さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2009 Wed
あらあらまー
そういえば、うちの担任、最近休みがちなのよね。
悪阻かと思ったけど、精神的なのも絡んでるらしい。
まぁ、どうでもいーんだけど。
たかだか問題児1人放っとけばよくね?的な。
まぁ、こっちから見て丸分かりなのよね。嫌ってるの。
そこまで普通言わないでしょって所まで言っちゃってるし。
ばっかじゃねぇの?的な。
まぁ、彼女今、あたしの左隣りに座ってんだけど。
別に面倒がって来ないだけで後は多分普通の子だから、
別に目の敵にするまでもないでしょーって感じ。
お陰で授業が進まないから困るんだよねー。
なんて言うの?考えすぎ?被害妄想?とにかく、
そんな無駄な事に気を持っていかれんなよって感じなんだよねー。
旦那と上手く行ってないんだかしらないけど、
彼女の面接の時に「新婚なのに」的なのを連発してた
って聞いた時は呆れたよ。
本当いい加減にしてよね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
