さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/07
2009 Mon
きみはポラリス2
森を歩くが好きだな。今回は。
ペーパークラフトも好きといえば好き。
奥さんがどうしても自分と被るのは気のせい気のせいww
まぁ、個人的にいえば、
あれは短編よりは長編で書いて欲しかったな。
まぁ、長編にした所で持ちそうにもないけど……笑
もう少し長めがよかったなって思う。
せっかくなんだから、過去とかも織り交ぜればよかったのに。
そんな感じ。

あとはー……まぁ、普通かな?
恋愛物もやっぱ淡々と進んでいくのが好きだな。
ダラダララブラブ進んでくのは嫌い。
気持ち悪いってのもあるし、読んでて萎えるんだよねー。
この本は短編だし、書き手も別に
ねちっこくする気は無いみたいだから、
どの話も淡々としてて好き。

まぁ、そういう事←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
