さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/29
2010 Wed
今日は
冬コミ初日ですね
とりあえずイナイレ本いっぱい買いたいと思う`・ω・´

何か気合いいれて早く出掛けたら寝ぼけて
下りエスカレーター上ろうとしたっていうwwww
えぇはいもうすぐ高3なんですけどねwwww
上ろうとしたら押し返されるからなんだよって思ったら
あら、下りじゃないっていう
ただのアホですねwwww

久しぶりのイベントなのでwktkが抑えきれないです
wktkwktk!!!!!

並んでるときはクラナドやる予定
ことみちゃんルート終わらせます

何か地元人いないと思ったけど、りんかい線向かう途中で
コミケ向かう人が増えてきた気がする

今回も西から
用は東しかないけどwwww
多分一生西からしか入場しないと思う
東はいつの日か徹夜組になる日が来るのなら東から入場したいね

つか、斜め前のお姉さんが明らかに
男装コスするんだっていうレイヤーさんなんだけど´`
グラサンスーツケースはもうコス確定濃厚だよね
後は唇の色見て男装か女装か分かる
あたしも長いねー´・ω・`

では、戦場で頑張ってきたいと思います

今回はちゃんと帰れるよ
1000円チャージしたら足りるし
あと、母さんにお金返すの忘れたからいざというときは
こいつを使いたいと思う
大きいから嫌がらせにはなってしまうがorz
12/26
2010 Sun
帰ってきたよ^0^
とりあえず、腹かっ捌かれて安らかな顔して死んで
干物になった鶏が頭から離れませんwwww

今年はまぁ喪中なんですけど、
誰にも話してないので皆年賀状ください><
一応年賀状の絵は前々から用意はしてあるので、
直接会える人は直接渡します
会えない人は郵送でお返事書きますので心配ご無用です`・ω・´
今年はオタも非オタも皆面倒なのであたしの絵がお返事で行くよ
要らないのは分かってるけどうさぎと聞いたら
描かずにはいられなかったんだぜ←
まぁそんな感じ

3日後は冬コミや!!!!
行かれる方は会えたらよろしゅうに´`
まぁメールくだされば1人でうろうろしとるんで暇なので行きますがwwww
ミサキさんはwktkが止まりません←
久しぶりのイベントなんで

それでは、よいお年をお過ごしください^^
31日に更新出来たら更新したいかなーって感じ´`
12/19
2010 Sun
別れがあって誕生もある
久しぶりにパソコンからの投稿
精神的問題は半分くらい解決してます
すいません、最近こんなんばっかで

命っていうのはさ、始まりがある
始まりがあるって事は終わりもある
始まりは必ず共に迎えられる
あたしは女だから
でも、終わりは一緒に迎えられるとは限らない
終わりはいつしか来るものだよ
そんな事分かってるさ、皆頭の中では
理性と本能は違うから
頭の片隅では分かってても、いざ現実に突きつけられると受け止められない
それが人間だと思う
あたしは泣かないよ
哀しくないからじゃなくて、哀しいから
それに、もう分かった時点でたくさん泣いたもの

人は生まれて死んでぐるぐる回るものなんだと思う
生きていて駄目な人がいるわけがないし
死ぬべき人もいない
皆が皆、生きる必要があってその分死ぬ必要がある
それだけの話なんだと思う

23日から26日、あたしは最期のさよならを言いに行ってきます
泣かないよ、うん
爺ちゃんの時みたいには泣かないよ
12/13
2010 Mon
最近は暗い記事ばっかですいません
タイトルで謝ってんのにやっぱり暗い内容っていうwwww
多分冬コミ前には明るい内容のがあげられるよ、きっと


