さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2009 Mon
本を読むとさ
心にぽっかり穴が空かない?
あたしだけ?
結構集中して読んだ後って、凄いぼーっとしちゃうんだけど。
内容は殆ど覚えてないの。
でも、いいもん読んだんだなぁって思うんだ。
記憶に残らないほど綺麗な本が読めればいいよね。
うーん。別に記憶に残る本が悪いってわけではないんだけど。
今は漫画だけど、いい本読んだし。
凄い満足感?なのかなぁ。上手く言えない。
でも、まぁ、あたし変だしね。
年頃の女の子が躍起になったりする事に全然興味ないし。

今日はもう凄い満足だ。
いい漫画読んだ。
機嫌も相当いいよ。きっと。
だって、よく分かんないけど、キラキラしてるし。
よし。図書館寄った後試験勉強頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
