さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
11/15
2009 Sun
何度も言うけど
ノー勉はいっけねww
またやっちゃったよ。
英語も悲惨だな。
マジ数学の時点で蜘蛛が降ってきたんだから、
今日は模試に関しては何も期待出来ねぇよww
ダメダメww

あ、さり気なく同じ学校の子いたし。
いないと思ってた。
はるばる遠くからご苦労様です。

あぁ暇。ここで、携帯いじったり、
飲み物飲んでる時点で相当KYなのに、
ゲーム始めたら絶対もっとKYになるよねww
あぁ、ポケモソやりてぇ。
仕方ない。今は午後の国語の為に古文の単語を確認しとくか。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
