さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2009 Sun
めちゃめちゃテスト近いねん
めちゃイケを久しぶりに見てるんよ。
ゲラゲラ笑ってる←
ああいうのはね、やっぱたまに見るとおもろいんよね。
おかレモンが好き。皆好き。


こうのんきにテレビ見てる場合じゃないね。うん。
そろそろテストが近いので潜ります。
2週間くらいさよならします。12/7に帰ってきます。
コメントしてくださっても、返せません。
コメントが携帯に送られないようになってるから。
そういうわけで、しばらくどろんです。でゎ。


ってことで、コメ返(なぎ)
遅れて本当にごめんなさい。。。

2009.11.21 天音
なぎ
だよねww
まぁハイネの過去入ってきたからね。。。
4巻ではまさかのバドーだしww
もはや三輪さんやりたい放題wwww
うんうん。
てかさ、今更思うんだけどさ。。。

リリィの事は完全放置だよね^p^

個人的に結構気になるから、そうおざなりにしないでほしいんだけどねー…。

マジかー。
ダメじゃんww
確かにそれは思うかも。
やっぱ、男性なら伊坂幸太郎かな。
あの人は割と珍しい視点で書いてるから、
割と女性作家しか読まないあたしでも読みやすいし、面白いって思う^^
あとは重松清とかも面白いけど、やっぱ児童書に近いからなー…。
高校生くらいになると読む気にあまりなれない。

映画観たんだー。
あたしは見なかったorzでも、漫画の方は少し読んだ。
完全に小説に沿ってるし、絵も綺麗だから読む分に損はないけどね。
あーそれ分かるかも。
まぁ、最終的にツンな主人公をどうやってデレに持っていくかの話だったよね←
あさのあつこは暴走気味な気がする。若干腐女子の気あんじゃないの?←
月魚の解説も暴走してたしw

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
