイしてる人語ろうぜ←
周りの友達がプレイしてない上にアニメ見てたりとかしても
キャラ名もよく分かってない人ばかりで誰とも語り合えない\^p^/
超ロンリーwwww
06/28
2010 Mon
あー
早く梅雨明けないかな……。
湿気とさよならしたい……。
髪の毛がヤバいwwww
これはもう全国の天パさん達のさだめだね……。
誰か髪が湿気で困ってる人友達になろうぜ←
06/28
2010 Mon
\^p^/
やっちまったwwww
いつものごとく寝オチしたわけよ、クラナド。
で、朝起きたら体の上にPSPがいるわけだ。
実験ノートやらなきゃいけないことを思い出したけど、
中途半端に終わってるのも微妙だから進めようと思ったら

再び寝てしまったわけだ\^^/

まぁ、それはいいんだけど、問題はその後。


両手にPSPを携えたままの格好で寝てるところに母侵入\^O^/


おたわーwwww
言い訳出来ずに母に怒られ、そのまま聞き流したあたし←
反省の色は全くないwwww
まぁもういいわ、別に。
とりあえず手元にあればいいから。

更に悪いことにヤバい本がベッドの上にポツンと。
……あれっ?^^^^^^;;なっ……何故……っ。
一気に目が覚めた瞬間その2。
流石に親には見えない位置にあったくさく、幸い見つかってない。
いや、本当に裏表紙で良かった。
いや、裏も駄目なんだがタイトルないだけマシ。
中開いてなくて良かった。
こんな最悪な目覚めは久しぶりだった。
うぉぉぉ焦ったぁぁぁぁ\^p^/
昨日に引き続きいいことねぇな、自分wwww
06/27
2010 Sun
ちょ^ω^∩

異常だろwwww
なにこの尋常じゃない種率^p^
06/27
2010 Sun
あー
あたしは何をしたのかね……。
いや、まぁなんでもないならいいんだけど……。
返信が来ないって事は平気みたいだね。うんうん。
とりあえずあたし自身がまた鬱期入っちゃったから暫く死ぬかな。

ま、クラナドやって元気だそ
06/26
2010 Sat
おお
自分マジ早いと思う。
杏ルート始めてすでに4/21。
スキップって素晴らしい←
いや、渚ED微妙すぎるだろって思ったら案の定バットエンドだったという^p^
乙ゲー、ギャルゲでのバッドエンド率がクソ高いという\^O^/
自由にやると基本的にバッドエンドに向かうらしい笑

今回は攻略サイト見てるよーん←
コルダは見ないで10人いっぺんに攻略したけどね。
うーん12人やりたかった´`
Key作品は本当奥が深いね。うんうん。
通常ルート攻略しても色々おまけとかあるしね。
丁度カーマ宮殿に飽きて軽く挫折してたからいい感じに熱がぶり返した。
暫くはクラナドになるかな。
ま、攻略サイト見て落とし穴の落ち方くらいはメモしておくか。
06/25
2010 Fri
あっはっはは
もうダメだー\^^/
世界史を上回る点の悪さが出るとは……。
英語まさかの40点代^p^
はーはっははー←
まぁ、原因はめちゃくちゃ分かってるから、
現在夏明け期末に向けて頑張ってる。
音読は大事だよ。訳も大事だよ。
教科書問題よりも長文の方がまともなデキというまさかの展開wwww
うちの学校はそもそも応用の配点が低いのでできたところで意味もない笑
多分期末は大丈夫。
夏休み中に挽回するわ。
多分夏休みは英語と数学と宿題で終わる。
暇があれば古典やるくらいだろうし。
残念きわまりない夏休み。
とりあえず、夏休み中に文法固めなおすわ。
単語改めて800まで固めておくわ。

あぁもうこの悲しさ。
本気で願った。

LCL溶液になりたい。あたしもLCLになって溶けたい\^p^/
06/25
2010 Fri
えええええ
渚EDが微妙すぎる!!!!
まぁ、ちゃんとやればアフターが見れるらしいから頑張るが。
とりあえずクラナド1週目終了。
幻想世界も微妙な感じで終わったな。
多分これはあたしがいけないと思う。
あーKey作品……。なんて難しいんだ。
もはや感動なんてなかったよ。
終わり方微妙すぎて固まったし笑
もう1週頑張るぞ。
つか、これからはちゃんと攻略サイトみて頑張るわ。
ちなみに話の8割はきっとスキップで進んでいくだろう笑←
06/24
2010 Thu
あー
最近知ったわ。ぴこちゃんがパーマかけたの。
ずっと毎日アイロンで大変だなーとかぼんやり思ってたら
今日かけてるという事実を教えて貰った。

