さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
07/30
2010 Fri
かるいざわ

1泊2日で旅行行ってきたー。
小さいペンションは至る所にピエロの絵とか人形とか置いてあって
めっちゃ怖かったけど、料理美味しかったし、雑貨が可愛かった^^
今日はずーっと色んな所行ってた。
最初に白糸の滝行ってその後鬼押出し園行って牧場行って雲場池行って
旧軽井沢通りかな?を行って最後にプリンスモール行って今家路着いたの。
色々いらん買い物したけど楽しかったー。
まぁ、たまに車内で親が喧嘩を始めて帰してくれ、と思ったけどね笑

あ、写真はあたしが牧場でうさぎ抱いてるのを妹が撮ってくれたの。
久しぶりなだけにうまく抱けなくて最後に引っ掻かれてしまったorz

早く帰りたかったんだけど母さんの機嫌を損ねるのが嫌だったから
嫌な顔ひとつせず我慢してた。ははは。
まぁ、GUCCIとかCOACHとか
普段あんまり入れないお店入れたからよかったけど。
COACHの鞄のデザインが結構可愛くて
段々買いたい気持ちに襲われてヤバかった\^^/
まぁ買ってないんだけどね。
妹が誕プレでサマンサかCOACHの財布が欲しいとか言って
アナスイ好きなあたしは意外とリーズナブルな子なんだと認識した←
アナスイも高いけどサマンサとかそこら辺に比べたら
半分くらいは安いからね。
元々化粧品の方がメインなブランドだからだとは思うけど。

とりあえず軽井沢涼しくて助かった。
あと、マイナスイオンが良かった。
それから、ペンションの料理がマジでうまかった。
1泊5500円らしいから大学生とかになったら
友達誘って行けるねって親と話してた。
楽しかったー。
リア友の皆さんにはおみやもあるので楽しみにしててね^^
さて、あたしの夏休みのお遊びイベントは後は夏コミだけか。
オープンキャンパスもあるけどそれはまた別のイベントだから。

つか、久しぶりにブログに投稿したわ。
最近ツイッターばっかやってるせいで長文打つのに若干苦労するというorz
適度にブログに投稿しなければ……´・ω・`
07/27
2010 Tue
wwww

どこからどうみても吹雪であるwwww
07/26
2010 Mon
はぁ

初コピック。塗りムラひどいのはご愛嬌wwww
コピック難しいー。
5本でも絵は描ける←
描けてないけど、描けてないけど、描けてないけど!!!!!!!
肌は仕方ないから紫で影つけた程度だけどorz
影の付け方とかお勉強が必要だね。
来年のお年賀はコピックで書きたい。
つか、集中力が持続できないあたしには
結構不向きかなとかやりながら思った←
まぁ、慣れれば平気かなーとか思ってたり←
その前にコピック貸してくれる友達いなきゃ意味ないけどねwwww

ちなみにこれは綾ちゃんだよー
線画の時点で全く似てないという^p^
07/26
2010 Mon
本日は
家に友達呼んで皆でエヴァを観る。
まぁ、新劇場版だけなんだけど笑
絶対いつかアニメとか旧劇場版が全部入ってるDVDBOX買うんだけど。
まぁ、それはあたしが大学生くらいになってからの話なんだけど。
全部買ったら丸々1日使ってエヴァを全部観るし。
はい、病気ー病気ー^p^
多分特典映像もあるはずだからきっと凄い時間かかりそうorz
今日中に全部見れるのかなぁ……´・ω・`
まぁ、別に今日のメンツにプラス何人かで明日遊ぶんだけどね。
まぁ明日は1日中イナイレだから笑
あたしの夏休みのイベントって基本的に全部夏休み前半で終わるんだよね笑
寂しい夏休み笑
後半は皆塾だから……あははー……orz
07/24
2010 Sat
ももん

ピンクの桃可愛いー。白い桃マジうまー。
今年初の桃。
07/23
2010 Fri
あらやー
最近放置が多いね。
コメントも中々かえしてないよね。
ひどい人でごめんなさい。
本っっっっっっっ当にごめんなさい。
まぁ、皆気のすむまであたしを殴ればいいwwww
夏休み中に消えるとかアホ行為をしないように頑張る。
コメントは本当してもらえるだけでめちゃくちゃ嬉しいです。
返すのが遅くて本当にごめんなさい。
そうだ。貰ったらメール来るようにしよう。
そうすれば返せるね。うんうん。

