さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
08/29
2010 Sun
はぁ……
夏休みもあと少しで終わるね。
お久しぶりです。ミサキさんです。
やっぱこのHNが落ち着くわぁ……。

今年の夏を振り返る……。
とりあえず、今年はあんま落ちなかったかなって思ったら
去年くらい落ちてたわ笑
体重の話。
去年は変な痩せ方して肋骨丸見えみたいな栄養失調のガキみたいになって、
あれから若干リバンドしたんだけど、
結局そこはあんま増えなかったのよねーorz
因みに今年は腕と首が痩せた。
個人的には顔とか腰が痩せれば良かったのになー的なorz

あたし多分今年の夏は3食ちゃんと食べた日ないわ。
基本的に0食から2食だったね←
0食って、別に何も食べてないわけじゃなくて、
食事と呼べるようなまとまった量を食べてないだけの話。
お菓子ちょっと食べるとかそんな感じ。
まぁそれがこれに繋がったんだろうけど……´・ω・`

後はイナイレとクラナドで終わったわwwww
クラナドまだ終わってないよ。
イナイレもまだガゼルと戦ってないよ。
結局完クリしたゲームはないです笑
つか、遥か借りてんのにやってなくてごめんwwww
卒業するまでには返すね、遊李んwwww←

結局遊び呆けて終わった夏だったwwww←
高2なのにwwwwwwww駄目じゃん自分wwwwwwww
08/23
2010 Mon
私の夏休み
カッコイイ(可愛い)フィギュアに欲情して

アニメに恋をし

ゲームと浮気して

パソコンとイチャつく。








完璧な二次元リア充`・ω・´キリッ←



オタク万歳\(^O^)/←
08/22
2010 Sun
夏休み

初めてペン入れまでしてまともな絵を描いた気がする。
オマケで描いた佐久間の方が
ちゃんと描こうと頑張った吹雪よりも上手く描けてる件wwww
真帝国ユニフォームよ。眼帯に穴が空いてないのは個人的な趣味←
08/18
2010 Wed
おぉ
人生初のボーリングしてきたぜ……
お陰で塾に遅刻だ^p^
一緒にやった人が優しくて上手い人だったから
持ち方からフォームまで全部手取り足取り教えてくれた^^
お陰でスペアとか出せた!!
あと、ガーターの後にスペアとかもあってやったね!的な^^
コツも教えてくれたし^^
いやぁ本当よかったよかった^^
スコアも1回だけ60弱いったし!!
低いけどいいの!初心者なんだから´`
わーいわーい(*´∇`*)
そういう事だから今度誰かボーリング行こっ←
カラオケも楽しいから行きたいんだけど´`
ガーターキングになるかと思ったけど、
思ってたほどガーターは出なかったから本当よかったわ。
普通は80、90くらい余裕で超えるんでしょ??
本当楽しかった!!^^

つか、夏コミね。
あたし、見事に破産したから∂∇∂☆
友達のお使いしたら破産してしまった笑
お昼12時で交通費以外全てのお金を失ったあたし笑
本気で交通費取っといてよかった……´・ω・`
いっぱい買ったと思って満足してたら
買った半分は友達のでしたーwwwwというオチv
でも、素敵レイヤーさんに沢山会えたからよかったもんねーだ!!
モモタロスに手振ってもらえたからよかったもんねーだ!!!!
レイヤーさんから名刺もらえたからよかったもんねーだぁ!!!!!!

