さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
09/02
2011 Fri
はっぴーぶーしゅでー
そういう事で今日誕生日です(突然)

えっと8月の間は家のごたごたと
受験勉強に追われて全く更新出来なかった笑

ついに18歳ですやっほい!!


高3最後の夏は人生初のものもらいの夏でした笑
未だに治ってないらしく、というか治りかけて薬が切れたので
放置したら見事に再発した模様つら笑

夏休みは本当基本的には勉強勉強勉強っていうわけでなく←
毎晩ゲームしてパソコンしてアニメ見てたね。ω。
ゲームは多分2、3本くらいはクリアしたかな??
アニメは今年の夏アニメ(夏目、うさぎドロップ、うたプリ)と
昔のアニメ(00、遊戯王)と朝アニメ(遊戯王GX、ヴァンガード)と
仮面ライダーオーズ見てたねwwww
もはや受験生の領域越えてるwwww

あとは初めてちゃんと甲子園見た!!
おお振りのおかげで超ハッスルニヤァ←
決勝の点差はエグいと思いました`・ω・´

後は実況プレイ動画にハマり、ガッチマンさんと
塩さんとキリンさんの動画見まくった!!
しかも全部ホラーかグロwwwwwwww
知らぬ間に耐性がついてたけど、
三次元はやっぱ未だにちょっと苦手orz


夏休みは本当誰とも特に会ったりもせず一人で楽しく過ごしたね



ちなみに誕生日の方だけどまぁ例年通りですわ
皆夏休み明けたばっかだから忘れちゃったりとか
あと荷物多くて弾かれたりだとかで貰ってないよ笑
それに欲しいものは自分で買ったりすることが圧倒的に多いから
別に欲しいものもなく親に頼めない始末´^ω^`
基本高価なものが多いからちまちま貯めたお金で買っちゃうのよね笑
だって高価なもの買ってもらえないしな笑


そういうわけで至って元気に過ごしてるよ´^ω^`
はぁセンターの為に勉強頑張らねばー。ω。


また気が向いたら更新します´・ω・`
いつも度々訪れてくださってる方は本当にありがとうございます(´▽`*)
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