最近は本格的にヤバいですね、はい
そろそろ病院行った方がいいよねって一人で思った
行かないけど
今一番したいのは2階あたりから飛び降りて
足の1本でも折って3ヶ月くらい病院でにこにこしてたい
気持ち悪いwwwwwwww
でも3ヶ月くらい病院いれたら絶対幸せだと思う
全てから解放されるのよ??
ゲームも禁止されてさ、
ネットというあたしの社会の窓も禁止されかけたりするしさ
そんな生活な上にリアルはどうですか
完全に嫌われてるんじゃないんですか、あたしwwwwwwww
まぁいいけど、いや、よくないけど
いつもの事だから諦めてますよ、えぇ
あたしは別に相手の事全然好きなのに
気がついたら相手には嫌われてるのよね
まぁ多分100%の確率であたしが悪いんですね、はい
何が悪いのかはよく分かんないけど
まぁ要はてめぇの人間性が残念って事なんでしょうねwwwwwwww
ははっマジ残念すぎて超ウケるんですけどwwwwwwww
リスカとかは2月になるまでは極力したくないから
凄い我慢してるんですよ実際
別にしたいからしてる訳じゃないし
気付いたら腕が真っ赤になってるんです、はい
マジ残念やわwwwwwwwwもう癖になってるんすね
つか、無意識でやっちゃうくらいには残念な人なんですね
まぁ要は人間として終わってるわけだな、はい、おめでとーwwww
いいよ、別に。誰かに話したところで誰も聞いてくれるわけないんだから
真面目に親に話しても差別と偏見意識しかない親は
あたしではなくあたしの将来しか見てないし
別に精神的にとか家庭的にとかそういう理由で昼間に通えない人間を
どうして一纏めに人間のクズと言えるのかが聞きたいね
あんた何様だよって言ってやりたいね
あーずれた。戻す
まぁどうしてこうなったかね。うん
まぁいいんじゃないかな、うん
あたしが学校行かなくなっても死んでもほら、
別にリアルで困る人はいないんじゃないんですか
どうして来なくなったんだろうとか今日はどうしたんだろうとか
そんな風に心配して貰えるような性格じゃないし
また言ってるけどさー
もうなんかネットくらいしかまともな人間関係築けてない気がするよ
本当残念すぎるわwwwwwwww
所詮こんな人間ってことですね
まぁ別にもう痛いとか悲しいとかそういうのばっかだから
今更悲しいとかそういうのないんだよね
毎日の如く泣いてるようなもんだし
今日も嫌な反応されました。そうです、あたしがいけないんです的なwwwwwwww
何かもう面白いんだか悲しいんだかよく分かんない
何か何が正しい感情なんだかよく分かんなくなった
多分やって貰って嬉しい事なんだろうけど全然嬉しいって感じられないし
こういう事言われてショックなんだろうけど笑ってるし
何かもうあたしの感情正しい働きしてないんだなって改めて思う
病院行くべきなんだろうね、うん

まぁとりあえずまだあたしはあたしってことを失ってないし
まだこうやって落ち着いてって訳でもないけど自分の意見言えるし
今のところは誰からも拒絶されても生きていけると思う
実際生きてる価値ないけどwwwwwwww
それだけ。うん
長い間お付き合いありがとうございました
12/07
2010 Tue
どうも
潔癖症です\^p^/
昨日のすますまの芦田愛菜ちゃんは本当天使でした←
つか、中居って潔癖症だったのねwwww
あたしもそうだけど、あたしの場合はあたし自身に触られるのが嫌で
別にあたしが他人に触る分に関しては問題ないです←
ただまぁ他人が1度口にしたものを口にするのも無理だね
回し飲みとか回し食べとか本当気持ち悪い
いや、勧められたときは流石に関係悪くなるので食べるし飲みますがね

久しぶりに鬱い内容なので下げます











































何か最近もう自分が気持ち悪い
本当ストレスも酷くて毎日死にたいってしか考えてないんですよwwww
進学もしたくないし進級もしたくないし学校にも行くのダルいし
何かさ一々人の顔色窺うのも馬鹿馬鹿しいからって無頓着になっても
実際は元から視線雰囲気態度声質全てに敏感だから無駄に反応しちゃうし
感受性が強いなんて良いことないですよ
普段は気にしないようにしてたんだけどね
最近は人間関係に極度のストレス感じてるから制御できるわけもなく
この有り様だよwwwwwwww
もうさ、本当人の悪口を言ってるときの人の顔って本当怖いのよ
あたしには理解できないね
何で学校っていう公共の場で居もしない人間の悪口を
凄く楽しそうに話せるのかね
しかも盛り上がればエスカレートするし
本当に怖いんですけど

あぁ本当明日にでも死にたいわ

病院とかね、別に行く気ないし
あたしは、あたし自身がこうやって自分自身の首を絞めてるのを
見て笑うのが楽しいみたいよ
別にいいけどさ
ほら、気持ち悪い。ねー

本当あたしみたいなクズ死んじゃえばいいのに
別にあたしが死んだところで泣いてくれる人なんぞいないでしょ
そんなもんなのよ、あたしの存在意義とか価値とかって
別に上手くいかないのは誰かのせいではなくて自分のせいだし
誰ともいい関係を築かないのは自分がそう望んだからなんじゃないかな
だからこんな人間の為に誰も悲しむ必要なんてないし、
一緒にいてあげる必要もないのよ

あーあもう支離滅裂やんwwww
まぁそんなもんです
はー死にたい←

ここまでお付き合い下さった方本当にありがとうございました
12/06
2010 Mon
教えておじいさん

ハイジ面白い。うん
また見てんのかよっていうwwww
明日は英語と数学です

まぁ頑張るよ、それなりに←

来週からは山だぜー`´
12/02
2010 Thu
もののけぇぇ

サンマジ可愛い
最後の場面が一番好き
アシタカ好き、でも、人間赦せない的なセリフが好きー

上のはただの模写´`
カラーを白黒に書き起こすのはやっぱ難しいね
あんま似てなくなる´・ω・`

因みにこんな余裕ぶっこいてもののけ姫観ましたが
ぶっちゃけテスト期間中wwww
明日は数2と英語です
確実に爆死wwwwwwww
でもいいの
この間(つってもかなり前だけど)の倫理で観てからずっと観たかったし←
まぁどうにかなるよ(なりません)
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