あと、いつもご訪問ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしまーす

じゃ、そろそろ晩御飯の買い物に行ってくるかな
今夜は冷しゃぶだぜーb
07/21
2010 Wed
はぁ……
マンションのエレベーター乗ってたら
「鏡ついてるのとついてないのがあるんだねー」
っていうバカな発言を聞き、思わず苦笑した。
全てのエレベーターに鏡はついてません。
そして、あんた達が乗ってるエレベーターは
身体障害者用じゃないって事に気づきましょう。
そもそもエレベーターの鏡っていうのは
あんたらの身だしなみを調えるのではなく、車椅子を使っている方が
一人で乗る際に自分の背後を確認するためにあるんですよ。
常識くらい知っときなさいよ。
本当バカな大人だな。
乗るときは乗るときでめっちゃちんたら乗るし。
あぁいうバカ丸出しの大人とか主婦とかってあたし大っ嫌い。
07/21
2010 Wed
ハマりすぎ
自分、イナイレにハマりすぎだと思うwwww
気付いたら2、3時間ゲームしてるしwwww
昨日はデザーム様と闘って、レーゼたん引き抜いた。
レーゼたん引き抜くのマジ鬼畜wwww
5回くらい失敗してた。
最初凄い簡単だったからやったーとか思ったら
2点差つけて勝てとかマジ鬼畜wwww
だってさ、ゴールキーパー強すぎだもんwwww
吹雪が恐ろしく使えないから染吹諦めて他のキャラで色々頑張ってたwwww
ま、でも結果的に引き抜けたから今はめっちゃ愛用してる←
07/20
2010 Tue
最近
イナイレにハマって今はクラナドとかその辺そっちのけで
ブリザードやってる。
まぁ、子供用ゲームだからめちゃめちゃ簡単なのな。
始めて3日で4章までたどり着いた。
プレイ時間は現在8時間弱。
早い方なのかどうかと聞かれると多分遅いかなってイメージがある。
雑魚と戦いすぎだしね、自分wwww
最近はかなり手慣れて瞬殺してる。
昨日はレーゼたん達に3-0で勝ったb
後半戦の時ムービーで反撃だぁ!とかめっちゃ言われたんだけど、
既に前半戦から勝ってるという^p^
これくらい簡単なのね。
今日は木暮を仲間にしてーって感じ。
とりあえず、風丸を手持ちに加えたい。
豪炎寺に帰ってきてほしい。
綱海に会いたい、立向居に会いたい。彼らを手持ちに加えたい。
ま、今のあたしの手持ちはガッツリ染吹だからいいんだが←
07/19
2010 Mon
no title

これ軽く小火だぞwwww
2日後の妹の誕生日をひと足先に祝ってます。
そして、この後あたしは妹の吹き消したろうそくの煙の厄災に見舞われる\^p^/
07/16
2010 Fri
よし
やっと夏休みだぁぁぁぁぁぁ
遊びたいけど残念ながら遊ぶ金がないという^p^
塾を恨むぜ……。
今年の夏はイナイレやるのとペルソナやるのと
遥かやるのとクラナドやるのとでゲーム夏にしてやる!!!!
アホだと言えばいいと思うよ^p^
まぁ、高2の夏が大切なのはよく分かってるから
その分勉強もちゃんとやるよ!
それと同じくらい遊ぶってだけの話だから^^
充実した夏休みを過ごすぞぉ`´
07/14
2010 Wed
不安
夏休みの宿題を無事に終わらせることはできるのだろうか……。
今日から終わらせられそうなのは終わらせていく方針。
7月中に学校の宿題の8割方が終わってればいいと思う。
よし、頑張ろう。
つか、髪切りたい、染めたい。
親にさっさと染めたいと伝えることにする。

あ、DSもさっさと修理だそう。
07/12
2010 Mon
言葉に関して
言葉っていうのは気をつけて発言した方がいいよ。
特に自分の国以外の人の悪口を言うときはね。
自分の周りには日本人しかいないとかそういう固定観念は早めに捨てようね。
あたし自身そういう身だから色々面倒な事あったし。

まぁ何で急にこういう話になったかっていうと、
「○○人ってバカな人多いよね」
って地理の時間にビデオ見ててボソッて呟いた子がいたのよ。
本人に悪気がないのは分かってるから何もいわなかったけど、
こういうのはあまり口に出さない方がいいよ。
誰が聞いているか分からないし。
特に聞いてる人によっては日本人の評価下がるから。

