さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
07/13
2011 Wed
ぬん
嫌いなら嫌いと言えばいい

はっきり近寄るなって言われた方が清々する


家庭内はめちゃくちゃだしあたしも何かもうよう分からんし
学校も別に楽しくないし塾も苦痛だし
文字は読んでるとふらふらしてくるし書いても読めない字しか書けないし
英語は単語とか暗記できないし
数学は公式とかめちゃくちゃだし簡単な計算さえできなくなったし
世界史もどの時代がどうでとか何も分からんし
もう蒸発したい死にたい´^ω^`

いいんよ別に

今別に何も楽しくないし面白くないから

学校もやめたいし塾もやめたいし受験もやめたいし全部やめたい

ぱったり消えたい

ぷっ、て

ぷぷぷっ、て


どうせ誰も何も思わんでしょ

あたし消えちゃっても、ね(・∀・=・∀・)

知ってるし今の友達殆どあたしの事嫌いやもんね^ω^はぁと
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
