さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2009 Tue
ラブひょーー
タイトルが若干ラリってるww

ラブホイベ終了!
いやぁ面白かったww
パーティはゆかりっちと順平と真田先輩。
いや、まぁ、これ、半分意図的にやったww←
まぁ、勿論、あたしはゆかりっちとペアで飛ばされたわけよ。
残りはナチュラルに考えてテレッテとタルンダ先輩ですね、はい笑
で、まぁ、ゆかりっちから不可抗力の平手をくらい、
真田先輩達と合流したわけよ。
で、テレッテに「大丈夫か?」的な事を聞かれた後、
選択肢に「そっちは?」ってのがあるから、
それを押したら、タルンダ先輩が物凄い勢いで
「あ?あるわけないだろ!」
とか言われてさwwもう1人でクスクス笑ってた2424
いや、だって、期待しちゃうじゃん←
はい、ただのアホです。はいww

あ、ボス?あれは割と楽勝だった。
タムリン使って、ひたすら月影だから。
なんつったって満月だからね。
おまけに自分はLv.32(33?)あるし、
パーティもテレッテLv.27、先輩Lv.28、ゆかりっちLv.21
とかこんな感じだからね。
ゆかりっち以外はかなり使える。
マリンカリンのあの方も連れて行きたかったけど、
まぁ、今回は断念(苦笑
ゆかりっちがとことんウザく、邪魔だと感じた瞬間だったorz

あーラブホ楽しかったww←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
