さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/15
2011 Tue
うぁー!!!!!
修学旅行中止とかバロスwwwwwwww
初めての沖縄だから地味に楽しみにしてたのに……^ω^
まぁ専らゲームすることしか考えてませんでしたが\^^/

修学旅行期間中暇だろうなー
ま、親もいるので多分ずっと引きこもってるだろうけど
まぁいいよ、別に

つか、地震のお陰で痩せた\^^/
リバウンドしないように頑張るぉ!!

昨日からずっとローリンガールリピってる´`
ボカロって原曲も好きなんだけど、歌ってみたも結構好きなんだ
しかし何かいい歌い手見つからないんだよねー
いや、多分ようつべでウロウロしてるからいけないんだろうな
ニコニコ重いから行きたくないんだけどいい人探しのために行くか
03/12
2011 Sat
地震
とりあえずミサキさんは大丈夫です
他の方々は大丈夫ですか??
これから多くの方が就寝されると思いますが、
必ず寝るときは
「外に出られる格好で」

「財布や携帯は枕元に」

「防寒具(コート、マフラー等)も傍に」

「スニーカーも必ず枕元に」

「もしもの時の為に食料の入った鞄も傍に」


ということを忘れずに寝てください

あと、余計なことですが「嫁も傍に忘れるな^0^」

関東はまたデカい地震来るらしいので暫くミサキさんは起きてようと思います
暇な人はツイッターなりメールなりで全然お相手しますので遠慮なくコメ飛ばしたりしてください
揺れてる~^0^
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
