さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/13
2009 Sun
私が語り始めた彼は3
短編集……?
同じ人は出て来ないんだけど、
同じ人が話題にのぼるんだよね。

まぁ、子供と母親の下品なこと。
馬鹿じゃないの?って思った瞬間。
明らか浮気した母親が悪いのに
浮気された相手の子供に向かって
「あんたのせいで家の家庭が目茶苦茶よ」
的な事を浮気した母親の子供が言うんだよね。
アホじゃん?的な。
まぁ、子供なりの気持ちなんだけどね。
浮気は難しいだろうねー。
どっちが悪いか判断するなんて。ねー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
