さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2009 Tue
最近さー
ブラブラしすぎなんだよねー。
本能で動いてるっていうの?うん。
本当どうしたもんだか。

金ないのに漫画買ったよあたし(苦笑
前半の2本がクソすぎて買い物失敗したかと思ったら、
3本目から当たり。やったね!
絵柄好きだからーって実はかなり恐ろしいんだよねorz
まぁ、今のところ大失敗はおかしてないけど。

テスト期間中にいつの間にかグレたよ、心の中笑
舌打ち率が半端ない。
毎日の如くおっさんに舌打ち、ガン飛ばしだからね…ははは
今日もムカついたから先生に向かって普通に舌打ちしたし。
あの先生嫌いだからいいんだけど。
先生なんてみーんな嫌いだから別に刃向かってもいいんだけど。
一々細かいんだよね。あー腹立つ。
無視しててもしつこいから、
普通に「帰れ、ブス」って本人の前で言っちゃった。
まぁ、問題ない。奴は代理だからな。

ふぅ。そんなこんなだから、
そろそろ性格の軌道修正をしようかと。
気付いたらびっくりするくらい歪んでたよ、自分。
はーどーしよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