日本の人って多分そんなに過激じゃないし、
割と自分の国なんだっていう母国意識?的なのが
韓国とかあの辺に比べて薄いのかなってイメージがある。
自分の国の国旗燃やされても大して何も思わないでしょ?
思ってる人いたら申し訳ないんだけど。
でも、やっぱ外国人って結構愛国心とか強いだろうし、
自分の民族とか人種とかを否定されると傷つくと思うんだ。
自分の住んでいる国でね。
周囲にとって異物って訳じゃないけど、
そういう人にしてみればこういう発言って
あんまり許せるような発言じゃないと思うんだ。
だから何て言うの?もっと外国人に対しての発言っていうのは
悪い方向においてはあまり公共の場で独り言でも言わないで欲しいな。うん。

まぁ、偉そうに書きましたがスルーしちゃってください。
ただの女子高生の戯れ言ですから笑

たまにはミサキさんだって真面目な記事書くのよー\∀/
07/11
2010 Sun
昨日の話
昨日は池袋行ってきた。
本来は乙女ロードとかあの辺回るわけじゃなくて、
普通に大学の説明とか勉強方法とかを聞きに行ったんだけど、
8割方乙女ロードにいた←
朝10時から出没してたんだけど、最初はブックオフやらにいたのよ。
で、調子のったらゲーセンで1000円でアスカのフィギュアを落としたのよ。
朝から何やってんだお前的なwwww
後は今プロの人の薄い本買ったり、イナイレのとか色々買った。
楽しかったけど疲れたorz
今日はゆっくりしたいーなー……´・ω・`
パソコンやりたいけど夏休みの宿題もやらなきゃなぁ……。
7月中に半分以上終わらせてやるー`´
07/09
2010 Fri
よし
今夜から智代ルートー♪
美佐枝さんの後だと思ったら、幸村の爺さんいた的なwwww
凄いショックで、9割スキップして速攻で終わらせたb
渚が若干メインに来るからってのもあって、マジで秒殺wwww
一応爺さんとの会話や風子姉との会話くらいは聞いてた。
さすがに全部スキップしたら何のために攻略したか分かんなくなるっしょ笑

そうそう言ってなかったかもだけど、あたし渚嫌いなんよ。
何かウザい←
中原麻衣ちゃんは好きなんだけどねぇ……´・ω・`
渚ルートは感動だとか言ってるから嫌いだけどちゃんとやるつもりーよ←
07/07
2010 Wed
ちっ
ダルい。後輩指導とか面倒なんだけど。
なんか、確保したいからって厳しくすんなとか言われて、
めっちゃいい先輩ぶって指導したんだけど。
偉くない?偉くない?←
マジ中1とかどうでもいいてきな笑
この間の接客といい、今の指導といい、
キモいあたしみたい人は見に来ればいいと思う^p^
大体さ、面倒なのよ。
それを偽善者たっぷりの笑顔で指導してるとかマジウケるんだけど。
楽しくなさすぎるwwww
本入部したら思いっきり態度変えてやろ。
下手に後輩に好かれたくないし、
人のイメージ崩すの大好きだし笑

年をおう毎にどんどん性格が悪くなっていくあたし\^p^/
07/05
2010 Mon
ふぇ
中々終わらない勝平ルート。
勝平がそもそも性格的に好きじゃないから若干嫌気さしてきた。
好きな方には申し訳ないけど。
まだ最後の選択肢に到達してないし、
CGも1枚も見れてないんよねー……。
椋がかなりあっさり終わったから、
サブキャラってもっと早いもんだと思ってたわ……´・ω・`
中々終わらねぇ……。
次の美佐枝さんも結構掛かりそうな予感なのよねー……。
選択肢が今までと結構違うから……orz
クラナド全キャラ攻略ってマジ前途多難……。
毎日寝オチだちくしょー><!!!

