さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/07
2009 Mon
きみはポラリス3
「冬の一等星」が一番好き。
何でって聞かれると困るんだけどね……ははは

全編を通して好きなのは
やっぱり「私たちがしたこと」なんだけどね。
王道話好き←

「優雅な生活」も面白かったし、
「春太の毎日」も面白かった。
春太の毎日って犬なのねww
犬の視点からの話なのねww
何かぼんやり人間じゃない感じしたんだけど、
話の中盤くらいにならないと犬って分かんなかったなぁ。
最初の方に拾われるシーンあるんだけど、
何拾ったかなんて全然検討つかなかったんだよねー(苦笑
鈍いよ、自分ww

全体的なテイストとしてはこの本結構好きでした^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
