さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
02/05
2011 Sat
おずけん
お久しぶりです
落ちてる間に髪をばっさり切ってピアスを空けたミサキさんです
髪は染めてないです
相変わらず真っ黒けっけ
まぁ相変わらずついったやってます
ま、みくしぃ始めたのでぶっちゃけついったも
そこまで稼働してないんだけど←
とりあえず近い内についったへのリンク貼っときますよーっと

そうそう。今年は受験の年なのですよー
とりあえず理科以外の科目は決まったんですけどねー一応
何かねぇ理科は地学にしようかなーとか思ってはいるんだけど
完全独学になっちゃうからアーッて←
いい教科書と参考書ないかしら……
学校も塾も残念ながらないんですねーあぅ
あ、文系です
センターの話

ま、一応今のところ志望校に向けての勉強はちまちま始めてます
よく分からないけど何故か理系的受験科目なので
チャート式のろのろやってます
塾の先生にはやめろって言われたんだけどねぇ……´・ω・`
でも4STEPよか絶対マシだよ
だってあれ問題数あってかつ意味不明に難しいから挫けるんだもん←
ま、要は基礎力がないんですね、ざんねーんwwww

つか、今日学校でマーク模試あるんだけど
ものの見事に遅刻しそうになってるっていう^ω^
まぁ前日平気で遙かなんかやってるからですね笑
だって意外と将臣くんいい感じなんだもの←
三木眞演技力パねぇよ
つか、ネオロマがただ単に平家好きなだけのような気もするけどwwww
さて、ノー勉でマークなんぞ挑んで大丈夫なのか、自分^ω^

そういえば私大はそろそろ一般始まるのかな??
国立とセンター以外の受験日はさっぱりわかんねぇwwwwwwww←
ちゃんと調べようねー

とりあえず地学早く用意しなきゃなぁ……´・ω・`
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