挫折始まったら遥かやろう←

そしてやりたくなったら異聞録やるよ。
あれはホントにいい加減クリアしないとorzorz
ちなみに自分の周りでプレイしててクリアした友達はいないんだぜ!←
皆マゾゲすぎて挫折してたwwww
あたしも挫折仕掛けてるけど頑張るよ……。
目指せ、受験前クリア笑
07/04
2010 Sun
うぃ
お祭り行ってきた。疲れた。
帰ったらまったりテレビを見つつ、宿題をこなす予定。
いや、終わらせなかったわけじゃないんだけど、
中々終わらなくてね……´・ω・`
朝頑張ったんだが……
とりあえず、明日提出だから頑張らないと……
最近寝ても疲れが取れないのよね……
朝だって起きれないから2度寝だし……´・ω・`
まぁ、そろそろ夏休みだ。
いっぱい寝て、いっぱいアニメ見てエンジョイする。
良かった。元気な内に数学やっちゃって。
ライティングなんてポエティックに書いたもん勝ちだし。
あたしの文ってかなり感性ずれるからあんま人に読まれたくないのよね……´・ω・`
ズッレズレなんだよ、マジで。
創作文とか毎度毎度電波しか描けない人笑
あたし自身でもたまに理解できてないから笑←
あぁ……今年の夏の小説がクソ不安すぎる……´・ω・`
あんま評価されない出来になりませんように……´・ω・`
07/03
2010 Sat
はぁ……
疲れた。接客業ほど嫌な仕事はない。
普段無愛想なだけに、めっちゃぶりっこしてて
友達とかが見ると気持ち悪い人状態立ったと思う^p^
ちびっこ相手だから楽だったけど。
ひねくれた小学生とかじゃない限り
単細胞ばっかだからめっちゃ扱いやすかった。
楽勝楽勝。
ま、お客相手にしてるときとお客いないときの態度の落差が
素晴らしいことになってたけどwwww
ダルいダルい。
寄り道していく気も失せたから、
家帰って1時間くらいだらけてたり単語やったりする。
マジだりぃ……。
塾かぁ……朝から色々大変だったのに面倒……。
行くけど。行きますけど。
あーダルい。疲れた。
07/02
2010 Fri
あはっはー
ヤバいよー季節は夏なのにあたしの心は冬だよーwwww
妹が遂に学年1位という快挙を為し遂げてしまった\^p^/
お姉ちゃん立つ瀬ないwwww
昨日1回死んだからねwwww
人が頼んでもないのにあの子ったら先に成績出しやがって笑
出しにくい展開wwww
しかも、
「お姉ちゃんが先に出せ的な事言ったじゃん」

言ってねぇよ!!!!!笑

もう悲しさ通り越して笑いしか出てこない笑
大丈夫。バカな子は早く死にますから笑
安心してください、お父さん、お母さん。
あたしら姉妹が事故に遭っても死ぬのはあたしだから笑

うん。悩みないように振る舞ってますが
内心悩みだらけなのがミサキさんだから笑
1年中悩みが絶えない人だから笑

畜生ーゲームとかアニメとかでハッスルしてやるー`´
07/02
2010 Fri
あれ^^p^^;
椋ルートもっと掛かると思ったら秒殺で終了wwww
9割がスキップという奇跡の展開を迎えてるwwww
で、次のルートの手順をいまいち理解してなかったので、
遊李んから借りた遥か3をやっていた。
個人的に見た目的にあまり譲は好きではない。
あぁでもこれは絵が悪いかも。
古いせいか逆三角をやけに意識してるからな……´・ω・`
あーでもそれを考慮してもちょっと嫌かも←
あと、戦闘コマンドがショボい上に面倒くさいという\^^/
それから主人公の望美ちゃんも個人的に性格が
ヒロインとしてはあたしのもろ嫌いな性格すぎて
プレイしててイライラする笑
なんか、文句ばっかになってるけど始めてまだ間もないから
あんま気にしないでください、ファンの方々。
07/02
2010 Fri
no title
腕洗うの面倒だから血たらしたまんま寝ることにする。
07/01
2010 Thu
思い立って

やっと本棚の整理ができた。
主に右側は残念さの象徴\^p^/
まさかのフィギュアの棚ができたからね?笑
漫画の出し入れの時にことごとくフィギュアを落下させるのに
いい加減イラッときて作った。
かえって残念さの象徴になってしまったが笑
とりあえず、自分の本棚に全然余裕がないことが分かったわwwww
左側ギチギチすぎて吹いたし^p^
やっぱもう一つ小さいのでいいから本棚を買って貰おうかな……´・ω・`
07/01
2010 Thu
no title
あたし、今日が命日になる^p^

成績通知という名の原子爆弾が頭上に投下されます。きっと←
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
