さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
11/21
2009 Sat
らぷた
20091121001814
駿アニメはやっぱいい!
さっきまでラピュタ見てた。
やぁ、お二人さん始終ラブラブで、
お姉さん若干イラッときたよww
まぁ、可愛いなで済ませられるけど。
名物のムスカも見れたし、よいよい^^
やっぱ駿アニメは古ければ古いほどいいアニメよね。
一体ナウシカとラピュタはどう繋がってんだろ?
ナウシカの時代がラピュタの全盛期とか?
多分ナウシカ製作が先だから、
話的にラピュタはナウシカの後な気がするんだよね。
まぁ、よくわかんないけどorz

ここで、画像の話しますか。
字が汚いのはご愛嬌って事でww
ラミエルって、エヴァの使徒の1つなのね。
まぁ、そこに微妙に写ってるから分かるとは思うけど。
いや、びっくりしたよww
なんか、ラピュタの奥に進んだら、
ナウシカもどきの世界が広がってて、
その真ん中の球体の中に超デカい飛行石があってさ。
なんとなんと形がラミエル^p^p^p^^^
1人で無駄に興奮←
いや、もう形から音まで本当にラミエルwww
まぁ、パクったと敢えて言うならエヴァだけどね。
明らかラピュタの方が先でしょ。製作したの。
まぁ、多分使徒原案の人が
ラピュタの製作に携わってたんだろうけどね。
あたし別にこの辺は気にしないしww
いや、もうラミエル見ただけで大興奮だよwwww
まさかの展開www
飛行石=ラミエル^p^p^p^^^
バルスバルス←
本当衝動に駆られて5分で描いたから、
マジで字が悲惨wwなんてこったww
まぁ、満足してるからいいんだけど。


本当宮崎アニメいいわ。
来年の夏は絶対ポニョだな。金ロ。
はーあ。もののけ姫とか耳すまとかやってくれないかなぁ←
あ、これ、テスト前最後の記事だ。
なんて下らない記事ww

コメ返は明日(今日)します。




バルス←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
