さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/07
2009 Mon
きみはポラリス1
只今深夜0時。読み終わってすぐ打ち込んでます←
普段は朝なんだけどね(苦笑
最近眠れない。いつも冴えてる。
そのせいかつい異常な移入をしてしまう。疲れた。
活字は好き。本も好き。
だからこそ適度に移入して世界観を楽しむんだけど、
最近は異常。この本は特に。
移入をしすぎると疲れて逆に眠れなくなる。
つい飛ばして読むと気付いたらとんでもない時間になってるし。
今日は自重したけどね。
あぁ疲れた。頭に響く。いつ振りだろ。こんなに移入したの。
活字嫌いになりそうorz

えっと、これは全編恋愛物で構成されてる三浦さんの短編集。
最近ブームってますww
そうだな、今日読んだのはどれも好きだな。
特に好きなのは「私たちがしたこと」かな。
まぁ、後ろに書いてある通り、王道話なんだけどね笑
全編テーマがあるのよ。
読んだ後にテーマ見て、なるほど的な?
結構感動する。うん。
やっぱ三浦さんはこうでなくっちゃね。
三浦さんのこういう文章があたしは好き。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