あーいいな。あたしも染めたい。
金髪は無理だけど、綺麗な茶色にしたい。
まぁ、目的は黒染めなんだけど。
真っ黒が好きなんだけど、ドライヤーでちゃんと乾かしてるから
傷んできてなんか焦げ茶になってきたんだよね……。
ストパは一生しないと思うけど、
定期的に茶色くなったら茶色にして黒染めするってしたい。
まぁ、似合わなければそれまでだけど笑
ぶきっちょだから、家では染めない。ちゃんと美容院で染める。
その方がお金かかるけど、綺麗に染まるし
髪のダメージも少なくなるだろうし。
さて……夏に染めたら夏期練とかの時ように
ドンキホーテあたりでスプレーかうか……。
ま、茶色の度合いによるけど笑
あーでもその前に親に許可を貰わなければ……´・ω・`
根本的な事忘れてたわ\^O^/
06/24
2010 Thu
まーよう迷う
迷った。
あ、カンブリア宮殿じゃなくて、カーマ宮殿だった。失礼´`
カーマ宮殿で激しくループ^p^
困ったから調べる。
なんか、ループ止まらないのは頂けない笑
でも、悪魔達のレベルが上がったから、前よりレベル上げしやすくなった。
いや、嬉しいね。うんうん。

つか、そろそろペルソナ作り替えようかと思ってるんだけど、
全然交渉してないから悪魔がいないという展開^p^
でも、ペルソナもどんなんがいるか分かんないから全然作れないし。
アリス作れないって知ったときは地味に衝撃受けたけどね。
何作ろう。ヤタガラスとかヤマタノオロチとかいないのかね?
つか、大本命はルシファーだけど、
奴はレベル相当あげないとダメだから結構最後の方になるかなというorz
あぁ、愛しのルシファー……´・ω・`
06/23
2010 Wed
うぃーーー
やっとこさで西に着いたよー。あ、東かも。
我慢のきかない人間だから、結局進んでしまった。
カンブリアぁぁあ。雑魚ばっかだといいな。個人的に←
つか、めでたくマキちゃんが40になりました。
年じゃない、レベルが笑
南条の野郎マジでレベル上がらねぇ。
まぁ、別に前線はマキちゃんとレイジだからいいんだけど。
あーこの前線って意味合い的に合ってるのか……?
いやはや意外とスルスル進んでいいわ。
最早マゾゲではなくなってきている瞬間^p^
なんかファンの人々に怒られそうなやり方だよな……´・ω・`
最近本当BGMドラマCDでペルソナやるのが好きになってきてる。
楽しいよー。多分今は音楽も違うだろうから
久しぶりにペルソナのBGMでやっても楽しそうだけど。

一旦クラナド行ってたけど、
やっぱ病んでるゲームの方が性に合ってるわ。
まぁ、ギャルゲも好きだがな!←
てか、ゲームまでも守備範囲が広くなってきてる笑
嫌われそうな立ち位置だな、自分笑
06/22
2010 Tue
うーん
やっぱこの年でも絵本が好きだわ。うん。
いい加減ヤバいかなってぼんやり思う。
今日は買う気なかったけど、面白い絵本見つけたからつい買ってしまった。
だっていちごってタイトルなんだよ?
中はポエム調で外国文学って感じだし、1行だし。
可愛かったし。うんうん。
あーもーこれが駄目なんじゃんorz
マジ自己嫌悪ー……。

童話も好きなのよね。朗読CDとか本当に好き←
いつまでもこどもの国から抜け出せない人笑
今日も童話CD買ったしね、普通に←
櫻井さーん←

後は夏目。ブックオフには基本的に置いてないからね(苦笑
高いけどまぁ、いいの。
やっと買えたよ。そして本棚に置き場がないwwww
また整理か……ダルいな……。
いい加減フィギュアの棚を作るか……。
漫画はあんま売る気ないから。うんうん。
あー本当にもう1つ本棚欲しいー。
06/22
2010 Tue
ぺるそなぁぁぁ
昨日まぁ、一昨日もだけど、凄い久しぶりにペルソナやったの。
ペルソナのドラマCD聴きながら笑

中々先には進まない~♪
まぁ、値をMAX値にしたいから仕方ないんだけど。
進まない分若干はレベルアップするんだけど。
攻略サイトをぼちぼち見ながらやってる。
あんま進み知るのは嫌いだから、基本的にはチラッと見てプレイ。
そんな感じ。

さっさとカンブリア行きたい。いい加減疲れーたよ笑
暇だからって自由にレベル上げしてたら、マキちゃんだけ39なんだけど^p^
南条は30とかそこらへん笑
一体何の差的な^p^
ま、バランス取れてるからいいか的な。

