さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2009 Tue
やられた盗られた
こんにちは。浮上してきました。テストは明日からです。

あぁ携帯……。
盗られたよ。マジタイミング悪すぎ。
あの人ねちねちしてるから嫌なんだよね。腹立つ。
いじってたのはあたしだけど、
盗られた携帯はぴこちゃんのというややこしさ。
まさかの展開。
あと5秒早ければ見つからなかったのよね……。
しかも、何故か今日うちの親と面接だし。
で、その面接前に没収……。
絶対言われた。うん。
まぁ、はい残念ー的なね。
もう推薦貰えないー。あーあ。
まぁ、初めから取る気はなかったが。なんてこった。
完全に絞られる……。
マジ阿呆だし。
まぁ、盗られたぴこちゃんにはごめんねという事で
こないだ買ってきてあげた
P3のステッカーの代金を免除してあげるにしました。
ごめんねだよ、マジで。

さて、そろそろ明日の試験モードになるとしよう。
それでは´`

(バレた時変なサイト見てなくてよかった……笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