そして、残りの夏休みは塾と部活で消えていく……^p^
宿題?そんなもん夏休みの最初の暇な内に9割終わらせたわ!!!
08/17
2010 Tue
えへっ☆

親に内緒で破産覚悟で新しい電子辞書買っちゃった☆
赤だよーかっこよすぎてハァハァ←
弐号機カラーに惚れて買ってしまった^p^なお値段の電子辞書笑
今年の7月下旬に発売したCASIOの新作なんだって!!
08/16
2010 Mon
たんぷれにかんするくだらないつ ぶやき
あーあ。誰でもいいから10人くらい纏めて
山下しゅんや先生書き下ろしのアスカのフィギュア
誕プレでくれないかな……´・ω・`←
値段はハハハな値段だから10人くらい纏めてつってんのよ。
発売11月の時点で若干無理あるけど笑
まぁアマゾンならその内値が落ちるだろうし気ままに待ちますがね。
大学生になったら買うもん。ふーんだ`´
畜生ーめちゃめちゃ可愛いのに……

真面目に誕プレはかわいい小物とかアクセじゃなくていいから
エヴァの造型のいいフィギュアをくれ←
キャラは顔可愛いの、機体とか使徒はかっこいいの←
誰かうなぎを僕にください←
渋谷のだらけで舐めるように見つめていたのさ……うなぎのフィギュア……ハハハ
うなぎって量産機の事です。知らない人いたらの補足。
いや、だからといってマジでフィギュアにしなくていいからね。
持ち帰るの困るし笑
貰えるだけありがたいので笑
08/13
2010 Fri
よっ
夏コミ来てるよ!!!!
すっごい人人人!!!みたいな
あと1時間半だねー的な。うん。
とりあえず前回と同じように西にいる。
今回は別に西はそんなに買わないから買ってからサッと東に行く。
東に行ったら最初にスケブ受け付けてる
大好きなサークルさんの所まで行ってスケブお願いする。
あぁ、勿論買って、差し入れも入れるけど。
で、友達のお使いもなるべく午前中に終わらせる!!!
ま、終わらなくても一旦12時に離脱させてもらうけどね。

よし。あと15分くらいでじわじわと動くぜ……。
頑張るよぉ!!!!
08/12
2010 Thu
うっひょー

明日は夏コミだーね!!!!
楽しみ楽しみwktkwktk
まぁ今回も回りたいサークルも少ないし壁ばっかだから
午後はカメコに徹するわ!!!
どんなレイヤーさん達がいるかは分からないけど^^ゞ
あれ本当に大変よね。
だって下手すると1時間近くカメラから逃げられないのよ?
カメラ大っ嫌いなあたしにしてみれば死死死!!!!的な笑
行けない友達の分の買い物も頼まれたんで一緒に買うよb
スケブは希望皆無に等しいけど(好きなサークルが壁とお誕生日多いから)、
頼めたらやってもらうもん!!
お金は平気だから、今日は100均で色々買って帰るわ。
あータオルどうしよう…orz
あたしあんま汗拭くの持ってないんだよね……´・ω・`
いざとなればもう頭拭くくらいのでっかいのでもいいや。うんうん。
問題解消←
とりあえず明日が楽しみすぎて死にそうwktk

ちなみに写真はメッセージカード。
差し入れに入れて一緒に渡すんだ^^
あたしの手作りだからいびつ感丸出し、超ぶーちゃんだけど
もはや自己満だからいいか的な←
貰う側の気持ち考えてないというwwww
あ、さすがにあげるものは貰う側の気持ち考えて買ったわ。うん。
アイスとかそんなアホなもんじゃないから
08/07
2010 Sat
wwww

妹と久しぶりにプリ撮った。
ここまで残念な落書きはしたことないわwwwwwwww
08/06
2010 Fri
no title
今日は広島原爆の日だっけ?
時間まであと1時間程度だね。
なぎとかつーちゃんとかか。広島に住んでるのは。
この日は広島は祝日として認識されてるのかな?
えぇと…そろそろ70年くらい経つ?
日本史やってないからよぅ分からんorz

うちの委員会もこの日に合わせて千羽鶴を贈らせていただきました。
あ、図書委員です。
委員会企画で図書館を利用する方に鶴を折っていただきました。

今日亡くなった方々、原爆で亡くなった方々、今もなお原爆で苦しんでいる方にお祈り申し上げます。

珍しく綺麗なミサキさんを許せ笑
うちの学校カトリックだから。うん。
まぁこれはあたしが書きたくて書いたんだけど
08/01
2010 Sun
^p^

あきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃn(ry
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