流石に今日ならMAXになるよね……?
いい加減ならないと先に進めない^p^
つか、本音を言うと、一々操作が面倒くs←
06/21
2010 Mon
頑張った

ワッペン付け頑張った。
この間買ったリュックにせっせか付けてた。
懐かしのスコットランド。
国名じゃないよ。ブランド名だよ。
別にブランド物にする気はなく、
付けたらブランド物になってしまっただけである。
付けて母さんに見せたら、それブランドのワッペンだよ的な事を言われた笑
06/21
2010 Mon
つっかれたー
テスト返ってきたよー色々。
まぁ、出来は聞くな。
遊んでた分、悲惨だったんだよ。

月曜から萎えまくりだよ。
そうそう、英語の時に隣の子のアイプチが完全に取れてて
まぶた爛れててマジ怖いと思ったことを思い出した。
アイプチ怖い。
まぁ、二重のあたしが言ったら嫌味になるんだろうけど、
別に一重なら一重でいいと思う。
無理矢理二重にする理由が分からない。
一重でも可愛いメイク方法があるでしょ。
アイプチなんて、ただまぶた垂れてひどくなるだけだし。
あたしは個人的にあまりおすすめしない。
顔崩れるもとだから。

今日は本当に何もないんよねー。
あ。あった。まぁ、後で書くわ。
06/20
2010 Sun
よいしょー

って感じでポスター完成。
明日提出しなきゃ……。
06/19
2010 Sat
だぁもー
単語と熟語何もやってねぇよ!
まぁ、塾の先生にはヤバいって予め伝えてあるからいいんだけど。
これか。この精神がいけないのか。
つか、こうやって携帯いじってる暇あればやれよ的な笑
まぁ、これがあたしなのよね。時間を無駄にする神^p^
ふいー。疲れたー。
アナスイいい加減置いてくれてるかな。試供品。
この間は切れてるって言われて貰えなかったんよね……。
家で試したいんだよね。
アナスイって店めっちゃ暗いんだもんorz
外に出た時と色のギャップあったら困るしorz
あぁ、置いてありますように……´・ω・`
06/19
2010 Sat
今日机の上を見たら友達から借りた小説が……^p^
読まなきゃ。つか、それ以前に忍たま読まなきゃ。
あぁもう溜まりまくってる……orz

つーか久しぶりにあそこ行きたい……。
まぁ、夏休み入ってからだな。
流石に家から歩いていくのは無理あると思われる笑
チャリ使ってもだけど。
あーでも、別に見たい映画もないんだよなぁ……。
あそこ行くのって基本的に映画を見るときくらいだし´`
今は定期外だし。嫌になっちゃうorz
あ、そうだ。隣の駅って古本屋とかないのかな。調べてみよ。
06/18
2010 Fri
はっ
塾の数学のクラス、あたし以外全員理系というまさかの展開なんですけど笑
理系の人達ってもっとガツガツ簡単に解いてると思った!
意外だ意外。あたしより駄目な人いるし´`
ただの文系だよーあたしー。
本当驚いた。皆理系……´・ω・`
国公立狙ってる文系はいないのね……。今のクラスは。

つか、7/4授業とか´`
まぁ、自由参加だから行かないけど。
うーん行きたかった。でも、お祭り行くし、浴衣着ちゃうしで行けないorz
今の先生の授業は時間的に無理くさいけど、
やっぱその後の1クラス上のクラスの授業は
行けそうだから行けたら行こうかな。
まぁ、着替える余裕があればの話なんだけど。
つか、一応英語行ければあたしはそれで全然構わないんだけど。
数学は何だろ?ただ単に好きだからかな。
自分で勉強してて1番時間が忘れられる科目だし笑
06/18
2010 Fri
ふぃー
今日はもう1日中爆睡笑
いや、本当昨日遊びすぎたな笑
早く寝ればいいものを宿題とかやるからもう^p^
全教科合わせて確実に1時間以上は寝てたわ笑
まぁ、いいの。安心感とかもあったから。
テスト期間中遊び呆けてたせいで赤点来るかと思ったけど、
数学全然平気だった!
マジ奇跡の数値笑
60点代取れた!基礎固めといて良かった(涙
基本的な事が出来てれば50点は余裕で取れるテストだから。
あー本当良かった。
これで赤点だったら間違いなくパソ子とさよならしてたわ笑
マジありがてぇ!!!
でも、来週があるからね……。ははは……。
赤が脳裏に………^p^
06/18
2010 Fri
ねみっ
昨日遊び呆けたから色々課題とかやり忘れかけた。
つか、パソコンで英文打つとか面倒くさすぎて嫌だ。
あの先生マジ何考えてんだし。本当嫌い´`

