さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2009 Thu
どうしたものか
さて、文系に進んで何を選択として取ろうか。
困った。困った。
一応、目指すは国公立大なんで、数学は取りたいのよ。
して、成績も今の内に上位に食い込まなきゃいけないのよ。
だから、必死にやらなきゃいけないんだけど、
まぁ、見ての通りゲームばっか漫画ばっかなんだよね。
はぁ。どうしたものか。
中間終わったら即また勉強漬しなきゃ。
とにかく、全教科まんべんなく出来なきゃ、
国公立はいけないと思うから、今の内に基礎を築かないと。
やっぱ英語からだよね。上げるの。
数学も今回は真面目に90くらいは取らなきゃだし、
現国も高得点取らなきゃだし。
あぁ。ヤバい。今のペースじゃ間に合わない。
でも、何やればいいか分かんない。
うわっ。負の連鎖^p^p^
とりあえず、今日は明日の課題を速攻で終わらせよう。
ガリ勉女にならないとなぁ……。
あぁ。中学生が如何に楽な職業だったか今分かったよ。
一生中学生でいいと思う。最近←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
