さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
11/18
2009 Wed
すーん
今朝はもう大幅に寝坊笑
最近寝坊しても大して急がなくなった。
まぁ、大体が許容範囲内での寝坊だからねww

最近洋裁を始めたいと思う今日この頃。
うちミシンないから、まぁ、手縫いなんだけど。
縫いぐるみとかの洋服だからイケるでしょという安易さ←
まぁ、要は単細胞なのさww
作るのは中間終わってからだけどね。
今日は塾なんで、とりあえずぶっくおふにでも行って、
少し資料探してみるかなー的な。
だって、塾18:30からだし。
学校終わるの16:30だよ?
間空きまくりー的な?ww
家に帰ると微妙な時間になっちゃうのが何とも言えないorz
そういう事で寄り道に走る←
昨日見つけたのとか置いてたりするかなーwktk
まぁ、ダラダラと寄り道してから塾行くと思う。うん。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