眠い。つか、今日から普通の授業だ。
久しぶりすぎて危うく教科書類全部忘れるところだった。
真面目にテストボケしたらしい。
あぁ、眠い。
初っ端から寝るのは嫌だなぁ……。でも、眠い。

つか、古本屋行きたい。行きたい。行きたい。行きたい←
部活テキトーに切り上げて寄り道してから塾行こう。
どうせ雨なんだし、バス待つのあれだし´`
06/17
2010 Thu
かわゆす
今日見つけて一目惚れして買ったポーチ。
ウォークマンくらいは入る。
名前は「サキコ」←
06/17
2010 Thu
あうあー
疲れた。本当危うく森ガールになるかと思った笑
目的のお店は高すぎて買えなかった´`
切ないから普通に買い物した。
流石は古着街。凄すぎだろ。
つか、マキシ流行りだからってどこもかしこもマキシ置きすぎ。
買えそうな物が無さすぎて本当収穫0になるかと思ったわ。

あっ……インナー^p^
てか、ワンピ買いすぎた。
まぁ、今あるインナーでどうとでも出来るけど。

とりあえず、収穫あって良かったわ。本当。
06/17
2010 Thu
はぁ
夏服が無いが為の悲惨な格好。
キモすぎて嫌だ。
春物のコート着ようとしたら全力で母さんに止められたorz
あーヤダヤダキモいキモい。
06/17
2010 Thu
おたわー
国名じゃないよ。おたわー。

テストおわたー\^p^/
色々な意味を含めてなんだけど。
やっと買い物行けるー^^
東京っ東京っ^p^

あー左腕痛ぇ。
まぁ、どうでもいいけど。

異聞録いいわ。本当いいわ。
ここまでピッタリのドラマCDは初めてかも。
この人達でゲーム中喋ってほしい……。
ストーリー駄目だとかよく言ってるけど、別にいいんじゃない?
まぁ、主役途中で交代モドキが発生してるけど笑
鳴海忘れられてる笑
マークおまっ^p^
うえだゆうじってマジ奇跡だよね。うんうん。
あの声の使い分けは結構感動かも。

てか、異聞録の子達ってもっと仲悪くて、大人びてると思ったら、
意外と皆和気あいあいとしてて可愛いんだけど。
イメージ崩れたけど、色んな意味でいい方向にイメージ崩れたわ。

後さ、ペルソナの主人公を石田がやるのは何か決まりでも?笑
これもそうだけど、3もそうだよね。

あーつか、中井さん^p^
たまにしか出てこないけど本当いいわ。大好き^^
まぁ、レイジだからね……。仕方ないか。
06/17
2010 Thu
どもー
左腕にヒビ入れちゃったかも的なミサキさん笑
痛いし腫れは引かないし。
なんか、濃厚な気がするよね笑
まぁ、いいや、無視無視。どうせ自分でやった事だし。
とりあえず言いたいことは、

皆身近にある鈍器で殴るのはやめようか笑

鈍器じゃなくても、十分痛いけど笑
改めてあっちの方がマシだと思う瞬間。
あぁもう病んでる子みたいだから止めるー。


てかもう昨日聴いた鳥さんのボイス集が忘れられない笑
鳥さんの幼児……^p^
真面目にあのCD買いたい←
人として終わったな笑

異聞録のドラマCDが神すぎる。
キャストヤバす^p^
皆ピッタリすぎだろ笑
ネットでは不評だけど、最初の方を聴く限りはいいと思うよb
ダウンロードして良かった^^
06/16
2010 Wed
ふっかぁぁつ
復活したよー`・ω・´b
あ、誰も待ってなかったって?笑
まぁ、構わんがな!←
テストは明日に終わるよ。やったね!
英語という難関が待ってるけど、何とかなるっしょ。

毎日が廃人^p^

ウォークマンに乙女系のCD入れすぎた笑
それと同じくらいペルソナのドラマCDも入ってるけど。
中井さぁぁぁぁぁぁぁぁん←

テスト期間中は以上にハイだから笑
別に酒とか飲んでないから。
まぁ、もともと飲まないんだけど。
多分飲んだら強いとは思うけど。
あんま興味ないし、つか、むしろ嫌いだし。
人格変わるからね……あたしはリアルで見たから。
凄い怖かったし、思い出しただけで虫酸が走る。

つか、早く明日になれー!!!!
買い物♪買い物♪
06/14
2010 Mon
ごめん

天音ちょっと死んでくるわ
06/14
2010 Mon
正直
人間としての終わりを見ました笑
数Bきっと悲惨だな。つか、今日の教科全部悲惨だな。
世界史は嫌でもノートは暗記しとけばよかったかも。
とりあえず全て赤点ではないことを願うばかりです。
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
