さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
10/29
2010 Fri
待て待て待て待て

ニュータイプの懸賞が当たったぁ!!!!!!!!!!!!
100名限定だぜb
懸賞に初めて当たったからびっくりしたwwww
真希波の図書カードですたい ̄U ̄
10/23
2010 Sat
最近
何もかもに手足突っ込みすぎた。
完全に泥沼状態。来年も今のクラスだろ。
無理とは言わないが色々辛い。
病んでる人が多すぎた。
あたしも一緒にって訳じゃないけど駄目になった。
今から自分を変えるのは正直難しい。
全てに手を出して収束が着かなくなった自分が原因なのは知ってる。
だからふと思った。
夜間に編入しようかと。
でも、あと1年我慢すれば卒業はできる。
進学だって確実性がある。
夜間に行けば大学に行くのが先送りになる可能性がある。
だから迷ってる。
結論は来年には出すわ。
あたしはあたしなりのケジメをつける。
変なことに頭を煩わされるくらいならやめた方がマシよ。
何ももう考えたくないの。疲れたのよ。
10/16
2010 Sat
久しぶりだ
Nさんの魅力にKOされました←
18時間で四天王ぶっ倒して遂にNさんと……!!!って所で止まってるよ笑←
一応ダイケンキさん75くらいあるんだけど、
まぁNさんの素敵なセリフ撮りたいがために中々進められないっていう笑
リバティチケットは受け取ったけど現在まで放置されてるよ←
早く進めて友達に返さなきゃ……とか思ってんだけど笑
再来週はまたゲーム借りる予定だしなぁ……´Д`
中々終わらないブラック笑
DS親に取られて人の借りて隠れてやっているから
中々進めるのが際どいのよん笑
早く四天王倒して殿堂入りしたいのよん
とりあえずポケ充してます笑
そういえばNさんはゆーきゃんなんだってね
皆で石田を想像していただけに色々と辛いwwwwwwww

そういえば昨日も一昨日も体育祭だったんだっけ
しかもうちのクラス優勝wwwwwwww
去年もこのパターンだったな、確か笑
うちの学校はクラス対抗戦なのよ´`
何かイナイレでうろついてた人もいたらしいね
あと、友達がレッドさんやったとか言ってた
畜生wwwwwwww見たかったぜ……

久しぶりに長々と普通の近況を投稿してみたよ笑
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
