さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2009 Tue
あぁ
ペルソナやりたい。
ラブホイベまであと3日……。
現在Lv.31かな……確か。
風花ちゃんと2、3しか変わらない。
他のなんか、4、5くらい差がある。
ゆかりっちなんて10以上だし。
あたしのパーティ、タルンダ先輩と美鶴先輩とテレッテだから。
テレッテって、攻撃力が一番強いから使ってるんだけどねー。
まぁ、ゆかりっちが普通にあんま好きじゃないから
ってのもあるけど。
あーでも、ラブホイベ固定されてるらしいし?
あたし的にはいつものパーティで突っ込みたかった。
したら、まぁ、分かれた後が楽しみじゃないか←
って事を熱烈にぴこちゃんと語り合ってた笑
下らん腐った会話ww
あぁ早く満月イベこーい。
したら、アイギスも加わるしね。
まぁ、個人的に楽しみなのは天田少年だが←
さ、帰ったら早く用事を済ませてしまおう。
あーボスが呪殺系使ってきませんよーに。
テレッテに初っ端から死なれたらたまったもんじゃないし。
美鶴先輩異常にマリンカリン使ってくんだもん。
たまにイラッとくるww
どんだけ誘惑したいのww
タルンダで有名なタルンダ先輩はどちらかというと、
ジオやソニックパンチを使ってくる。
意外と馬鹿じゃない。
ただ、HP少ないのにソニックパンチかました瞬間は
殺してやりたいと思ったね。うんww
きたろーーー←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
