さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
11/18
2009 Wed
ばんぷおぶチキン←
真面目にお帰りなんですけどww
今日めざましで見たよ!
寝坊して良かったww←
2年振りなのか。知らなかった。1年かと思ったよ。
BUMPは本当に好きだから、帰ってきてくれて超嬉しい^^
歌詞とか本当にいいよね。うんうん。
新曲はどうするかなぁ……。
いつも通りMちゃんから借りる……?
とりま試聴してみるか。
買うとしたら初めてかも^^
BUMPのCDを買うのと、アニメ関係なく普通のCD買うの。
とにかく、本当にお帰りなさい!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
